誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さよなら絶望先生

さよなら絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: さよなら絶望先生 絶望先生
テーマ「さよなら絶望先生」のブログを一覧表示!「さよなら絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さよなら絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さよなら絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第6話
懺・さよなら絶望先生 第6話 大人になってからじゃ遅いんだよ。子供のうちに経験しておけば、大人になってからの被害が緩和されるはず。つまりは免疫をできる限り早めにつけておきましょう、というのが1つ目のお話。流行病。それは知らず知らずと日常に蔓延り、いつ ... » more

うるうマンは笑った。今期は3つ目の話だけ続きモノのとしてやるようですね。あびるに告白してしまった先生の一件があっさりスルーされるところから始まるあたりは何気に考えられていて面白かったです。ただ、スルーするネタはこの「絶望 ... » more

懺・さよなら絶望先生 03話 ようやくスタンダードなバージョンのOPがきたなという今回。最初はスイッチに関する話。スイッチが入ると人は変わる。それに巻き込まれる奈美哀れ。というか自らスイッチを押したということで自業自得か。純一くんの話は泣 ... » more

その辺はスルーで.RSS リーダーとして Biglobe の提供しているウエブリリーダーなるものを使っているのですが,どうやらこの RSS リーダー,バグってしまったみたいで更新に反応してくれなくなりました.RSS ... » more

イベントの月!!ひろしの月!!緊張するー!!ヒーハー☆引っ越してきてから地方テレビが見れるようになってまして『絶望先生』と『化物語』が一週間最高4回もみれますバイトの前日はみれなかったりするん ... » more
テーマ 絶望先生 声優

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第5話
はなきんデータランド すべてがテンプレート化され、誤った分析の下ある程度の効果しか生まない感情な宣伝文句。1つ目は「とりあえずこうつけとけばいいでしょ」と、安直に実に無意味に付け足された言葉、過多書きなお話。しかしながら ... » more

懺・さよなら絶望先生 第05話 絶望した!火田くん出演に絶望した!(月並み第05話Aパート:過多たたき(原作174話)Bパート:アーとウルーとビィの冒険(原作166話)Cパート:ライ麦畑で見逃して(原作105話) ... » more

懺・さよなら絶望先生 第三話 なんだか、今までになく朗読チックな読み方のあらすじ。「×の悲劇」スイッチは押さないでいい。しかし、あれば押してしまうのが人間の性。可符香が押したスイッチは誰の何のスイッチ?スイッチの連鎖。小森はショタコンだったの ... » more

懺・さよなら絶望先生 02話 最初の話は、違う人生もあったかもしれないという話。天は二物を与えないはずだが、そうでなかったために二つ目の才能が隠れてしまったと。才能が突出してなければいいのだがね。ピッチャーをやるイチローなんてすごいだろうなぁ。と思っ ... » more

相も変わらず…いろいろときわどいネタのオンパレードでしたね。テロップをすべて読んではいけないアニメですね。ってゆうか読ませる気ないし…全部読みたい人はマンガを読んでねってことでしょうね。政治ネタからヲタクの習性を批判 ... » more

「悪いクセが出た」単行本 15集のコメントより.今回の絶望先生は「悪いクセ」、出ちゃいましたね.* OP *またオープニングが変化してますよ!前半部分が全体的に劣化してました.ノイズが多くなってます. ... » more

懺・さよなら絶望先生 01話 ようやく見れた夏アニメ。とことで、絶望先生。最初は縁起の話。景の声がやっぱり素敵なのは置いておいて、教育現場において縁起の悪い絶望先生(望)は独房に隔離。それでもやっぱりまといは一緒。もはや愛じゃないよな…… ... » more

懺・さよなら絶望先生 第04話 今回の主役:小節あびる第04話Aパート:余は如何にして真人間となりし乎(原作141話)Bパート:祝系図(原作145話)Cパート:ドクトル・カホゴ(原作104話)Aパート『余は如何にして真人 ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第4話
6月の花嫁。奈美ちゃんと雨。新谷さんと雨。1つ目はTPOなお話。6月に結婚式が多いのは、出席者の洋服選びを考慮して、なんて話を聞いたことがあるけれど、平賀源内と同じ理由だったら、それはそうなのだろう。鰻、バレンタイン ... » more

TVK で土曜 0:30 〜1:00 に、懺・さよなら絶望先生は絶賛放送中です.時間を書いておかないと,いつやってるか分からないですからね!ちなみに先週は実家に帰っていたので録画でみました.* OP *ついに!色 ... » more

