誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視力

視力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視力」のブログを一覧表示!「視力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

視力と肌艶が良い人は、純粋な人が多い。30歳を越えても裸眼で生活をし、肌の艶を保てている人は、意外と少ない。それだけこの大変な時代を純粋な状態を保って生きることは、簡単ではないと言うことなのかも知れません。 ... » more
テーマ 健康 視力 肌艶

山田地下鉄で
もう数年前から、乗り物で席をゆずられることが多くなった。年寄りが今にも倒れそうな雰囲気でつり革にぶら下がっていたらいやでもゆずりたくなるだろう。「まだ若い」と遠慮する人もあるようだが私は遠慮なく座る。ゆずってくれるのは20代前半の女性が多い ... » more

最近、視力を回復させるための手段として、視力回復トレーニング機器がとっても人気が有るやうです。種類もいくつか有りますので、使用する際は、自分にあった機器を慎重に選ぶようにしましょう。参考迄に特に人気の有る「ソニマック」を紹介したいと ... » more

「キツネノカミソリの里」へ 記録的な酷暑にうんざりの今夏でしたが、さすがに秋の気配を感じるようになり、「高齢者の熱中症・・・」のテロップもTV画面から影をひそめました.。そこで、これまでは外出を避けていた日中、久しぶりに花の観賞ということで、新座市(埼玉)の「 ... » more

両目とも0.01位しか視力のにゃい猫いわゆるド近眼家の中は裸眼でも歩けるけど外は当然歩けない裸眼だと包丁使うのに自分の指先がろくに見えない学生時代から近眼だったけど経理なんかやりだしてから悪くなるばっか数 ... » more
テーマ 視力 老眼

子供が「黒いものが飛ぶ」と言うようになった〜飛蚊症のサイン あなたのお子さんが、ある日突然、「目の前に黒いものが飛んでる」と言うようになりませんでしたか?それ、実は飛蚊症(ひぶんしょう)のサインですが、少し説明しますね。視界に糸くずや黒い影、蚊・小さな虫のようなものが見え、視点を変え ... » more
テーマ 子供 飛蚊症 視力

アイ・トレキットと他のアイトレーニングとの違い 視力アップマニュアルはコチラここで紹介している、「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」通称アイ・トレキットですが、多くの方が視力回復に成功しています。そのアイ・トレキットと、他のアイトレーニングとの違いで ... » more
テーマ 視力 近視 アイトレーニング視快研

うっかりしそうだったわ おはようございます。朝から、FBを開けてみた。ある方が長い長いコメントをくださっていた。とっても眼が痛くなった、読みづらくて、途中で読むことを断念した。しかし、少しでも読めた部分についてだけでも返信を ... » more
テーマ 視力 心と身体 心はエネルギー

ようたろうのブログパソコン
最近目が悪くなってきて、モニターのせいかと思いチョッと大きめのモニターに変えてみた。やっぱり見にくいもんだから、メガネ屋で相談したら乱視だから大きさの問題じゃないって、よわった! ... » more

BBCの科学文献レビューサイトによると、メガネの必要な子は、メガネをかけることを躊躇する必要はないそうです。メガネは極力かけない方が目を悪くしないとの考えもあるようですが、少なくとも子どもについては適切な度数の眼鏡をかけることで、かえって視 ... » more
テーマ 視力

中学の3年間で視力が急に落ちてきて、とうとう眼鏡をかけるようになったのも中学の時です。姉も視力が弱く、彼女は成人したあたりにコンタクトも使用するようになりました。私は眼鏡だけでとしています、それはなぜかと言うと、 ... » more

ゆたかに生きるお風呂用眼鏡 FORゆ
この眼鏡スゴイです!ポリカーボネート使用で軽いから楽!熱に強いからサウナもOK!弾力性があるから踏んでも壊れない!金属を使ってないからさびない!湯気の中でも曇りにくい!近視、遠視の度数を5タイプから選べる! ... » more
テーマ 便利 視力 お風呂

アイトレーニング視快研 筑紫通り店の看板が下ろされた理由 あなたは、「アイトレーニング視快研 筑紫通り店」という視力回復センターをご存じでしょうか?もしかしたらそのお店で、インストラクターをされていた出口隆さんに、視力に関する悩みをご相談された患者さんもおられるでしょう。ただし、ある理由か ... » more
テーマ 筑紫通り 視力 アイトレーニング視快研

大学生の視力UP方!視力回復実践中
どうも管理人です。前回は視力回復にお勧めの教材を書きました。ちょっと堅い文章になってしまったのでブログになれるためにも色々と書いていきます。さて、僕は視力回復日記ということで色々とここ数日試していました。 ... » more
テーマ 健康 視力 回復

