誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナリエ

ルミナリエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナリエ」のブログを一覧表示!「ルミナリエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナリエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナリエ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

♪ニャンねんた〜っても(^^♪ ア〜〜〜イラ〜〜〜ブユ〜〜〜…ってども“長ーい高ーいカワイ ... » more

神戸ルミナリエへ行ってきました 12月10日(木)朝から曇っていて午後、神戸に着いた頃には雨が降り出しました。今日はお泊まりで主夫と主婦の忘年会です。ルミナリ ... » more
テーマ ルミナリエ

いやはやすっかり寒くなりました。 11月の末頃から本格的に寒くなりました。 私も冬服に着替えてますけど風邪をひいてしまいましたよ。屋外でのカメの甲羅干しも厳しくなってきましたので これからは室内でのライトに切り替えですね。 ... » more

♪ディッセンバァ〜〜〜(^^♪ そっしってっしっわっすはぁ〜…ってども“長ーい高ーいカワイイ{%ハート ... » more

344万人に終わったルミナリエ   HORIHORI 先週お届けしましたルミナリエ20回記念でしたが344万人に終わりました。これは一番多いときに比べると200万人ほど少ないのです最大の原因はお金がないということですが、これは工夫でどうにかなる話やはり固定化したルミナリエイコール光 ... » more
テーマ ルミナリエ

ぼちぼち亭雑記帳神戸ルミナリエ 2014
神戸ルミナリエ 2014 ルミナリエと満月。 ... » more

神戸ルミナリエ、試験点灯 「夢と光」20回目   (東京新聞2014年12月1日) 【話題のニュース】神戸ルミナリエ、試験点灯「夢と光」20回目東京新聞2014年12月1日 23時00分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014120101002187.html ... » more

神戸 ルミナリエ2013 【今日の一枚】神戸ルミナリエ2013フロントーネ12月15日晴れこのブログも1ヶ月近く空いてしまった。高尾の紅葉から出不精になって、どこへも行かなかった。それでも気を取り直してルミナリエに行くことにした。ルミナリエは16 ... » more

神戸ルミナリエ 神戸に住んでいながらほとんど行ったことがないという神戸ルミナリエ。前回行ったのが2007年ですから実に6年ぶりのことでした(笑)人ごみの中、娘を抱っこしたりベビーカーに乗せて押したりしながらの撮影だったので、コン ... » more

きんちゃんブログ神戸 ルミナリエ
神戸 ルミナリエ 13日の金曜日、神戸ルミナリエに行ってきました。午前中、雨とか降っていたので、心配でしたが、夜には晴れていました。でも、結構、風もあり寒かった。17時45頃、JR三ノ宮を出発。混むのは分かっていたので、サンチカから地下を通っ ... » more

リビングから眺める最後のルミナリエ 我が家では、一般の家庭と比べて医療費の負担が大きく、特に今年は、家内が計五回の入院。先日届いた健康保険の通知葉書(写真)を見てびっくり。六月七月の二ヶ月で約180万円近い支払。これは、健康保険の負担額(七割)だが、我が家も三 ... » more

天空からの神戸ルミナリエ2   HORIHORI 神戸ルミナリエは、神戸市の旧居留地において、1995年から毎年12月に行われている祭典で通りや広場を独特の幾何学模様で構成されたイルミネーションで飾り、昼間とは異なる風景を現出させてその景観を楽しむもので、イタリア人のヴァレリオ ... » more

♪わ〜たちぃのぉき〜おく〜の〜ニャか〜にはぁ〜(^^♪12・21追記ありm(__)m わ〜らい〜がお〜はと〜おいぃ〜むかし〜…ってども“長ーい高ーいカワイイ ... » more

大前紀正のプログルミナリエ
ルミナリエ 今年もルミナリエが始まりました。先日、点灯の瞬間に運良く立ち会う事ができたのですが、ルミナリエを見る事自体は何回目か、なのですが感嘆してしまいました。ルミナリエは1995(平成7)年12月に始まりました。このblogでは何回も書いて ... » more

フェルメールとおひとり様ルミナリエ 先週、仕事を早引きして、マウリッツハイス美術館展とルミナリエに行ってきました。展覧会の目的はもちろん、フェルメールの「真珠の首飾りの少女」平日の閉館前だったので人も少なくじっくり鑑賞することができました。シンプルな構図の ... » more

神戸ルミナリエ2012「光の絆」 いまやすっかり定着した、神戸・大阪・京都冬の三都光のファンタジア神戸では、光の芸術「KOBEルミナリエ」が、12月6日(木)〜17日(月)大阪では、光と水のハーモニー「OSAKA光のルネサンス」12月14日(金)〜25日 ... » more

