誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Hide'sブログご報告 その3
ご報告の第3回目。前回予告したとおり2017年8月31日〜現時点までになります。その前に、今までの流れについて簡単に振り返ると2016年6月末から糖尿病が悪化してインシュリン注射治療を開始。2016年9月に眼科で網膜症の悪化が発 ... » more
テーマ 日記 ロシアW杯 アジア最終予選 日本代表

QUEENが好きになって、25年が経ちました。 ... » more

ギャンブルに溺れた挙句の果ては・・・ 彼岸のあけ、お墓参りに行くと、水汲み場で・・・「あれっ?もしかして・・・」偶然出会ったのは、昔勤めていた会社の同僚の奥様の友人。初めて出会ったのは、同僚のマンション。たまたま遊びに来ていた奥さんの友人と話が盛り上がり ... » more

※更新中 ... » more
テーマ 日記

定例Kんめ家ミーティング 1年半ぶりくらいで、Kんめ家ミーティングをした。山形の同級生にもらった米焼酎を味わう。コニャックのような焼酎。さすがに40度の酒を一気に明けることなどできず、半分以上残っている。残りは預かってもらっているので ... » more
テーマ 日記 宴会

9/24(日) 大船to大船渡 9/24(日) 今日は待ちに待ったイベント「大船to大船渡」東日本大震災後の7月に『大船(おおふな)』という同じ地名を持つ縁から始まった大船渡市への復興支援イベント。以後毎年継続して行われ、今年で7回目を迎えるのだそうです。 ... » more
テーマ 日記 グルメ

milk夕方のひととき
夕刊を取りに外へ。5時半を過ぎていたから少し暗かった。つっかけサンダルで変だけど、家の近くのカラタチの木を見てきた。この木にはアゲハチョウの幼虫がいる。まるで鳥の糞のような幼虫。そして緑色に変身した幼虫もいた。観察してる私は子供 ... » more
テーマ 日記

下町散歩〜両国橋を渡り・両国界隈散策〜 大相撲九月場所は24日に千秋楽となり、10勝4敗で横綱・日馬富士が優勝しました。さて両国界隈ですが、まだ1度も両国橋を渡った事が無かったので、今回トライしてみました。両国橋からの景色⇒両国橋から上流を見ています。スカ ... » more

br />?任意整理主婦生活上必要最低限の財産は没収されないので、にしもと司法書士事務所は自己破産を秘密にしておくことは可能と言えます。債務者が裁判所に自己破産の申立てを行いご依頼をお受けし解決してきた実績や経験、債権者はすぐにで ... » more
テーマ 日記

Jアラート 久しぶりにT佐山診療所で診察。駐車場に車を入れていたら看護師さんに「移動した方がよいかも?」と忠告を受けた。なんで「先生の車の上にある桜の木にカボチャの弦が巻き付いていて、実がなって ... » more
テーマ 日記

マルマルるるるーづーがーれーだー
づーがーれーだー BABYMETAL 巨大キツネ祭り 初日、行って来ました。今回、飛行機の時間がちょっと遅かったので、ホテルに着いたらもう16:10でした。開場は17時からなのです。ホテル、駅から徒歩8分もあるんですよね。意外と遠 ... » more
テーマ 日記

とろちゃんmama日記掃除機を買いました
掃除機を買いました 今まで使っていた掃除機がスタンド式で、ちょっと吸い込みも弱かったの我が家には猫ちゃんもいるので、絨毯についた毛がなかなか吸ってくれず・・・掃除機をかけた後コロコロしないときれいにならない!たまたま電気 ... » more
テーマ 日記 生活

うそ〜〜!! ありえない!  あるのはもちろん知っていましたがランチには全くのノーマークでした。焼肉屋さんですしね〜南土居町の「炭焼ダイニングちかき」さん。それにしてもどうもランチタイムの車が多すぎる!!謎なくらい圧倒的に多すぎる。 ... » more

もけもけでママミング♪ ”おとうしゃん”が遅出でのんびりしてたので。。。お休みだと思ってた”つくし”。。。”おとうしゃん”が出かけた後、文句タレが激しい{%表情きら〜いdeka%}なので、のっけたった(笑)そしたら。 ... » more
テーマ 日記

明るく笑顔でけっこう毎日大変だぁ〜
けっこう毎日大変だぁ〜 前回アップから1週間を超えてしまいました。先週も毎日予定続きで、めまいも続くし、失敗も続くし・・・・・水曜日も、実家の方のお寺で年に1度の大きな行事があり、もう何年も行っているのに道を間違えて通ったこともない道を走り、慌ててナビ ... » more
テーマ 日記 料理

