誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

11月定例会に向かいます 今日は11月28日から始まる改選後初めての定例会の議案が届きました。 今回は子どもための教育・保育給付費、障害児通所支援事業費、ふるさと納税推進事業費など7億3,900万円の補正予算や市長ら三役、教育長、企業長、常勤監査委員の ... » more
テーマ 日記 住民こそ主人公 議員活動

ぼちぼちいこか^^老いを実感
最近老いを痛感している。何十年も上り下りしてきた階段でこけたり・・・して。ちょっと今落ち込んでいる(^^;)お婆ちゃんはもういなくなったから1階で生活したらと言われるが、何十年の自分のものが全部2階にあるのだから、それも大変だ。 ... » more
テーマ 日記 生活 家族

日々、ちどり足。やっと見ました
やっと見ました 6月に予約して10日以上前に配達してもらっててやっと見れましたTHEオリジン今回も激動ですブリティッシュ作戦〜ルウム会戦サイド2を陥落させコロニー落としを成功させたもの ... » more
テーマ 日記 エッセイ

たっぷり、ぴったり!「酒は、酒を飲む」!? 寒さが増してきた。ここ2、3日は急激な冷え込み方だ。「ダウンコートを出して!」「ヒートテックのズボン下を出して!」一気に冬の装いとあいなった。冬の、この季節になると思い ... » more

市民アンケートにもとづく要望書に佐賀市から回答 5月から取り組んでいる市民アンケートの中で、具体的な道路改善、交通安全対策、施設改善に関する項目が数多く寄せられていましたが、10月3日付でそのうちの20項目について要望書をまとめて提出していました。 通常は所轄官庁に振り分け ... » more
テーマ 日記 住民こそ主人公 議員活動

新国立競技場 用事があって千駄ヶ谷まで行って来ました。用事が終わって有名なラーメン屋さんへ行きましたが、道路を挟んで新国立競技場の建設現場です。東京五輪まで1,000日程ですが、ようやく競技場の輪郭が姿を現してきました。開幕までに解決 ... » more
テーマ 日記

サーシャ (2)工事5日目
工事5日目 今日の工事は廊下と風呂場との間仕切り工事である。大工さんが1人来てコツコツと隙間を板で埋めて行く作業である。細かい作業であり見ていても感心するほどの仕事である。商売とは言いながら大変な仕事である。どういうふう ... » more
テーマ 日記

せっかくのお話でしたが・・・ 多分世界で一番大きな通販サイトからご提案を頂いた・・・うちの「頑固弦」を取り扱いたいと・・・先方の話では「出店」ではなくあちらさんが仕入れをして販売したいと言うのである・・・実に美味しい話に見えるじゃないですか・・・ ... » more
テーマ 日記

Aqua barライオールのカトラリー
ライオールのカトラリー 洞爺湖はウインザーホテル、食事はミシェルブラスで頂きたかったんですが、会社の旅行は飲みがメインなので今回はパス。憧れのライオールのカトラリーを眺めて一時の妄想を楽しんできました。素敵すぎる。リーデルのワイングラスもミシェルブラ ... » more
テーマ 日記

B'z NEW ALBUM 『DINOSAUR』 約3年振りとなるB'zのニューアルバム発売まであと1週間!CM曲、タイアップ曲など全13曲収録。初回限定盤の特典DVDには初登場した「ROCK INJAPAN FESTIVAL 2017」のライブ映像を完全収録! ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

霜降りる。 今日の朝、村長さんが大きな声をあげました。『外は真っ白だ〜。』『昨日の夜、天気予報で今年一番の寒さと言っていたな〜・・・』と妙に納得しながら外を眺めていました。今の時期、こんなに霜 ... » more
テーマ 日記 写真

デジタルな一日ipv6への移行
なもさん、内容がよく分かっていなし、どうすれば良いかも分からないのだが。ipv4からipv6への設定変更をします。どうしますかと言う朝日ネットから通知が来たので、NTTとの契約変更が必要なようであったが、朝日ネットが代行するよう ... » more

笑顔で、心豊かに528Hz
528Hz 毎日、寝る時に528HzのCDを流しています。これを聴くとかなり寝つきが良くなります。528Hzは愛の周波数と言われていますがエネルギーを浄化する効果もあるので金縛り等も解消されます。Amazing ... » more
テーマ 日記

悠々人の徒然日記料理教室ぎんなんの会
料理教室ぎんなんの会 料理教室ぎんなんの会今日火曜日午前中は女性センターで料理教室ぎんなんの会でした。今日は1.ピザ2.さつまいもサラダ3.プラマンジェのブルーベリーソースかけの3品を作りました。 ... » more
テーマ 日記 料理

