誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナリエ

ルミナリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナリエ」のブログを一覧表示!「ルミナリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナリエ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日6日からルミナリエが始まります。毎年開催が危ぶまれてますが、今年も無事に開催される様です。元町駅で電車をおりて誘導通路を殆ど三宮まで進み、また元町方面に戻ってくるので ... » more

魁走(Eternity With  you)ルミナリエ
今日からルミナリエですね。PM6:00くらいに店頭です。毎年見に行ってたのですが今年は風邪を引いてしまいいけないですもし時間があれば期間中に行こうと思います。 ... » more
テーマ ルミナリエ

雨もまた楽しルミナリエ
いよいよ明日からルミナリエ。第1回から、年に一度は必ずあの光のアーチの下を歩いてきた。最初の時の光の美しさは今でも忘れられない。瓦礫に囲まれ、いつまでも灰色だった街に、ようやく彩りが戻ってきたんだ・・・となんだかホットしたと ... » more

神戸ルミナリエ存続に黄色信号 神戸ルミナリエ存続に黄色信号ルミナリエが行われる神戸から(ポートタワー)阪神大震災の犠牲者追悼と神戸復興の願いを込めて毎年開かれている「神戸ルミナリエ」の継続に“黄色信号”が点灯している。財政難で資金が底をつきかけている ... » more

早いものでもう年末の雰囲気が街中のあちこちに見られますねクリスマスからお正月は一気に駆け抜けることでしょうし〜無事に新しい年を迎えられるよう予算をしっかり計画しましょう◎◆新たな一歩を!【ホームページ・ビ ... » more

左手の指先愛馬近況 〜ぐっはあああ
フェアリーS出走に向けて調整中のルミナリエちゃん。そういえば昨日近況が更新されたんだっけと、いそいそとクラブの公式ページを開けてみたら…。今週あたりから平坦コースでの追い切りを入れていこうかと考えていたのですが、火曜日に歩様が乱 ... » more

私にキャロ入会を誘ったもう一頭の愛馬、ピーカブーが、22日にゲート試験を受け、見事合格しました!なんと、来週あたりからデビューに向けて乗り込んで行き、今のところ12月15日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1200m)に柴田善騎手で出走予定 ... » more
テーマ ピーカブー ルミナリエ 一口馬主  コメント(2)

左手の指先愛馬近況 〜お嬢、坂を登る
11月9日に帰厩して以来、軽めの調整に留まっていた我らがルミナリエちゃんですが、昨日21日に坂路で時計を出したようです。 坂路…。 坂路ですよ、みなさん!デビュー前は坂路だと斜めに走ってしまっていたルミナリエちゃんが、半年を ... » more

DAMEUMA倶楽部久々に…
ここんところ愛馬の成績が芳しくないうえに、キャロっ仔の1才馬出資でおもいっきり予算オーバーしてしまった為、不発&ビンボーですっかりいじけ気味…。しかも、今年の2才勢も、キャロの1頭を除き、例にもれず遅いデビューとなりそう…。さて、出だし ... » more

左手の指先愛馬近況 〜脱・空港
ソエが長引いて、すっかり北海道に足止めされていた我らがルミナリエちゃん。10月中に帰厩という話もあったのですが、残念ながら11月までずれこんでしまいました。が、しかし!本日更新の公式ページによりますと、7日に空港牧場(北 ... » more

左手の指先愛馬近況&予想もどき
両脚にソエが出たこともあり、北海道でのんびり充電中の我らがルミナリエちゃん。 最新の近況では「徐々に良化し」てきたとのこと。牧場サイドは「まずはソエをしっかりと治し」てから調教のピッチを上げて行きたいと考えているようですが、調教師のセン ... » more

左手の指先さすが重賞
馬インフルエンザやら1歳馬募集やらの喧騒をよそに、北海道でのんびり充電中のルミナリエちゃん。 のんびりしすぎてなんと馬体重が30キロも増加。 グラマーさんです(汗) といっても、左前脚だけでなく両脚にソエが出ているらしい ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先放牧〜
長岡に花火を見に行ったり函館2歳Sがあったりと、丸々4日間休んでたら、うう、今日はやけに疲れました〜(o__)o バタッ ああ、放牧出たい、放牧。日本人もバカンス取ろうよバカンス。1ヶ月くらいドドーンと。4日じゃ全然足りませ〜ん。ワーキ ... » more

左手の指先重賞制覇ならず
重い極悪馬場で行われた函館2歳ステークス。勝ったのは道営のハートオブクイーン。他の馬が極悪馬場で伸び悩む中、一頭だけ馬場の真ん中を力強く伸びて圧勝。先行馬がもがく中、ひょひょ〜と伸びたのはハートオブクイーンでした(汗)対するルミナリエち ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先いよいよ函館2歳S
花火見に行ったり、飲みに行ったりしている間に気がつけば日曜日。いよいよルミナリエちゃんが函館2歳Sに挑戦です。 さすが重賞。「函館2歳+ルミナリエ」でググるとゴロゴロHIT。中には本命に推してくれているサイトもあって嬉しいやら恐れ多いや ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先まだまだルミナリエ
絆創膏の農相が辞表を出したとか。遅いというか、今頃辞めて何になるんだろか。どうせなら開き直ればいいのに。うっすい領収書台帳も持ってきたなら見せればいいのに、用意した意味が分からない。つうかあの安っぽさは何事。あんな台帳、弱小零細企業の我が社 ... » more

