誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナリエ

ルミナリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナリエ」のブログを一覧表示!「ルミナリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナリエ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

左手の指先出走確定  〜愛馬近況
帰宅するとポストにクラブからの封書が届いておりました。手に取ると、会報だけでなく何かが入っている模様。開けてみると卓上カレンダーでした。そういえば去年も来たな、と見てみると、1月がインテレット、2月がデラデラ。う〜ん。やはり ... » more

左手の指先27頭!??  〜愛馬近況
さて、あっという間に明日は7日正月。早いなぁ。ホント早いなぁ。 先日有馬記念が終わったばかりと思っていたら、もう新春競馬も始まってしまいました。 新春惨敗録はコチラ(http://lights.at.webry.info/20080 ... » more

左手の指先クリスマスローズS観戦記
クリスマスローズS観戦記 風邪をこじらせて寝込んでいたせいで、すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、去る12月22日、ルミナリエちゃんが中山競馬第9競走クリスマスローズSに出走しました。 ルミナリエちゃん関東初出走ということで、ワタクシ、わっせわっせと中 ... » more

イルミネーション加工♪ ルミナリエの写真でRGB交換するだけのイルミネーションアニメ加工をしました綺麗やろ〜?やっぱりいいね〜ルミナリエ本日午後より時間が出来たので、仕事用のカード作成&名刺作成し ... » more

風邪引いたー&ルミナリエ よりにもよって会社の忘年会の日に。楽しみにしてたのに・・・ボーリング大会笑39度まで熱があがっても、もしやインフルエンザ???と思ったけど、寝たら治った(-"-)去年は大雪で営業先から帰れず参加できなかったしなんだか ... » more

さあ、いよいよ復帰戦。明日の中山競馬第9競走は我らがルミナリエちゃんが出走を予定している2歳オープン、クリスマスローズステークスです。今日は午前中、仕事中に待ちきれずにJRAのホームページにつないで出馬表を確認しちゃったりしました。 ... » more

きれいですねぇ 娘が送ってきました〜一度 本物を見てみたいなぁ〜 ... » more

左手の指先大先生再び!  〜愛馬近況
クリスマスローズS出走へ向けて調整中のルミナリエちゃん。 今日更新のキャロット公式サイトが鞍上はヨシトミと明言! 大先生キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!! ... » more

自己条件でもマイルでもなく、オープンの6ハロン戦を復帰戦に定めたルミナリエちゃん。1勝馬ということで除外の心配があったのですが、JRA発表の登録馬一覧を見てみると…。ぉぅ。フルゲート16頭に対して登録頭数も16頭!ぉぅ!出走 ... » more

ルミナリエ最終日です!来年からも是非続けて欲しいですね! このところの報道で、財政難から開催が危ぶまれ期間中も募金を呼びかけるボランティアの声が必死でした。大変な予算で開催されているので、一人の力ではどうにもなるものではありませんが、なんとか存続して欲しいというメッセージを発せざる ... » more

はしやんねっとブログルミナリエ
ルミナリエ 「Cafe de train」のあとは神戸の冬の風物詩「ルミナリエ」へ!久しぶりに来ましたが相変わらず混んでいました。やっぱり綺麗ですなぁ...ちな ... » more

ルミナリエで八方塞がり(T_T) 今日は仕事・・・疲れた〜〜さ、帰ろう・・・と会社を出ると・・・異様な雰囲気・・・あれ〜昨日までとは人の量がちがうんでは・・・もちろんルミナリエ大丸が人混みと柵に取り囲まれている。ヤバイ!!! ... » more

あっとらんだむ日記神戸ルミナリエ2007
神戸ルミナリエ2007 この写真は神戸ルミナリエ2007会場内にある回廊です。場所は市役所南の東遊園地です。ザガットサーベイ大阪・神戸・京都のレストラン 2008/09 (2008) ... » more
テーマ 東遊園地 ルミナリエ 神戸

アイちゃん代走で、「まりんの勝負レース」お休み 昨夜は、「馬券検討会」のある金曜K−BAR。いつもなら、私の勝負レース以外に、「まりんちゃんの勝負レース」を公開するのですが、昨夜は、まりんちゃんお休みで、日曜当番のアイちゃんにカウンターへ入ってもらったので、まりんちゃんの勝負レー ... » more

素晴しき大地神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ 13回目の鎮魂大震災後始まったルミナリエに行った月曜日に拘わらずすごい人出だった神戸大丸からの点灯式を待った点 ... » more

