誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

11月11日別に、今に始まったことではないが、あらゆる漫画の文庫版が登場していると思う。いつ頃かは、わからないが、本屋でも単行本がみかけることがなくなった過去の漫画の文庫版が主に登場しているだけかと思いきや、 ... » more
テーマ 日記 ブログ

11月11日(土) 平和に滞りなく―― 本日の法事は完了しました。今朝は、5時半起き。実はそれより1時間くらい前に既に起きていた。トイレに行って用を足したのがそのくらいだから、もっと前からだろうか。しっかり寝ておくべきなのに、身体が全然寝てくれないのはどう ... » more
テーマ 日記 お菓子 法事

大井町駅西口イルミネーション【SX720 HS撮影】(2017.11.10) 昨日(11/10)の夜、会社帰りに大井町駅の西口に広がるイルミネーションを撮っておきました。たまたま持参していたコンデジ「PowerShot SX720 HS」を使って。本当はこの日、少し早めに会社を出て夜の散歩に繰り出すつもりだっ ... » more

なんかな感じ置ける面積が増え
何か変にテンションがちょっぴり上がってたらしい。前々から気になっていた、食料庫の模様替えをした。カップラーメンが傾くのだ。気が付けば色々増え過ぎて、ちょいと狭くなった食料庫を好きなパズルのように考えて、細長い隙間を集 ... » more
テーマ 日記

今日は講演会に行ってきました。しかも90分×2本。その上タダ!!タダで最先端の話をわかりやすく聞いてしまった!ラッキー!!です。 ... » more
テーマ 日記

ひとり飯今日の日記 完読♪
今日は期限の日だったというのは図書館の返却日例の分厚い小説の後編を返さないといけないということで夕べの深夜から今日の午前中をかけて完読した面白いんだけどなかなか読み終わらず住んだことのある街だから懐か ... » more
テーマ 日記 読書

いろいろと言い方はありますが要はおかたづけでしょうか・・・いるいらない大事なものに囲まれる生活いつか使うはいつになっても使わないことに気づかされ、ホントに使わないのかいらないのかまずは毎日目につくとこ ... » more
テーマ 日記

マルマルるるるー酷い天気だった
酷い天気だった 昨夜から暴風雨でしたよ。夜になってなんだか暖かくなって来た気がしたので、変だなーと思ったら、雨が降り出しまして。外の湿度が上がったせいで、室温も上がったようでした。そこまでは良かったけど、すぐ防風雨になりまして。 ... » more
テーマ 日記

タワーレコード大高店さんへ☆木村くんのハンコ&小道具&新しい地図&レシート☆ 今日、木村くんのお誕生日の前にタワーレコード大高店さんへ行って来ました〜入って、すぐに木村くんのお誕生日をお祝いするコーナーがそして、その横に ... » more
テーマ 日記 SMAP 独り言

今日の晩御飯(11/11) キムチ鍋豚肉下味(酒味噌すり胡麻ニンニク生姜)スープ(酒醤油コチジャン鶏ガラスープの素)キムチ白菜ネギ椎茸ニラ焼き豆腐イカ塩辛今日のは味がもひとつ、、やった買ってきたキムチがまずいの、、元。ちょっと ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

ときおきば手帳
手帳 この時期は翌年の手帳を買います。今回も今年同様これにしてみました。毎年『ほぼ日手帳』です。2018年はサンセットレッドというカラーをチョイス♪そして、レース柄を貼って〈でこみん仕様〉にしてみました。 ... » more
テーマ 日記 つぶやき

あの〜迷子なんです... 今日は、ガス警報器の交換日。。。業者さんが来て、ドアを開けた途端に言われたのがあの〜すいません、迷子なんですけど...って{%表情爆 ... » more
テーマ 日記

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

江ノ島は、自然がいっぱい 先日、台風被害を調査に江ノ島のヨットハーバーに行って来ました。畑野君枝衆院議員と加藤なを子県会議員、党中央委員会からスポーツ対策委員会のメンバーも参加しました。本日の新聞赤旗社会面に記事が掲載されています。ヨットハーバーの中に、江ノ ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪近況♪
最近の近況を箇条書きにしてみよう(^^)お世話になってる学会員のIさんが町内の文化祭で演奏をされるので友人と見に行きました。キーボード尺八ギター三線歌、アレンジも響きもすばらしかったです♪自在会の会合、無事に楽しく終えました。 ... » more
テーマ 日記