鮮やかに、鉄板パーフェクト宣言! 当店のイベントは、お客様からヒントを頂いたものを実行したものが多いのですが、マドンナのアイデアを実行したものもあります。八月から始めた「ポイントカード」も、湖乃美ちゃんとまりんさんの提案。昨夜は、そんな湖乃美ちゃんがマドンナ ... » more

♪き〜み〜が〜い〜た〜からぁ(^^♪12月18日追記ありm(__)m せ〜い〜しゅ〜ん〜だぁ〜った〜ども“長ーい高ーいカワイイ”でもって“ラ ... » more

神戸ルミナリエ2012 【今日の一枚】神戸ルミナリエ:スパッリエーラ12月9日晴れ今日は神戸ルミナリエに出かけることにした。去年の経験から、長い行列に入るのはちょっと苦痛なので早めに行くことにした。点灯時間に最前列あたりで待っていて、暗くなってから ... » more

僕は寒いのが苦手だから余計にそう思った('-^*)/新神戸からの帰りに勢いでルミナリエの行列に混ざりそうになったが、いやムリムリ(((( ;°Д°))))って素直に家路に着きましたとさ(笑)先日にも書いた通り、久しぶりにルミ ... » more

うわ〜ぁ!もう五時半や・・・早く寝よう 昨夜は、おっさんBAR(午前0時過ぎ)になってから続々のお客様がご来店(加枝ちゃんに、負け組の晩餐さんが「遅い!」と、怒られてました)。競馬と競艇の話で、超盛り上がり帰りが、今となりました。明日は、競馬。さっさと日記を書いて、床に入 ... » more

今年も神戸でルミナリエが開催されましたね。今週の土曜の夜に、ブースが終わった後ででも観に行こうかな?もう何年もご無沙汰なんだ(笑)人ごみがあまり好きではないので(大勢が苦手なんじゃないよ。混みあったり並ぶのが好きでは ... » more

今日からルミナリエ♪ 大西洋さん→まつい君→ジャイアント重馬場さん→チカくんさん→加枝ちゃん。日替わり定食のように、目まぐるしく変わる首位争いを繰り広げている「炎の十一番勝負!」今週は、二歳牝馬のG−Tレース「阪神ジュベナイル」古馬のレー ... » more

味ごろ玉2011 神戸ルミナリエ
2011 神戸ルミナリエ 今年のテーマは『希望の光』フロントーネ<聖なる暗号の解読>スパリエーラ<不死鳥の中庭>希望の光東北にも希望の光をともすということでココから火を持って行ったとか。屋台も賑 ... » more

銀塩一途のカメラ日記ルミナリエ2011
ルミナリエ2011 【今日の一枚】スパリエーラ12月11日(日)晴れ実は前回掲載した滝のブログ以来ずっと風邪をひいている。咳や鼻水が止まらない。それで何処にも出かけなかった。京都の紅葉も出かけず仕舞いだった。12月の第一週の紅葉はかなり良かった ... » more

ゆきといっしょに生米事件
生米事件 今回の話に写真を撮ってる余裕なんてこれっぽっちもなかったので先日行ってきたルミナリエの写真をご覧ください。我が家はゆき父の実家からお米を送ってもらってます。約30kgが袋に入 ... » more

♪とど〜けたい わたしたちのうたッ(^^♪ しあわせはこべるよ〜にぃ〜オッと早すぎまちたニャけど、この歌聴いてると、ど〜ちてもそんニャ気持ちにニャっ ... » more

「神戸ルミナリエ」にぶらり ルミナリエというのは、16世紀のヨーロッパ発祥で、光を効果的に構築物に表現した芸術のようです。「神戸ルミナリエ」は阪神大震災の犠牲者への鎮魂の送り火、復興再生への希望の光として表現されているようです。12月1日か ... » more

♪とおく〜ッ とおく〜ッ(^^♪ はニャれ〜ゆくエ〜ボシラ〜インohmyloveisyouだもんで、聴くだけに限るかもニャども“長ーい高 ... » more

神戸ルミナリエ 12月11日(土)に神戸のルミナリエを見て来ました。後日の発表で58万数千人と聞きました。確かに、凄い人出でした。私の住む金沢の人口より多いのですから!田舎者には、ビックリです。早く着いたので、中華街で食事をしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:08

楽天市場のおすすめ商品

「ルミナリエ」のブログ関連商品

» 「ルミナリエ」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナリエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る