誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記的

日記的

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記的」のブログを一覧表示!「日記的」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記的」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記的」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Graduated from My Junior High School !!! 中学校を卒業しました。。。義務教育は終わりで〜す。4月からはHigh Schoolです落第があるから頑張らないとね{ ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳MAKANA ALOHA リポート
MAKANA ALOHA リポート 蒲田アプリコホールで行われました。MAKANA ALOHA Concertで歌ってきました〜〜〜!入念にリハーサル。。。正面から。。。きれいでしょう?翌日同じこのホールでJapan Liliuokalani ... » more
テーマ 日記的 concert Event

IZUMIのHawaiian 日記帳A Happy New Year!!!
A Happy New Year!!! 明けましておめでとうございます2010年今年もどうぞよろしくお願いいたしますP.S.今年の夏は1ヶ月間、Hawaiiの ... » more
テーマ 日記的  コメント(1)

IZUMIのHawaiian 日記帳感謝!!!
感謝!!! いよいよ2009年も終わりますね!今年はどんな年でしたか来年はどんな年にしたいですかIZUMIの今年はとても成長できた年?でした〜!これも応援してく ... » more
テーマ 日記的

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii な香り〜〜
Hawaii な香り〜〜 みなさ〜ん、大掃除終わりましたか?IZUMIは・・・こんなの見つけました〜もっと分かりやすく・・・そうです。ファブリーズのHawaiiの香りです〜〜〜{%夏海(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 日記的

IZUMIのHawaiian 日記帳Happy Merry Christmas!!!
Happy Merry Christmas!!! 今日はX'mas Eve!IZUMIは大好きなUncle Sonny と会ってきました〜SonnyはIZUMIのX'mas LIVEにも来たがっていたのですが、間に合わなくて。。。 ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳もう12月!!!
もう12月!!! 皆さんお元気ですか?IZUMIは今週、学年末のテストです。それが終われば。。。楽しいことばかり〜Weekendに ... » more
テーマ X'mas 日記的 Na Palapalai  コメント(1)

日記ブログ(o’_’o)vブログ開始
さて、本日からブログを開始しようと思います。日記的なことや趣味関係について書いて行こうかと思います。 ... » more
テーマ 日記的

IZUMIのHawaiian 日記帳お陰さまで・・・
お陰さまで・・・ 11月に入りましたね。。。IZUMIは・・・インフルエンザに罹っちゃいました〜〜〜!!!IZUMIのクラスの横並びの席、みんな休んでいるらしい昨日の朝から高熱が出て・・・お医 ... » more
テーマ 日記的

最新IZUMIの動画 この動画は先週の土曜日にUPしましたが・・・すでにたくさんの皆さんに観ていただいているみたい!!!まだ3日目なのに200回以上観てる人がいるのだ〜。。。なので・・・IZUMIのBlogでもご紹介しますね{%ハート2web ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳秋 秋 秋。。。
秋 秋 秋。。。 昨日は十五夜お月様見た〜?昨日は良く見えたよね!そこで・・・一枚日の丸の黒白版ぢゃないよ〜〜Full MoonMahina ... » more
テーマ 日記的 Hawaiian Song

IZUMIのHawaiian 日記帳秋のTDL
秋のTDL 今日は文化祭の振り替え休日Tokyo DisneyLandにお友達と行って来ました〜金曜日でもとっても混んでました。。。モンスターズ・インクは140分待ちでした{ ... » more
テーマ 日記的

IZUMIのHawaiian 日記帳シルバーWeek!
シルバーWeek! 明日で、シルバーWeekも終わりますねIZUMIは明日まで文化祭です。。。クッキング部なんだけど・・・クッキーやパイを販売しています。クラスはお化け屋敷です〜{%ヤア!w ... » more

修学旅行から帰ってきましたが・・・・ お天気にも恵まれて・・・とても楽しい修学旅行でしたよ〜まるで絵葉書みたい?でしょ〜?奈良の大仏にも行きました〜大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴抜けにも挑戦してきました。。。美味 ... » more
テーマ 日記的  コメント(2)

IZUMIのHawaiian 日記帳実力テスト。。。
実力テスト。。。 新学期が始まってすぐ、実力テストがありました〜それも、2日間も・・・1日目・・・・国語・理科・フランス語2日目・・・・数学・社会・英語ふぅぅぅぅぅぅ〜やっと終わりました。。。。 ... » more
テーマ 日記的  コメント(2)

