誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視力

視力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視力」のブログを一覧表示!「視力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視力」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

chanchanのブログ「視力低下」について
「視力低下」についてブログトップにタイトルが表示されないので何故かと思いながら書いたテスト用記事です。 ... » more
テーマ 視力

chanchanのブログ視力低下
免許更新の為に視力をメガネ屋で測ったら、昔の0.7も出なくて、別の眼鏡なら出るかもしれないと買わされてしまったが警察で測ったらやはり0.5であった。参った。 ... » more
テーマ 視力

庭にブル−ベリ−を2株植えていて。実が熟してきている。違う種類がよいというので、ビッグシエラ、シャ−プブル−ともに大実系だ。熟れると、もいで食べるのも楽しみです。 ... » more
テーマ 視力 ポリフェノ−ル

視力の回復のための眼の機能・器官を改善する方法 「わずか1回だけのトレーニングでメガネを手放せる!」「数日後には視力が1.2以上にまで回復できる!」・・・などとありえない表現で謳っている広告を目にしたことはありませんか?これは、視力を回復させる上で、とても理解に苦しむ内容 ... » more
テーマ 子供 裸眼 視力

雨が多くなる時期にそなえて、関心の高い苗木を植えました。どちらも食すれば健康にはグッド。クコの実は血圧や血糖の低下作用、抗脂肪肝作用などがある。また精神が萎えているのを強壮する作用もある。また、視力減退によい、抗がん ... » more

この前の低気圧に伴う強風で月桂樹2本、姫リンゴ1本折れてしまった。代わりになにを植えよう。月桂樹は幸い根元から若木が生えていた。代わりにブル−ベリ−などがよいか。 ... » more
テーマ 強風 視力 低気圧

はなしのひろばにんじんは目にいい
にんじんは目にいい 目の水晶体の調節は、目の筋肉つまり水晶体の 周囲にある「毛様体(もうようたい)」という筋肉と、「チン小帯」という繊維によって行なわれている。にんじんは、この筋肉の活性化により、目の疲れ・衰えに効果がある。フル−ツとと ... » more
テーマ 視力 水晶体

さみしがりやのひとりごと目が見えない
パソコンのせいかな?夜高速道路を運転していたら前が見えにくい。眼鏡があわないのかな?パソコンのみすぎ?だって一日10時間以上みてるよ。ブルーべリーを食べるしかないね ... » more

以前はゴーグルのような頭の上と後ろの2点止めの眼鏡(?)だったが今回はもう普通のにしたちょっと画像載せられるようにしたいなって本気で思うバンド型は耳にかけなくていいから補聴器している耳に更に負担を掛けたくなくて選んだ ... » more
テーマ 視力 itu

3カ月ぶりに都内にある眼科に行ってきたちなみに小児医療は6月頭に予約申し込みしたら9月まで取れなかった都内にあるここの病院は盲学校推薦だし、とても信用しているので、とりあえずそこに行ければいっかって感じ視力検査は ... » more
テーマ 視力 itu  コメント(2)

低下した子供の視力を裸眼並にまで回復させる方法:2 視力アップマニュアルはコチラ子供の視力が、学校の検眼にてB・Cの判定だったので、急遽眼科に行った。医者からは近視治療用の目薬を処方してもらい、「暫く様子を見ましょう。」と言われたので、少し安心した。しかし、その2ヵ月後に ... » more
テーマ 子供 裸眼 視力  トラックバック(1)

http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/science/article.aspx?articleid=585361コンタクト入れてなかったんで丁度良かった(?)んだが、メガネかけたらアインシュ ... » more
テーマ 病気 健康 視力

低下した子供の視力を裸眼並にまで回復させる方法 視力アップマニュアルはコチラ視力が低下しそうな子供に爽やかな裸眼で過ごして欲しい方へご自宅で簡単なアイ・トレーニングで、コンタクトレンズやメガネを使う事のない、裸眼で生活できるようになったら・・・●楽々!視力アップマニュアル ... » more
テーマ 子供 裸眼 視力

教育相談の為の部屋が一部屋あって、先生2人が常駐まるで子育て支援センターのようで、更に聾学校と同じ雰囲気だったオモチャがいっぱいあって、特別何かする訳でもなく自由に遊ばせるそれはまるで「お婆ちゃんの家に遊びに来た」ような雰囲 ... » more

