誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社民党

社民党

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「社民党」のブログを一覧表示!「社民党」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社民党」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社民党」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この列島詐欺(日本会議社民の改竄)も限界ね!160・・・こんな記事を書いたことはありません。戸井田徹は創価学会の人体実験と直結している厚生労働政務官です。ハッカークラッカー創価学会泥棒、殺人犯、その他犯罪者と一緒に国民を殺す仕事をしてい ... » more

市民劇場、労音は創価学会が運営しています。不正な会計処理を行っています。私の家から労音と市民劇場の決算書類がなくなりました。市民劇場では決算書類を会員に「ここで読め」と言います。労音ではいきなり怒って「警察を呼ぶ」と言います。創価学 ... » more

GOO「返信」のコメントが17になっています。創価学会が自分で削除しました。700近くありましたが、17に減らして中身も変えています。もう一度ログインしたら、250になっていました。上杉隆さんの所のコメントと書いてある事が同 ... » more

http://www.uesugitakashi.com/archives/51676750.html東京脱力SPORTS & RESORTS(試作版)〜ゴルフとスパと、時々、永田町元内閣総理大臣公認自称「ジャーナリスト」上杉隆のラ ... » more

この記事は日曜日早朝書いた記事です。更に書き加えてあります。私の文章のセンテンスが長くなってきた事に気付いている方がいらっしゃるでしょう。私の本来の言語分野が解放されつつある証拠です。辞書を見ても知らない言葉はたくさんありますが、20歳頃ま ... » more

今日も保坂さんは鳥居正宏や、偽共産党未来を信じ・・やごまめの翁のトラックバックを貰っています。私の人権侵害に一年3ヶ月加担して来たのが保坂展人です。どのブログも読めばおかしい事が分かります。コメント以上にトラックバックを貰う時には気をつけな ... » more

「次の衆院選で、政権交代を!」 部落解放同盟県連が大会、民主党・社民党候補当選に全力 次期衆院選で政権交代を部落解放同盟県連が大会 http://www.shinmai.co.jp/news/20090608/KT090607ATI090001000022.htm なるほどなー。政権交代を声高に叫ぶ人がどうい ... » more

@とAは、飯浜岳に検事が変わったと上杉隆のコメント欄に書き込んだ兵庫の「むつこ」というHNから詩のブログに届いた脅迫メールです。上杉隆のブログに、人権を侵害するコメントを大量に書き込んでいるHNです。上杉隆は夫が死んだ後、そのコメントを削除 ... » more

59. Posted by 三本松口 June 07, 2009 12:58もう、完全に狂いきっているなぁ。業の深い女だな。基地害は、死ななければ治らない。早く死ね!死ね死ね死ね!このコメントは、子供を送る為に空 ... » more
テーマ 社民党

ここに投稿するまでに10分かかりました。接続を中断され、RESETの表示をコピーしようとしたら、やっとログイン画面を表示しました。ログイン画面から、投稿画面に変わるのに1分かかりました。私はいつも新着に載るようにしていますし、pingも設定 ... » more

養和病院は自民党県議会議員が理事長をする病院です。創価学会の病院だという看護士の話です。・自民党も公明党も終わってしまったら、あの建てられてから一度も拭いたことのない窓は、どうなるのでしょう?精神病院に入院する者は、外を見てはいけな ... » more

この上後藤というのは養和病院のあるところです。ここに住んでいるか、創価学会しかこんな住所など知りません。下のコメントをさっき読んで、「おかしいな」と思い、広江ゆうの書いた措置入院理由の書類を捜しましたが、ありません。盗まれています。養和 ... » more

成田悦子 鏡子の朝社民党の人権蹂躙
社民党の中傷とその他の中傷コメントです。78. Posted by さつま司 May 25, 2009 07:36りさは、鳥居氏のコメントを、自分に都合の良いように改ざんして引用しています。りさ、お前は最低の卑怯者だね。人間 ... » more

自衛隊に護衛を要請? 05/14付産経新聞3面に掲載された「反対、でも守って」と題する小さな記事は、1面で扱って、といいたくなるほど、現状の日本の左翼陣営の論理矛盾を露呈する好例の材料だ!この記事について、若干論じてみたい。1.護衛依頼したのは「ピー ... » more

絵を描いて貴方の絵を描いていたのずっと貴方とわたし二羽の海鳥貴方とわたしの庭子供達とわたしと貴方のいる庭の絵をずっと描いていたのこの窓から手を伸ばしこの窓から暗い空の向こうの貴方のいる庭を貴方をずっと ... » more