サブタイ入りきらんし…OPに絵がつきましたね。遅れるだけあってすばらしい出来でした。きっとまたパワーアップ版を入れてくるんでしょうねwあの独特の雰囲気はシャフトにしか出せない武器ですよね。筋肉少女帯の曲もあの雰囲気にみご ... » more

懺・さよなら絶望先生 第03話 完全版です。OPは完成したようです。相変わらず、「前回までのあらすじ」の斎藤千和が可愛い。前日別番組のドSとは大違い。第03話Aパート:×の悲劇(原作163話)Bパート:私は日本には帰 ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第3話
懺・さよなら絶望先生 第3話 何がきっかけで、誰のスイッチが入ってしまうものなのか。3話目にしてOPはできあがったようでした。別に前期からのままでもこれといって困るところなかったけど、せっかくなのでかっこよかったです。1つ目のスイッチのお話。奈美さん ... » more

懺・さよなら絶望先生 第二話 あいかわらず朗読は斎藤千和さん。本当にここだけの出演なのか。なんというもったいない使い方。「持つ女」○ルビッシュを見て、今の人生と違う人生もあったんではないかという、天は2物を与えたという話。シャフ○が作品中に制 ... » more

懺・さよなら絶望生生は TVK にて土曜深夜 0:30〜絶賛放送中です!!あまりにも大きな間違いには気づかない,という話です.(週刊のほうのネタ)* OP *今週も,先週までと同じで歴代のオープニング切り絵のカッ ... » more

天は二物を…わたくしのこのレビューは一つ目?それとも二つ目?…三期にはいっても安定した面白さを保っていますね。さすがです。シャフト的な映像の遊びは「化物語」のほうに持っていってこっちはわりとアニメっぽいままというスタ ... » more

懺・さよなら絶望先生 第一話 さよなら絶望先生のTVシリーズ、第3期。アバンタイトルの前巻のあらすじがカオス過ぎる(^∇^;)これって単行本に載ってるのそのまま?そして、斎藤千和さんがここでしか使われていないことに絶望した!!相変わらず小ネタというか ... » more

懺・さよなら絶望先生 第02話 あれ、サクヤさん?浅間サクヤさんじゃないですか。公式の立ち絵まんまです。ご丁寧にチョーカーまで付けて。第02話Aパート:持つ女(原作154話)Bパート:おろしや国タイム譚(原作129話)Cパート:晒し ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第2話
世間は世間は。世の中って、この世ってつまり世間でしかありません。1つ目は天は二物を与えずというお話。実際の所二物も三物も与えているにも関わらず、それは認めない。理由はわからない。でも与えない。与えない方が、なんていうか、チャンス ... » more

懺・さよなら絶望先生 第01話 帰ってきちゃった糸色望。OPやっつけ感ばりばりの、2期までのサブタイトルバック他の羅列。今後変更されるんでしょう。期待です。第01話Aパート:落園への道(原作127話)Bパート:春の郵便配 ... » more

懺・さよなら絶望先生 絶望先生のアニメ(漫画)は、知っていたのですが今まで1度も見ていませんでした。新作の絶望先生(懺・さよなら絶望先生)見てなんてネガティブなアニメだと思いましたがそこが面白いのでお勧めなアニメです。絶望しないようアニメ ... » more

『林檎、もぎれ、ビーム!』さよなら絶望先生・第三期『懺・さよなら絶望先生』が始まりました.関東地域なので TVK の土曜深夜 0:30〜のやつを見てます.なんかこう,本当に3期やってるんですな.2期が終わったとき,「 ... » more

三期ですよ!今回も安定した面白さで楽しませてくれました。今期は話の構成にメリハリもついてきてより面白くなってきていますね。いきなりコミックスを開いて飛び出す絵本的な演出をやって「あらすじ」と言いながらまったく関係ない物語 ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第1話
懺・さよなら絶望先生 第1話 新番10個目。シャフト2つ目。とうとう訪れた3期目。絶望放送はそろそろ2年もずっと続いていて、最近また聞き始めたりしているんで、絶望先生自体懐かしいとはさっぱり感じることはありません。いつものです。良い意味で意味でいつものです。 ... » more

聖サンマガ学園 6時限目 名取羽美&糸色望 ともに50周年を迎えた少年サンデー・少年マガジンの両誌から各1キャラクターずつ立体化していく小学館×講談社 2社合同企画「プライズ 聖サンマガ学園」。その6時限目(最終回)はサンデー(「かってに改蔵」)とマガジン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:11

「さよなら絶望先生」のブログ関連商品

» 「さよなら絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「さよなら絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る