夏の楽しい思い出に・・・ 湘南の海の家って、最近はとってもおしゃれですね!昨日、いつもご一緒させて頂いている、Kawaiola のHalauのMele Hula Partyに行ってきました〜夜の海風はとても涼しかった〜 ... » more
テーマ Hula 日記的 湘南海の家

IZUMIのHawaiian 日記帳My Favorite!!!
My Favorite!!! 最近のお気に入りをご紹介しま〜すHawaiiに住んでいるお友達に教えてもらったんだけれど。。。日本の・・・そう、"ファーファ"良く見て〜!TAHITIと書いてあるでしょ?そ ... » more
テーマ 日記的 南国風  コメント(8)

izumiのHawaiian日記帳とあるHoikeに。。。
とあるHoikeに。。。 秋になったらあちらこちらでHoikeがありますね今日は招待のチケットがあったのでIZUMIもHoikeを見てきました。場所はYOKOHAMAそう、MIZUKIちゃんの ... » more

サボりすぎ。。。(><;) もうね10月Blogの更新してなかった〜IZUMIは学園祭があって忙しかったよでも、終わって、振り替え休日に友達とディズニ ... » more
テーマ 日記的  コメント(1)

色々な国の人から・・・ 今日こんなメールが来ました。HiIZUMI,IZUMIの動画をココに載せたので観て下さいと・・・イギリスの方から。。。http://ukulelehunt.com/2008/09/20 ... » more
テーマ 日記的 youtube

スーパーJ チャンネル??? Blog、サボりすぎですね今日のHulaのレッスンにTVの取材が来ました。ただ、Hulaのレッスンを録って行っただけですけれど。。。9月24日(水)テレビ朝日スーパー ... » more
テーマ 日記的 TV

izumiのHawaiian日記帳9月になって。。。
9月になって。。。 夏休みは終わり、9月1日から学校・・・そして・・・学力テストフゥ〜〜皆さんは今年の夏はいかがでしたか?IZUMIは色々なところに行けて、 とっても楽しかったです。少しはMCも慣れてきた ... » more
テーマ 日記的

終わっちゃった〜。。。(; o;) 夏休みのKuanaのレッスンは今日でおしまい今回、全部で13曲も教えてもらいました。今回の練習はHa'iの練習Ha'iとは。。。Leo Ha'i Ha'i ... » more

Kuana 先生の集中レッスン 今日から土曜日までKuana先生の歌のレッスンが毎日あります。初日の様子は。。。新しい曲を3曲教えていただきました。3時間びっしり・・・・{%感謝(チカチカ)hdeco% ... » more

izumiのHawaiian日記帳出没しま〜す(^ ^)v
出没しま〜す(^ ^)v 明日は終業式今週末は色々とお友達のLIVEに遊びに行きますよ18日成城カハラギターの匠君とベースのシゲちゃんの出演するTOKILANIさんのLIVE ... » more
テーマ 日記的 LIVEリポート  コメント(3)

izumiのHawaiian日記帳やった〜(^ o^)v
やった〜(^ o^)v 家に帰ると。。。。ポストにハガキが〜仏検?開けて見ると・・・合格の文字が。。。。フランス語検定の3級を合格いたしました〜良かった〜{%シャンパ ... » more
テーマ 日記的  コメント(3)

izumiのHawaiian日記帳14歳になりました〜
14歳になりました〜 今日はIZUMIの誕生日です。さあ〜14歳になった1年はどんな1年になるかな夏休みも楽しみですが、もう、クリスマスにまたまたLIVEをしようかなっと計画中{ ... » more
テーマ 日記的  コメント(3)

izumiのHawaiian日記帳7月ですね !
7月ですね ! もう7月ですもうすぐ誕生日が来ちゃうよ〜もしかして14歳Hulaの世界ではWahineの仲間入り ... » more
テーマ 日記的

フラ検、終わった〜(~ ~)v と言ってもHula検定ではなくて。。。。フランス語検定です〜ホッとしました。ギリギリ合格かな〜?次は〜期末テストだ〜!!!!!!!それが終わると。。。 ... » more

LEI NA HOKU 新宿文化センター 今日も行ってきましたLEI NA HOKU今日はリハーサルも出来て、最高でした。たくさん写真を紹介しますねスタンバイ(緊張してます)今回もKUANA先生{%音符A( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:14

楽天市場のおすすめ商品

「日記的」のブログ関連商品

» 「日記的」のブログレビュー をもっと探す

「日記的」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る