左手の指先ん〜   〜愛馬近況
すっかり更新をサボっている間にルミナリエちゃんの怪我も癒え、12月12日更新のクラブ公式によると、次走をクリスマスローズS(22日)と定めたようです。…クリスマスローズステークス??ん〜。年内使ってきますか。しかも6ハロンで ... » more

神戸ルミナリエ 2007 今年も綺麗でした! 小雨の中傘を持ちながら、カメラを首から下げて多少窮屈でしたけどルミナリエがクッキリと闇夜に浮かび上がる光景を目の当たりにした時すっかりその思いは消し飛び、必死でシャッター、時にはレンズにも雨粒が、、それも、気にせず手を掲げ時には ... » more

今年の神戸ルミナリエは珍しく雨の中での鑑賞となりましたが小雨で助かりましたね元町から続く光のトンネルを見晴らしつつ東遊園地の光の輪を見上げる静かなひと時今年のテーマは・・・『光の起源』これからもずっと復活の気 ... » more

ルミナリエイルミネーション(兵さん作)♪ 本日の作品は兵さん作成による、ルミナリエイルミネーションです今日の授業で作ったの〜美しいでしょ〜写真撮影がうまいの ... » more
テーマ ルミナリエ クリスマス素材 イルミネーション

ルミナリエ行ってきました 毎年行ってみたいと思いながらなかなか機会がなかったのですが、やっとその日がやってきました。先ずは腹ごしらえから、韓国家庭料理の美男子やっぱりこれでグビグビ美味しいあては、 ... » more
テーマ ルミナリエ

神戸ルミナリエ 昨日、神戸ルミナリエに行ってきました。家内がこの日仕事だったので、仕事終わりにJR元町で待ち合わせしました。17時過ぎだったのですが、日曜ということもあり既に大変な人で駅前はごった返していました。実は今年のルミナリエは一眼レ ... » more

日々是好日このところの出来事
このところの出来事 ちょっと遅れて、SAXのみっちゃんがくれたバースデイカード。去年も貰った。クリスマスカードもくれたなぁ・・・彼女、ステージではSAXで大暴れ!普段はハーレーを駆る保母さんなんだ!それだけでも凄く魅力的なんですが、こんな女性らしい一面 ... » more
テーマ ルミナリエ 赤穂 駅ソバ

ルミナリエイルミネーション加工♪ 一昨日撮ったルミナリエの写真をRBGの度合いを変えてイルミネション加工してみましたお気に召したら、クリスマスメールのお供にどうぞ〜久しぶりに時間をかけて加工・動画作成ができたので ... » more

今年もルミナリエが始まった。で、今年は緑色の電球を使っているのが多くなったような気がする。開催費用の面で今年で最後になるかもという感じらしい。警備員がうじゃうじゃいるからお金かかっているんだろうなあ。もう少し続けて20回目ぐ ... » more

毎日が、笑顔で元気♪ルミナリエ♪
ルミナリエ♪ 行ってきましたルミナリエ2年ぶりです今回はちゃんとデジカメ撮れたので、4枚をくっつけてのアップです写真を ... » more

今年で13回忌ならぬ13回目の神戸ルミナリエが12/6から始まりましたので行ってきました資金難で来年からの実施が難しくなり募金運動に力を入れていましたやはり企業からの寄付が大幅にカットされているのが響いている ... » more

存続が危ぶまれる中、今年も神戸ルミナリエが開幕しました。阪神大震災の犠牲者の鎮魂と復興への願いを込めた光の祭典「神戸ルミナリエ」(組織委員会主催)が6日、神戸市中央区の旧外国人居留地周辺で始まり、約19万6000人が訪れた。17日ま ... » more

一日びっちりの研修会でした。会場は、神戸にある兵庫県立文化体育館で開かれました。参加されている先生方は、管理職クラスの先生が多かったです。まずは、「学校の危機管理と安全教育について」という講義兵教大の西岡先生の話でした。 ... » more
テーマ ルミナリエ 不審者対応訓練

誕生日(神戸編)・・・ルミナリエ *************************12月6日雨のち曇この日は朝からとても寒さがきびしく、今までお腹の中の暖かいところにいた○○子にはちょっと気の毒な程だった。でも予定より17日ばかり早く生まれたにしては元 ... » more

気になる見出しが新聞のニュースに掲載されていましたが・・・今年も無事にルミナリエが開催され大勢の人が訪れている様子が画面に映し出されていましたね・・・http://www.kobe-luminarie.jp/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:08

楽天市場のおすすめ商品

「ルミナリエ」のブログ関連商品

» 「ルミナリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る