誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視力

視力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視力」のブログを一覧表示!「視力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視力」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye 口コミ情報 このブログは川村博士の「14日間視力回復プログラム」の口コミ・感想・効果・評判・評価・成功談・レビュー・ブログ・購入者の声などの情報を公開しているブログです。詳細はこちらをクリック人の顔がぼや ... » more

いよいよ山場 G1 寛仁親王牌 準決勝予想と。。。 ヒェ〜、昨日もオケラですか。北津留、いつになったらお金返してくれるの?昨日は、ブログ更新前に睡眠剤飲んだのに結局5時の散歩の時間まで寝れず。流石に気温が低かったので ... » more
テーマ G1 寛仁親王牌 視力 競輪

黒板の文字がよく見えない・・・サッカーをしたいけどメガネがないと・・・あなたのお子さんはこんな思いをしていませんか?>>こちらをごらん下さいこの視力回復トレーニングプログラムは、ア ... » more
テーマ 子供 視力

鉢植えマルべり−(桑の実)は実を一杯つけて捥いで口に入れると酸っぱいこと。内庭のサブツリ−のジュ−ンべりは梅雨時実をつけています。その甘いこと。これをたくさん頬張ると眼がよくみえるのです。視力アップ。{%わ ... » more
テーマ 視力 マルべり− ジュ−ンべり  コメント(2)

親友のブログにこのような便利なものが照会されていました。なんと「視力回復メガネ」ですと。オイラの「老眼」も回復するかな・・・まぁ、百円じゃ良いかなってことで、買ってみよう ... » more

【視力回復】おうちで視力アップ 島田晋輔 改善 詳細はこちら実践者が100万円以上の価値を認める楽しい視力回復法はこちら→http://www.infotop.jp/click.php?aid=158491&iid=36946★この記事 ... » more
テーマ 視力 回復 改善

山田野生の王国20 視力
アフリカの人たちは視力がすごく良い。本当かどうかは知らないがマサイ族の人たちは27だという。私は0.1か0.2だから当然眼鏡をかけなければならない。乱視、老眼すべてをカバーする眼鏡だから高い。その点アフリカの人は安くつく。サファりの最中 ... » more
テーマ 視力 アフリカ人  コメント(1)

「子供の頃からメガネに頼ると視力がさらに悪くなってしまう可能性が大きい」、ということはもちろんですが、さらにメガネというのは子供にとって、大きな負担となるかもしれません。代表的なものは、そう、「イジメ」ですよね。イジメる ... » more

ぜひ、真剣に子供の視力を「回復」させることを考えてください。 視力の低下は病気と同じです。多くの親は視力の低下を軽視していますが、子供が風邪を引いたときは、薬を飲ませて治しますよね?視力の低下とは、それと同じことなのです。詳しくはこちらをクリック! ... » more

1日13分視力アップ法 田中 謹也 子供の近視 となりのお母さんは、”コレ”を使ってます。詳細はこちらをクリックお子さんの視力に悩むお母さんたちは、お子さんの視力が下がっているのをただ、黙って見ている。というわけでは、ないんです ... » more
テーマ 子供 視力 近視

プースケの育児奮闘記入学前健診
長女ちーちゃん5歳。来年から小学校に上がります。そのための入学前健診が午後からありました。お隣さんと一緒に行き、まず幼稚園の早上がりから。長男はるちゃんは関係なかったけど、一緒に帰るというので ... » more
テーマ 入学前健診 視力 遠方凝視

目がかすむというか、疲れてるというか。パソコン画面の見すぎでしょうかね。遠くの山などをみるべきでしょうね。あと、ブルーベリーですかね?目のマッサージで、眼球に指を突っ込みそうになりました{%ごめんねw ... » more

今日は、のんびりMODEで。。。(G3松阪記念優勝は?)追伸あり(注) 今日は、完全休養日と決め込みCD聴いて、G3松阪の電投だけして過ごしました。以前は、よく読書(雑誌等含め)したものですが、視力の低下に伴い読書するだけで疲れてしまいます。新聞くらいは、大丈夫なんですが、ハードカバーはまだしも単行本は ... » more
テーマ 視力 休養 G3 松阪記念

心当たりはありませんか?「テレビの文字が“ほやけて”見えない」「メガネ・コンタクトが“めんどくさい”」と、悩んでませんか?実は、手術を一切することなく視力を回復させる方法があります!この、14日間視力回復プログラムを実施すると・・・≫続きを ... » more
テーマ 視力 14日間視力回復プログラム 回復

還暦の繰言占い師の日常 672
自動車免許の更新に行ってきた。前々回の時に、視力がぎりぎりで注意されていたので、ひやひやなのであるが…今回はあっさりパスした。緑内障対策で、毎日目をいじっているせいもあるが、視力が一時期に比べて、やや回復していること ... » more

ずっとつづけますMちゃん(小学校2年生)■訓練 前 視力:右眼0.3/左眼0.3/両眼0.3■訓練 後 視力:右眼1.0/左眼1.0/両眼1.1最初、はじめた時は両目で0.35だったけど今は両目で1.1になりました。はじめた時よりずいぶん見 ... » more

