誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝焼け

朝焼け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝焼け」のブログを一覧表示!「朝焼け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝焼け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝焼け」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月22日(木)5時12分に平池に着く。パークゴルフ大会が有るので、歩数制限のためでぇ〜す。ヘッドライト無しでも、歩けそう。明るくなるまで歩く。今日も、天気予報では、朝焼けや日の出は期待できません。が・・・・・・・ ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月17日(土)4時20分、平池駐車場、着チョット遅れの月見になりましたが、紀州富士は厚化粧・・・・・・5時20分ごろに、カメラマンが一人、「今日はどうかな?」「日の出は、ダメかな?」今日の画像をどうぞ ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月15日(木)4時過ぎに、土砂降りの雨が、5時前に雨が止む。気象レーダーを見ると、雨雲が無くなっている。平池駐車場に、5時10分に着く。6時前になると、ウォーキングや犬の散歩組が、増えてきました。カメラマンは小生 ... » more
テーマ 日記 朝焼け

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月13日(火)4時27分に、平池駐車場に着く。レーダー予報では、5時頃から雨雲がかかって来るので一応、傘を持つ。歩き出したら、雨が降り出す。.Nさん達は、傘を持っていなかったので、2周廻ったところで、本日終了との ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月12日(月)平池駐車場に、4時20分に着く、紀州富士も、雲の厚化粧でなかなか輪郭を見せない、朝焼けタイムもスルー・・・・・・日の出前を期待して、歩き回って、パチリ、朝焼け始まる!!!!!久しぶりに、一番若いと思 ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月11日(日)平池駐車場に4時11分着。アレ!!、一番乗りだ!!30分位経ってから、Nさんに会う、早く目が覚めたので、2度寝したとの事。小生、2度寝出来ないの、いいな・・・・・明日から週末まで、☔ ... » more
テーマ 日記 朝焼け アイガモ

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月10日(土)平池駐車場に、4時10分に着く、Nさんの車と他に2台の車が有り、夜明けを待っているようです。1周廻ると、撮影スポットに、三脚を立てて待機する二人の姿が・・・・・・・・・チョット早いかな????今日の ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月9日(金)平池に、4時15分着、久しぶりの晴れマークなので楽しみだ。若いカメラマンが来ていました。ご無沙汰ですね。お勤めが有るのでなかなか来られないようです。良い絵が撮れるといいね!!!今日は、21℃で涼し ... » more

「今日の富士山」 2016年9月5日5:11 「朝焼け富士」花の都公園にて。http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/kyo-fuji/port ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月3日(土)平池駐車場に、4時13分に着く、チョット早いな!、いつも早い、Nさんは、まだ来ていません。明日は、天気が崩れそうなので、良い絵が欲しいな!!今日は、今週最多の5人のカメラマンが来ています。毎日、写 ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年9月1日(木)4時13分に、平池駐車場に、着く。車の車外温度計が、22℃だったので涼しくて気持ちが良い朝です。今日の朝焼けは、平池の周りの雲を、染めてすばらしい朝になりました。東西南北が揃ったのは、小生は初めての経 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月31日(水)4時13分に、平池駐車場に着く。風が有り、涼しいです。お星さまもたくさん見えて、久しぶりにお日様を拝めそうです。しばらく歩くと、紀州富士から三日月が上がって来ました。あぜ道に白い彼岸花が咲いていまし ... » more
テーマ 朝焼け 日の出

