誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

換水録オイル交換再延期。8250円。
晴れ。寒いといっても、昨日ほどではなかったです。太陽と寒気が、がっぷり四つで、引き分けたというところ。寒くはなかったんですが、あれこれ忙しかったせいで、車のオイル交換は、またしても、延期になりました。「やる気があるのか?」と ... » more
テーマ 日記

「健康の基本」を知る。※ 梅料理を活用しよう。※ 生姜入り料理で身体安全。※ 葱料理で健康生活心がけ。※ 緑茶でうがい・緑茶を飲む。※ 毎日保湿タオル1枚干す。※ 就寝時にマスクをする。 ... » more
テーマ 日記 「健康生活の基本」を知る。  コメント(1)

自民の山東氏「4人以上産んだ女性、厚労省で表彰を」11/21(火) 18:46配信 朝日新聞デジタル山東昭子氏 自民党の山東昭子・元参院副議長が21日の党役員連絡会で、「子供を4人以上産んだ女性を厚 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ほっと日記紅葉
紅葉 昨年行けなかった京都方面の旅今年は早くからの計画で、紅葉を愛でる旅に出かけました。例年雨に降られた思い出が強いのです・・・・が今年は晴れてくれました。その代わり寒さが12月並みで、京都は寒いです。何処も観光地は人・人・人 ... » more
テーマ 日記

花華工房 ブログたかなの漬物
たかなの漬物 これは、高菜の漬物です。いただきものです。今日は体調が悪いので、いただいたままにしていますが、明日はこれをどうしようかと思案中まず、そのままで小さく切って熱々ご飯と一緒に?昼には、葉っぱを海苔の代わ ... » more

気ままな散歩モミジ / 越谷・花田苑
モミジ / 越谷・花田苑 11/17越谷市にある日本庭園の花田苑。見頃となった紅葉の中でもひときわ目を引くモミジをピックアップ。傾きかけた午後の陽に照らされていっそう輝いて見えた。 ・モミジ/越谷・花田苑(フォト羅列) / ... » more
テーマ 日記 秋景色 花田苑

そんなものじゃないでしょ。もっともっと濃い関係で、単にお義理で引き受けたなんてものではなくて、完全に肩入れしていたわけだし、丁寧に説明したわけでもない。 会計検査院の結果も、森友の値引きの根拠は、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今日読み終わった本:『一九五二年日航機「撃墜」事件』松本清張角川文庫平成6年12月昭和27年4月、私が中学三年の時に起こった、日航機「もく星」号の三原山激突事故を題材にしたノンフィクションである。前半が、当時の資料を ... » more
テーマ 日記

花華工房 ブログ梅干し
梅干し 手作りの梅干しをいただいていました。昨日から、お腹を壊したので今日はご飯と梅干しで食事をしていました。梅干しにまさか塩の結晶がでしていました。それでも、お茶で塩を洗い流して食べました。梅干しは美味しいので ... » more

よさこい痛風日記徳島ラーメン 29
徳島ラーメン 29 食べログランキング66位の中華そば めん八。20時までには閉店の店が多いなか、遅くまで開いています。駐車場がわかりにくく、一回スルーしてしまいました。一見茶系の徳島ラーメンのようですが、スープは濃くなくマイルド。懐かしい中華 ... » more
テーマ 日記 ラーメン

MONPIECE雑穀米
雑穀米 次男のリクエストで買ってみた。iPhoneから送信 ... » more
テーマ 日記

【京都を旅しよう 地主神社もみじ祭り】 おはようございます
三双(さんそう)です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。
今日は地主神社も ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

とある日の日記駅(JR川西駅)
駅(JR川西駅) 川西駅は、JR西日本と錦川鉄道の駅で1面1線のホームを持つ地上駅。JR西日本の岩徳線と、錦川鉄道の錦川清流線の分岐駅で、JR西日本が駅の管理を行っている。錦川鉄道も岩国駅から発着しており、岩国駅〜川西駅間はJRに乗り入れを行っている。駅員の ... » more
テーマ 日記 旅行

【健康コンシェルジュ 人生のキーは食習慣】 おはようございますあなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます。あなたの人生、食習慣次第。現代人の病氣の原因の多く ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【復興ノート くまもと】 おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます。阿蘇薄化粧今季初冠雪熊本県阿蘇市は19日、阿蘇高岳(標高1592メートル)で初冠雪を観 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

