誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外出

外出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外出」のブログを一覧表示!「外出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外出」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダークKATURA紅葉狩
紅葉狩 散紅葉子がひろひしは美しき――日野草城――いま写します紅葉が散ります ――山頭火――ディから帰る時、初冬を思わす風に「昨日イヤ、午前中までの陽気は一体、何処に行ったんだ」と独り言をいいながら四方の山の紅葉に目を遣 ... » more
テーマ 外出

DVDブログ休日のお出かけ
休みの日に出かける時はついのんびりしてしまいます。事前に時間を調べて乗るつもりでいた電車にいつも乗り遅れてしまいます。仕事の用事じゃないとどうしても気が抜けちゃいますよね。 ... » more
テーマ 外出 時間 休日

悠遊ライフ町の電器屋さん
町の電器屋さん お訪ねくださる方やお会いする方ごとに、つい「寒いですね」と口に出てしまいます。それでも、数日前0℃を下回った朝から比べると幾分暖かく感じられて、今朝玄関口の温度計は4℃でした。あれ、今日は曇りだったかしら、と思っているうちに霧が ... » more

外出 初めての磐越西線(郡山−喜久田) 昨日(21日)は、郡山の製造メーカさんへの訪問で、JR郡山から磐越西線で一駅の喜久田で下車。残念ながら、周辺での紅葉は終わっていました。訪問先の工業団地では、除染後の芝張り作業が進行中。無人の喜久田駅です。駅前のローターリも ... » more
テーマ 外出

まだ少し早かった 岐阜県揖斐川町まで紅葉を見に行ってきました。訪れたのは横蔵寺。紅葉で有名なお寺で紅葉まつりも開催中でしたが、緑の葉も多く、まだまだという感じでした。ここの目的は紅葉だけではありません。 ... » more

あなた追って出雲崎・・・柳津町視察
柳津町視察 この度、姉妹都市柳津町の視察研修を行いました私が当選させていただいてから、出雲崎町議会が柳津町に訪れるのは2度目になります当時とは、両議会とも改選により議員構成が変わっていましたまず、柳津 ... » more
テーマ 日記 外出

なんとかなるハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー アメリカの紅葉は色とりどりで鮮やかでキレイですこの前日(10/31)、少しですが初雪が降りましたハロウィンパーティーに誘っていただきました。カービング(カボチャ彫り)に初挑戦!☆2 ... » more

乗り換え時間 特急へ乗り継ぎ1時間の待ち時間街に昔歩いた記憶の断片が一つ二つ国分寺の大銀杏・三重の塔大銀杏に祭られた地蔵様三重の塔 ... » more
テーマ 外出

リトープス  (老人の独り言)山の湯 2
山の湯 2 岐阜県加茂郡白川町 ... » more
テーマ その他 外出

北軽井沢移動 その3 (紅葉です) 晴天に恵まれ、周りの紅葉はすばらしく写真での再現は無駄だと判りつつ数枚UPしておきます。以下、山荘オーナーのHさんから提供いただきました。上の写真との写りの違いは?何とも素敵です。 ... » more
テーマ 北軽井沢 外出

正副議長・委員長・事務局長研修会 先日、平成26年度町村議長、副議長、委員長、事務局研修会に出席しました先ず、新潟県総務管理部市町村課長補佐大島正也様より当面の行政問題について1、今後の人口減少に伴い、新たな広 ... » more

あなた追って出雲崎・・・視察受け入れ
今日は福島県北塩原村議会の議会運営委員会の皆さんが視察にいらっしゃいました北塩原村議会は来年春の改選で議員定数を12名から10名に削減すために議会運営、委員会運営についてです ... » more
テーマ 日記 外出 議会

10月9日の会場を最後に今年の出雲崎町議会の議会報告会が終了しました最後の西越地区農環センターでも貴重な意見を頂きありがとうございます今年は記録担当でしたので録音機をたよりにまとめ ... » more

リトープス  (老人の独り言)山の湯
山の湯 群馬県桐生市梅田夜朝? ... » more
テーマ 外出

なんとかなるロッククライミング
ロッククライミング 日本人でロッククライミングを趣味にしてる方がいて、便乗してやってきました。日本にいたら、やってみようどころかやりたいとも思わなかったはず。興味持ったことがなかった(笑)でも何故かアメリカにいると、「せっかくの機会だしやってみ ... » more
テーマ 外出  コメント(2)

議会報特別委員会・議会報告会三日目 本日、議会報特別委員会が開催されました今回が最終で14日に印刷会社が作ってきた物を委員長がチェックをして21日の発行になります委員全員で知恵を絞ってより良い紙面づくりをしていますが ... » more
テーマ 日記 外出 議会