カイリキ日記試走
マラソン大会あと一週間ッ2.3.2位の彼彼もプレッシャー抱えてる何位でもいいじゃん練習してるから自信持ってなんて言う母それ正解?、、なのかな、、いろんな立ち位置いろんな心境 ... » more
テーマ 日記

楽蜻庵別館11月21日(火) 晴れ
11月21日(火) 晴れ デジカメ 昔散歩 38柳窪散歩で出会った「眠り猫」(2002年9月) ... » more
テーマ 日記 写真 自然

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ ぶっかけ冷大+ちくわ天+明太子おにぎり@丸亀製麺 ¥390+¥110+¥130也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

きりんのブログ最近地震が多い
こんにちは。  ニューカレドニアの地震が多くてビックリしてます。  <19日> ・18:25M6.4 ・18:56M5.3 ・20:2 ... » more
テーマ 日記

北海道大好き疲れた
疲れた さっき少しだけ散歩をしてきました。なるべく雪が無いところを歩いたのですが、冬用のブーツを履いていたので、足がとても疲れました。スニーカーとは全然違いました。残っている雪が凍りついてつるつるするので、本当に歩きにくかったで ... » more

br />?借金整理債務なくす債務整理ラボ借金整理債務整理ラボは、免責許可の判断を下せるというものです。なぜ債務整理の得意な法律事務所を探すのかというと費用もかなり安くなります。借金返済に困っている方は年間約400名の債務整理相談 ... » more
テーマ 日記

あそび半分 酒粕
酒粕 センターでは高齢者を招いて食事会を開いておりますで次回は粕汁作ろうとなりまして7〜80人分ですので4キロ位買おうかとなりまして調達係の私いろいろ情報収集してますがこの小林春吉商店さんは安そう ... » more
テーマ 日記 大学 学校

ある日の晩御飯 肉豆腐他 肉どうふ!こってり甘々で育ってるので、薄味で作ってると反動が出そう。でも、ちゃんと美味しくダシ系で仕上げております。赤みがないと寂しいのでトマト。巻きずし買ってきました。母が亡くなり、 ... » more
テーマ 日記 料理

ある日のお昼御飯 鶏混ぜご飯 鶏混ぜご飯のオニギリ。これ美味しいです。☆ 吟味された味京まち京べんとう熊本の仕出し弁当、鉢盛、会席のお店ご指定の場所まで配達致します ☆☆九州産はちみつのキューミツ☆http:/ ... » more
テーマ 日記

TSUBUYAKI交換(拍手のお返事)
我が家のアクセスポイントを変えました。というのは、ADSLから光に変えて「DNSアドレスが見つかりません」」エラーが多くてですね、コンパネからDNSサーバーのアドレスを指定しても状態は同じで、かといって光回線を変えるなんてことはできない ... » more
テーマ 日記

FaceBookに匿名で加入出来なくなった! 突然ですが・・・・・・。今まで匿名でFaceBookに入会させて頂いてましたが先日、突然でしたが・・・本名を名乗らないと使えなくなりました! ... » more

ごろ-の寝言心に残ったものから
心に残ったものから 実は、らん太郎。さんリクエストの「浜崎あゆみ」。掲げるには掲げてみたものの、なんか気に入らないものがありました。2001からもう一度、新規に頑張ろうと思う時、この心に残った変なものはさっさと片づけておきたい。そう思っ ... » more
テーマ 似顔絵 日記

加枝ちゃん来店で、店は大騒ぎ おはようございます。今日もライブ日記。予約日記で書く時は、日付が替わってすぐアップするので、「あと47時間以内に書けばいい」と、時間の余裕があるのですが、ライブ日記となると「あと14時間しかない」(今日の場合)と、時間に迫られます( ... » more
テーマ 日記 同窓会 競馬

エメラルドの花束年末までの予定
年末までの予定 クリスマスまで、約一ヶ月となりました。お部屋にクリスマスツリーを飾り付け、私が描いた天使の絵を飾っています ... » more
テーマ 日記

kobe御影からの発信人生いろいろ
人生いろいろ 11月21日晴天(画像は4Km先西の麻耶山)昨夜OB会の酒は残っていない帰りに転んでもいけないとビール3杯、日本酒1合とセーブ話題はOBたちとの昔話からはじまり現役の社員との話は未来の放送形態4kとか8kそれにネット放送などなど ... » more

あきりんの食べログ11月20日(月)
11月20日(月) 今日のランチは 西新橋の中華『長安刀削麺』で土鍋入り麻婆丼780→500円ランチパスポート(新橋・銀座・築地・八重洲、京橋、新富等含む vol.132017-10月〜2017-12月)利用長安刀削麺(新橋)の地図:https: ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

 

最終更新日: 2017/11/22 17:55

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る