誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナリエ

ルミナリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナリエ」のブログを一覧表示!「ルミナリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナリエ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ルミナリエ2010スライドショー♪ 先週の土曜日に行ってきたルミナリエ2010の画像をスライドショーにしました〜毎年ちょっとづつちゃうけど、毎回おごそかで美しい〜コオの仲間でルミナリエは6人…その ... » more

懐かしい神戸ルミナリエ 阪神・淡路大震災の記憶を語り継ぐ行事として、大震災のあった平成7年から続いている懐かしい神戸ルミナリエを、40年過ごした神戸を去ってから初めて観に行った。萩でも神戸ルミナリエを観たいと言う人は多く観光バスツアーも出ているが、久しぶりに観るル ... » more

無添加石鹸ルミナリエ!
ルミナリエ! こんばんは!無添加石鹸本舗の西垣です。すっかり冬ですね〜。朝起きるのがつらい季節になってきました。お昼はまだしも、朝晩は本当に冷えますね。毎年この時期になると神戸では楽しみがあるんです。すっかり有名なのでみんなご存知かも ... » more

♪ゴーッ!ゴーッ!ゴーゴーッ(^^♪ プリンプリンプリ〜〜〜ン“昭和菌”も、ここまできたら末期症状だニャ〜前回のラストの写真で、プリン系の話にニャるって感づいておられる ... » more

ゆきといっしょに光の心情
光の心情 ルミナリエです。今年のテーマは光の心情〜輝きの記憶を留めるために〜<喜びの扉><光の波動>ゆきはお母さん子なのでゆき父に外で抱っこされると何も言わなくても常にカメラ目線。母を見続 ... » more

★一期一会★ルミナリエ☆.+:。
ルミナリエ☆.+:。 今日は、大学時代の友達と夕飯を一緒に食べてきました☆スッゴい楽しかったぁ〜(*´∀`*)いつも優しいお姉さんのような友達☆とっても落ち着いていて大人っぽくて、同い年には到底見えない友達☆私が何か仕出かす ... » more

ぱぁにゃんの1日♪ヒカリよ!(^^♪
♪ヒカリよ!(^^♪ コッコロぉ〜と〜り〜も〜どせッニャンとまぁ、今回はマニアックに入っちゃったニャ〜この歌詞だけで「アッウルトラマンヒカリ{%びっく ... » more

神戸ルミナリエ2010・・・電球より人のほうか多くない? 【今日の一枚】スパッリエーラ(東遊園地)「光の砦」12月4日(土)晴れ関西でイルミネーションといえば、先ずはルミナリエだ。早速出かけることにした。今日も銀塩の出番はない。「銀塩一途」の名前は変えないといけないか。因みにル ... » more

神戸ルミナリエ  HORIHORI 今年も神戸ルミナリエ2日から13日まで大震災の犠牲者追悼として行われますまずは3日あわてて撮ってきましたまだ微調整前なのでお見苦しいところはお許しくださいまずはフロントーネの初期のころのを20 ... » more

神戸ルミナリエ2010 12月2日オープンした今年の『神戸ルミナリエ2010』の点灯式の様子を動画でお楽しみください。阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意と都市の復興を願う夢と希望が託されていました。 ... » more
テーマ KOBE ルミナリエ イルミネーション

★一期一会★神戸ルミナリエ♪♪
神戸ルミナリエ♪♪ 今日は朝から熱が下がらなかったので、母に会社まで送ってもらいました(>_<)ごめんなさい!お母さん、ありがとう!!行く途中で、ルミナリエのところをたまたま通ったのですが、試しに点灯させていました(*´∀ ... » more

週明けの月曜日、やって来た営業マンはこっちの気も知らないで、「設定変更に工事費がかかるので、それを無料にさせてもらうべくあれこれ考えてきました!」と元気良くあれこれ提案。話にならないのでどれも却下し、一言、「正直もう電話にこれ以上お ... » more
テーマ 出資馬近況 雑記 ルミナリエ  コメント(4)

設立間もない会社の手伝いを初めて1年が経ったくらいだったでしょうか。業務用電話機の勧誘に乗せられ、高い授業料を払ったのは…。後に調べたところによると、通常のおよそ2倍〜2.5倍のリース契約を結んでしまったおばか親子。こう ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ シーズンズベスト

左手の指先出資馬近況 〜目指せ福島
秋のG1開幕戦、スプリンターズSは、香港馬が逃げ切り勝ち。単騎ならしぶといと聞いていましたが、単騎で逃げられるとは…。久々に馬券買えば当たるかな?と思いきや、競馬はヤッパリ難しいですな。さて、キャロット1次募集は本日結果 ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ シーズンズベスト  コメント(2)

9月に入ったというのに暑いですなぁ。朝晩ちょこっと涼しく…爽やかになってきた気がしなくもないですが、一昔前はこの暑さが「夏真っ盛り」の暑さだったんじゃないかな?なんて思うと、やっぱり今年の夏は異常ですな。そんなわけで、夏バテやら熱中 ... » more
テーマ 出資馬近況 雑記 ルミナリエ

