誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外出

外出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外出」のブログを一覧表示!「外出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外出」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ねこりぐらし遠出 3
遠出 3 滞在先では押し入れにこもるばかりではなく、人がいる部屋に出てきては、構われていた千代さんです。「ジャラシごときで、このあたくしが釣れるとでも…?」これがけっこう、釣られてジャレてしまったり、「千代さんのダ ... » more

ねこりぐらし遠出 2
遠出 2 千代さんが訪問先の家の中を探索しているさなかに、新たな訪問者がやってきました。「コンチワ」千代さんも、気づいたようです。「ななな、なによアンタッ。」シャーボワッ↑シッポ「おしりに何くっつけてんのよッ。」ウウウ ... » more
テーマ 外出 出会い

ねこりぐらし遠出 1
遠出 1 二泊三日でお出かけです。今回はこのような布陣にしてみました。ソフトケージの中に、ソフトキャリーとトイレです。「今度こそイイところへ行きたいわ。」このキャリーはあまり好んでいなかったのですが、自ら進んで入りました。外出 ... » more
テーマ 外出

敬老会・第8回全員協議会 9月13日、出雲崎町では敬老会が開催されました祝辞を述べる町長来賓祝辞の議会議長そして、アトラクションでは吉幾三さんのものまねタレント ... » more
テーマ 日記 外出 議会

極希に失敗談突然・・・いざ鎌倉
突然・・・いざ鎌倉 最後から2番目の恋??とかいうTVプログラムで撮影に使われた場所が、鎌倉らしい・・・(私は、TVも知らない)ということで、いきなりその撮影の場所にいく!となって鎌倉号という電車に乗って1時間半。最寄り駅から乗り換えなしで ... » more
テーマ 外出

サンラザール駅 世界一有名な少年だそうな音楽の教科書で顔なじみ今回は国立新美術館でこの笛の音が聞ける音声ガイドエントランス内側1階カフェ隣り合わせの地下鉄駅久方ぶりのサン=ラザール駅昔絵に ... » more
テーマ 外出

八ヶ岳山荘訪問(この〜木、何の木、気になる木〜♪) "この〜木、何の木、気になる木〜♪"つい、はずんでみたくなる形の木です。日*の木ではありません。八ヶ岳高原 Yさん山荘近くの日野水牧場レストラン庭の栗の木です。10時頃、さすがに牛君たちも出かけていました。 ... » more
テーマ 八ヶ岳 外出 無線

UTT Lab.八ヶ岳山荘訪問(新築祝い)
八ヶ岳山荘訪問(新築祝い) 無線仲間の友人Yさんより山荘を完成したとの事で、一年ぶりで八ヶ岳を訪問しました。(昨年、ツアーで知り合えたKさん邸からも数Kmの距離です)早くから、電気工事士取得や大工業の勉強をしていて、基礎や全体は業者に、屋内配線・内装などは自分 ... » more
テーマ 八ヶ岳 外出 無線

ねこりぐらし試着
試着 前回の外出時に、キャリーバッグの中でハーネスが脱げそうになってしまったので、もうひとつタイプの違うものを買ってみました。まずは家の中で試着です。ナデナデ台の上で、ゴロゴロいっています。気に入ったのでしょうか? ... » more
テーマ 外出 遊び

ダークKATURAアラ還のヒロー
アラ還のヒロー 夏草や兵(つはもの)どもが夢の跡――松尾芭蕉――先月は一日中、夏らしい陽射しがふりそそぐ日が数日もあっただろうか…?と思う九月も晴天の後のにわか雨とおとちおち洗濯物を出して出掛けられません。昨日、遠出(私にと ... » more
テーマ 外出

UTT Lab.北軽井沢に来ました
明日からのAll Asian Contest参戦のため、仕事終了後に夜行バスと、先輩に軽井沢駅にてピックアップして頂き 2ndshack(先輩山荘に居候)に入りました。コンテストは9/6の09:00〜9/8の08:59の48時間です。 ... » more

なんとかなるラバーダックと花火
ラバーダックと花火 オハイオ川でラバーダックレースがありました。黄色いの全部ラバーダックです。15万個あるそうです(゚∀゚)1個5$くらいで、その額は寄付されます。橋の上からドバーッと落として、ボートで引っ張られるという人工的なレース(笑) ... » more
テーマ 外出 シンシナティ街中  コメント(2)

ねこりぐらし行く先
行く先 外出の準備をしていたらニャーッと鳴きながら走ってきた千代さんなのに、なかなかキャリーバッグに入りません。「どうしよっかな。」バッグをフルオープンにして背中を押したら、ようやく入りました。「だって、どうせ病院なんで ... » more

町村議会議員研修会 8月29日、町村議会議員研修会が開催されました会場は新潟県自治会館11時から16時30分までの研修となりました初めに、これから求められる町村議会の役割と題して駒沢大学法学部教授 ... » more
テーマ 日記 外出