とても嬉しいですSくん(小学校4年生)■訓練 前 視力:右眼0.5/左眼0.5/両眼0.6■訓練 後 視力:右眼1.5/左眼1.5/両眼2.0最初は0.5で、心配してたけど家でトレーニングしたら今では2.0になりビックリしました。とても嬉し ... » more

隠れ斜視と視力障害と眼精疲労 今回は、視力障害と隠れ斜視(斜位)についてです。近視は外斜位になりやすく、遠視は内斜位になりやすいと言われます。その理由について簡単に話します. それには近視(マイナス)が分かりやすいと思いますので、近視と目を寄せる(輻輳)とプ ... » more
テーマ 隠れ斜位 視力  トラックバック(7)

隠れ斜視(斜位)たけしの本当は怖い家庭の医学・メガネが合わない 今回は前回のコの字テストでなぜ、斜位があるとコの字の形が崩れて見えるのかをご説明します。ここでは、外斜位(隠された目が外を向く目)でご説明します。まずは正位(斜位が無い)の人は下記図の左のように指標と同じコの字が脳の中で復元 ... » more
テーマ 視力 二重に見える  コメント(2) トラックバック(2)

誰もが半信半疑でした今 あなたは、不安に思われているかもしれませんね。私は、視力回復の指導に6年も携わっていますから、当然あなたの 不安や疑問 も理解しているつもりです。実際に、私どもの お店に来られる方たちも お子さまの近視を知った瞬間、 ... » more
テーマ 子供 視力 回復

ずっとつづけますMちゃん(小学校2年生)■訓練 前 視力:右眼0.3/左眼0.3/両眼0.3■訓練 後 視力:右眼1.0/左眼1.0/両眼1.1最初、はじめた時は両目で0.35だったけど今は両目で1.1になりました。はじめた時よりずいぶん見 ... » more

隠れ斜視(斜位)の分かりやすい検査法の一つをご紹介します。メガネが合わない 「コの字テスト」前回に続いて隠れ斜視(斜位)について簡単にご説明します。前回の立体映画(3D)でお分かりのように、この検査法は偏光フィルターを使って、右目と左目に違う画像を見させて、脳の中でどのように復元しているかを見る検査です ... » more
テーマ 視力 二重に見える

隠れ斜視(斜位)検査法の一つをご紹介 今回は隠れ斜視(斜位)の検査法の一つをご紹介いたします。その原理をご理解いただく為に立体映画(3D)映画の説明から致します。まずは写真を見ながらお読みください。右のフィルターでは、左の三角形だけが見えるようになっ ... » more
テーマ 視力が出ない 視力 頭痛

『「パソコン、テレビなどの見すぎ」 「本や教科書、資料などの読みすぎ」 もしあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。実は、眼の使いすぎで視力が低下するということは、基本的にはありません。』h ... » more
テーマ 健康 視力 眼力

黙って悪くなるのを待つなんて・・・もし、 あなたがお子さまの視力を回復させようと、 取り組んできた方法が・・・ チェック眼科で出された 目薬 ( ミドリン や ミオピン ) を毎晩さしている チェック眼科で一回 5分程度の 視力回復トレーニ ... » more
テーマ 子供 視力 遺伝

誰もが半信半疑でした今 あなたは、不安に思われているかもしれませんね。私は、視力回復の指導に6年も携わっていますから、当然あなたの 不安や疑問 も理解しているつもりです。実際に、私どもの お店に来られる方たちも お子さまの近視を知った瞬間、 ... » more
テーマ 子供 視力 回復

里山で里親!研作兄、眼鏡ができる!
12月に我が家に来て、これまで彼が一番困っていたことは、眼がよく見えないということだった。それも0.01と言うレベルなので、深刻な近眼である。でも彼は、大変な修羅場を潜り抜けてきたため、それをさほど不自由なことだとは感じていなかった ... » more
テーマ 視力 ライフヒストリー 眼鏡

14日後には・・・体験前は右(0.3)、左(0.4)でメガネを使用して自動車を運転していました。それが、14日後には右(0.9)左(1.0)とメガネが要らなくなりました。ありがとうございました。(鹿児島県51歳の男性)≫次は、あなたの番です ... » more

◆物が二重に見える、両眼視の崩れ◆ 【両眼視について】人の眼は遠くから近く、近くから遠くを見る時、左右の目も均等に外〜内〜外へと動かしています。そして、左右の目の、少し離れた位置からの画像を脳の中で合体して立体視を作り、距離も測っているのです。この時、左右の目の動 ... » more
テーマ 視力

trashy視力が
読書を暗いところですると、視力が低下するということを聞いたことがあります。たしかに、暗いところで本を読むと目が疲れるので本当のことだと思っていました。でも、医学的には視力が低下する根拠がないみたい ... » more
テーマ 視力

 

最終更新日: 2016/11/11 17:06

「視力」のブログ関連商品

» 「視力」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る