誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の晩御飯(11/18 - 21 ) 11月18日酢豚(豚肉玉葱人参ピーマン椎茸)きんぴらごぼうサラダ(ブロッコリートマト)味噌汁(豆腐ほうれん草)この後ナナは私の膝に座ります11月19日すき焼き、、もどき(牛肉豆腐コ ... » more
テーマ 今日の晩御飯 日記 救出子猫ココとナナ

朝:ライトミールゼリー昼:ハムトースト夜:ビーフシチュー、サラダ−−−−−−−−−−−−徹夜のはずの仕事が4時間で終わった。 ... » more
テーマ 日記 ごはん

すみれ すみれメガネ〜
メガネ〜 寒いです〜みなさんお変わりありませんか天気予報では、この辺りでは明日の朝は0度まで下がるそうです風邪などひかないように気をつけないと…ですね少し前に右目が痛く ... » more
テーマ 日記

町の不動産屋さん奮闘記切磋琢磨
切磋琢磨 今夜はちょいと早いケミカルリアクションの忘年会でした。今年も色々ことを勉強できました。新春のイベントの一つに一年後、五年後を見据えたスピーチを行うことが決まりました。何を言っても笑わないことがお約束です(^_^;)今日は拝島で美味しいお料理 ... » more
テーマ 日記

悪・即・斬!!http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1947662.html現在ジャンプスクエアで連載中のるろうに剣心の北海道編、一体どうなるんだろう。常識的に考えれば ... » more

なんかな感じピンポイントで風を当て
洗濯物をクローゼットでサーキュレーター当てて、部屋干ししてる。片面1時間で両面風当てて、渇きが悪い箇所があったので、ピンポイントで風を当てた。あ、これ良いんじゃない?ピンポイントで風を当てたら、渇きが早くなるのでは? ... » more
テーマ 日記

前に365日のシンプルライフという映画を借りて観ました独身の若者が家の中の物を倉庫に預けて1日1個の物を選びだして1年間何も買わないとルールを決めて生活していくストーリー彼 ... » more
テーマ 日記

うちの裏庭2017捩花日記11/21
ほぼほぼ5か月ぶり。いろいろあった予5か月(当たり前だ)。大事件は、11月7日に長女が初潮を迎えました。そんな長女ですが、来年は普通の中学校はダメとばかりの大攻勢。中学校もそんなに脅さなくていいじゃん。教育委 ... » more
テーマ 仕事 日記 育児

災難は忘れた頃にやって来る ここ最近、新社屋の工事現場に行かない限り、終了時刻が20時半という状態。で、此の期に及んで問題課題が山積しており、正直、もう首が回っていません。これが1箇所の引っ越しとか、数カ所の引っ越しでもそれまで1年くらいだったら、まだ ... » more

岡根谷:伊藤園「ティーズティ グリーンティー・スパークリング」 郊外へ用事のついでにっヨーカドーを見つけましてぃ入店っ♪飲み物を買おうと探してますと〜飲料水売り場で新発売のっ伊藤園の「ティーズティーグリーンティー・スパークリング」↓を発見っ!https://www.itoen.co.jp/p ... » more
テーマ 日記

夕方になるにつれ忙しくなるという、いつもとは真逆の展開に。正直、今日は納期前倒しと納期確認の件に振り回された感があった。結果的に、納期前倒しはならず、納期確認は割といい感じの返答で終わった、というから総体としては微妙。良い事 ... » more
テーマ 仕事 日記 履物

自分のいた風景の画像? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日の昼ごはんはこれ。なんだか牛丼の日が多いのです。どこで何を食べようかってのはいつも悩んでしまいますが結局こうなることが多いのです。やっぱり早い、安いのは魅力ですよね。まあ外れることはないし。下手に違うところに ... » more
テーマ 日記

Common days招待メール待ちですが・・・
Amazon echo の招待メール待ちですが、You Tube などで購入された人の動画などを見て準備中。WI-Fiルータも新しくなり、ついでに長年使用した古い規格のLANケーブルも全て交換。スマート家電コント ... » more
テーマ 日記

ビーチボールを端末アプリで覗くとあら不思議「ほぼ日のアースボール」 ほぼ日刊イトイ新聞については、知ってはいるけどそう熱心にサイトを見ている人ではなかったため、この製品が開発されていることは知らなかったのですが・・・実物を見るとすぐに買いたくなる危険な地球儀です。先週に六本木ヒルズを通ったら、生 ... » more
テーマ 日記