秋田晴 純米大吟醸 酔楽天 別誂 実績のある社会人アスリートの正規雇用を促そうと県は本年度、採用した企業に選手の活動経費を補助するなどのサポート事業を始めたそうです。この事業を活用して県内3社で各1人が採用され、選手は競技に打ち込める環境が確保でき、雇用した ... » more
テーマ 地酒 日記

ニコッとタウンの試着(なぜか男子w)その2 例の謎の彼が出てくる、男子篇の試着。黒ニコガチャ(有料)は、ファンタジックなものが多くて、私自身のアバターでは今一つ自分らしくない感じだった。ところが、謎の彼が前にハロウィンのカッコでこのファンタジック系が意外と似合うこ ... » more

ブログ版 趣味人の放言寒い毎日…
まだ11月と言うのに何なんだ、この寒さは!1・2月かと思うほどの冷え込みだ。あまりに寒いので、職場の自分の部屋のエアコンをオンにした。もちろん今季初である。我慢大会じゃないんだから、寒さに震えながら仕事をする理由なんてない。 ... » more
テーマ 日記

こんばんは〜独居老人ウッーウッーウマウマ('◇')ゞです。晴れ穏やか。9時起床ネット+相場観察+テレゴロ日経騰がってるけど下げ前の小休止ってとこでしょうか。?持ち株は含み損が気持ち減ってます、 ... » more
テーマ 日記

流浪のたみ「人生、いろどり」
「人生、いろどり」 図書館へ本の返却に行ったついでに何か軽く見られるDVDを探してみた「人生、いろどり」があった題に惹かれて解説書をみると徳島県のおばあちゃん達が立ち上げた「彩事業」の軌跡を描いた映画とあるかつて話題になり聞いた ... » more
テーマ 日記

all the best ! blog調整。
調整。 前回組んだ時には少し甘目に組んだハブBANS時にチェック走行で確認で、2溝締めで組直しましたこれでOKかな{%音符?(キラキラ)hdeco% ... » more
テーマ 日記

惜しむ秋 今朝の気温は1℃、初霜で芝生も真っ白になりました。大学構内のイロハカエデ枕木所在無げなベンチ揚水ポンプ堀川沿いに散策路 ... » more
テーマ 日記 日常 生活

柿の木の並木 パルマにて。こんなの見たことないよ。下に停めていた車は落ちた柿がぐちゃっと…。 ... » more
テーマ 日記 イタリアという国 イタリアの秋

今日は午前中リハビリ午後百歳体操の予定だったけど先日買った、テーブルが配達される予定なのでリハビリだけで帰宅昼御飯の最中に配達の方が見えた組立を頼んで有るのでご飯中止さて組立初めて大変、説明書見ても分から ... » more
テーマ 日記

童謡サークル「ひまわり」 と シクラメン鉢! 私学オータムフエスティバル2017イン緑区・豊明オータムフエスタ&夢の学校愛知県下39カ所で、毎年・毎週・地域別に開かれている。高校生が主体となって運営しているが、父兄関係者の後押しがあってのフエスティバル!県会 ... » more
テーマ 日記 ひまわりの会 五姉妹

Exit, Voice, and Loyalty真田信繁の子孫の墓。
真田信繁の子孫の墓。 伊達藩と真田信繁との関係の一端をうかがわせる場所です。 ... » more
テーマ 日記

Exit, Voice, and Loyalty旧門脇小学校。
旧門脇小学校。 震災で甚大な被害を受けた門脇小学校。幸い近くの日和山に避難し多くの命が救われたとのこと。震災遺構として整備が進められています。 ... » more
テーマ 日記

naosukeroomロードクロサイト。
ロードクロサイト。 少し早いけど、Xmasプレゼントゲット。ロードクロサイトのネックレスですって。リボンを解いて箱を開け、着けて貰うと、「肌の色が白いから、良う似合ってるで。わ〜、可愛いな〜。」と本人より大騒ぎ。そ、そう??似合ってるな ... » more
テーマ 日記

今日も勇気と決断をもって起床! ブルブル。さみぃですよ。サミーデービスJr.ですよ。今朝も勇気をふりしぼって、「トゥー!」と、仮面ライダーのようなかけ声とともに布団から飛び出し、真っ暗な夜空の下、早朝ウォーキングをやっつけてきました。今日はいつもとちょっと ... » more

開けて吃驚!雪景色! カーテンを開けて・・吃驚!庭の木々が、皆綿帽子を被っていた。モンスター状態のツツジブルーベリーコムラサキハギ松ポポードウダン ... » more
テーマ 風景 日記

 

最終更新日: 2017/11/22 17:55

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る