誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kobe御影からの発信孫のアルバイト
11月12日(日)垣根のカイズカイブキ剪定してから一年経過して不細工に伸びてきたので散髪をしたいが剪定はともかく後始末が大儀だ切り落とした枝を集めて燃えるごみの袋に詰めるそんな事が大変な年になった植木屋に頼むほどの事も無いので毎年自分の ... » more
テーマ 日記 植え木の散髪

北海道大好きインフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種 今日はハイシャの定期検診でした。それを終えて、インフルエンザの予防接種の予約にいつもの病院へ行きましたら、もうワクチンが無いとのことで、予約が出来ませんでした。結構大きな病院なのに・・・・・ほかの病院へ行って欲しいとのことで ... » more

とある新聞に海岸清掃の記事が出ていた。話はプラスチックゴミからレジ袋の話に。相変わらずレジ袋を目に敵にする記事だ。今は分別しすぎて生ごみが燃えず、レジ袋は生ごみを燃やすための役割を果たしている。直火でミカ ... » more
テーマ 日記

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!先週は、土曜・東京12レース、14,640円を始め、京都・デイリー杯2歳ステークス、13,260円など数レース的中!■メインレース斬り!!■<土曜・京都11R デイリ ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

冬だけど…トマト♪ いつもの年なら とっくの前にダメになっちゃう春植えトマト今年はいつまでも元気に茂っているのでビニールシートを掛けてあげたら 霜月に ... » more
テーマ ペット 日記

Xmasツリー点灯式 今年もいよいよホリデーシーズンの足音が・・・昨年に引き続き、横浜ランドマークプラザのクリスマスツリー点灯式司会を担当させて頂きました今年のテーマはピーターラビット🐇 ... » more
テーマ work diary

これが世の中、これが現実。と教えるのかな。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

かいぽの日記草刈り終了
おととい残した分の草刈り実施。雨で土が削り取られた斜面からボコボコと石が出てきてるので刈りにくい。気をつけてても、どうしてもノコが石に当たってしまうので、切れ味は最悪なものになってしまった。切れない分、よけいにアクセルをふかして回転を ... » more

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ カキフライ定食@居酒屋かけはし ¥850也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

こんにちは!  よく、私のブログで、私が「ツジツマの合わない事や納得にいかない事は疑問に思う事が多い」と言っていますが、  日本の資源について、   ... » more
テーマ 日記

新宿 不思議な街 歌舞伎町の雰囲気は歌舞伎町でしか味わえないけど、切り取るのは難しい。 ... » more
テーマ 日記 写真

あきりんの食べログ11月11日(土)
11月11日(土) 本日はエンジョイウォークの日です。チケット片手に…1軒目は『あおば』です。唐揚げとお惣菜盛り合わせ(かぼちゃなど煮物、白和え、もやし)生ビール2軒目は『百々亭』で戸隠ざるそば煎餅信州野沢菜漬けそば焼酎そば湯割 ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

学部新設の4条件を満たしているかどうか。文科省『ここでは4条件をクリアしているかどうかは議論しない』ならば、どこで議論するのか。 では、ここではない場へ。国家戦略特区へ、諮問会議に差し戻して、議論し直す ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

あきりんの食べログ11月12日(日)
11月12日(日) 本日もエンジョイウォークで2日目です。1軒目はビストロ『あとりえ』です。前菜盛り合わせ(あん肝、お好み焼きパン、レバーパテ)ワイン2軒目はShotBar『618』でピクルス&ぬか漬け灘ハイボール3軒目は食彩『市 ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

本来ニュートラル自由現実環境保全
心に愛と自分をいつも保つことです。 ... » more
テーマ 日記

町の不動産屋さん奮闘記勉強になります
勉強になります 自治会青年部の旅行で福島の被災地を見学してます。地元の語り部さんに案内をしてもらいながら色々な体験談をお伺いしております。大変勉強になります(^^) ... » more
テーマ 日記

