誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナリエ

ルミナリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナリエ」のブログを一覧表示!「ルミナリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナリエ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雨は小康状態となりましたが、昨晩はまるで台風を思わせるような大雨に。 週間予報もイマイチですし、今年のダービーは雨のダービーですかね〜。 するとますます不動の大本命アンライバルドが硬さを増すような気がしなくもないですが、ダービーの予 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(4)

左手の指先出資馬近況 〜15突入!
2歳出資馬、ズンズンとリンドは2頭ともにハロン15秒に突入した模様。 こうなるとぼちぼち入厩しちゃったりするお馬が出てくるのかな?とスクロールしてみると、関西馬が何頭か山元へ移動したとか。 いいですなあ〜。夏デビューか〜。 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

桜満開に咲き誇り、すっかり春めいてきました。開花が早かったのでどうかと思いましたが、なんとか週末までもってくれるでしょうか。すっかり葉桜の桜花賞ではチト面白くないというか趣が無いというか。年々開花が早まっているので、いっそ来年から一週繰り上 ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先出資馬近況 〜登ってます
先週末は嫁両親の金婚祝いということで、嫁一家と箱根に行って参りました。 さすがに競馬新聞は買えませんでした〜(逝 というわけで高松宮記念もマーチSもカスリもしませんでしたが、ま、たまには義親孝行も姪のお守りも温泉も良いもので ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

ここ数回参加させてもらっている「日本酒蔵元サミット」。今年も4月19日の日曜日に開催されると聞きつけ、早速申し込みの電話をかけてみました。開催までちょうど1ヶ月と、間に合うかドキドキでしたが、まだ大丈夫とのこと。今年は70蔵元が ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

なにやら今週は忙しく、勤務時間中まともに仕事しちゃってちょっと残念。家に帰ると飲んだり遊んだり本読んだり忙しいので、仕事中じゃないとなかなかブログの更新がですね…。いやいや。と、まあ冗談はそのくらいにしておきまして、愛馬近況。 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

左手の指先愛馬近況&涙の馬券奮戦記
なにやらアッという間に1月も半ばを過ぎてしまいました。も少しゆっくり時間が流れてくれると助かるのですが…。とほほ。さて、更新怠っている間にクラブ公式で2歳馬の近況が更新されていたので、そちらのネタから。まず、シーズアンの ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

3回中京競馬で復帰予定だったルミナリエちゃんでしたが、股関節の炎症はよほど酷かったらしく、復帰どころか再び近郊の牧場に放牧に出されてしまいました。クラブ公式によると「時間はかかるかもしれませんが」とのこと。 う〜ん。正直どうなんでし ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(2)

★蛇と豹★きんちゃんのルミナリエ〜☆
きんちゃんのルミナリエ〜☆ きんちゃんがルミナリエ行ったんやって東遊園着いたら、真っ暗ってどないなんってか誰と行ったのさ ... » more

ルミナリエアニメーション♪ 先日のルミナリエの画像でイルミネーションのアニメーションを作りましたひさしぶりの写真加工です〜JtrimでRGB交換で作成す ... » more

High Times神戸 ルミナリエ
神戸 ルミナリエ 久しぶりにルミナリエに行ってきた。http://www.kobe-luminarie.jp/今年で14年目らいしいけど、なかなか賑わってたよ。おっさんも若い人も必死で携帯カメラ等で撮ってまし ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! クロマな1日
クロマな1日 今日はどうしたんでしょ??めっちゃ暖かかったねー!!大阪の方では濃霧が発生したってことだったけど何か関係あるのかな?そんな濃霧のおかげでJRのダイヤがめちゃくちゃになっちゃってて私はみゆさんとのランチの約束に遅刻だったよ。ごめん ... » more

はしやんねっとブログルミナリエ
ルミナリエ WSJS表彰式後は神戸へ...昨年に引き続きルミナリエを見に行くことにしました。昨年よりはスムーズに見物することができました。毎年デザインが変わるのですが、いつ見ても綺麗ですちなみに今年 ... » more

行って来ました。しかも点灯初日の4日。今までのデータを見つつ、平日の初日なら混まないであろうと。点灯時間は6時。その点灯の瞬間を見るのだ。…4時から並んで待ってました。そのかいあって、 ... » more

2008ルミナリエスライドショー♪ 行ってきました〜ルミナリエJtrim&Giamでスライドショーにしましためっちゃ寒かったです ... » more

チュー太郎第14回神戸ルミナリエ
第14回神戸ルミナリエ 「メール白書しろう」2008年神戸ルミナリエに行きました! http://shiirro.at.webry.info/200812/article_2.htmlから続きます。早いものですね、もう、震災から14年の年月が経ちました。 ... » more

雨もまた楽しルミナリエ2008
ルミナリエ2008 今年も初日の今日、少しだけ通り抜けて来ました。クライミングへ行くので、東公園へは行かず。公園のイルミネーションはまた近いうちに・・・今年はサイドの装飾が無いので、少し貧相です(T_T)なんだか ... » more