昨日の今日でまたまたルミナリエちゃんネタですが、 本日更新されたクラブ公式ページのコメントによりますと…。 「今のところ反動もないようなので中1週ではありますが、2歳ステークスに向かうつもりでいます」(by調教師) ... » more
テーマ ルミナリエ

ラベンダー賞で4着に敗れたルミナリエちゃん。 今回は負けてしまいましたが、今回も記事をスクラップすべく、競馬G誌とB誌の両方を買って見ると…。 まずG誌。 直線の伸びは目立ったが、今回は流れが向かず。(抜粋) …。 ... » more
テーマ ルミナリエ

本日、函館競馬第10競走「ラベンダー賞」に出走したルミナリエちゃん。 4着に敗れてしまいますた〜〜〜〜(>_絶望的な位置から前を捌くのに手間取るも、外に出されると猛烈な追い込みを見せて3着に食い込んだですよ。当時3連複、3連単 ... » more

なんだかんだと今日もルミナリエちゃん。鞍上が「追える」岩田騎手でドキドキですが、その岩田騎手、なんと昨日の調教にも乗ってくれたとか。 ぉぉ〜。全国リーディング1位の騎手が稽古にまで乗ってくれるとは…。昨日の今日でちょっと好感度UPですよ ... » more

左手の指先岩田かYO! 〜愛馬近況
さて,今週末,函館競馬第10競走「ラベンダー賞」(2歳オープン・芝1200M)に出走予定のルミナリエ嬢。デビュー戦の手綱を取ってくれたヨシトミ大先生は函館で乗らないお方なので,果たして誰が乗ってくれるのか。もしや大先生函館遠征?とか妄想して ... » more
テーマ ルミナリエ

16日にデビュー戦を白星で飾った我らがルミナリエちゃん。 水曜日に公式サイトに発表された厩舎サイドのコメントによると、疲れもそれほどないので、放牧に出すことなく厩舎に置いたまま調整し、次走を目指すとのこと。 その次走、てっきり新潟の ... » more

左手の指先愛馬近況 〜レース後情報
土曜日に見事なデビュー勝ちを決めた我らがルミナリエ嬢。 今日は早速競馬専門誌を2冊買ってきちゃいました〜 が、しかし。新馬戦ならカラー写真が載るかな、と期待したのに、Gallopも競馬ブックも共にカラー写真はナシ。 ちっ ... » more
テーマ ルミナリエ

いや〜〜〜〜〜〜〜〜。もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、我らがルミナリエちゃんが本日…おっと、日付け変わってますね。昨日16日、見事に!見事にデビュー勝ちを飾りました〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪ いや〜〜〜〜。ありがとうござ ... » more
テーマ ルミナリエ

なんと、キャロットクラブに入って初出資・初出走の愛馬ルミナリエ嬢が、初勝利を飾りました!…私としては、この仔に惚れてクラブの掛け持ちを決意しただけに、昨日の夜からソワソワ・ドキドキだったのですが、見事に結果を出してくれました!良かった〜〜。 ... » more

遂に…なのか、もう…なのか。 いずれにしてもいよいよです。日付変わったいよいよ今日16日、福島競馬第5競走「2歳新馬」芝1000メートルに、我らがルミナリエちゃんが登場です!デビューです!開幕週です!2歳新馬です!ムッハ〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

愛馬近況 〜写真が来ました クラブ公式ページの表示が「出走予定」から「出走確定」に変わった我らがルミナリエちゃん。 か、確定でつよ。お、落ち着け自分(笑)詳しくは明日の新聞を見ないと分かりませんが、出走頭数は9頭のようです。 マイネなんちゃらとギン ... » more

DAMEUMA倶楽部デビュー確定!
なんと、キャロッ仔2才馬のルミナリエ嬢がデビュー確定してしまいました!出走は土曜日福島5Rの新馬戦。鞍上は柴田JKです。…ルミナリエはなにしろキャロ入会初年度の、キャロっ仔初出走馬になる訳で、私にとっては実にメモリアルな馬となりそう。…とも ... » more

ハイハイ。本日2つ目の日記はお馬さんの話ですよ。お馬さんというのは勿論,我らがルミナリエちゃんのことでつよ。モヘァ。 さて,いよいよ今週末の土曜日に予定通りデビューを迎えてしまいそうな(?)我らがルミナリエ嬢。 注目のヤネ(屋根 ... » more
テーマ ルミナリエ

先週はキャプテンシチーに続き、大本命のディバインシチーも優勝し、うちは目下3才優勝ラッシュ…。なのに、保護者である私自身ははっきりいって4月の祖父の葬式以来、絶不調…。金運が悪いのはもちろんのこと、転ぶは、首が痛くて回らなくなるは、歯は腫れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:08

楽天市場のおすすめ商品

「ルミナリエ」のブログ関連商品

» 「ルミナリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る