誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナリエ

ルミナリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナリエ」のブログを一覧表示!「ルミナリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナリエ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

左手の指先出資馬近況
たまには出資馬近況。といってもあまり書くことは無いのですが、まずNF早来で調整中のシーズンズベストは、周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000Mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンターを行っているとのこと。(ソースは ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

ルミナリエ・イルミネーション加工♪ ルミナリエの画像の中で一番綺麗なものを、イルミネーション加工しましためっちゃええ感じとちゃう??生徒さんみ〜んなと、お義父さんと、毎年頼まれてる友達と、ダーリンの年賀状…すべて完成!!しまし ... » more

bound for..........Kobe in 12 その他編
Kobe in 12 その他編 その他神戸の街。(注:データが非常に重いです。写真をクリックして少し待つと拡大表示できます。) ''The old England''神戸じゃないです。有名な阪急梅田とJR大阪を結ぶ横断歩道。旧居 ... » more

bound for..........Kobe in 12 ルミナリエ編
Kobe in 12 ルミナリエ編 一眼レフをgetしてから写真狂いになっています。(時間のあるときだけね)実に興味深い。もうドはまりまくってます。そして12月。神戸が1年を通して最も魅力的になる時期です。シロウトがシャッター速度、絞り、露出補正などをいた ... » more

ルミナリエ〜コオの飲み会♪ 行ってきましたルミナリエそしてコオの仲間との飲み会〜その模様をスライドショーにしました↓メイン会場☆光の抱擁☆をグルッと一周 ... » more

光の洪水   OSAKA光のルネサンス2009と神戸ルミナリエ 今日は神戸ルミナリエと大阪の光のルネサンス2009を見に行ってきました。まず、神戸のルミナリエですが、最終土曜日のことで人出予想が60万人とか。。とりあえず行ってみましたがゲートに行くまでの時間が2時間以上だとか。。。仕方な ... » more

今年のルミナリエ-HORIHORI 今年で15回目を迎える神戸ルミナリエは12/14まで行われていますこの神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品は他地区の催しと違って震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として行われているもので阪神 ... » more
テーマ ルミナリエ

Horihoriぼやき時事川柳12月9日
12月9日 鳩山由紀夫首相を支える4人の首相補佐官(定員5人)全員が、首相の地元・北海道にゆかりのある国会議員となり、民主党内で話題になっている。首相の選挙区は北海道9区。4人目の補佐官として4日に任命されたのも北海道8区の逢坂誠二衆院 ... » more
テーマ 記念日川柳 ルミナリエ ぼやき

「募金なう」とTwitterに投稿する募金箱、神戸ルミナリエで 「募金なう」とTwitterに投稿する募金箱、神戸ルミナリエでTwitterで「募金なう」――神戸市で3日に開幕した光の祭典「神戸ルミナリエ」(14日まで)で、お金が入るとTwitterにつぶやく仕組みを備えた募金箱「電飾ツ ... » more

はしやんねっとブログルミナリエ
ルミナリエ JCダート、WSJS表彰式後は神戸へ...昨年に引き続きルミナリエを見に行くことにしました。相変わらずの混雑ですがすんなり見物することができました。昨年と随分デザインが変わったと感じるのは自分だけ?やっぱりいつ見ても ... » more

ルミナリエに行ってきました。 神戸市の冬の定番になりました。ルミナリエスタートはここからです。ここにくるまでに歩くこと15分・・・始まって2日目&金曜日ですごい人人人・・・・・ ... » more

【今夜】神戸ルミナリエ【開催】 職場の回覧板を見て気づいたのですが、 神戸ルミナリエが本日12月3日(木)から開催されるそうです。 JR元町駅のホームにも 「ルミナリエ会場へはこちら→」 の表示が貼ってあります。 でも、実は ... » more

marimero Diary☆ぷち☆ルミナリエ
ブログを始めて早1月半…。こんな私のつたないブログに訪問してくださる方って、どんな方たちなんでしょう。アクセス件数が650件を越え、私としては、「おお〜〜私のブログ、こんなに見てる人がいるの〜!?{%顔文字ファイトhde ... » more

左手の指先惨敗→放牧へ 〜出資馬出走
日曜15日、福島6Rに出走したルミナリエちゃん。パドック映像では復帰3戦中、最も良い出来に見えましたが…。スタートがいつもより遅く、7〜8番手くらい。ならばその位置で競馬をしても良かったと思うのですが、なぜかジョッキー。ゴリ ... » more

左手の指先馬券は下手でも3戦目!
天皇賞の大敗後、先週はアルゼンチン共和国杯へ向けて複勝コロガシなんてやってみたら、土曜日は東京8Rから10Rまで、なんと3連続で的中して元金1,000円が5,800円に。これはいいぞ♪と武蔵野Sはワイルドワンダーにそそられるも、いやいや ... » more
テーマ ルミナリエ