左手の指先出資馬近況
JCは穴狙いしたスクリーンヒーローが鮮やかに抜け出してG1初勝利。 う〜ん。「弱い4歳世代が外国人騎手で」はアサクサではなく、こちらでしたか。 ま、「頭はG1馬」と言ってた時点で穴指名しようと何しようと買えなかった馬券ですが、それは ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(6)

左手の指先愛馬近況 〜ダートはどうよ
1歳馬の更新が待ち遠しい今日この頃ですが、ルミナリエちゃんの近況が更新されていたのでそのネタから。美浦に帰ってくるなり坂路で時計を出したルミナリエちゃん。先週もウッドチップコースで5ハロン67秒1とまずまずの時計。とはいえ、終い ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先愛馬近況&重賞予想
およそ9ヶ月ぶりに美浦トレセンに戻ってきたルミナリエちゃん。早速12日に坂路で4F56秒2の時計を出していたので、おや?と思ったら、クラブ公式によると「本来は15−15のつもり」も「途中からビューンと加速」したのだとか。ビュ ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先ルミナリエちゃん帰厩
3連休の初日にひいた風邪をこじらせてしまい、水曜の午後からお休みを頂いておりました。 う〜ん。よく寝ましたが、完治まではもう一息かな。土曜日に調子悪いな、と思いつつ、高校の友人が遊びに来るということで部屋を掃除したり、剣道の試合(区民大 ... » more

左手の指先抽選突破!
クローバーFで長期休養中のルミナリエちゃん。この中間からハロン17〜18秒のキャンターが取り入れられたそうで、まだまだ先は長いとはいえ秒数がこうして表示されると少しは復帰に近付いたのかな、と胸をなでおろしたり、はたまたちょっと期待に胸を ... » more
テーマ 出資馬検討 ルミナリエ シーズンズベスト  コメント(2)

2月の競馬を最後に馬体の疲れを取るべく北海道で針と整体治療を受けていたルミナリエちゃんが、ついに乗り運動を再開したとの情報がクラブ公式より発表されました(拍手)。素人考えで恐縮ですが、順調に乗り運動を進めていったとして、ターフに戻ってく ... » more

先週の春菜賞は抽選に外れて出走が叶わなかったルミナリエちゃん。 目標を17日の3歳500万下に切り替えて調整が続けられ、この度出走が確定したようです。 春菜賞除外後、「放牧!放牧!」とか書いた身としましては反応が難しいところなのです ... » more
テーマ ルミナリエ

左手の指先除外キター
気性と口向きの問題に加え、そもそもの走るフォームにも問題があることが明らかとなったルミナリエちゃん。中間はフォームの改善に取り組むかと思いきや、トモに疲れが出ているとかで、出ました必殺ショックウェーブ療法。おそらくフォームの改善 ... » more

日曜に雪が降ったため、東京開催は月曜に順延。当初は馬券を買う予定はなかったのですが、どうせヒマだし…と、仕事そっちのけでよせばいいのに月曜も勝負してみると…。まあバチは当たるわけです(号泣)日曜の好調はどこへやら。まさし ... » more

ルミナリエ立方体加工♪ 今日は久しぶりに、兵さんの作品ですルミナリエの写真を立方体加工されました立方体加工…あんなに完璧に覚えていたのに、兵さんもくうこも忘れてる〜(笑)まだらな記憶をつなぎあわせ ... » more
テーマ 立方体加工 ルミナリエ 写真

昨年の事で書き忘れA 神戸ルミナリエ 昨年12月のことで書き忘れた事○神戸ルミナリエに行ったこと○今年もこの季節が来た・・・神戸ルミナリエの会場が自宅に近いため少し迷惑に感じる。自宅周辺が交通規制されるし人がメチャクチャいるし・・・ ... » more

左手の指先朱竹賞観戦記 〜愛馬出走
朱竹賞観戦記 〜愛馬出走 研修後の新年会で「日本酒友の会」が結成され、ベロベロのヘベレケになった翌朝日曜日。完全に二日酔いでしたが、ビシバシと気合を入れ直し、おデートを兼ねて中山競馬場に出撃して参りました。今回も船橋法典からテクシー(死語)心配された ... » more

DAMEUMA倶楽部単なる早熟…?
今週は珍しくシチー愛馬の出走は無しで、そのかわりにキャロの3才2頭の出走がありました。まず1頭目が昨日の中山3R。愛馬のピーカブーが2着。タイム的にはちょっと微妙でしたが、前向きなレース振りだったのは期待が持てました。…そして、問題なの ... » more
テーマ ピーカブー ルミナリエ 一口馬主  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 17:08

楽天市場のおすすめ商品

「ルミナリエ」のブログ関連商品

» 「ルミナリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る