札幌予選直前! 熱く激しくさらに熱く!!それが、サフィルヴァ。 ... » more
テーマ 日記 雑記帳

ORANGE HEADの日記ドタバタ。
昨日はブログ更新出来ずでした。というのも、奥さんの親戚に不幸がありまして他県ということもあり奥さんだけ参列することに。チビ太の相手は私しかいませんので、日中もほぼほぼ店にはいれず主夫業を。事前に予定が入っていた仕事だ ... » more

ぼちぼちと・・・・植えましょう 花屋さんや大型園芸店では色とりどりの花が並んでいます、当然の事に私の目は横目で見て通れない(笑)ちょっと寄りますが買い物のリストに入ってないので心くすぐられるんだけどここは我慢我慢。さて、早く植えましょうそれともぼちぼちと・・・先ず ... » more

2017/11/16(木)情報処理試験の合格発表がありました。「情報セキュリティマネジメント(SG)」会社で16人が合格していました。この試験は合格率が70%以上で落ちるととても恥ずかしい試験です。正直、合格出来てほっと ... » more
テーマ 試験 日記 整骨院

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日は天気もよく気持ち良かったですね。自転車に乗っていても寒く感じませんでした。 ... » more
テーマ 日記 一人ごはん 料理

大丈夫日記今度は台湾です
今度は台湾です ご無沙汰しました。香港レポートも、もう少し書こうと思っていたのに、すっかり怠け癖が付いてしまいました。東京国際映画祭も、リマスター版の「メイド・イン・ホンコン」1本で終わり、フィルメックスは何も見るものが無い…というか、見る ... » more
テーマ 日記

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

ゆあ式閑話休題 - 今週は気合いれてる -
仕事に集中。たまにはいい。仕事したくないので、とっとと終わらせることしか考えてないですが各種テストとなると、どうやっても時間かかるので集中しています。テスト失敗すると、積み重ねてきた工数すべて吹き飛ぶのでとにかく ... » more
テーマ 日記

ウタゴン夢日記さぶっ
さぶっ もう真冬です。。間違いありません。。朝布団から出るのが億劫です。。明後日のお休み楽しみに、明日1日頑張りましょう。。 ... » more
テーマ 日記

いいお天気だけど...寒いね〜((+_+)) 最近。。。めっきり実家の父からの電話が掛かって来ない。。。忙しそぉにしてるのは妹から写真付きのLINEで把握できているのですがこちら。。。ちと寂しい(笑)なのでこちらから、久しぶりに電話してみたら ... » more
テーマ 日記

こんばんは、寒さが厳しくなってきました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私は冬支度万端です。が、まだクリーニングん持って行ってない夏物がクローゼットに残っておりますうちの近所のク ... » more

リフレッシュタイムまだ11月だよね
まだ11月だよね 毎日最低気温が氷点下って真冬並みですですよ。明日までこの寒さが続くようですが...。23日は雨で気温も少し上がるようです。今日は久しぶりに友人とランチこのあとコメダコーヒーで夕方までおしゃべり三昧〜(笑) ... » more
テーマ 日記

心根が優しい人は何にも勝る こんばんは。  昔読んだ少女漫画で、とても感動した作品があります。    銀曜日のおとぎばなし 文庫版 コミック 全3巻完結セ ... » more
テーマ 日記

謝りに行く 本日は火曜日・・・。本来は、静岡市内の巡回営業の曜日なのだが、午前中いつもより少し早めに東部方面に向かった・・・。目的地は、住所こそ沼津市だが、そこはもう既にほとんど伊豆・・・。一体何故、 ... » more
テーマ 徒然日記

今日も寒いマイナスな一日でしたが。明日は最高気温7℃と予報が出てますよ。本当に暖かくなるんですかね?ちょっと色々買い物したくて、忘れないようにメモしてるんですけどね。生憎、明日は雨の予報も出てるんですよね。 ... » more
テーマ 日記

今日は、なぜかトイレに再々行く。膀胱刺激症状はないので、膀胱炎ではないと思うが・・なんで頻尿?トイレに向かいながら、頭の中で、甲斐バンドの名曲が流れて来た。「頻尿、頻尿になるとき〜♪」申し訳ござい ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/11/22 17:55

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る