誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全開ガール

全開ガール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全開ガール」のブログを一覧表示!「全開ガール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全開ガール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全開ガール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どの道寄り道新垣 結衣 〜 ハナミズキ
新垣 結衣  〜  ハナミズキ 新垣結衣 [2012年 カレンダー]トライエックス (株式会社 ハゴロモ) . Amazonアソシエイト by 新垣 結衣 (あらがき ゆい)日本の女優、歌手、ファッションモデル本名 : 新垣 結衣 ... » more
テーマ 新垣結衣 全開ガール 沖縄県那覇市

『全開ガール』新垣結衣の黒いバッグ 『全開ガール』最終回見ました?新垣結衣ちゃんの演じる若葉のウェディングドレス姿、とってもきれいでしたね。あのウェディングドレスもいいですね!!ところで、前回から、新垣結衣ちゃんが持っていた黒の ... » more

序盤から草太とビー太郎の問題とか事務所問題とか、結婚問題とか、いろんなことがものの15分くらいで一気に片付いて後は双葉と草太の恋愛に一点集中になってましたねなんだかんだでこういう爽やかな感じのまとめ方は ... » more

新垣結衣が主演するドラマ『全開ガール』(フジ系・毎週月曜21時)が、いよいよ今夜(9月19日)最終回を迎える。同ドラマは、新垣演じる"野心バリバリのキャリアガール"鮎川若葉と、錦戸亮演じる"お人好しの育メン"山田草太が繰り広げる、痛 ... » more

全開ガール 最終回 あらすじ 全開ガールも最終回です。そのあらすじをちょっと。。。フジテレビ系夏ドラの月9としてスタートした全開ガールも平均視聴率が12.23%で夏ドラ第5位。その最終回のあらすじを紹介します。草太(錦戸亮)は息子のビー太郎を元妻 ... » more

9月19日 (月)21:00-21:54フジテレビ見どころニューヨークで暮らすことになったビー太郎(高木星来)を、草太(錦戸亮)らは笑顔で送り出す。その後、若葉(新垣結衣)は、草太への思いを断ち切り、響一 ... » more
テーマ 全開ガール

旬なお話全開ガール 第9話 視聴率
全開ガールの第9話の視聴率がでました。全開ガールも平均視聴率で12.14%と夏ドラの中でも先週までは第5位とやや低迷中。昨夜の第9話の視聴率は12.4%と前週を2ポイント近くアップ。平均視聴率も12.17%と変わらず ... » more

う〜ん、伝えられぬ思い子供の頃は素直になれるのに大人になると色々な事情があってそういうのを言えなくさせてしまうビー太郎は日向に自分の思いを告白し日向は思わず強がってみせたようでしたけどねでもって、 ... » more

全開ガール 第9話 あらすじ 全開ガールの第9話のあらすじをちょっと。。。全開ガールはフジテレビ系の月9ドラマ。ここ数年、月9ドラマの数字は落ちる一方ですが、全開ガールも平均視聴率で12.14%と夏ドラの中でも第5位とやや低迷中。新垣結衣は所 ... » more

今回もなかなか面白かったですねやっぱり「若葉のお父さんと草太は似てる」ここがポイントでしたねいつも人がよくて騙されて借金の保証人になってしまう父いい人だから、いつも割りを食うだから、自分が ... » more

8月29日(月) 21時00分〜21時54分 新垣結衣&錦戸亮が繰り広げるハートウオーミング・ラブコメディー内容最強の女と最弱の男が繰り広げる、痛快子育てラブコメディー。野心的な新人弁護士の“最強の女 ... » more
テーマ 全開ガール

旬なお話全開ガール 第7話 視聴率
全開ガールの第7話の視聴率が発表されました。フジテレビ系月9ドラマの全開ガールも後半戦の第7話。その視聴率がなんと13.1%と初回の14.6%に次ぐ高視聴率でした。制作スタッフもちょっと胸を撫で下ろしているところでしょう ... » more

今回は草太の元妻・リリカの登場で自分の気持ちとは全く別方向の選択をしてしまった若葉なんか、林らの話だとリリカってとってもひどい女性って感じなんだけどどうも林らが聞いた話はあくまでも草太とその女性の関係の結 ... » more

旬なお話全開ガール 第6話 視聴率
全開ガールの第6話の視聴率が発表されました。今回の全開ガールの視聴率は12.5%と前回の11.8%を上回りました。第6話までの平均視聴率も12.22%とTBSの日曜ドラマの華和家の四姉妹を抜いて現在5位にいます。ただ ... » more