昨日は、南アルプス市のメーカさん訪問(8/28) 生憎の天気で、甲斐の山々は雲に隠れていましたが、なんとか富士山は確認出来ました。タクシーの運転手さんは、夜間登山している人の列が ライトの明かりで見えるそうです。 ... » more
テーマ 外出

ハムフェアー2014 (8/23,24) その6 ダイアモンド編 CP8:やっとワークバンド対応のマルチバンドのGPアンテナが発表されました。 3.5Mの帯域幅がどれ位取れるか判りませんが、... 24Mは忘れたのでしょうか?新型ダミーロード単品発売されている、SWR/POWER計のS ... » more
テーマ 外出 無線

夏休みらしく、子供たちが多くいました。試合前にグラウンド内で子供たちがキャッチボールをするという、夏休みの思い出づくり企画があり、その後に彼らがスタンドに散らばり、また、黄色い帽子をかぶった子供集団も1塁 ... » more

ハムフェアー2014 (8/23,24) その5 YAESU編 TS-991が参考出品されていたとは知らず、初日は見過ごしてしまいました。YAESUも元気ありますね。FT-950→3000→1200と連続して発表していたのと、事前情報が全くなかったのでHF機の参考出品は無しと思っていました。メーカ説 ... » more
テーマ 外出 無線

ハムフェアー2014 (8/23,24) その4 KENWOOD 編 今年は、特に参考出品等は無かった様です。 時代を反映(年配者に人気が高いらしい)してか、小型One-Box カーのキャンピングカー(仮眠出来る程度)の移動運用スタイルの展示がありました。何もかも、移動中の生活を車で過ごそうという考えでは ... » more
テーマ 外出 無線

ハムフェアー2014 (8/23,24) その3 (Icom IC-7850編) IC-7850の7800から進化した性能、機能はメーカサイトで確認下さい(1.2kR-FIL、C/N改善、etc. )さて、1988年にICOMよりIC-780が発売され、正面にバンドスコープ(BSが内臓されそのデザインに驚きました ... » more
テーマ 外出 無線

ハムフェアー2014 (8/23,24)参加してきました -その2 所属する社団局(私はOBですが)の仲間が自作コンテストで”最優秀賞(総務大臣表彰)”を受賞しました。おめでとうございます。機能:・コンテスト形式のCW送受信訓練ができる「コンテストQSO練習機能」を搭載。 ・ダブルレバー ... » more
テーマ 外出 無線

ハムフェアー2014 (8/23,24)参加してきました 5月のデイトン(米)、6月のフリードリヒスハーフェン(独)、東京ビックサイトでのハムフェアがアマ無線家の楽しみです。遠方からの知人と親交を深める、新技術・新製品にふれるそれとジャンク市があります。詳細は、以下で見てください。ht ... » more
テーマ 外出 無線

8月21日、平成26年第7回全員協議会が開催されました1、町ホームページのリニューアルについて9月定例会で補正予算を組み、データー移行等を行い来年4月から開始予定データー移行で約500万円見込 ... » more

昨日、鳥取県日吉津(ひえず)村の議会の皆さんが行政視察にいらっしゃいました日吉津村は日本海に面し3方を米子市に面した面積4.16㎢人口約3400人の村です視察の目 ... » more
テーマ 日記 外出 議会

あなた追って出雲崎・・・成人式
8月16日、成人式に出席しましたあいにくの雨模様の天候でしたが晴れて52名の皆さんが新成人となられました本当に心からお慶びを申し上げますこれからは、成人として色んな事ができる分 ... » more
テーマ 日記 外出

群仙園2014 墓参の帰りにリトープス何時もどおりの入り口風景今回は花が有った何時もの大丸盆以前の面影はないリトープスが売れすぎている大きくなる時間がない商売であってみれば売れたほうがいいがカタログにない品物 ... » more

船まつり・大花火大会 8月15日第63回船まつり、汐風ドリー夢カーニバルZ、大花火大会が開催されました一日をとおして、町中が大いに盛り上がります画像は、船団パレードの様子です3回に分かれて約370人の方が ... » more

リトープス  (老人の独り言)1都4県
1都4県 盆の墓参りから帰った凡そ450km1都4県を走った走らなかったのは茨城千葉紅色3題仁王門鐘楼寺の前のポスト前橋郊外サボテン団地たまたま盆のこととて人影がなかった横を通るだけにした数十棟 ... » more

”長岡花火”見物してきました。 楽しみながらでは、写真撮影は無惨な結果でした。会場は信濃川河川敷で、見物席は真正面!”近すぎて首が疲れました””復興祈願花火「フェニックス」”は圧巻!!これは、”中越大震災からの復興祈願花火。平原綾香の歌うJup ... » more
テーマ 外出

リトープス  (老人の独り言)上京
上京 今もこんな言葉があるんだろうかほぼ1年ぶり又このタワーの見えるところ多分反対側と思うがタワーは対称形だから方角の区別はつかない駅の写真物ぐさをしてはいけない錦糸町駅前のビル全日本切手展2014 ... » more
テーマ 外出

 

最終更新日: 2016/12/06 11:08

「外出」のブログ関連商品

» 「外出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る