誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

梅沢富雄の公演に お客様のご招待で、梅沢富雄劇団特別公演へ。立川までタクシーで送迎の豪華版。江戸時代の相撲取りのお芝居と、歌と、踊りの3部。楽しかった!気が晴れる。お客とのやり取りの面白さで、梅沢富雄の芝居の世 ... » more
テーマ 日記

北海道大好き今日から上着
今日から上着 昨日から、また気温が下がって、8度になりました。昨日はチュニックで散歩へ行ったけれど、少し寒かったので、今日は、ブルゾンを着て散歩へ行きました。それでも寒いくらいでしたので、あまり今から厚着をしない方が良いので、これからしば ... » more

あきりんの食べログ9月26日(火)
9月26日(火) 今日のランチは大井町は光学通りから路地を入ったところの家庭料理『あおば』で豚肩ロース生姜焼き940円(ご飯、みそ汁、惣菜4品付き)ご飯、みそ汁、惣菜はセルフでおかわりもできます。あおば の地図:https://goo.gl ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

 のほほんブログ老眼鏡
バァさんのだけど、とーっても古くて汚い、それ掛けて、内職とかしていたんよね。いつだったか、新しいの作りに行ってくれば?と言ったら、「いいワ。」と言ったので、もうそれ以上何も言わなかった。知らんわ、子ど ... » more

CM聴いて、掃除機買う。 主人の事ですよ。ほんとに。もう。ダス○ンのモップと水拭き、ほうき&たまに掃除機じゃ、ダメデスヨ!って訳。「俺が頼んでおいたから、1週間位で届くって。。。ピッカピカになるよ。ぴっかぴかぁ」夕べ、皮肉たっぷりな言葉と ... » more
テーマ 日記 写真

神奈川県の大磯の中学校で問題になった。給食の大量食べ残しの問題。その理由は「美味しくない」と言うものだった。その後異物混入が報告されているが、異物混入による衛生上の問題と「美味しくない」ために食べないと言うのは全く別の問題だ ... » more

童話作家になればよかった彼岸の入り
彼岸の入り 話は前後しますが、瑞牆山へ行った前日・・・。「朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ」が挨拶代わりとなった、この頃。毎年想いますが、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく云ったものですね。春日居鎮目の長谷寺の彼岸花。その花の色を、 ... » more
テーマ 日記 散歩

カイリキ日記名言集
母ちゃん友達に会う鈍感という彼女それ位がちょうどいいのかも、、と思う母「人は人の道がある」これが彼女の名言父ちゃんカイって足長い??イヤイヤ背が高い!?はたまたズボン上 ... » more
テーマ 日記

楽夢大喜(kitasun)徒然日記9/26の出来事
9/26の出来事 朝、6時起床、歯磨き・洗面後、いつもの朝食(トーストオンチーズ、卵、バナナ、コーヒー)。メール、twitter、facebookの確認、ブログの公開など、毎朝、恒例の作業をした。恒例の登校時の見守り、途中の集団登校の ... » more
テーマ 日記

マルマルるるるーもう起きた
いやぁ〜、昨日は非常に疲れました。あんなに汗かいたのは、ライジングサンの時以来だわ。約1年ぶりだな。ライブ終わってホテルの部屋に戻ってシャワー浴びてからコンビニ行って飲み物と食べ物買って戻って、飲食しながらブログ ... » more
テーマ 日記

悠々人の徒然日記今日もサイクリング
今日もサイクリング 今日もサイクリング ... » more

悠々人の徒然日記今日の運動/体組成
今日の運動/体組成 今日の運動/体組成朝6時室温22度灰色の雲に覆われてどんよりの朝です。 今日も早朝ウォーキング1時間 今日の体組成データ(by OMRON 体組成計からだスキャン) ... » more

TSUBUYAKIページ作るのって
とてつもなく地味な作業;新しくフォルダ作って、一気に……と思っていたんですが、以前のリニュのとき、CGIを動かせないことに気付いたことを思い出しました。ということで、今までのフォルダの中で作業中。もう、しっちゃかめっちゃかで ... » more
テーマ 日記

5−4周回中に、レベル上げ中の旗艦が大破して、途中で撤退しても、ストレスフリーです。( ̄∇ ̄;)まぁ、逆に言えば、戦果稼ぎ中の5−4途中撤退は、むきーな感じになってたりしました。さすがに編成して1〜2戦めで中〜大破は、レベルに準 ... » more
テーマ 日記 艦これ

岐阜県の市立小学校の50代の女性教諭が、給食の完食を指導で生徒が嘔吐!!このニュースを見て私のトラウマになった出来事を思い出しちゃった!!今なら同様の騒ぎになってたんじゃない??給食でほうれん草に泥が付いてた ... » more
テーマ 日記

