誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちびっこ

ちびっこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちびっこ」のブログを一覧表示!「ちびっこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちびっこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちびっこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大阪くらしの今昔館に行ってきました 1歳と10か月のチビッ子、今日は、大阪市内にある大阪くらしの今昔館というところに行ってみました。朝ごはんに、近所のコーヒーショップ、ヒロコーヒーに行きました。ここ、結構人気で、開店前に行列ができてました。5分くらい待って開店 ... » more
テーマ ちびっこ 大阪くらしの今昔館 ブロック

旅行から帰ってきました 1歳と10か月のチビッ子、10日間の旅行から今日帰ってきました。旅行のことはこちらでぼちぼち書いて行きますhttp://11960258.at.webry.info/今日は、富山で一泊して大阪に戻ってきました。 ... » more
テーマ ちびっこ 旅行

こども未来館とプールに行きました 1歳と10か月のチビッ子、今日も軽井沢に宿泊中です。おはよう、チビッ子。旧軽銀座の老舗のパン屋さんのパンを朝食に食べたあと、今日は旅行中だけど七田の宿題をして、佐久市こども未来館という、チビッ子向けの施設 ... » more
テーマ 軽井沢 ちびっこ こども未来館

軽井沢で自転車に乗ったあと、アウトレットに行きました 1歳と10か月のチビッ子、昨日から軽井沢入りして、旧軽銀座に近いホテルに泊まっています。朝ごはんに、旧軽銀座にあるパン屋さんまでトコトコ」歩いて行きました。途中、軽井沢幼稚園を見たり、軽井沢のテニスコートを見たり ... » more

軽井沢入りしました 1歳と10か月のチビッ子、8月8日から10日間、夏休みで信州方面に旅行です。朝7時前に大阪の自宅を出発し、名神を東へ。途中から中央道に入り、佐久ICで降りて、昼過ぎに軽井沢入りしました。エルツおもちゃ博物館という ... » more

重さ当てクイズでスイカが当たりました 1歳と10か月のチビッ子、今日は七田に行ってきました。帰ってきて、夕方から昼寝をしました。先日の日曜日に、近所のスーパーで、スイカの重さ当てクイズをやっていて、オットサン、オッカサン、チビッ子、の3人で、それぞれ ... » more

すべり台でズボンのお尻がかなり汚れました 明日で1歳と10か月になるチビッ子、今日は近所の公園に遊びに行きました。朝、早起きしたチビッ子は、クルマのおもちゃで遊んだあと、まぁまぁ近所にある、行きつけのパン屋さんに朝ごはんを食べに行きました。このお店、かな ... » more

レールとお風呂用の五十音表を買ってみました あさってで1歳と10か月になるチビッ子、今日は、電車のおもちゃ用のレールと、お風呂で遊ぶ用に五十音表を買いました。朝早くから起きたチビッ子は、おもちゃで遊んだあと、朝ごはんを食べて、七田の宿題をして、しば ... » more
テーマ ちびっこ 五十音表 おもちゃ

七田に行ってきました あと3日で1歳と10か月になるチビッ子、今日は七田に行ってきました。朝5時に起きて電車のおもちゃで遊んだあと、朝ごはんを食べて、七田の宿題をして、9時過ぎに出発しました。10時前に到着し、10時からレッス ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

梅田に出かけて、キドキドで遊びました 1歳と9か月のチビッ子、今日はオッカサンが久しぶりに梅田に遊びに行くのについて行ってあげました。キドキドにも行きました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、トーマスのDVDをもたりおもちゃで遊んだりして、9時ころ家 ... » more
テーマ 梅田 ちびっこ キドキド

ヤマハ音楽教室に行きました 1歳と9か月のチビッ子、今日はヤマハ音楽教室に行きました。朝、定期的にジイサンとかに送っている、チビッ子のDVDを送る封筒に、チビッ子がお絵かきをして、朝ごはんを食べて、七田の宿題をして、DVDの封筒に宛 ... » more
テーマ ヤマハ音楽教室 ちびっこ 教習所

近所のプールに行きました 1歳と9か月のチビッ子、今日は朝から近所のプールに行きました。朝ごはんにパンとフルーツを食べて、七田の宿題をした後、車に乗って近所のプールに行きました。昨日のカンカンデリとは違って、今日は曇りがちで、 ... » more

おまるがやってきました 1歳と9か月のチビッ子、今日は、ちょっと遅くなったけど、おまるを購入し、家に届きました。朝ごはんに、わりと近所にあるパン屋さんへ行き、サンドイッチを食べて、いったん家に戻り、オットサンは月一の定期受診をし ... » more
テーマ おまる ちびっこ

昨日は七田のレッスン、今日は皮膚科を受診しました 1歳と9か月のチビッ子、昨日は毎週の七田のレッスンを受け、今日は定期的に診てもらっている皮膚科を受診しました。昨日は、朝ごはんのあと、七田の宿題をして、モノレールで七田の教室に行きました。今日も生徒は ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

七田の親子面談に行きました 1歳と9か月のチビッ子、今日は七田の親子面談に行きました。朝ごはんのあと、いつものように七田の宿題をして、9時半からの親子面談に向かいました。教室に到着して、面談開始。チビッ子が普段の生活でできていること ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

