誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武侠

武侠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武侠」のブログを一覧表示!「武侠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武侠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武侠」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この雪山飛狐の主人公は誰ー? という疑問がちょっぴりわいてきた・・・もしやまさかの周伯通の秘伝書の登場!ってあのかわいい〜〜おじいちゃんが!秘伝書を・・・マジでーしかもなぜ李自成軍の残した秘宝(で ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

えー・・・久しぶりの更新です。“また”見てるんですが、書くのがトロいのです。たはは。胡斐はモテモテですわね、ギャルから子供から・・。でっもぉ袁紫衣と言い交わしたのにちょっとした行き違い(でもないのかな・・・)程霊素の ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

ブログが完全に死んでいた奉孝ですお久しぶりです。もう10月ですよー、秋ですね。ゲリラ豪雨がやたらと多かった夏の盛りが終わったなぁ、と思 ... » more
テーマ 武侠  コメント(4)

あ、最終回じゃん?! ねぇ、碧血剣・・・終わったんねぇ・・・。え?いやいや・・・・・ねぇ。なんというか・・・・んー・・・うん。以上。あはは。これじゃぁハッ?!ですよね。えーっと。やっぱり大きな筒状のものの中で最期を ... » more
テーマ 武侠  コメント(6)

プンプン!金蛇郎君にプンプン!!なんだよーこの男っ借りた物ちゃんと返せ〜〜〜遺言に「温儀に渡してくれ」って・・・コラー爆破 ... » more
テーマ 武侠

へきけつけん〜腕の筋肉〜 またまた結構かなりどうでもいい箇所に注目〜。でも今回はやっぱりコレですよね〜誰のって???この方ですよーロン毛でクリスマスカラーの布団に身を包み、ジタバ ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

でた!ヘキケツケン またまた参ります。奉孝のどうでもいいトコロに目をつけた、どうでもイイ感想ーーー。そう・・・でましたね!!!!張プロドゥーサー今回もまたドシドシ(?)出てらっしゃる・・・・! ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

“へきけつけん”  玉真子=・・・? また、平仮名で書いてみた。意味は無い。@喫茶でジェラシ〜のシーン(急須を割っちゃうシーンね)で気づいたこと・・・んん?!ボビードゥの手から本当に湯気が!?本当に熱い液体を手にかぶったのか・・・・!?Aあ、 ... » more
テーマ 武侠  コメント(10)

歩くも走るも自分次第へきけつけん
へきけつけん 意味なく平仮名で書いてみた・・・。毎回武闘シーンがあってちょっとワクワク{%音符A(キラキラ)hdeco%}ところで、騙されて困っている焦公礼親子を救うべく、太白双英の所から手紙を盗み出す袁&夏。夏青青の本領発揮って感じ ... » more
テーマ 武侠

歩くも走るも自分次第碧血剣
碧血剣 はじまりましたね〜ってもう第二週目ですけど・・・。ははは。でたでた金蛇郎君。はじめは骨ですかぁ。(ん?崖→落ちる→骸骨&お宝発見・・・どこか見たような・・・・・?)まぁはっきり言って・・・・・ブランコの上からスィ ... » more
テーマ 武侠  コメント(6)

すでにずいぶん前の記事になりますが、内容がうまく訳せなくて掲載できずにいたものがあります。「少林寺伝奇」の撮影に関するインタビュ−の影像と、それを記事に起こしたような新聞記事。わからないところは何カ所かあったのですが、一番わからなかったのは ... » more
テーマ 武侠 林志穎

「少林寺傳奇」出演者のブログに・・ ドラマ「少林寺傳奇」の出演者、李冲という俳優さんのブログに横店撮影所に林志穎がやって来たという書き込みがありました。4月19日の記事に「もうひとついいお知らせは、林志穎がすでに撮影班に合流して、私たちといっしょに撮影に入って2日目です。彼は ... » more
テーマ 武侠 林志穎

2週間ごとに〜とか言って怠けまくったレビュー・・・・・もう一言コメントでかたずけYO!23WA!→令狐冲の自学自習〜よぉく考えよー武功は大事だよー♪〜24WA!→仁我行、令狐冲を勧誘する〜メタボ左冷禅の陰謀〜25WA ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

絶代雙驕の翻訳本マーベラスツインズの2巻をようやく手に入れました。周辺の書店には置いてないもんだから、ネット通販になるのですが、忘れちゃうんだな、買うのを。とりあえず、入手して読みました。簫ミーミー*のすみかに連れて行かれた小魚児は、そこで ... » more
テーマ 武侠 林志穎  コメント(1)

楊蓮亭って手先が器用だ! 笑傲江湖19・20・21・22話やっぱりマジじゃなかった「殺せ」発言。で、真意は?!というと・・・「だってぇ〜そばにいて欲しいんだもぉん」という・・・なんというか、その・・・あの・・・えぇ・・・はい ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