視力回復に悩んでいるなら今回紹介するこの教材をお勧めします。今まで色々と視力回復の本などを読んできましたが、これが一番いいかなと思います。今回お勧めするのは毎日のトレーニングによって自分の力で視力を取り戻 ... » more
テーマ 健康 視力 回復

オーダーシャツファクトリーバリウム
15日は年に1度の健康診断でした。視力はなんと両眼共に1.5でした。バリウム飲んでちょっとお腹が張ってます。(笑) ... » more

子供の視力低下の低年齢化の事実と裸眼にまで回復する方法 時に、あなたは以下の事実をご存知でしょうか?●視力低下の低年齢化幼稚園児:28%小学生:30%中学生:50%以上高校生:60%以上以上の数字は、文部科学省の「学校保健統計調査報告書」から引用したもので、各学年で視力が1.0をきっ ... » more
テーマ 子供 視力 低年齢化

プースケの育児奮闘記眼科に行く。
長男はるちゃんついにメガネ決定。視力が落ちてる。健康診断で通知が来てた。去年から来てはいたんだけど去年は「今年まではこのままで。学年が上がる時にメガネに」そう言われてて検診の結果やっぱり落ちてる。{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ 視力 小学校

昔から片方だけ 男子で視力が弱く悩んでいる 乱視いつから暖気になってしまったのか分からないくらい小さな頃からの欄子 です おかげで 小学校低学年の頃は とても暑い メガネをしていましたでも近所にできた視力回復センター ... » more
テーマ 視力

近視レーザーオペにはPRKオペと視力矯正手術オペというものがあり、それぞれ内容が異なります。視力矯正手術オペでは角膜の表面にフラップというフタを作ります。これにはマイクロケラトームという名の精密な装置を用います。角膜に作ったフラップ ... » more

多種多様なタイプの視力をアップさせるためのグッズが存在しているのです。目の視力アップのために、繰り返し利用をするものがあるのですそれがトレーニングタイプの目の視力アップグッズです。その中でもとてもコンパクトになっている目の視力アップ ... » more

「隠れ斜視(斜位)たけしの本当は怖い家庭の医学」についてはじめまして「まおchanまん」さん斜視の手術後の5年で戻るのはつらいですね。さて、お問い合わせの件ですが、プリズムレンズで見辛さも斜視の変異も相当改善されると思おいます。ただ斜視 ... » more
テーマ 視力 二重に見える  コメント(2)

視力向上委員会正しい目の使い方
子供の近視は増加の一途で、その傾向は今度更に顕著になると言われています。もしこのままいけば、日本は子供の近視大国になってしまいます。子供の視力低下は早急に何とかしなければならない、重要な課題です。ここに簡単に子供の目の機能を ... » more
テーマ 視力

近所に評判のいいテニススクールがあるんです。なんで評判がいいかっていうと、インストラクターの男性が親切で丁寧に教えてくれるだけじゃなくて、イケメンなんです!私みたいに、生活にうるおいもときめきもないけど、不倫とかは全然する気がないおばさ ... » more
テーマ 視力

いつもなら、ニンジン、バナナ、お砂糖、牛乳、水でミキサ−にかけるだけれど、今回は違う。ピオ−ネ葡萄が皮ごと入っている。種無し葡萄ときているから、作りやすいのです。 ... » more
テーマ 種無し 視力 老眼

低下した子供の視力を裸眼並にまで回復させる方法:3 視力アップマニュアルはコチラ「視力の低下に伴い、メガネが必要と医師から指摘された・・・。」そう言われた患者さんや、保護者さんの子供は、何とか裸眼だけで生活したいというのが願いかと思います。視力が0.2にまで低下したとして ... » more
テーマ 子供 裸眼 視力

2012/08/06(月)ストレッチだけで汗だくって本当に使っていない筋肉があるのですね。最近、充血し易いですね。加えて視力の低下が著しいです。 ... » more
テーマ Tipness 視力 ストレッチ

ある方が、癌にかかり易い生活習慣について書かれていた。その後の文章が、読めない眼が開けづらくって、とっても読めない。でも、かなり我慢して潰れかけた目を無理やり開けて読もうと努めた。しかし…無理っ!と途中で断念した ... » more

実はあの蟠桃(ばんとう)桃をミキサ−に入れたのですよ。そうしたら、香りと言い、味と言い濃厚なニンジンジュ−スとなったのです。 ... » more
テーマ バナナ 視力

葉が透けて見えるのでこう呼ぶ。その実や葉は肝臓・腎臓を守り、若白髪を黒くし、視力を改善する。筆者も一株植えてある。 ... » more
テーマ 視力 湿疹 若白髪

 

最終更新日: 2016/11/11 17:06

「視力」のブログ関連商品

» 「視力」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る