誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外出

外出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外出」のブログを一覧表示!「外出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外出」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あなた追って出雲崎・・・海開き
本日、本町では海開きが行われましたこの夏の海水浴事故防止と合わせて大勢の海水浴客にお越しいただけるよう祈願を行いましたまた、海水浴場ではクリーン作戦と毎年恒例のサザエのつかみ取りが行われました ... » more
テーマ 日記 外出

なんとかなるDayton Air Show
Dayton Air Show Dayton(デイトン) Air Showという航空ショーに行ってきました戦闘機が一糸乱れぬフォーメーションを作るのは、迫力満点で美しかった360度の空をフル活用して、本当に見事な技 ... » more
テーマ 外出

ねこりぐらしエリザベス 2
エリザベス 2 出窓から外を見ています。自分で飛び乗ります。外猫さん、だいぶ大きくなりました。一週間たちました。病院で、包帯交換してもらいました。少しシンプルになりました。帰宅後、玄関にキャリーバッグ ... » more

ハッピーライフシマホ
昨日は、友達に付き合ってもらい、シマホ鳩ヶ谷店に買い物に行きました。鳩ヶ谷店はかなりの大型店舗で、1階に食料品からDIYの商品、雑貨、文房具、ペット商品、キャンプ商品など,品物が豊富で、ほとんどの物が揃います。 ... » more

ねこりぐらしエリザベス 1
エリザベス 1 日々変わらぬ、平穏な日常を過ごしていた千代さんですが、緊急でお出かけすることになりました。久々のお出かけに喜び勇んで自らキャリーバッグに飛び込んだ千代さん、写真でもわかると思うのですが、右耳がぷっくりと腫れています。 ... » more
テーマ 外出 居場所

足助城 定番観光地の香嵐渓を素通りして、足助城に行ってきました。ここは復元された城ですが、史実を無視したり、コンクリートで作ったりした城 ... » more

6/9 勝浦(千葉 外房)に行ってきました 仕事で勝浦にある加工メーカさん訪問です。海岸まで直ぐそこですが、残念ながら雨です。駅舎です。駅前ローターリー。車で移動中、数人のサーファーを見かけました。近くで大会もあるようです。 ... » more
テーマ 外出

UTT Lab.那須リゾートでの集い
那須リゾートでの集い 元勤務先OBのアマ無線の集まりに参加してきました。総勢38名、チエックイン後セミナー室?に集まり、自作品の技術解説、運用スタイルの紹介、NOAAからの気象衛星の観測写真の受信の仕方等レベルの高い発表がありました。NOAAから ... » more
テーマ 外出 無線

柄沢県議現地視察 本日、前新潟県議会議長柄沢正三県議の本町現地視察が行われました町議会議員も都合の付く議員は同行しました町内の圃場整備や林道舗装、集落裏の急斜面対策河川の土砂流出防止など ... » more

ハッピーライフ海に行きました。
海に行きました。 昨日は、海に出かけてみました。千葉の海です。車で出かけたので、昼は地元の店で海鮮料理を食べ夕食は海ほたるで食事をして帰りました。 ... » more

中越・上越 3日前、2日前、昨日の続きです。ここからは博物館巡りで脳ミソを使います。まず馬高縄文館で火焔土器を堪能。それほど大きくないのですが、見応えは十分です。すぐ近くの県立博物館。ジオラマに力を入れて ... » more

下越・中越 一昨日、昨日の続きです。新潟港から北上し、新発田城です。重要文化財の表門とその中の石落とし。いまは多くの部分が自衛隊の敷地になっています。その自衛隊の敷地内に白 ... » more

小学校運動会・町村議会研修会 平成27年度出雲崎小学校の運動会が開催されました『これまでの自分を超えて優勝だ』のスローガンのもと児童みんなが頑張りました私の娘も息子も走る事は苦手です徒競走では娘は最下位、息 ... » more

佐渡2 昨日の続きです。佐渡奉行所を後にして、宿根木を目指します。途中、佐渡博物館に寄り道をして、キンランを見ました。初めてみましたが、あまり綺麗に咲いていなくて残念。 ... » more

佐渡1 連休を利用して新潟へ遊びに行ってきました。佐渡に着いてまず向かったのはトキの森公園。サドッキーが出迎えてくれました。右側の2羽は生後1カ月ほどのヒナです。 ... » more