今日は朝から良い天気秋らしくなってます家の周りは赤トンボが飛びススキの穂の開花宣言をしたり北海道では紅葉の報告等朝から大変忙しくしています家内が検査入院でバタバタです無事に入院済ませ検査入院の ... » more

続・演奏戦隊 おぎだいま〜 さよならCity編 おぎだいま〜最高でした‼️おぎたひろゆきさん×倉沢大樹さん×鷹野雅史さんのおぎだいまーを取ってのネーミングも最高!そして、演奏は・・・!!それはそれは、三人三様ですっばらしかったです!( ... » more

俺様日記? タイトルなし ?
五本足の靴下とはなんぞ?なんか、五本指の靴下を言い間違えたらしい。。 ... » more
テーマ 日記

なんかな感じ買ってダメなら高いのを
新しい原チャにメットインがない。なのでリアボックスを付けようと思った。しかし数が多過ぎる。一杯あり過ぎて、絞り方を試行錯誤しながら、良さ気なのを2つ選んだ。1つはデカくて安くてレビューが多いもの。もう1つは値段も ... » more
テーマ 日記

ariel☆ariel 日曜日に
町田くんの舞台観るんだけど、どうやら泣けるらしくて・・・。グッズもちょっと今までにないものがある、と。実際どうなんでしょうかね?楽しみです。 ... » more
テーマ 日記 独り言

9/10 大正琴全国大会に応援 だいぶ経ってしまいましたが、絃容会さんの応援に行って来たときの写真です^^大正琴もいろんな流派があるんですねえ。。。いつもお世話になっている絃容会の皆さんはトリを務められ、幕があくと同時に華やかな衣装に「わ〜!」とど ... » more
テーマ 紹介 日記

雲の絨毯でひとやすみハナで笑う♪
ハナで笑う♪ これは私が小学校の高学年の頃の思い出です。国語の授業で「詩」を勉強中でした。先生が皆の前で、おっしゃいました。「みんなが書いてくれた詩の中で・・・とても良く書けていた人がいました。」「え〜、誰々〜?」と声をあ ... » more

体重は対して変化なくても、体のあちこちがたるんでくるアラホ世代。気を付けてるつもりですが、如何せんストイックと程遠い性格なんで弛んでばかりです。ある時テレビを見てたら、『若い頃は桃のようにプリっとしたお尻も、歳を重ねるとピー ... » more

食いしん坊日記カレーうどん。
カレーうどん。 今日はカレーうどん。なんかすごく久しぶりでとっても美味しかったです。豆苗炒め最近はまってます。豆苗の二次栽培も始めました。楽しみです。 ... » more
テーマ 日記 料理

半径10メートル日記ねとらぼ
ねとらぼ 55,2K大分うれしい59という数字が出てコリャあかんわ、、とスイッチと気合を入れてひと月しかし見かけは全然変わらん胴体全体にボコボコ肉が付いてるから胃のあたりがちょっと引っ込んだ ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ ねとらぼ

Common days親切心・・?
どうやら、社内の大移動の日は、私も別室作業になるらしいです。勿論、手が空けば、直ぐに片付け。こんな人が居ない時にやらなくても・・・今日は若い男性社員さんが出向で、本州の親会社へ。小まめに動く人で、頼りがいのあ ... » more
テーマ 日記

「春の夢」”ポーの一族”宝塚で復活!☆派遣は辛いよ。 名作「ポーの一族」40年ぶりの新作続編! 不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!!永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチス ... » more

セントレア詣で−朝から晩まで(その3) 流石に今日は会社へ。溜まっていた仕事を片付けたのは良いのですが、砂上の楼閣がガラガラと崩れる音が最後の最後に聞こえて、やる気を無くして帰ってきました。何しろ、ラックに載せる品物より、ラックそのものの重量の方が勝るという洒落になら ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

9月26日(火) 最後の1時間半は仕事になりませんでした―― 社長の営業部長への説教がずっと続いていたので。言うほうも言うほうだし、言われるほうも言われるほう。毎度飽きもせず、似たような事柄でよくもまぁ二人ともやっているなぁと。言われるほうに反省と改善が全くないのが根本原因だけど、言う ... » more
テーマ 仕事 日記

今日は☼さて、今日は求人先で条件他の確認、条件面は公休が少ないので高め、賞与も今年度末から支払われる、*但し2割分のみその他の福利厚生も今年採用辞退した求人先の中では一番イ ... » more
テーマ 仕事 日記

 

最終更新日: 2017/09/28 15:15

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る