誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さよなら絶望先生

さよなら絶望先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: さよなら絶望先生 絶望先生
テーマ「さよなら絶望先生」のブログを一覧表示!「さよなら絶望先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さよなら絶望先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さよなら絶望先生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

懺・さよなら絶望先生 09話 最初は急場凌ぎ力という話。へ組の皆はその力を持ち合わせている。奈美が今日誕生日だと知るや否や、あびるは尻尾を持ってくる。それをはじめとして、皆持ち合わせもプレゼント。そしてサプライズなお祝い。可符香はプレゼントを持っていない ... » more

懺・さよなら絶望先生 第11話 「観る側のエロテロリスト」容疑をかけられそうなので、渡米は自粛します。第11話Aパート:眼鏡子の家(原作86話)Bパート:閉門ノススメ(原作183話)Cパート:学者アゲアシトリの見た着物(原作 ... » more

この作品はわざと上げてる上げ足?Aパート・色眼鏡の話先生がいきなりメガネなしバージョンで登場。微妙な違和感にさいなまれつつ「メガネがない」ということに即座に気付く事の出来たファンはどれくらいいるのでしょうか?物事を色眼鏡 ... » more

なんかこう….さよなら絶望先生がテレビでやってるときはなにかこう,私生活が忙しいときが多いような気がするのだけど気のせいなのかな.部屋を掃除していたら,大量の箱が出てきました.ほとんどが PC パーツとか、家電製 ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第11話
懺・さよなら絶望先生 第11話 取られるための上げ足。1つ目は色眼鏡。「色眼鏡で見る」という使い方、あまりされないし聞き慣れない方でもあるけれど、糸色先生はつい眼鏡を無くしてしまったばかりに、色眼鏡をかけさせられ、物事を色眼鏡で見る、ような見方をし始めましたと ... » more

杉田炸裂!Aパート・卵が先か鶏が先かの話。どちらが先かまるわかりな事象に対して「本当は違うかもしれない」という方向へ妄想を飛躍させていくネタでした。原始時代のカットでやたらと裸のキャラが多く登場しました。男のwややB ... » more

懺・さよなら絶望先生 08話 今回は最初から前回の続き。というかこれが本来の形なんだけどね。久藤に呼び出された丸井だったが、期待とは違った要件で逆にサプライズだったと。ままあるよな。木野がジャージで脱ぐところは、いつも通りかと思いきや無地。いやどっち ... » more

懺・さよなら絶望先生 第10話 前回のあらすじでのゲイネタ率は異常。第10話Aパート:クラックな卵(原作176話)Bパート:君よ知るや隣の国(原作156話)Cパート:ジェレミーとドラコンの卵(原作169話)A ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第10話
懺・さよなら絶望先生 第10話 希望を持たなくては人は生きてはいけない。一つめはどちらが先なのかイマイチよくわからないお話。なんか糸色先生、気になっちゃってただけみたいで、特に絶望はしていませんでした。割と最近多く見受けられます。絶望してないし、このお話はイマ ... » more

お台場ガンダム見てきました.という書き出しで記事を書こうとしたのですが写真を編集している時間がありませんでした.いい写真がたくさん取れたのだけどな〜.しかもお台場ガンダムは 8/31 で終わりだそうで.いやぁ,思 ... » more

急ごしらえな国、日本?急場しのぎしてしまう日本人の特性を上手くついたおもしろいネタでした。誕生日のプレゼントから「おめでとう×∞→ありがとう」の流れはさすがでした。あとカフカの歌もwそして、正解なんだけど不正解ネタ。 ... » more

懺・さよなら絶望先生 07話 今回の最初から大浦さん登場。前回からいるとは、おおらか……なのか?ここ2週間酷い目にあったという望。その記憶の中で、根津美子、丸内翔子登場。新しいキャラが次々に出るなぁ。マグロを安く買ったが氷を高く買 ... » more

懺・さよなら絶望先生 第09話 いまのアニメにはランバ・ラル的なおやじキャラが足りないそうですよ。だぶるおーでも、途中リタイアだったし>荒熊第09話Aパート:尼になった急場(原作124話)Bパート:三十年後の正解(原作172話)Cパート ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第9話
懺・さよなら絶望先生 第9話 そして、すべての子供達におめでとう。一つ目は急場凌ぎ力を問われつつ、奈美ちゃんにおめでとう。そしてありがとう。急場凌ぎはいわばその場凌ぎ。その場の状況だけを乗り切ることを目的とした、場当たり的で、それでいてなかなかうまい ... » more