5月13日平成27年度出雲崎町観光協会総会に出席しました観光協会長の挨拶に続き平成26年度事業報告及び収支決算平成27年度会費の決定平成27年度事業計画(案)及び収支予算(案)の3 ... » more
テーマ 日記 外出

なんとかなるスローライフ
スローライフ 英会話の先生のお家にお邪魔してきました。敷地広ーっ!!!日本の「田舎」とは比べ物にならない、本気の田舎を見ました(笑)敷地内で釣りも凧揚げもできちゃいます。夜ご飯には、パテを焼いてハンバーガーにして食べて( ... » more
テーマ 外出

UTT Lab.ジャンク市@福生
ジャンク市@福生 GW恒例のジャンク市を楽しんできました。http://pse-web.com/jh1yie/junkfair/junkfm2015/JunkFMposter2015.pdf例年に比べて出店者は少なかったようですが、顔見知りになっ ... » more

あなた追って出雲崎・・・社協理事会
早いもので、今日から5月です本日は町社会福祉協議会の理事会に出席しました今年度は理事改選の年で議会から選出されていました中川議員と三輪議員に代わり宮下議員と私が新たに加わりましたあ ... » more
テーマ 日記 外出

なんとかなる
桜 桜が咲きましたー!アメリカにいても桜を楽しめるのは嬉しいことです(^^)枝垂れ桜なんて、日本にいたときにはあまり見なかったような。見事に咲いててきれいでした!日米協会というコミュニティの方々が約150本植樹し ... » more
テーマ 外出 シンシナティ街中  コメント(4)

あなた追って出雲崎・・・入学式
入学式 本日、出雲崎小学校の入学式に出席しました入学された26人の皆さん大変おめでとうございました小学校では勉強したり新しい友達ができたり楽しいことがたくさんあります明 ... » more
テーマ 日記 外出

陽だまり館開館式 本日、出雲崎駅前に新たに建設された『陽だまり館』の開館式に出席しました観光案内所をはじめ地域の皆さんの憩いの場として今後、運営されていきます ... » more
テーマ 日記 外出

なんとかなるカニ!
カニ! カニ食べ放題行ってきました〜!!\(^o^)/結構しょっぱかったけど、お腹いっぱいカニが食べられて幸せでしたみんな無言で貪り食っておりました(笑)デザートも食べ放題。グリーンアップルア ... » more
テーマ 外出 食べ物

大樹寺 天気には恵まれませんでしたが、岡崎の大樹寺に行ってきました。徳川家の菩提寺です。上が多宝塔、中が山門。下は横から見た山門。手前の石に「天文4年松平清康建立」とあります。 ... » more

3月27日、臨時議会が開催されました議案第40号工事請負契約の締結について(小学校体育館照明等落下防止工事)議案1件が上程され全会一致で可決されました契約金額6588万円契約の ... » more
テーマ 日記 外出 議会

3月25日、第15回出雲崎小学校卒業証書授与式が行われました卒業された33名の皆さんおめでとうございました保護者の皆さんにも心からお慶びを申し上げます皆さんはこれから中学校に進むわけですが中学 ... » more
テーマ 日記 外出

なんとかなるコツメカワウソ
コツメカワウソ 近くの水族館にRiver Otterの展示ができたので行ってきました。コツメカワウソです。ネコと同じくらい好きな動物(^^)家には日本から持ってきたカワウソのぬいぐるみがあるくらい。かわいすぎる٩(♡ε& ... » more
テーマ 外出

本日、出雲崎町青少年問題協議会に出席しましたこの会議は地方青少年問題協議会法の規定に基づき設置されるもので青少年の指導、育成、保護及び矯正に関する総合的施策の樹立について必要な事項を調査審議し ... » more
テーマ 日記 外出

あなた追って出雲崎・・・卒業式
本日、第43回出雲崎中学校卒業証書授与式に出席しました卒業された28名の皆さんおめでとうございました保護者の皆さまにも、心からお慶びを申し上げます小学校の卒業式で一人ひとりが自分の目標を大 ... » more
テーマ 日記 外出

再会−3 信州・美ヶ原高原/王ヶ頭ホテル(2015/2/28〜3/1) ツアー旅行で意気投合した4夫婦の3回目の再会です。Kさんご夫婦のお世話で、長野県松本の美ヶ原高原頂上にある”王ヶ頭ホテル”に集まりました。美ヶ原は日本百名山に数えられ、頂上(ホテル前から徒歩2分)までバスで登れる日本一楽 ... » more
テーマ 外出  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 11:08

「外出」のブログ関連商品

» 「外出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る