誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちびっこ

ちびっこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちびっこ」のブログを一覧表示!「ちびっこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちびっこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちびっこ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一日中家で過ごしました 1歳と7か月のちびっこ、今日は習い事もなく、一日中家の中で過ごしました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、今日で44日目のドッツカードをして、塗り絵をして、あとはおもちゃで遊んだり、昼寝したり、 ... » more
テーマ ちびっこ お家

七田の教室に行ったあとオッカサンと教習所に行きました 1か月と7か月のちびっこ、今日は週に一度の七田の日です。朝ごはんを食べたあと、七田の宿題をして、今日で43日目のドッツカードをして、部屋でちょっと遊んでから、山田にある七田の教室に行きました。授業 ... » more

ヤマハ音楽教室に行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は2週間に一度のヤマハ音楽教室の日です。今日は朝5時くらいに起きてごそごそしてました。オッカサンが朝ごはんの準備をしてる間もあちこち走り回ってました。朝ごはんのあと、今日で42日目のドッツ ... » more
テーマ ヤマハ音楽教室 ちびっこ

今日は暑いのでプールで水遊びしました 1歳と7か月のちびっこ、今日はとっても暑いので、プールを出して水遊びしました。その前に、オッカサンの白い車、冬用タイヤのまんまなので、夏用タイヤに交換しに、オートバックスに行きました。ゆっくり目の朝ごはんを食べて、 ... » more

彩都西公園のローラー滑り台 1歳と7か月のちびっこ、今日は彩都西公園の大きなローラー滑り台をすべりに行ってみました。ゆっくりめの朝ごはんのあと、七田の宿題と、ドッツカードをして、おもちゃで遊んで、まず茨木市立図書館に行きました。先週借りた本を返して ... » more
テーマ 彩都西公園 ちびっこ ローラー滑り台

茨木市の子育て講座を聴きに行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は茨木市がやっている子育て講座をオッカサンが聴きに行くので一緒に行きました。朝ごはんを食べて、七田の宿題と、ドッツカードをして、出かけるまでちょっとEテレのいないいないばぁとか見て、 ... » more

山手幼稚園音楽教室のあと教習所の予約に行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は2週間に一度の山手幼稚園音楽教室の日です。いつものように朝ごはんのあと七田の宿題をして、ドッツカードをやって、お出かけまでしばらく遊びます。モノレールに乗ってお出かけです。昨 ... » more
テーマ 山手幼稚園音楽教室 ちびっこ 教習所

七田のあと散髪に行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は週に一度の七田の日です。朝ごはんのあと宿題をして、ドッツカードをして、山田にある七田の教室に向かいました。10時から授業が始まりました。今日は、時々一緒になる、チビッ子より6か月年上の子と2 ... » more

昨日は音大幼稚園のイベントに、今日はマブチ英会話に行きました 1歳と7か月のちびっこ、昨日は、音大付属幼稚園のイベントに、七田のお友達と一緒に行ってきました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、38日目のドッツカードをしたあと、モノレールと地下鉄に乗って、江坂にある音 ... » more
テーマ ちびっこ 音大付属幼稚園 マブチ英会話スクール

水遊びのおもちゃを組み立てて遊びました 1歳と7か月のちびっこ、今日はとても暑いので、先日買ってもらった、水遊びのおもちゃを組み立てて遊ぶことにしました。その前に、オッカサンの白い方の車、先週、接触させられて、特に目に見える傷はなかったんですが、コーティングが剥げてる ... » more

オッカサンのオッカサンの誕生日 1歳と7か月のちびっこ、今日は、オッカサンのオッカサンの誕生日なので一緒に昼ごはんを食べに行きました。朝ゆっくり起きて、ちょっと遅めの朝食を食べてから、しばらく、おもちゃで遊んでました。オットサンはちょっと出かけて、 ... » more

マブチ英会話スクールに行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は週に一度のマブチ英会話スクールの日です。朝ごはんのあと、七田の宿題をして出かけるまでの間、英語のDVDを見て、モノレールで千里中央の教室に行きました。10時ちょっと前に到 ... » more
テーマ ちびっこ マブチ英会話スクール

一日家で暴れてました 1歳と7か月のちびっこ、今日は習い事もなくって、家で過ごしました。朝ご飯を食べて、七田の宿題をして、今日で36日目のドッツカードをして、昨日買ってもらった、クルマのおもちゃで遊んだり、ソファーに登 ... » more

今日は梅田に買い物に行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は習い事はなくって、梅田に買い物に行きました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、今日で35日目のドッツカードをして、お出かけしました。久しぶりの梅田です。デパートのおも ... » more

今日は七田の日です 1歳と7か月のちびっこ、今日は週に一度の七田の日です。朝ごはんのあと、ドッツカードと、七田の宿題をして、モノレールに乗って千里中央の教室に到着。授業が始まる前、一目散におもちゃのところに行って、 ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

ヤマハ音楽教室に行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は2週間に一度のヤマハ音楽教室の日です。朝ごはんのあと、今日で33日目のドッツカードをして、七田の宿題をして、千里中央の教室までモノレールでお出かけです。10時ちょっと前に教室 ... » more
テーマ ヤマハ音楽教室 ちびっこ