懺・さよなら絶望先生 第08話 およそ1週間遅れなのでさくっと。千和は頑張るなー第08話Aパート:ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった(原作153話)Bパート:告白縮緬組(原作165話)Cパート:最後の、そして始まりのエノデ ... » more

以前,懺さよなら先生の感想の合間にちょこっと書いた,RSS 不具合の件,どうやら直ったらしいです.(8/12)RSSの一部不具合について★追記更新しても更新情報が(自分のトップページにすら)飛ばないので一部の記事が隠 ... » more

今回は3つ目がっ!前回あたりから前のエピソードから続けるタイプの話を1つ目に持ってくるようになりましたね。今回もそんな感じで。今回はなんと言っても3つ目のエピソードがすごかったですね。シャフトならではの独特な映像の作 ... » more

懺・さよなら絶望先生 06話 最初は、はしかにかかっておこうという話。大人だと辛いからね。はしかといっても、病気だけじゃない。精神的なものが多い。そういったものは何でも大人になってからではマズイ。ということで交を教育する。しかし何も知らない子に間違っ ... » more

「【懺・】さよなら絶望先生」#07 「例えばプリンター、今本体すごく安いじゃないですか」「そうねぇ、でもその代わりインクが高いけど」「インクで儲けているってことですか?」まぁ、それは事実なので否定できませんが(^_^;)、本体売っても赤字なので、純 ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第8話
懺・さよなら絶望先生 第8話 答えはもう、出ているじゃないか。1つ目は何もないことがサプライズ。細々とあったけれど、全部、関内・マリア・太郎ちゃんが持って行ったと思いたいお話でした。何もないことが逆に、いやむしろサプライズ。今やいかに人の裏を読むか、予想 ... » more

さよなら絶望先生・第十八集限定版 【8月18日の漫画】さよなら絶望先生限定版第十八集を購入。この限定版には特別付録DVD付き!して、その内容は...TVアニメ「懺・さよなら絶望先生」第1話Aパート...そして、同じくTVア ... » more

ちょっと趣向を変えて?今回は前回からの続きものを最初に持ってきましたね。あれだけ大量出血して生きているとは不死身の絶望…www一応続きものっぽく前回の終わりのシーンからスタートはしてたんですが、相変わらず前回のネタはスル ... » more

お盆で実家帰ってました.なので6話と7話の感想はまとめて.というか,お盆はダラダラしていたはずなんですが,ネットをやるヒマが全然ありませんでした.懺・さよなら絶望先生第六話* Aパート 『マディソン郡のはしか ... » more

懺・さよなら絶望先生 05話 最初は過多書きという話。これはあるよなと思った。爆笑だとか書かれることで期待度が上ってしまうため、結局は期待はずれとなってしまうということとか。次はうるう秒や、うるう人の話。うるう人の存在はよくあると ... » more

懺・さよなら絶望先生 第07話 ○ンゾじゃないからはずかしくないもん!第07話Aパート:アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか(原作158話)Bパート:将軍失格(原作83話)Cパート:ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった(原作15 ... » more

LUNE BLOG懺・さよなら絶望先生 第7話
懺・さよなら絶望先生 第7話 どこからが悪徳商法なのか。いつになく、冒頭の千和さんが素敵でした。また今度じっくり文章を読みつつ聞こう。1つ目はあとから回収する商法。プリンタがインクで儲けているというのは周知の事実なのだろうか・・。確かに「これまでと同 ... » more

懺・さよなら絶望先生 第四話 「余は如何にして真人間となりし乎」TPOをわきまえろ、というお話。雨の日のオープンカーはダメでしょ。屋根を付けろよ。いけない!カエレ先生エロですね。そして、続くのか?締め切り前のゲーム(^∇^;) ... » more

はしか、かかりましたか?自分は確実に大人になってからこの「はしか」にかかった人間だなぁと思うわけで…確かに子供の頃かかっておかないとってことの多さに絶望しましたね。うまいうまい。そしてこの作品の基本スタンスである「望 ... » more

懺・さよなら絶望先生 04話 最初はTPOをわきまえろという話。ジューンブライドとか6月の花嫁って何であの時期なんだろうかね?という問い自体がTPOをわきまえてないのか。でもそんなのもはや関係ないよね。わきまえたつもりがわきまえてなくなるのも ... » more

懺・さよなら絶望先生 第06話 真夏の恐怖・スコップ女。第06話Aパート:マディソン郡のはしか(原作128話)Bパート:夜の多角形(原作157話)Cパート:ライ麦畑で見逃して(原作105話)Aパート『マディソン郡 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:11

「さよなら絶望先生」のブログ関連商品

» 「さよなら絶望先生」のブログレビュー をもっと探す

「さよなら絶望先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る