成田悦子 鏡子の朝被害者を葬る
名誉を毀損する社民党中傷して人権を侵害して名誉を毀損して人を殺す名誉を毀損したと賠償金を取りたがる人を葬る中傷されて人権侵害されて名誉を毀損されて起訴も出来ない不起訴もない私の一年 ... » more

過去と未来の間社民党の政権参加
社民党の全国代表者会議で、自民敗北後の民主党政権へ参加するかどうか議論があったそうだ。下記の記事がそれである。私は明確に、参加すべきではないといいたい。社会党が現在のような少数政党になった原因は、まず第一に小選挙区制に賛成したこと、みず ... » more
テーマ 社民党 村山政権

今日やっとシンビジウムの花が咲きました。ピンクの花です。株を盗まれ、洋服、靴、バッグ、お金、書類、詩、記事その他下着、靴下まで盗まれています。証券会社パスワードは大阪地検が持って行ったまま返しません。数万円その時なくなってい ... » more
テーマ 社民党 大阪地検

「よーめん」はexciteの出しているブログでしょう。削除要請に答えず、今も名前付きで個人情報を公開しています。exciteが、共同通信と一緒に私の住所氏名を公表しています。私の削除要請にexciteは答えたことはありません。 ... » more

ニフティー=富士通の犯罪富士通の会社ニフティは、私の名前とURLを使ったコメントを今も投稿しています。私のコメントが一つも無いのに、「おお良く来たな、****」と8月17日に言っています。私が私の名前でニフティー富士通のココログ ... » more

タイトル37「警察を呼ぶ」労音本文http://post.blogs.yahoo.co.jp/my0152magentaおやすみなさいませ。2007/12/28(金) 午前 1:30これは、私ですが、いったいどういう ... » more

上の記事(不正アクセスされて削除していました。)は7月16日になっていますが、17日1時40分に見た時は、削除してあげてもいいが・・と書いてありました。GOO、BIGLOBEなどのない規約のいくつかを持ち出しての脅迫です。http:// ... » more
テーマ 政府 社民党

タイトル15、日本会議「日々の雑感」逃亡本文http://ameblo.jp/likecoffee/entry-10134628557.htmlhttp://ameblo.jp/likecoffee/day-200812 ... » more

★名古屋市に無料宿泊所の開放求める「受け入れ拡大は困難」と市側 ・「派遣切り」などで住居を失った多数の失業者が名古屋市の受け入れ施設への入居を 求めている問題で、失業者を支援する市民団体などが14日、現在恒常的に使っていない ... » more

過去と未来の間社民党について
社民党は、頑張っている。きっこの日記でも、社民党を応援している。だがその姿は、ほとんど見えない。あたりまえだ。国会議員数もきわめて少ないからだ。中選挙区制では当選できても、小選挙区制では当選は無理だ。故あって社民党(日本社会党)につ ... » more

満腹の奥の方安倍総理退任
続けても文句言われ、辞めても文句言われ。総理大臣って大変なのね。今回の安倍総理の辞任に際して、一番イメージを落としたのは、福島瑞穂だと思う。・・・これ以上落ちる事は無いかな? ... » more

安倍改造内閣の火種?それとも救世主!?厚労相に舛添氏就任安倍晋三首相(52)は27日、内閣改造と自民党役員人事を行い、「安倍批判」を繰り返してきた舛添要一参院議員(58)を厚生労働相に起用した。年金問題などを抱える最重要ポストで ... » more

どーもこの人のブログは突っ込み甲斐のあるブログなので不定期シリーズでお送りします。今回はシリーズ化第1回目です。福島みずほのどきどき日記http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog ... » more

いよいよ後2日となった参議院選挙ですけど、私は子どもの通ってる学童保育のキャンプに出動中(^_^;)永島順子ちゃんの呼び掛けで、駅のアピールをキャッチしつつ、行けないけど・・・。二日前に六浦で見掛けたけど、飴をなめながら、手 ... » more
テーマ 社民党 参議委員選挙 和田茂

先週末から・・・地獄の帰省〈16時間以上かけて車で高知県へ帰る・・・)を行った・・。本来なら、とっくに、終了のこの選挙・・・・、しかし、まだ終わってはいない・・。民主党の水戸まさし・・・がんばってることは大きいが・・・、なん ... » more
テーマ 社民党 参議委員選挙 和田茂

 

最終更新日: 2016/11/11 17:05

「社民党」のブログ関連商品

» 「社民党」のブログレビュー をもっと探す

「社民党」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る