左手の指先病弱ネタと出資馬近況
ついこの間新潟に行ったばかりだと思っていたのに、気がつけば8月が終わってしまう気配…。その間、先週末から腹痛に悩まされ、近くの診療所に行ったら胃腸炎の診断。が、しかし。どうにも治らんので胃カメラを決意し、予約を取ると、昨晩、猛烈 ... » more
テーマ 出資馬近況 雑記 ルミナリエ  コメント(4)

新潟競馬観戦記 〜出資馬出走 すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、先週末の土曜から火曜の朝まで新潟旅行を満喫して参りました。目当ては月曜日の長岡大花火だったのですが、土曜日にルミナリエちゃんが新潟競馬に出るということで、旅程を前倒しして土曜日から新潟に移動 ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ

昨日、"在厩のまま調整してもらえるようで"な〜んて書いてしまったリンドブルム君。先ほど公式を確認してみたら、やっぱり放牧に出るようで(汗)師、曰く、「レース後、ガクッと来ている様子は」無いものの、「しばらく間をあけないと適鞍に出 ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ リンドブルム

リンドブルム君の未勝利脱出から早1ヶ月。更新をサボっている間に、ザ石を患ったズンズンことシーズンズベストは7月3日にミホ分場から山元へ移動し、長期休養の気配。「先週から坂路調教を開始」したそうですが、「まだ未完成で、これから良くなっ ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ リンドブルム

次の日曜は、いよいよ東京優駿、日本ダービー。毎年書いておりますが、やはりダービーは格別胸が躍ります。馬券を当てる、ということだけを考えるなら、未勝利戦だろうとダービーだろうと変わらないはずですが、この辺りが単なる機械的なギャンブルとは違 ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ シーズンズベスト

出資馬出走  〜土曜も涙目、日曜も 第71回優駿牝馬は、G1では初めての1着同着。スタート地点で観戦していたワタクシ。坂を登り切ってアパパネが凄い脚で伸びていったので、その時点でアパパネの勝利を確信。あとはアニメイトバイオが3着に来れば久々の(三連複)万馬券!!!と、むし ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト

今週は一口出資をするようになっておそらく初めての「2頭出し」。出資馬3頭しかいないので、どうせなら3頭が一度に同じ競馬場で走ってくれれば…と常々思ってきましたが、まずは2頭をクリア!といっても曜日も競馬場も違うのですけれ ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ シーズンズベスト  コメント(2)

なにやら暖かくなったと思ったら、またまた寒いですが、競馬の世界は熱く燃えているぜ!!ということで、出資馬近況から。まずは明日出走するかもしれないとか言っていた5歳ルミナリエちゃん。出走枠16頭のところ、52頭の登録があったとかで ... » more
テーマ 出資馬近況 ルミナリエ シーズンズベスト  コメント(10)

大型連休が始まって、ようやく気候も穏やかになってまいりました。今日はフツーに仕事してたどころか、連休前でバタバタしていたため、いつもよりマヂメに仕事せざるを得ず、ちっとも連休気分ではなかったですが。フン。4日も出社しなくちゃいけないし、連休 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

暑かったり寒かったり、こう温度の変化が激しいと体調管理がですね。へっくし〜〜。風邪ひいちまったい〜。とはいえ、友人にもらった「いわなのこつ酒」なんてのを熱燗でキュッと頂いたので、明日には多分完治していることと思いますが、4月 ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

4月なのにみぞれ混じりの冷たい雨にビックリですが、今日は天気が回復して一安心。と、思ったら福島は開催中止ですと?う〜む。明日の馬場状態が気になりますなあ。と、いうわけで、明日の福島第7競走は、久々に出資馬が出走! ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム

左手の指先春爛漫!? 〜出資馬近況
桜が満開ですね!いよいよ今週末はクラシック第1弾、桜花賞ですね!ワタクシの出資馬たちも、ようやく美浦に3頭揃い踏み!!春爛漫。春本番。ここから始まるおれの春!!!と、盛り上がるかと思いきや…。まずはエ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(2)

春到来!?  〜出資馬近況&馬券奮戦記 昨日今日と冬に逆戻りしたかのような冷たい雨が降っておりますが、そんな天気もなんのその!雨がなんだ!寒さがなんだ!ゼッコーチョーですよ!!わはは(現金と、いうわけで、馬券道場から書こうと思っていたのですが、ひょいとキャロットクラブ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト

今日はいい天気ですね!穏やかですね!!暖かいですね!!!いよいよ春本番ですねっ!!!!ああ、それに引き換え、うちの出資馬たちは…。まずは、まさかの帰厩を果たした5歳ルミナリエちゃん。「しっかり鍛え ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(5)

「できればオークスに出してあげたいし、可能ならばトライアル前に一戦することができればと考えてい」るというシーズンズベストちゃんですが(キャロットクラブ公式サイトより引用。以下「」内について同じ)、今週の更新でも「いいリズムで調教ペースを上げ ... » more
テーマ ルミナリエ シーズンズベスト リンドブルム  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 17:08

楽天市場のおすすめ商品

「ルミナリエ」のブログ関連商品

» 「ルミナリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る