検査結果が出てから2週間、念願の眼鏡出来上がりの日朝から雪が降っていたので「雪道運転出来ない!」って泣きそうになったけど少したったら雨に代わったので小児医療センターへ待ちに待った眼鏡だもの早くに眼鏡をする事がit ... » more
テーマ 視力

ituの目の障害(?)が解った日すぐに友人に電話して訪問させて貰ったその友人のお子さん(4歳)は生まれつきの先天性白内障でとにかく子供の目の為なら良いと言われる病院や施設など何処へでも行くという素晴らしく熱心な人だ ... » more
テーマ 視力  コメント(3)

1週間かけて点眼して目の調整力を抑えての検査結局結果は同じで、とにかく悪いイコール最強度近視&屈折異常弱視って診断名がついたそれってどれ位の視力なのかしつこく聞いてみた(しつこく聞かないと先生は数 ... » more
テーマ 視力  コメント(2)

ある方の記事を読んで、少し・・・?と感じたことがあった。 でも・・・他の部分に対して イイネクリックをした。 するとね 眼が開かなくなったの なんで?って問いかけた。 「嘘つき」 って言葉が心に届 ... » more
テーマ 視力 心と身体

最近物を見る時に目を細めるのが気になり小児医療センターの眼科を受診した1年半前に受診した時はまだ小さいので視力検査ができず瞳孔を開いて目の中が綺麗かどうかの検査だけした結果良好だった今回も軽い気持ちで受診瞳孔を開 ... » more
テーマ 視力 itu

見える!悪くなった視力は回復できないと諦めていたあなたも今すぐこの方法を実践して、メガネやコンタクトから自由になりませんか? ... » more
テーマ 健康 視力

あなたは「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば回復することができるのです。 ... » more
テーマ 健康 視力

Yさんからの声です。「私は仕事で一日中パソコンを見ているせいもあり、だんだんと視力が悪くなっていきました。マニュアルは簡単に、しかも面白くできるトレーニング方法でもあり、毎日続けることができました。結果、左1.0・右 ... » more
テーマ 健康 視力

著者の本部先生からです。「どうして視力は低下するのか」「どうすれば視力が回復するのか」という基本的なアプローチを経て、ようやく「ある結論」に達したのです。 ... » more
テーマ 健康 視力

生まれたての赤ちゃんが、実は遠視だということをご存知ですか?つまり、人間の視力はもともと遠視が基本であり、視力低下は環境に適した結果なのです。現代人は、近くの細かいものを眺める環境ばかりが多くなり、それに伴って、視力が悪くなっている ... » more
テーマ 健康 視力

銀杏〜ぎんなん〜だより?! 小学校で今年も、校庭の大きな2本のイチョウの木から収穫したぎんなんを、子供たちが外側の皮をむいて袋詰めしたものを、近隣の方へ販売しました。1袋100円子供たちの手紙が、添えられています。 ... » more

末っ子は、甘えん坊で... 父さんが、おちび〜といっても、小5ですが〜を買い物に誘っていたら、「これが終わってから」何をしてるか聞くと「ジョウギーズの戦い」とのこと。登場人物を聞いてみたら「 ... » more

1353人のメガネ使用者が、わずか3日で視力1.0に! このページは、1353人のメガネ使用者が、わずか3日で視力1.0に!「見える!驚異の視力回復法」詳細、感想、口コミのページです。詳細は、こちらからどうぞ「この子の視力は元にもどらな ... » more
テーマ 子供 健康 視力

マークンの母日記
最近、目が疲れるので寝る前に遠く(星)を見たり近く(緑)を見たりの繰返しをしている。目が少し楽になる日もあったけど、今日は洗濯後白いものが色ものおちをしているので、ハイターを使おうと思って表示をみたけど読むことが難しい。明る ... » more

マークンの母日記楽なような?
昨日のブログに書いたように昨晩は寝る前に空(星)を見て近くを見ての繰返しを5回した。だからかどうか?だけどの今日の目の疲れは、ましなような気がしますね。だからと言って続けないとい意味がないのでしばらくやってみよう。今 ... » more

マークンの母日記少しだけ
昨晩は、台風の影響か少しだけ涼しくって寝やすかったけど寝た時間が遅かったので起きるのがつらかったですね。その影響かどうか目の疲れが微妙。老眼が進んでいるのは確かだけどね。新聞読むのは大丈夫なので老眼鏡をかけるほどでないと思っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:06

「視力」のブログ関連商品

» 「視力」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る