きょうのきもち東京お笑い死闘編・前編
東京お笑い死闘編・前編 今日CSで、めちゃイケのオカザイルスペシャルを観た。10年前はEXILEの人数が少ないね。今、何人いんのよ?(笑)めちゃイケが終わることを知っているからか、 ... » more
テーマ 日記 めちゃイケ 岡村隆史のオールナイトニッポン

成田詣で−冬ダイヤ(その5) 今日はばっしょーライブはオミットして、ひたすら静養。外に出たのはリハビリに出掛けて、パン屋に行ってスーパーに寄っただけ。久々にお鮨が食べたくなってスーパーで買ってきたのですが、矢張りスーパー品質で、イマイチでした。うちの ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

半径10メートル日記冬の風
冬の風 昼前ホームセンターへ延長コードを買いに行く3メートルのコードを固定ヒーターの差し込みを作った(勿論じいさんが、、)昼から散歩へ、、落とし物だろうな中山寺のお守りがぶら下がっていたわ ... » more
テーマ 日記 散歩道

母の高専生活 高専祭1日目終了 こんばんは。昼間はポカポカして思ったよりも暖かかったのですが太陽が沈んでから急に寒くなってきました。明日は今日の夕方の気温が最高気温のようです。高専祭にお越しになる予定の方は暖かくしておこしくださいね。 ... » more
テーマ 日記 明石高専

ariel☆ariel 久しぶりに
久しぶりに 世田谷パブリックシアターに行きました。相変わらず見易い劇場だね。後ろから2列目の壁横だったけど。(笑)斗真ちんと菅田きゅんの舞台。スゴいセリフの量でビックリ。この演 ... » more
テーマ 日記 観劇 独り言

笑顔で、心豊かに靴下の日
靴下の日 今日、11月11日は靴下の日だそうです。最近、靴下の専門店を見かける事が多くてシルク100%の物が気になっています。天然素材で肌に優しそうだし、贅沢感もありますよね。でも、洗濯が面倒だったり、すぐに穴が開きそ ... » more
テーマ 日記

カイリキ日記ハピバ
ハピバ めでたく六歳!!嬉しそうな恥ずかしそうな顔誕生日ッてイイネっ無邪気なカイ彼のいいところ最終的にベイブレードに着地焼肉食べに行きたいっのリクエストで一枚も食べない綿菓子 ... » more
テーマ 日記

空をながめて 〜思い出と日記おでかけ
今日は姉と広島そごうに行きました野の葡萄でランチバイキングたくさん食べてたくさんおしゃべりしてたくさん歩きました姉とは10歳違います私が小学校1年生ころから姉は働いていたの ... » more
テーマ 日記

半径10メートル日記黒いかたまり
黒いかたまり 朝6:30パソコンの前膝の上はナナ朝8:502匹で寝てるココは起きたがナナは寝てるココは窓辺へ、、、まだまだ寝てる、、黒いかたまり ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ

カイリキ日記サッカー
サッカー サッカーをみてカイサッカー選手になりたい、、ッて思いつきで話す彼もう六歳カイ計画の室内ゴルフ父ちゃんド下手ッ ... » more
テーマ 日記

ORANGE HEADの日記続くね〜。
続くね〜。 お礼が遅くなりましたが、先日誕生日を迎えましてお祝いのメールやらお電話頂きましてありがとうございます。この年になると誕生日もなにも、自分の年齢も分からなくなってまして、困ったもんです。当日は奥さんとチビ太に祝って貰えて、嬉し ... » more
テーマ 日記 自転車

2017年11月11日の土曜日、長くお世話になってる人が独立して、とあるところにとある業種のお店を出した。こんな日記で何を書いても何の薬にも毒にもならないだろうから特徴的なことは全く書いてないわけですが、この場でお祝い申し上げます。 ... » more
テーマ 日記 つぶやき

食いしん坊日記牡蠣のムニエル。
牡蠣のムニエル。 夕食はダーリンシェフ。牡蠣のムニエルふっくらプリプリとっても美味しかったです。今日も赤ワインと一緒にいただきました。パスタ二種。きのこの和風パスタとシンプルペペロンチーノ。辛さがくせに ... » more
テーマ 日記 料理

とある日の日記駅(清流新岩国駅)
駅(清流新岩国駅) 清流新岩国駅は、錦川鉄道錦川清流線の駅で1面1線のホームを持つ地上駅。駅員の配置されない無人駅で、ICOCAやPiTaPa等の交通系ICカードの利用ができない。駅には、コンテナ緩急車の車掌室部分を改装した待合室が設置されている。駅の近くには ... » more
テーマ 日記 旅行

 

最終更新日: 2017/11/13 15:16

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る