今日は休息の日でした 1歳と9か月のチビッ子、昨日、丹波篠山から戻ってきて、今日は習い事もなく、一日ゆっくり過ごしました。朝ごはんを食べて、七田の宿題とかして、おもちゃで遊んだり、トーマスのDVDを観たりして、昼からち ... » more
テーマ ちびっこ 休息

丹波篠山から戻ってきました 1歳と9か月のちびっこ、7月19日、土曜日から2泊3日で丹波篠山に泊まりに行ってました。今日7月21日の夕方、戻ってきました。旅行のことはいずれこちらに書きますので、よかったら見てみてくださいはなこクッキーのチビッ子 ... » more

七田に行ってオッカサンのペーパードライバー教習に付き添いました 1歳と9か月のちびっこ、木曜日は七田の日です。朝6時に起きて、さっそくおもちゃで遊んだあと、朝ごはんを食べて、新幹線のシールに熱中して、9時半頃家を出ました。モノレールに乗って、山田にある教室に向かいます ... » more

昨日はマブチ英会話スクールに行きました。 1歳と9か月のちびっこ、昨日はマブチ英会話スクールに行きました。オッカサンが6月に入院したので、6月はマブチにあんまりいけませんでした。振替えで、7月には高頻度に通っています。朝、七田の宿題をした後、モノレールで ... » more
テーマ 検診 ちびっこ マブチ英会話スクール

ヤマハ音楽教室に行ってきました 1歳と9か月のちびっこ、今日は2週間に一度のヤマハ音楽教室の日です。朝、いつものように早起きして、一人でおもちゃで遊んでから、朝ごはんを食べて、七田の宿題をして、9時ころ家を出て、千里中央のヤマハ ... » more
テーマ ヤマハ音楽教室 ちびっこ

淡路島から帰ってきました 1歳と9か月のちびっこ、淡路島に7/11から2泊3日で行ってきて、今日7/13夕方に帰ってきました。帰ってきて、何事もなかったかのように疲れ知らずでおもちゃで遊んで、オットサンとお風呂に入って、お風呂から ... » more

今日は台風接近のため家で過ごしました 1歳と9か月のちびっこ、今日は阪大病院の消化器科に定期診断を受けに行く予定でしたが、台風接近で雨降りなので、受診は延期して、家で過ごしてました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、オッカサンにつきまといながら、おも ... » more
テーマ 台風 ちびっこ

七田に行きました 1歳と9か月のちびっこ、今日は週に一度の七田の日です。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、出かけるまで遊んで、モノレールで山田へ出かけました。チビッ子は寝てました。教室に着くと元気に教室に飛び込み、 ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

マブチ英会話スクールに行きました 1歳と9か月のちびっこ、今日はマブチ英会話スクールに行きました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、モノレールで千里中央へ出かけました。チビッ子は途中で寝てました。千里中央の教室に到着すると、チビッ ... » more
テーマ ちびっこ マブチ英会話スクール

オッカサンのペーパードライバー教習について行きました 1歳と9か月のちびっこ、今日はオッカサンの久しぶりのペーパードライバー教習に付き添いです。朝ごはんのあと、いつものように七田の宿題をして、昨日でいったん終わったドッツカードは今日はお休み。1週間か2週間に ... » more

図書館で大量のトーマス関連を借りました 1歳と9か月のちびっこ、今日は図書館に行って大量のトーマス関連を借りました。今日も早起きのチビッ子に6時前に起こされ、おもちゃで遊んだりしたあと、朝7時半に開店するパン屋さんに、開店直後に行きました。開店 ... » more

京都の梅小路蒸気機関車館に行ってSLスチーム号に乗りました 1歳と9か月のちびっこ、今日は、京都にある梅小路蒸気機関車館に行ってみました。休みだけどいつものように早起きしたチビッ子は、オッカサンを起こして、朝ごはんを食べて、今日で63日目、最終日のドッツカードをしました。 ... » more

マブチ英会話スクールに行きました 今日で1歳と9か月になったチビッ子、今日はマブチ英会話スクールに行きました。いつものように朝ごはんのあとドッツカードや、七田の宿題をして、9時ころ家を出てモノレールで千里中央へ向かいました。9時半過ぎに教 ... » more
テーマ ちびっこ マブチ英会話スクール

今日は七田の日です 明日で1歳と9か月になるチビッ子、今日は七田に行きました。朝すごく早い時間、5時半に起きて、おもちゃで遊んでから、朝ごはんを食べて、七田の教室に出かけるまでおもちゃで遊んで、9時ころ家を出て、9時半頃、教 ... » more
テーマ 七田 ちびっこ

EO光の工事下見の作業をずっと見てました あさってで1歳と9か月になるチビッ子、今日は習い事はなくて、家にずっといました。夕方、EO光の光配線工事の下見の作業をずーっと見てました。朝ごはんのあと、今日で60日目のドッツカードをして、七田の宿題をして、 ... » more
テーマ ちびっこ EO光

 

最終更新日: 2016/11/11 17:23

「ちびっこ」のブログ関連商品

» 「ちびっこ」のブログレビュー をもっと探す

「ちびっこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る