誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PLUTO

PLUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PLUTO」のブログを一覧表示!「PLUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PLUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PLUTO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BROKENDOWN PALACE「PLUTO」
「PLUTO」 終了から半年過ぎました昨年、初めて読んでから、今年の終了まで私を夢中にさせてくれた本でした。連続ロボット殺人事件に端を発する、国家規模の陰謀が絡む謎に迫る、近未来SFサスペンス。謎を追う、ロボット刑事ゲジヒトが辿り着いた真実は… ... » more

BROKENDOWN PALACE「PLUTO」最終巻発売間近
6月19日発売だったかな?表紙は多分プルートゥですね。賭けてもいいです(笑) 私は……買う気はないです。以下、ねたばれになるので反転します。 どころか、これまでせっせとそろえた全巻(といっても7冊ですが)を売りと ... » more

BROKENDOWN PALACE「PLUTO」最終回 2
「PLUTO」最終回 2 最終回に際して、放置されたあれこれは、物語の大筋には関係ないのでいいとしても、どうもすっきりしないです。いくつか列挙しますが(ちょっと書ききれないので、一部です)1.天馬博士はどうなった?アブラーの正体破りに大きく貢献しましたけ ... » more

BROKENDOWN PALACE「PLUTO」最終回
実は昨日にうっかり読んでしまっておりました……。いや、なんつーか、こう……。以下ネタばれなので反転します。(ちょい毒舌です)読み終えて、絶句でした。感想もなんも、なんも言いようがないプルートゥがボラーに突っ込んでいくとこ ... » more

PLUTO-プルートウ-7巻出た!! こんばんは。世間では浦沢直樹先生の20世紀少年が話題になってますが・・・僕はこれ〜〜〜↓↓↓「PLUTO」です!!浦沢先生版アトムが読めるこれですよ^^面白いですよ〜〜〜{%顔文字ファイトhd ... » more
テーマ PLUTO 漫画 独り言

先着100名で当たりました、浦沢直樹ブックカバー。 最近本屋巡りを殆どしてない。ジュンク堂に入ったら2時間は出て来なかったけど、ネット通販で欲しい物の殆どが手に入るので、本屋に行くのはもっぱら毎月買ってる雑誌3冊を発売日に買いに行く時くらいになってしまった。最近利用回数が ... » more

お目当ての品があったので、朝もはよから、といっても、11時前ぐらいに到着ですけれど、地元の物産展に行ってきました。こんなにきちんと(?)行ったのは初めてだったのですけれど、まず、お目当ての駅弁が早くも売り切れかけていたのに焦りました。ま ... » more

本日は午前中はアップルパイ作りに費やしました。できばえはかなり満足のいくもので、詳細は明日にUPします。作ってから、買い物にいき「うさぎCafe」のランチメニューもつきをまたいで変わったのだろうと行って、2種のオリーブのアラビアータ ... » more

吹雪のようでした。こんな日は暖かいポトフを。 昨夜は湯たんぽを使いました。湯たんぽはぬくくてよいです。今年になって購入したのですが、なかなかいい物です。本日は(も)9時過ぎぐらいに起床して、ジムへ行きました。新しく入った骨盤矯正マシンも試し、これもまたくせになりそうな予感で ... » more
テーマ 日記 PLUTO 料理

「流星の絆」初回放送3人の兄弟と15年前の事件とのいきさつを説明しながら、妹静奈が資格詐欺にあい、その報復に兄弟たちが乗り出す!まずは功一の腕試し、力のおひろめですね。くどかんらしいポップなのりで、それでもシリアスな影がじんわり滲んでい ... » more
テーマ 日記 PLUTO ドラマ

なんか、今日は低血圧気味です。本日も引き続き休みでしたので、ちょっと遅めに起床し、手早く支度して、午前中に墓参りしました。お盆もまだ初めなのに、結構人が多かったです。渋滞する前に行って帰れてよかった。帰ってからすいか食べて、オリ ... » more
テーマ 日記 PLUTO 読書

BROKENDOWN PALACE暑いせいで早起き
休日にしては早く起きて、おかげで風呂掃除なんかの用事が午前中に済みました。先週、途中で止まっていた「ゲゲゲの鬼太郎」録画も観終わることができましたし。洗濯物を片づけていて、靴下が一足片方だけなく、探し回りましたが見つからず…。どこかに紛れこ ... » more
テーマ 日記 PLUTO 料理

『PLUTO』の原点としている手塚治虫さんの『地上最大のロボットの巻』。鉄腕アトムの『地上最大のロボットの巻』は当然ながら昭和のマンガです。読み返してみると、マンガの中で用いられている日本語が古くておもしろいもの ... » more
テーマ AstroBoy PLUTO アトム

むぅにぃの駄文戯れ言PLUTO 4巻
もう出たんだねぇ。出るまで長いからチェックしてなかったwなんか4巻では西原センセがみんななとなく思ってたけど言えなかったことをハッキリ言っちゃったらしい。しっかしこれを単行本に載せちゃう浦沢センセの大物ぶりはただモンじゃないなぁ買いに行かな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:27

「PLUTO」のブログ関連商品

» 「PLUTO」のブログレビュー をもっと探す

「PLUTO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る