誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手当て

手当て

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手当て」のブログを一覧表示!「手当て」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手当て」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手当て」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

消費税増税で選挙でまけて内閣退陣という憂き目が待っている可能性法人税下げるどころかあと2%の消費税アップもおぼつかない社会福祉は不十分になる可能性国家が危機的状態になるかもしれないもっ ... » more
テーマ 資本主義経済 手当て 税・納付金

<ダイハツ工業>外装のカスタマイズOK新型COPEN毎日新聞6月19日(木)19時24分 ダイハツ工業は19日、軽オープンスポーツカーの新型「COPEN(コペン)」を発売した。ボンネットやリヤバンパーなどの外装パーツを自分の ... » more

問題解決へ一歩? 想定外の津波を予想しなくて、安全停止に大失敗した東京電力福島第一原発この構想小手先の解決への一歩になるかもしれません。第二原発は安全に停止ここに原子力最先端技術研究所・大学院を作るのはいかが? ... » more
テーマ 原子力・エネルギー 手当て 空想・妄想

大学を出たけれどいい仕事無し欧州ではいずこも不景気風大判振る舞いの金融緩和ワイルドカードのこの奥の手結局インフレを招く可能性日本の狙いと似ていてリスクも大きい。以下Biglobeご提供毎日新聞記事引用 ... » more
テーマ 資本主義経済 ゲーム 手当て

映画にはリスクがつきもの数千万円数百万を詐取してつなぎにしようと悪知恵を出すやからは結構いる可能性むしりとられないよう気をつけよう! ... » more
テーマ 映像 手当て 税・納付金

Erromango島のことではありません。日本のことです。日本の住民の皆さん1000円以上稼ぎましょう!差し押さえにあわぬようきちんと収めよう!個人住民税、年1000円上げ復興増税で6月から10年間J-CASTニ ... » more
テーマ 資本主義経済 手当て 税・納付金

★まずはご挨拶をどうぞ。 小・中学生に特に人気というこの島空想・妄想の島この面白い島でいろいろ遊びましょう。★ブログを書こうと思ったきっかけは?大昔イエス・キリストは手当てなさって躄を直されたとか?☆☆とかなにか ... » more
テーマ 手当て 空想・妄想 はじめまして

キャシーちゃんのブログ医者
高血圧の薬をもらいに医者へ行った。優しい親切な人で今では珍しい「手当て」をする医者だ、机にパソコンはない。カルテは手書きだ。自分だけがわかるようなカルテではない。専門家が見たらきちんと読めるカルテだ。いつものようにていねいに胸と背に聴診器を ... » more
テーマ 手当て アナログ医者  コメント(1)

この季節になると指がぱっくり開いてしまうのですがDr. ハウシュカのムーアラベンダーボディオイルをせっせと毎日ぬっていたら綺麗になおりました!他の質の良いクリームではなおりませんでしたが...おすすめ ... » more

長年水虫に悩まされています。特に爪水虫になってしまい、薬で治すのはいやだなぁと思っていました。で、色々試しています。今のところこれが効いています。アスリートFという木酢液です。木酢液の中にはまがい ... » more

私は、助産院バースハーモニー(鷺沼、たまプラーザ)に通い、自宅出産をしました。(芸能人の山田まりやさんも同時期にご出産なさったので、最近よくメディアに出てきてるの、見たことあるかな〜?)とても良いお産でした!!3 ... » more

5ヶ月を過ぎて母親の免疫がなくなった赤ちゃんがはじめて冬を越すとき、風邪をひくことがあります。温かくする、お風呂を控える、外出を控える、汗をかいたらこまめに着替えさせるなどはもちろんですが母親の食事や体調に気をつ ... » more
テーマ 手当て 風邪 緑便

妊娠する時期はしこりがたくさんできます。これは乳腺が発達しているためです。稀に、癌のかたもいらっしゃるようですが...気になる時は乳腺外科へ!授乳期にもしこりはできます。私の場合は、はっきり顕著なのが食べ物で ... » more

授乳時期に、白斑に2回なりました。夏に1回なったのは、毎日スイカを食べたり、練りゴマのお菓子を作ってしょっちゅうたべていたからです。やめてから2週間ほどで治りました。白斑は乳腺がつまって白いぽちっとしたものが乳首にできる ... » more

残業年1873時間で783万円、年収1574万 さいたま市職員なぜそんなことが許されるのか 年間の時間外労働時間が1800時間超!!自治労が加盟している連合が以前から目標としている年間総労働時間(通常勤務+時間外労働時間の合計)は「1800時間以内」だが、時間外だけで1800時間超とは・・・さいたま市は「臨 ... » more