本日、議会報告会(二日目)が開催されました会場は八手地区農業環境改善センターです本日の私の担当は記録員です口を開く機会は最初の挨拶だけでした記録員なんで・・・先ほど、今日の報告 ... » more
テーマ 日記 外出

第5回議会報告会 本日、第5回出雲崎町議会議会報告会が開催されました今年で5年目を迎えますお忙しい中、また、台風18号の影響で足元の悪い中にもかかわらず参加していただきありがとうございました ... » more
テーマ 日記 外出 議会

リトープス  (老人の独り言)奥日光
奥日光 日光+の焼き直し何年ぶりかのたび日光から金精越え昔は逆に歩いたテントを担いで尾瀬から日光へ4泊5日峠に車の道はなかった神々の戦の草原を抜けて湯滝竜頭滝華厳滝今は団体旅行の小学生も多いそろい ... » more
テーマ その他 外出

なんとかなるAsian Food Festival
Asian Food Festival シンシナティのダウンタウンにある公園で、Asian Food Festivalが開催されたので行ってきました。と言っても、幅広くアジアの料理が食べられるわけではなく、中国とベトナムの店ばかりでした。でもシンシナティにある中華料理屋、 ... » more
テーマ 外出 食べ物 シンシナティ街中  コメント(2)

UTT Lab.秋葉原買い出しです。
秋葉原買い出しです。 野暮用をすませた後、作りかけのPJを完成させるべく、不足部品とケースの買い出しに出かけました。今回は、いつものルートに新しいお店にも行ってみましたが、なれない所での物色には疲れました。最近は電気のアキバより、”萌え〜”のアキバの ... » more
テーマ 外出 無線

リトープス  (老人の独り言)日光+
日光+ 紅葉黄葉路上に黄葉が舞い落ちながら風に流される流葉の戦場ヶ原激しく動く水と静か過ぎてたたずむ水みごと過ぎる対比色彩の妙下流の紅から上流の黄龍頭の滝龍頭の滝上流湯滝湯の湖峠を ... » more

ねこりぐらしなんとなく
なんとなく 前回遠出をした時に、車内で撮ったものです。窓ガラスとサイドミラーに千代さんの顔が写っています。そしてこちらはiPod_touch で撮影したものです。車内での写真は窓の外が白飛びしがちなので、HDR機能をオンにし ... » more
テーマ 外出 カメラ設定

なんとかなるハロウィン
ハロウィン 最近見つけた小さなマーケットの飾り付けがかわいい(*^^*)HALLOWEEN満開!でも私はTDRのハロウィンに行きたい(:_;) ... » more
テーマ 外出 シンシナティ街中  コメント(4)

本日、平成26年度出雲崎護国神社例大祭並びに、戦没者慰霊祭に出席させていただきました出雲崎護国神社には戊辰戦争、日清戦争、日ロ戦争、支那事変、シベリア出兵、太平洋戦争で犠牲になられた ... » more
テーマ 日記 外出

ねこりぐらし遠出 3
遠出 3 滞在先では押し入れにこもるばかりではなく、人がいる部屋に出てきては、構われていた千代さんです。「ジャラシごときで、このあたくしが釣れるとでも…?」これがけっこう、釣られてジャレてしまったり、「千代さんのダ ... » more

ねこりぐらし遠出 2
遠出 2 千代さんが訪問先の家の中を探索しているさなかに、新たな訪問者がやってきました。「コンチワ」千代さんも、気づいたようです。「ななな、なによアンタッ。」シャーボワッ↑シッポ「おしりに何くっつけてんのよッ。」ウウウ ... » more
テーマ 外出 出会い

ねこりぐらし遠出 1
遠出 1 二泊三日でお出かけです。今回はこのような布陣にしてみました。ソフトケージの中に、ソフトキャリーとトイレです。「今度こそイイところへ行きたいわ。」このキャリーはあまり好んでいなかったのですが、自ら進んで入りました。外出 ... » more
テーマ 外出

敬老会・第8回全員協議会 9月13日、出雲崎町では敬老会が開催されました祝辞を述べる町長来賓祝辞の議会議長そして、アトラクションでは吉幾三さんのものまねタレント ... » more
テーマ 日記 外出 議会

極希に失敗談突然・・・いざ鎌倉
突然・・・いざ鎌倉 最後から2番目の恋??とかいうTVプログラムで撮影に使われた場所が、鎌倉らしい・・・(私は、TVも知らない)ということで、いきなりその撮影の場所にいく!となって鎌倉号という電車に乗って1時間半。最寄り駅から乗り換えなしで ... » more
テーマ 外出

 

最終更新日: 2016/11/19 22:05

「外出」のブログ関連商品

» 「外出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る