復帰2戦目の舞台を、新馬勝ちを挙げた福島競馬場に求めたルミナリエちゃん。抽選をかいくぐって出走にこぎつけたところまでは強運でしたが…。よりによって小回り福島の1200Mで大外16番を引き当てるという…。頭までは難しいかと ... » more

左手の指先福島滑り込み 〜出資馬近況
なにやらこのところ馬券の調子がサッパリ上がらず、超低空飛行どころか視界不良で離陸すらできない状態が続いております。元々たいして飛べたことはないと言われてしまえば、まあそうなのですが、このままではいずれにガス欠になって干からびてしまいそう ... » more

今週末は秋華賞。ブエナビスタの三冠なるか。それともレッドディザイアが阻止するのか。馬券を抜きにして楽しみなレースですが、この2頭で決まるとオッズ的に面白くないなあ、とか思ったり思わなかったり。ま、いずれにしても楽しみですが、その ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(4)

今週末は早くも秋のG1開幕戦。電撃の6ハロン戦だけに天気が心配ですが…。遠出もしたいし、晴れろ、晴れろ。できれば明日から晴れて欲しいのですが、む〜ん。む〜ん。てるてる坊主の作成とスプリンターズSの予想は後程といたしまして、サクッと出 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

左手の指先復帰戦は7着 〜出資馬出走
21日月曜日、新潟競馬第8競走でおよそ1年7ヶ月ぶりにターフに戻ってきたルミナリエちゃん。パドックで大暴れしていないか、とか、ガレガレだったらどうしよう、とか、中継始まる前はあれこれ心配しましたが、なんと好スタートからす ... » more

21日の新潟競馬はリンド君とルミナリエちゃんの2頭出し??とか胸を躍らせていたのですが…。ルミナリエちゃんは予定通り出走の方向で追い切られたものの、リンドブルム君はソエの状態が思わしくないということで出走を回避。「近 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

前回に引き続き、今回はキャロット2009年募集馬検討・関西馬編を書こうかな、と思ったのですが、まとまらないうちにクラブ公式の更新を見たら驚きの近況報告がありましたのでそちらから。今回の主役は久々にルミナリエちゃん。北海道から美浦 ... » more

このところなにやら体の調子がイマイチですが…。石やったくせに懲りずに呑んでるからかな?←考えるまでもありませんそんな中、先週末は金曜から2泊3日で剣道クラブの合宿に行ってまいりました。山梨県は道志村というところで心身ともに洗われ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

左手の指先北へ南へ 〜出資馬近況
キャロット公式を見たら、「2009年度募集馬の募集要項について」という記事が載っていました。それによると今年から「希望順位制度」が導入されたとのこと。順位付けで悩む方もいらっしゃるかもしれませんが、どうしても欲しい!!という1頭がい ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(2)

水曜日は待ちに待ったトレセン在厩馬の近況更新日。今回は、・ズンズンのデビュー戦は芝か、ダートか・リンド君の次走は?・ルミナリエちゃんは函館に?の3つが大変気になっていたのですが、ズンズンのデビュー戦は芝ダ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

引越し先で不調になったテレビ君は、どうやら電波の影響等ではなく、テレビ君そのものがおかしくなった模様。泣く泣く販売店に電話したところ、メーカーの業者が明日31日に見に来てくれるとのこと。すぐに直るとよいのですが…。さて、出資 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(6)

先の3連休を利用して近くのマンションにお引越し。 したのはいいけれど、「夫婦2人なのに無駄に3LDK」、「家具がテレビとちゃぶ台くらいしかない」状況なので、やけに広い。とても広い。 布団もリビング隣の和室に直敷きしてるので、なん ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

なにやらこのところ馬券が好調で、福島開幕週のメイン安達太良Sの単勝1,920円を皮切りに、宝塚記念の馬連2,630円、阿武隈Sのワイド930円、函館スプリントSの馬連3,700円と、メインレースを立て続けに…。立て続けに??な、なん ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(3)

老化現象と出資馬近況 〜まさかの札幌? 特に忙しかったわけでもないのに気付けば前回の更新から2週間…。なにやら最近何かにつけて手際が悪くなってきた感があるのですが、更に時間の感覚まで加速度的に速まっているとなると…。さ、30代半ばにして早くも老化現象???お、おそ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

このところお馬と剣道の優先順位がすっかり逆転してしまい、自分でも意外な感じがしております。そんなに剣道好きじゃなかったはずなのにおかしいな。週末の稽古が待ち遠しくて、平日にどこか稽古できる場所はないかっ!!??とまで思ってしまっているし、あ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

 

最終更新日: 2016/11/11 17:08

楽天市場のおすすめ商品

「ルミナリエ」のブログ関連商品

» 「ルミナリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る