誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さよなら絶望先生

さよなら絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: さよなら絶望先生 絶望先生
テーマ「さよなら絶望先生」のブログを一覧表示!「さよなら絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さよなら絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さよなら絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今週のねぶら。今度の公録は卵焼きですか!?参加することがあったら、やはり腹を括るしかないのだろうなあ。(笑)そして、今回は久しぶりにラスボスが登場。次週以降も来てくださるとか。絶望放送。邑子さ ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

〜絶望文学集走れエロス〜メロスは激怒した.「ビール二杯で7万円はねーだろ!!追加料金なしって言ったじゃん!」「いえ,うちはこの料金でやらせてもらってますんで.」というわけであっという間に第02話「まだ開け ... » more

今回からOPに絵が付きましたね。第一期に比べればライトかもだけど、今回も濃い……EDも濃いけど。今回はあびるちゃんの出番が多くて嬉しかった。Aパートはバックで流れてるドラマが寧ろ本編?でも、面白い。17歳教教 ... » more
テーマ 絶望先生

俗・さよなら絶望先生 第3話 17歳、本人登場ですか。※画像はイメージです。井上喜久子本人とは実際の年齢、顔形、肌のはりなどが異なる場合があります。Aパートは、みゆ一人舞台。ラジオ放送で本編を流し、藤吉晴美の漫画祭り(夏)前の様子 ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第3話
ラジオって最近ほとんど聞けてないなあ。晴美ちゃんのお話から入ったものの、ほとんどラジオを聞いている晴美ちゃんの日常であり、リアルタイムでただ「映っていた」だけの、意欲的な試みでした。なんか自分のやりたいことを見つけて、俄 ... » more

アニ○イトキャンペーンの「【開運】ハヤテのごとく! ヲタくじ」は出会い運が無いという『独凶』でした。出会いとかそういうのには期待していませんが、こう文字ではっきりと「出会いはありません」と言われると……はやくあ○ち充 ... » more

今週のねぶら。成人式に受験かあ……碌な思い出がないのでパス。(おい)邑子さんの年賀状の話はちょっと身近に感じることがあったかもしれない。お友達の気持ち。なんとなく解ります。(笑)対決ロケはやってほしい ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

一つ目のアレ。演じるの難しいんだろうなあ。意味の無いセリフに感情込めなきゃいけないんだもん。何気にドラゴンボールとか北斗の拳が入ってたけど、邑子さんは嬉しかったのだろうか?いや、別にセリフに入ってたりした訳でもないしなあ…… ... » more
テーマ 絶望先生

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第2話
毒電波が及ぼした功績は、ちょっとの間だけ後生に残る事でしょう。なので、過剰装飾のお話で今回は終わりとしよう。可符香ちゃん曰く、過剰装飾即ち「お洒落上級者」であることが、この度明かされました。全く持ってちょっと良い気分にな ... » more

あの作品もご一緒に。 ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」 納豆!ポロロッカ語(仮)に納豆!やっぱり2期も、ハヤテと相乗りで感想です。そこっ!「タイトルがハヤテで、絶望先生の文字がない」とか言うな!辛うじてサブタイトルにあるじゃないか、偶然にも。 ... » more

ちょっと書き残しがあったので。心の病にドラゴンボール。心の病はともかくとするも。悲しい時、辛い時。敢えて、そっち系の作品に触れるってのはありだと思います。つまり悲劇とか。自分と同じような境遇に置かれている ... » more
テーマ 絶望先生

今週のねぶら。今週も懐かしい。昭和テイスト満載だ。(笑)いや、好きだけど。「邑子がZUBARI」で。自分の慈善的発言を慌てて撤回する邑子さんがなんだかやけに可愛かったです。さよなら絶望放送。今週・来週 ... » more
テーマ ねぶら 絶望先生 後藤邑子

初代の復活はあるんでしょうか(笑)アニメ2期開始も個別感想は書かない予定。これ以上個別記事増やすと体力が持ちませんからっ。絶望しない(はず)神谷氏の別番組感想も最新話がまだだし、今週の漫画はどこかで見たような新学 ... » more

「今日から先生のこと、『左翼ゲリラ』って呼んでいいですか?」「えっ・・・」「なんか左翼ゲリラっぽいし。」「確かに左翼ゲリラっぽいね」「絶望した!意味不明なあだ名をつけられたことに絶望した!」まぁあれです、いろ ... » more