近所の書店に行ったら、徳間文庫の中に一段金庸のコーナーができていました。これまで、最新刊のシリーズだけ、しかもとびとびにしか置いてありませんでした。最近では『倚天屠龍記』の2巻と3巻とかね。それが、『書劍恩仇録』『碧血劍』『射G英雄傳』『笑 ... » more
テーマ 武侠

盈盈ちゃんってかわいいじゃん 笑傲江湖〜15・16・17・18話〜派手だなぁ・・・これって結婚式級では?!という岳霊珊のバースデーパーティ準備中の王家・・・・・。そういえば岳霊珊の誕生日近いのに、なんにもプレゼントがないや・・・。ということで、‘おばあさ ... » more
テーマ 武侠

古龍の武侠小説「絶代雙驕」の翻訳本が出たと聞いて、通販でゲットしました。いや、別に古龍や武侠小説のファンというほどでもないんですが、お気に入りの林志穎主演でドラマ化されてて、原作も読みたかったから・・・。しかし、訳本のタイトルは「マーベラス ... » more
テーマ 武侠 林志穎

お馬さんもさぞ驚いただろう 〜笑傲江湖11・12・13・14話〜六猿が・・・っ!!そう昇天してしまいました・・・。で、犯人は冷孤沖兄貴と疑われる。でもそのとき兄貴は不戒和尚(改名しないのかなぁ)によって治療 ... » more
テーマ 武侠

怠け癖がついてしまったーーーーー(@@;)とうことで・・・「笑傲江湖7・8・9・10話」やっぱり・・・嫉妬深いと嫌われちゃうのかしら・・・。可愛い可愛い妹ちゃんに誤解されちゃった令孤沖。嫉妬が垣間見えたのかねぇ。対し ... » more
テーマ 武侠  コメント(10)

うっかりしていたら・・・・・ 二週間も過ぎてるじゃぁん!!笑傲江湖ってことで、第3・4・5・6話の大雑把レビュー&感想〜〜〜〜〜〜“人気者”いうものは、やはりそのときのブームが関係しているのか???儀林ちゃん(この女優さん本当に可愛い〜{%hea ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

笑傲江湖 〜第1回・第2回〜 始まった始まった〜笑傲江湖♪初めて見たので、射G英雄伝でのこの二人が・・・酒飲み男と、この・・・エロ男で登場したから、ちょっとうけちゃいました^m^さて、おじちゃんに変 ... » more
テーマ 武侠  コメント(2)

こういうラストですかぁっさよならレイコー。さよなら鉄チュウトウ。さよならスーパー蛇オヤジこと冷一楓。でもこのスーパー蛇オヤジとの戦いの時何故かいなかったヘキレキカ…どこへそして脳内 ... » more
テーマ 武侠  コメント(6)

今回は私、ちょっとあの世に出張いたしまして、先日の放送で旅立たれた冷青ソウさんにインタビューしました。Q:突然タクシーで現れましたが、その時までのいきさつを教えてください。A:はい。やっぱりあの人(雲コウ) ... » more
テーマ 武侠

歩くも走るも自分次第大旗英雄伝12月7日
すっかり遅くなったレビューですが・・・どんどん死んでいく〜この回だけで、2人死にました。一人目・・・オセロの黒。で、この黒しゃんをはじめ、司徒笑・盛ママの集まっていた場所って・・・司徒笑の“フヨウチン”ってところ ... » more
テーマ 武侠

(`・ω・´)隠そうとはしないのね・・・碁盤・・・。丸みえっすよ〜なんなら碁石も用意しちゃったりは・・・ないのかな?( -д-)ノまぁ、もう言っても仕方ないけどサ。さぁて今回の大旗さんは〜何と言っても!黛黛の久々“色仕掛 ... » more
テーマ 武侠

言ったもん勝ちなんだ!こういうのって\(◎o◎)/…と驚かされる回でした。何がって?そりゃあ…「私、雲錚の妻です!!」by黛黛ですよ。なんでこんな発言が出たかというと…偶然行った大旗門の本拠地で司徒笑 ... » more
テーマ 武侠

華流ドラマといっても「武侠」ですけどね。昨年あたり金庸の「天龍八部」のDVDを借りて見てから武侠物(?)に傾倒してます。暇があってDVD借りて見るときは、武侠かプリズンブレイクか・・・てな感じになってます。まあ、元々 ... » more

空澄和です。日曜はGEARさんで扶桑武侠傳を立てて来ました。いやぁ、何というか。扶桑はシナリオの筋書きが出来ない分、はまった時には非常に面白いですねぇ。あと、意外と荒唐無稽上等、という辺りが分かりだすと、楽しくなります。 ... » more
テーマ 武侠 TRPG

空澄和です。……何か懐かしい名前の人の書いている、妙な作品を読みましたよ。ええと、『藤原京』……。(しばし本棚をあさる)あ、ありました。これこれ。スーパーファンタジー文庫時代の、『狼たちの黄昏』を書いてた人ですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:12

「武侠」のブログ関連商品

» 「武侠」のブログレビュー をもっと探す

「武侠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る