『全開ガール』新垣結衣のバックがとってもかわいいですよね。これこれ!こんなバックが欲しかったんです!このバック、濱野皮革工藝のリゼトートっていうんです。価格は38,850円(税込)です。有名ブランドの高価なト ... » more

ようやく自分の気持ちに気付いた若葉自分はこんなにも草太のことが好きなんだってでも、誰かに草太のことを聞かれると「なんとも思っておりません」な〜んてはっても仕方のない意地をはってしまうなんか、この辺 ... » more

旬なお話全開ガール 第5話 視聴率
全開ガールの第5話の視聴率が発表されました。全開ガール第5話の視聴率は11.3%とまた下がってしまいました。初回は15.4%と夏ドラトップ視聴率でしたが、その後は10ポイントずつ下がってしまっています。ストーリー的に ... » more

いやぁ、どんどん恋に翻弄されてしまう若葉の姿がいいですねぇ一生懸命ダンゴムシを忘れようと懸命に仕事してて、いつのまにか42時間も寝てなかったという(; ̄∀ ̄)ゞ今回のテーマは「素直な気持ち」林 ... » more

旬なお話全開ガール 第4話 視聴率
全開ガールの第4話の視聴率が発表されました。フジテレビ系の夏ドラの月9として登場した全開ガールの第4話が昨日放送され、その視聴率が11.9%でした。第2話が10%を割り込んで関係者は心配してたでしょうけど、その後第3話が ... » more

なぁるほどねぇ高い志と夢を持っている人こそが私と歩いていける人だと考える若葉それは自分が挫折から始まったからその挫折をばねにしてこれまで死ぬ気で頑張ってきたから今の若葉があるそれゆえに子供 ... » more

旬なお話全開ガール 視聴率 第3話
全開ガール・第3話の視聴率が出ました。今週の全開ガールは12.7%の視聴率でした。第2話で10%を割り込んで、先行きがあやしくなった月9でしたが、なんとか10%台の視聴率にカムバック。3話合計の平均視聴率も12.55 ... » more

いやぁ今回も面白かった≧∇≦b草太とのキスを忘れてたくて今頃、オキシドール消毒したりなんかしてもう数日経ってるというのに(* ̄m ̄)過去の反動もあるんでしょうけど自分の夢、幸せはお金持ちであり自分の実 ... » more

旬なお話全開ガール 視聴率 第2話
全開ガールの視聴率が第2話にして10%を割り込みました。なんと、9.8%。約5ポイントもダウンです。3連休ということで、旅行やドライブにでかけて見る時間がなかったっていう人もいるのかも。。。それでも、全開ガールの第2話で ... » more

いやぁ、やっぱこれは結構面白いわな弁護士らしくないとかいう分はさておきなんでもかんでも自分に任されたことは自分でやらないといけないと思っているそれは裏を返せば自分の弱みを他人に見せたくないってことなんでしょう ... » more

全開ガールの視聴率が14.6%とまずまずのスタート。ガッキー初主演のフジテレビ月9ドラマですが、ガッキーの演技力が今後問われる作品になりますね。10代の頃より顔も大人になっているし、昔のガッキーとはだいぶ違いましたよ ... » more

いやぁ面白かったですねぇガッキーのあの真顔でコミカルに行動するところが彼女らしくないみたいなとこがあって面白いですねぇらしくないといえば竹内力さんあの強面で保育園の園長ですからねぇそれにゲストに小沢仁志さんも ... » more

『全開ガール』   関ジャニ∞「ツブサニコイ」 Every Little Thing 「アイガアル」 『全開ガール』簡単で面白いですね〜。このまま、息もぴったり!イクメントリオも(笑)新垣結衣ちゃんの、はじけた感じ好きです〜錦戸亮くんは、何の役やってもナイスガイ!!薬師丸さんの切れ具合も面白いし・・・ ... » more

全開ガールというラブコメディドラマが7月11日からフジテレビ系の月9としてスタート。そのあらすじをちょこっと紹介。「ウルルの森の物語」「岳」の脚本でおなじみの吉田智子さんのラブコメディ。新人弁護士・鮎川若葉役の新 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:27

「全開ガール」のブログ関連商品

» 「全開ガール」のブログレビュー をもっと探す

「全開ガール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る