花華工房 ブログ張り子の犬
張り子の犬 今日は張り子の犬を紹介します。特大は15センチくらい!大は12センチくらいです。吊るし飾りようは、10センチくらいなので随分と大きくなります。これくらいだと、飾っても存在感があります。 ... » more

インフルエンザ予防接種 今日はお昼休みの時間でインフルエンザの予防接種だ。やはり毎年1本この時期に打たないとね。(^_^)v ... » more
テーマ 日記 お弁当タイム

爺ちゃんは朝からそわそわしている。爺ちゃんとは私(山路)の祖父ではなく、ウチの師匠の事だ。今日はその爺ちゃんが大好きなタミちゃんが工房に来るからなのだ。タミちゃんは別に爺ちゃんが好きなわけではないから、爺ちゃんの片思いと ... » more
テーマ 日記 手描き 着物

庭のコムラサキとハーブたち 今朝6時の気温は、−3、3℃だった。庭に出て見たら、コムラサキの実もハーブたちも皆凍りついていた。コムラサキアップルミントタイムルバーブセントジョーンズワート ... » more
テーマ 日記 ハーブ

ひとり蚊帳の外。戦略も知恵もお金も無い日本。ひたすら下僕のように付いて行くしかない日本。意見一つ言えない日本。改憲しか望みがなく、頭に蜘蛛の巣が巣食っている安倍首相をトップに据え続けている日本。いざとなれば、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今日の ファッションチェック 11/13 11月13日今日の街で見かけたモデルさん(笑)皆カッコいいよね参考にしちゃいます ... » more

【91回目】金時山ハイキング #金時山 連日のハイキング。ギリギリ雲に隠れる前の富士山を撮ることが出来た。黒い雲が徐々に下に今日は公時神社口に下山やっぱりこっちルートは時間がかかるな〜一応マサカリをパシッ! ... » more
テーマ 日記 金時山ハイキング

安倍首相を選ぶことになるも同じことと知っていて、自民党に投票した人は、どういう気持ちで選挙に向かっていたんだろう。 それとも、安倍さんは嫌いだけれど、「国難」を煽られて、自民党に任せるしかないと思って、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

明るく笑顔で変わらないね〜
変わらないね〜 昨日学生時代の友人たちと卒業以来のランチ会でした。(30数年ぶり?)毎年年賀状で会いたいねぇ〜。誰か幹事して〜。なんてやり取りしてましたが何の進展もなく。っで、この夏その中の一人から暑中見舞いがきて「秋に集まりましょう!連絡先は ... » more
テーマ 日記 料理

おはようございます。昨日に引き続き、今日もいい天気です。昨日は寒いながらも風が思ったほどなく、会場は盛況でした。商品を提供していただいた方、お越しいただいた方、お買い求めいただいた方、皆様ありがと ... » more
テーマ 日記 明石高専  コメント(1)

Tatehikoの独り言落研演者に拍手
落研演者に拍手 地域の生協グループや友の会・社保協などが合同して開催した、二日間にわたる文化祭に私は後半の二日目・午後からのみ参加した。もちろん頓服持参である。間もなく立命館大学の落研サークルから三人がその芸を披露してくれた。にわか作りの演 ... » more
テーマ 日記

今日はLG杯が日本で行われています! 今日は世界戦が日本で行われています!井山さんが準々決勝を対局中。朝9時から対局開始でお昼休憩はなしです。めっちゃ応援します!写真は最近出版された依田先生の本。先生の碁に対する情熱は本当にすごい!そして一時期の金銭感覚はこ ... » more
テーマ 日記 囲碁

流行語大賞。2017年のエントリーは何? だんだんと寒くなってきています。それにあわせてでしょうか、書店で来年のカレンダーが並んでいる所を見かけました。もうそんな時期かな。カレンダーを用意していいような時期になったって事で。素朴な疑問です。こんなにたくさ ... » more
テーマ 日記

オークションで3Dプリンターのジャンク品を自分が設定した予算の範囲で入札しているんだけど。。立て続けに競り負けてます。。さすがに動かないものに高額入札は出来ないし。。誰か不要になった3Dプリンターを譲てくれる ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/11/13 15:16

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る