LUNE BLOG俗・さよなら絶望先生 第1話
学校から下校しないということがどれほどのことか。思い知りました。壮絶です。ネットワークビジネスから始まり、オケラ男へ。その後あ、先生になったかなと思いきや偽装結婚。で、あ、やっぱまだ背信者だったんだ、というところでOPスタート( ... » more

「さよなら絶望先生 序〜絶望少女撰集〜」(BS11 Ver.) BS11では、1月11日からの「俗・さよなら絶望先生」放送に先駆け、1月1日に発売されたばかりのDVD、「さよなら絶望先生序〜絶望少女撰集〜」のBS11バージョンを放送。といっても、DVDでは7本収録されているエ ... » more

今週の「さよなら絶望先生」感想 121話『渡しの個人主義』 このコマの左から2番目のフィギュアはシャナに一票。これと伊澄登場というだけでサンデー購入したことに後悔はしていない。ついでに、☆を「ひとで」と認識させる大人も嫌いじゃない。さてさて年内 ... » more

マガジン本誌、今週はお休みのため単行本の感想です。各話感想は掲載しませんので、テーマ一覧「さよなら絶望先生」からどうぞ。最新刊11集は、101話『勝負戦線異状なし』から110話『風の中で聞け』まで収録。マガジ ... » more

絶望先生として初の出張版。さて今話のテーマはきよ彦。それ以上でも以下でもありません。『きよしこの夜』を『きよ彦の夜』とマリアが勘違い、おかげで「きよ彦」さんがやってきた!だからそれだけ。「うさぎ美 ... » more

先週休載で今週は合併号だから来週もお休み。マガジンドラゴン出張分は同誌が雑誌扱い=発売日+1日で発売なので後日(土曜日ごろを予定)感想です。さて今話のテーマは「クリスマスで可哀想」。実際何をしても、この日(と ... » more

憧れの美女とふたりっきりで閉じ込められたら――思春期男子ならば一度は妄想するものです。しかしそれが摂氏90度のサウナ、しかも密林のごとき装飾を施されかつ停電で1m先も見えない暗闇だったら。お子様は恋愛対象にな ... » more

今週の「さよなら絶望先生」感想 118話『蘇る勤労』 絶望した!『MMR』の後釜が『もうしま』(註)だということに絶望した!※註:西本英雄(富山出身)、談。さて今話のテーマは「勤労感謝」。23日勤労感謝の日は、ニートが勤労者に感謝する日ではありま ... » more

絶望したー(泣) 絶望歌謡大全集フラゲしました!!!糸色先生の歌だけ聞きましたよ♪いい声だなぁ、神谷氏vvvさらに惚れました!!キュ=(*´∀`*)⇒ン話かわって絶望先生の裏サイト絶望集会の模様をとりあえず前編だけ聞いてきました。 ... » more

現代用語の基礎知識2008(自由国民社・刊)に収録される新しいはてなキーワードが決定しました。関連→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html『ハヤ ... » more

最近、『ひだまりスケッチ』を見だしました。当然『絶望先生』からのポロロッカです。好きなキャラクターは吉野屋先生です。中の人が同とかではなく、純粋に。さて今話のテーマは「落ち」「底」。秋=fall=落ちる、 ... » more

思ったよりいろんな人が前の記事『絶望集会』を見に来て下さってるので内容を書きたいと思います…(最初から書けよ/苦笑)前の記事と被るところもありますが…始まりは絶望先生@神谷氏、可符香@藍ちゃん、カエレ@ゆうちゃんが登場!! ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル絶望集会〜
絶望集会〜 絶望集会行ってきました!!神谷氏ぃぃぃぃ(*/ω\*)犯罪です…貴方のカッコよさvvv素敵だぁぁぁ!!そーいえばイベントが始まる前に『絶望調査(アンケート)』が行われました。あなたの絶望(5・7・5)で ... » more

明日ですよ!!公録♪楽しみ&緊張〜(>艸<*)兎に角明日の為に寝ますZZ ... » more
テーマ 絶望先生

本日見かけた、黄昏時の空の変化をカメラに収めようとしていた青年を勝手に「依人」と呼ぶことにしました。いま考えると、「依人」って名前はすごく意味深な名前ですね。他人(ひと)に依って生きる人……さて今話の ... » more

こんばんは。今回の感想記事は、当方ネコを見かけると追いかけずにはいられない子供っぽい性分のためお休みいたします。子供は大人を語る資格がございません。さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:11

「さよなら絶望先生」のブログ関連商品

» 「さよなら絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「さよなら絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る