亜細亜最新情報 9/27 亜細亜最新情報★ブレイクタイム★●中国高速鉄道に外国人観光客が戸惑いの声、「あまりのスピード感に…」―中国メディア2017年9月10日、看看新聞によると、中国の高速鉄道を利用したインドネシアからの観光客が、これまで体験したこ ... » more
テーマ 日記 グルメ

連絡 9/27 水道橋稚内漁港で美味しい肴を食べました。 お早うございます。今朝は晴れ。23度。今日は蒸し暑くなるかも知れません。昨日は取引先だった友人と水道橋の稚内漁港で久し振りの再会。会社を辞められて独立しました。やはり辞める時は家族に心配をかけたようです。収入が無いと生活できませ ... » more
テーマ 日記 グルメ

八王子市で開催の「NHKラジオ体操会」に参加しました。 「9月20日のブログ」に書きましたが、今年は「八王子市市制100周年」にあたり、多くのイベントが開催されています。その中で中心的事業として「第34回全国都市緑化八王子フェア」が「富士森公園」を中心に開催されています。(9月16日〜10月15 ... » more
テーマ 日記 健康 祭り

公共交通の役割 9月27日火曜日【公共交通】午前中は、区内労組・団体回り、午後から区民からの区政に関するご意見を伺いました。明日は、午前中から公共交通機関等対策特別委員会が招集されています。今後の区内のバス路線の在り方などについて報告がなさ ... » more
テーマ 日記 政治・議会 街の話題

今日も元気でありがとう!また落ちた
昨日は、2か月に一度のスイミングスクールの検定日。7月に入会以来初めての不合格になった娘。2か月間がんばってきたが、なんと今回も不合格だった・・・・・・ビート板をもって、けのびして8メートルばた足すればいいだけなのに、厳しい・・・・ ... » more
テーマ 日記 育児 ちゃーちゃん語録

つれづれデジカメ日記45年後の未来
45年後の未来 ↑我が家の巨大輪ダリア庭で雑草を引いていると、6年生のUちゃんが通りかかった。小さい時からママと一緒に通ってくれている、ショートヘアが似合う、可愛い女の子だ。「こんにちはわ」と大きな声で言ってくれたので「今帰り?」と言うとニ ... » more

kami yasiro運気の御案内
🎇運気の御案内7039運気は平穏期です。これから低迷期に向かいますので、物事の回転が次第に鈍くなります。勉強仕事等を整理し、基本を確認する時期です。体力は次第に落ちてきます、無理をしない程度の運動を心掛けるべきで ... » more
テーマ 日記 健 康 つぶやき

越冬トマトソース作り イソップ童話の「アリとキリギリス」に例えるならば僕の暮らしは明らかにキリギリスなのだけど、こと食べ物に関してはアリさんなのだ。サンマルツァーノ種のトマトがメルカートに並び始めたので、さっそくトマトソース作りに興じる。まずは6`で5本 ... » more
テーマ 日記 食文化

tenrikyounow感謝の心
感謝の心 🌼ひのきしん🌼生かされている喜びを行動で・・・・・☟詳しくは中をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/中の左上さらに詳しくをクリックӾ ... » more

一日経ったら〜…。の巻 今日は曇り空〜雨は降らなかったからよかったでも明日は雨らしいなかなかきれいな青空はしばらくお預けかな早く青空になるといいな話変わって…昨日 ... » more

B-1BとB-52H(9月26日  晴れ  26℃) 快晴。一言。やっぱり秋の青空は良いなあ…窓を開けて独り言。気温は少し高めだが、特別暑いと言う程でもなく、時折吹く風はどこか冷たい。窓を開けていると気持ちよいが、しばらくするとちょっと肌寒くもあり、秋は順調に深まっていると感じ ... » more
テーマ 日記 エッセイ

以前よりも・・・ ブログの更新よりも、正直インスタグラムに掲載する方が、作業のちょっとした合間に、ひじょうに簡単にアップ出来るということで、すっかりブログの”サボりぐせ”が付いてしまってだいぶ反省しています{%恥ずかし ... » more

あの、ゆるやかな日々。本業。
本業。 また、モデルやんなって…父ちゃんは断れないのよねぇ〜♪でも、父ちゃん、散歩の時間の本業は歩くことなのだわかってます、わかってます。 ... » more

東京に来て思ったこと 桃、なかなかうまく切れるようになりました(^_^)私史上最悪な物件に住んで12日目が始まりました。人間慣れるもんだなぁ。Tちゃんが『狭いのは慣れるよ!』って励ましてくれたのほんとだった(^_^)ほんとに最初は ... » more
テーマ 日記

里山ガーデンとズーラシア動物園に?? 10日は曇りだというので、車でドライブ。園内は数々のお花で綺麗。これから咲くつぼみもたくさん…、これからもっと満開になるのかしら、なんか残念な感じ1日ズーラシア ... » more

 

最終更新日: 2017/09/28 15:15

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る