六甲山牧場に行ってみました 1歳と7か月のちびっこ、今日は天気いいので、動物と触れ合える六甲山牧場に行くことにしました。神戸にあります。朝8時前、自宅を出発。名神高速に入ってすぐある、吹田SAで朝食を食べました。このSAには、こんな人形があって ... » more
テーマ ちびっこ 六甲山牧場

マブチ英会話スクールの母の日のイベントに参加しました 1歳と7か月のちびっこ、今日は、昨日デビューしたばかりのマブチ英会話スクールの、母の日のイベントがあったので参加してきました。イベントは14時から1時間、いつもの、千里中央の教室であります。1歳半から年長さんあたりまでの子が対象 ... » more
テーマ ちびっこ マブチ英会話スクール 母の日

マブチ英会話スクールデビューです 1歳と7か月のちびっこ、今日はマブチの英会話スクールのデビューの日です。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、今日で32日目のドッツカードをして、モノレールに乗ってお出かけです。モノレールの中で、遠足に行っている彩都 ... » more
テーマ ちびっこ マブチ英会話スクール

今日は山手幼稚園音楽教室の日です。 1歳と7か月のちびっこ、今日は2週間に一度の山手幼稚園音楽教室の日です。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、今日で31日目のドッツカードをして、モノレールに乗ってお出かけです。モノレールからは太陽の塔が見えて、チビッ子 ... » more
テーマ 山手幼稚園音楽教室 ちびっこ

幼稚園のプレスクールの申し込みに行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は、幼稚園のプレスクールの申し込みに行きました。朝起きて、ご飯を食べて、宿題をして、30日目のドッツカードをして、おっかさんがお出かけの準備をしている間、電車レールのおもちゃで遊んで、 ... » more

旅行から帰ってきました 1歳と6か月のちびっこ、10泊11日の旅行から今日、帰ってきました。大阪から、鳥取、皆生、出雲、浜田、と山陰をゆっくり西へ移動して、最後の2泊は、南下してオットサンの実家、広島の家に泊まりました。広島の家にはじいさんとば ... » more

明日から旅行に出かけます 1歳と6か月のちびっこ、今日はおでかけはなくて、明日からの旅行の準備です。朝ごはんのあと、今日で29日目のドッツカードをして、七田の宿題をして、Eテレのいないいないばぁを見たり、庭のはなこのお墓の周りで遊んだ ... » more
テーマ ちびっこ 旅行

今日は山手幼稚園音楽教室に行ってきました 1歳と6か月のちびっこ、今日は2週間に一度の山手幼稚園音楽教室の日です。朝ごはんを食べて、今日で28日目のドッツカードをして、七田の宿題をして、お出かけです。モノレールと阪急電車に乗って、教室に到着。教室では ... » more
テーマ 山手幼稚園音楽教室 ちびっこ

今日は七田の日です 1歳と6か月のちびっこ、今日は、昨日延期した、七田の教室の日です。朝ごはんを食べて、27日目のドッツカードをして、お出かけしました。七田の教室に入って、授業が始まるまでの時間、おもちゃで遊んでます。授業が終わっても一 ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

今日は一日中お家で、暴れてました 1歳と6か月のちびっこ、今日は、週に一度の七田の日でしす。朝、宿題をして、今日で26日目のドッツカードをして、お出かけの用意をしていましたが、、、急にオッカサンの歯が強烈に痛くなってしまいました。強烈に痛く、我慢 ... » more

今日はヤマハ音楽教室の日です 1歳と6か月のちびっこ、今日は2週間に一度のヤマハ音楽教室の日です。いつものように七田の宿題をして、今日で25日目のドッツカードをしました。ドッツカードは63日でひとまわり、まだまだですね。ドッツカードのあと、塗り絵をし ... » more
テーマ ヤマハ音楽教室 ちびっこ

大阪市立科学館に行ってきました 1歳と6か月のちびっこ、昨日は天気も良かったので近所の公園に行って長い長い滑り台を何回も、オッカサンとすべって楽しく屋外で過ごしました。(でも、パソコンが壊れてしまったのでブログは書けなかったけど)今日は天気もよくなくて、屋内で ... » more
テーマ ちびっこ 大阪市立科学館

マブチ英会話スクールの体験教室に行ってきました 1歳と6ヶ月のちびっ子、今日は、マブチ英会話スクール、スーパーエピオンの体験教室の日です。この前の日曜日には、マザーシップというコースを体験させてもらいました。これは、オッカサンとちびっ子が一緒に授業を受けるクラスです。今日のク ... » more
テーマ マブチ ちびっこ 体験教室

ヤマハ英語教室でえいごデビュー終了認定証をもらいました 1歳と6ヶ月のちびっ子、今日は2週間に一度のヤマハ音楽教室の日です。朝ごはんのあと、絵本を読んで、七田の宿題をして、今日で21日目のドッツカードをして、ヤマハ英語教室に行きました。今日で、えいごデビュー、というレ ... » more
テーマ ちびっこ ヤマハ英語教室

 

最終更新日: 2016/11/11 17:23

「ちびっこ」のブログ関連商品

» 「ちびっこ」のブログレビュー をもっと探す

「ちびっこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る