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月30日(火)7時から晴れマークが有ったので、期待していましたが、ウォーキング途中で、気持ちの良い小雨が少し有り涼しい朝でした。日の出前に南の空の雲が、淡いピンクに染まり、対向者に教えると、アレきれい・・・・・・ ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月29日(月)4時20分に平池に着く。今日は、7時ごろから雨予報です。平池を、一周すると、東の空の雲がいい感じです。まだ撮影には、暗いですが。朝焼けをすると、雨が降るとも云われていますが?期待できそうです。平 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月26日(金)4時18分に、平池駐車場に着く。いつも早い、Nさんの車がまだ来ていません。遅れてくるのかな?今日は、風が有り、気持ち良く、ウォーキング開始、お星さまも見えて、雲も少なそうです。久しぶりに、お日様のお ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月24日(木)4時18分に平池に着く、チョット蒸し暑いです、天気は良さそうですが、紀州富士のバックは、黒い雲が・・・・・雲の隙間から朝焼けが、見え始めした。昨日忘れた、稲穂もパチリ、溝が有るので接写は無理かも? ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月24日(水)4時18分、平池駐車場に着く、4台の車が止まっています。指定席は、空いていました。お星さまも輝き、天気は良さそうです。チョット涼しくて気持ちがいいね!でも、汗が出てきました。まだ暑い!秋は近いよ。稲 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月23日(火)今日も、紀州富士は、雲の厚化粧で、山頂が見えません。朝焼けは、無理かも、日の出はどうかな?今日の、画像をどうぞ5時04分撮影5時18分撮影5時27分撮影 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月18日(木)4時10分過ぎに平池駐車場に着く、日の出時間が、遅くなっているので、20分頃に着いてもいいのに・・・・スタート地点で、、Nさんに会う。Nさんと逆回りで、ウォーキングするので、毎日、出会っています。も ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月14日(日)今日も、泉南ナンバーの車のお姉さんが、早くから来ていました。昨日、流星群の話を聞いたのでとの事。私も、期待して歩いたが、オリオン座は見えるが、流れ星は確認できませんでした。紀州富士の周りに雲が有 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月13日(土)4時に、平池に着く、ウォーキング途中で、いつも早起きのNさんに会う。ペルセウス座流星群の流れ星を5個みえたよと教えられました。そうゆえば、テレビのニュースで聞いたな。平池を2周すると、泉南ナンバーの ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月10日(水)4時前に着く、歩き出すと東の空に、子供の頃よく見た、オリオン座が見えました。紀州富士も輪郭が、はっきりと見えだしました。撮影スポットに来ると3名のカメラマンがスタンバイ、朝焼けにはまだ時間が有るので ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月9日(火)平池を一周すると、泉南ナンバーの車のお姉さんが、久しぶりに来ていました。でもチョット、紀州富士に雲が覆いかぶさっています。どうなるかな?今日は、白鷲がやって来ました。時々の来ていますが、シャッターチャ ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月7日(日)今日は、日曜日なので、カメラマニアが、たくさん来るので、いい朝焼けが出るといいなと思いながら歩いていると、紀州富士の輪郭が、見え始め赤味がおびてきました。撮影スポットに、誰もいないなと思っていたら、暫く立 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月5日(金)家を出るとき星が見えていたのに、我が家と2〜3キロ位しか離れていない平池では、夜中に雨が降ったらしく遊歩道が濡れていました。龍門山(紀州富士)も影が薄く、今日も朝焼けが期待できなさそうです。平池を ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月2日(火)家を出る時お星さまが見えたのに、紀州富士(龍門山)が見えない、雲の化粧が厚いのかな?撮影スポットに3名がいました。{おはよう〜}、まだ暗いので顔が見えないです。日の出前の焼けを期待しながら、ウォーキン ... » more
テーマ 日記 朝焼け

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年8月1日(月)4時前に、平池駐車場に着く、紀州富士の上に赤い三日月が、シャッターを押すが暗くて画像にならず今日も4名の写真愛好家が、やって来ましたが、満足できた写真を撮れたかな?ベンチで、ウォーキング仲間と、健康談 ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年7月31日(日)いつもより10分早く家を出る。月が昨日よりも低くなっていて、水面にも写っていました。朝焼けが楽しみです。撮影スポット付近を、ぐるぐる回り、シャッターを押すが、厚化粧の雲が・・・・・・・化粧はやっぱり ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

今朝の朝焼け及び日の出・・・・・・ 新しい我が家の食堂から見た今朝の朝焼けから日の出です。※新しい家が完成し引っ越しや、それに伴う手続きと地域活動で忙しく鳥の観察や四季を五感で楽しむ事が出来ずストレスが溜まって居ましたが本日よりカメラ片手に活動を再開します。 ... » more

朝焼け日記(平池ウォーキング) 昨日と同じく天気がよさそうです。休日になると、駐車場の車も多くなります。いい写真が撮っくださいね。今日は、月一回のパークゴルフ大会なので、ウォーキング歩数を5000歩にしました。これで、1日の目標は達成できるでしょう。では今 ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

 

最終更新日: 2016/12/02 11:06

「朝焼け」のブログ関連商品

» 「朝焼け」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る