気分はマクロビきゃべつ王子
きゃべつ王子 ここ何日か、軽く咳がでているマー君。咳にはやっぱり「れんこん」とはいえ、れんこんのきんぴらはあまり量も食べれない…。そこでおすすめは「れんこんだんご〜〜〜」れんこんと玉ねぎと地粉を混ぜて、菜種油で揚げ焼き〜〜〜。これなら子供 ... » more
テーマ 手当て

あわただしいだけ。。。 普通の出勤時間に店に行き、最低限の仕事と確認して池袋で、店舗備品を店長と購入し、他の店長と合流するまでDISKUION覗くが、めぼしい商品ないので今日は我慢。(レコファンも見たかったのですが、自分1人ではないので今日は、縁がないと思い諦 ... » more

みる ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more
テーマ 当院の紹介 手当て 母の手

新型インフルエンザなど、様々なウィルスへの対応としての飲み物のレシピを書いておきます。◆第一大根湯・おろしがねで大根をおろす・しょうがをおろす・三年番茶を沸かしておく。沸騰したら蓋を開けて弱火にし、10〜15分煮 ... » more

便利手帖0711 弁当
0711 弁当 玄米ご飯キュウリ糠漬けインゲンと牛肉炒め昆布とさつま揚げの煮物梅醤ポテト前日の弁当の量が少なかったので、ご飯をちょっと多めにしてみた。体がかゆくて目が覚めたので、アパートの庭に生えてる ... » more
テーマ 手当て 弁当

夫の風邪は2日でだいぶよくなった...と思っていたのですが、やはり会社へ通ったりちょっぴり無理をしているうちに、気管支に入ってきたようで...いまだごほごほやっています。うそを書くわけにはいかないと律儀に思ってしまったので、その後の ... » more

みなさん、GWはおもいっきり満喫できましたか〜???我が家は...御座・伊勢・熊野・高野山・吉野・津...とたくさんの由緒ある神社・仏閣などを巡ってまいりました。一番の目的は、ご先祖様のお墓参りと親戚に会うことでした。祖母の ... » more

ここ数日間、排毒(下痢)に悩まされています。おそらく原因はよもぎの生葉が入ったお茶です。よもぎってものすごくアクが強いのです。アク=灰汁=悪というぐらいですから、アクはとらなければなりません。でもそこでいただいたお茶は、アクがと ... » more

若杉友子さんの野草料理教室 ついさっきまで、若杉友子さんの野草料理教室へ参加しており、今帰宅しました。とても元気なおばあちゃん(71歳ですが)で、すごくいいパワーをいただきました!!いいお話をたくさん聞いてきたので、Shareします。・満月 ... » more

昨日までまた大谷ゆみこさんの「スイートサバイバルセミナー」に参加してきました。またもや毎日たくさんの安心安全なスイートがたくさんでてきて、美味しいのですが、大谷さんのセミナーの魅力はやっぱり「栄養関係の情報をたくさん教えてくれる(必ずしもマ ... » more

砂浴体験のご報告と東城百合子先生のこと 昨晩おなかがいっぱいなのにクラッカーをたくさん食べてしまったら、どうやら怖い夢をみて(地球温暖化がどんどん進み、雨がふらなくなってニュースで放映するなど)しまい、やはり寝る前に胃腸が疲れると排毒として悪い夢を見るのだということを再確認。おま ... » more

今日のテーマは「はげ」です。髪の毛が抜けるのはミネラル・ビタミン不足とカリウム過多から、細胞が弾力を失って毛穴が開き、毛根が安定しないためです。原因には2種類あります。1)額の生え際など、頭の周辺部のはげ(陰性のはげ) ... » more

今日料理教室で右手首を水蒸気でやけどしてしまいました。水蒸気って結構くるんですね。私が考える原因は「食べすぎ」。災いを引き寄せてしまったようです。災い転じて福となす。せっかくのチャンスですのでやけどの手当てをお伝えします。 ... » more

1)手の爪に白い部分親指はよいのですが、人差し指〜小指の爪に白い月が出ている場合は、動脈硬化がおこっているそうです。2)両手の指と手のひらをあわせ、指をあわせたままひじをあげて手のひらをひらきます。手の甲が指に対して直角にな ... » more

腰痛は大きく分けて2種類に大別される。1)肝臓、腎臓、胃、子宮、卵巣などからくる痛み→各臓器を直すことで解決2)骨や筋肉の異常からくる痛み(ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、腰椎炎症など)→体が陰性に偏ってバラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:17

「手当て」のブログ関連商品

» 「手当て」のブログレビュー をもっと探す

「手当て」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る