誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリコ

トリコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリコ」のブログを一覧表示!「トリコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリコ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トリコで中国語!!トリコ211話
美食的俘虜−美食211《"美食祭典" 開幕》 「トリコ」グルメ211 クッキングフェス開幕 [那一天——世界上所有的人都从城市里消失了···] (ࡹ ... » more
テーマ トリコ

トリコで中国語!!トリコ210話
美食的俘虜−美食210 《射釘槍》 トリコグルメ210ネイルガン キット:小松大厨已经被列入了『世界料理人排行榜』我是专程来通知您的。您已经来到『世界料 ... » more

アニメ『トリコ』 ED ヤマピー 『LOVE CHASE』山下智久 アニメ『トリコ』のオープニング、エンディングの曲はいつもいい!今の、エンディングは、なんとヤマピーこと山下智久さんが歌っていたんですね。いい歌だなぁとは思ってて。まさかのヤマピーですww今日、山Pがアニメ「トリコ」に ... » more

山ピー「トリコ」“美食屋”トリコ 歌手で俳優、山下智久(27)がフジテレビ系アニメ「トリコ」(日曜前9・0)の主題歌を担当することが12日、分かった。新曲「LOVECHASE」(発売日未定)が15日放送回のエンディングから流れる。アニメ主題歌はソロになって初で、アップテ ... » more

トリコ 第42話 トリコ★衝撃の出会い!謎の生物現る!オゾン草を捕獲しようとしていたトリコたちの前に現れた謎の生物が気になるところですが、ひとまずコンビ結成おめでとう!トリコはともかく、小松は環境に対応しきれてないですよね。。この先大丈夫 ... » more

トリコ 第42話+第43話 トリコ★美食王決定戦!究極のスイーツを探せ!/絆の一品!パートナーは永遠に美食王決定戦は、食欲不振な七色ネッシー・クリスを満足させる食材を探すというものだった心配するボーノをよそに、クリスはどんなに珍しい食材が出てきても見向 ... » more

HUNTERXHUNTER ゴン & ながたけさんとの合作です! 今回はハンターXハンターのゴンを描きました。ながたけさんとの合作です!!「線画」は私、かみたりな。「着色」を「ながたけどっとこむ」ブログの管理人のながたけさん。で、「トリコ」を合作しました!! ... » more
テーマ トリコ アニメキャラ HUNTERXHUNTER  コメント(12)

妖狐X僕SS 凛々蝶&渡狸!!ちょこっと反ノ塚。 いぬXぼくSSりりちよちゃん。今回、光が難しかったです!2月4日放送で渡狸、可愛かった!!エンディングもナイスです!!今回、充電期間で4日ぶりの更新です!さあ、これからどんどん描いていきますねー!!ながた ... » more
テーマ トリコ アニメキャラ 妖狐X僕SS  コメント(14)

トリコ 第41話 トリコ★新築祝!スイーツハウスに全員集合!自宅に戻ってきたトリコですが、お菓子で出来た家は跡形もなく。。グルメ建築家のスマイルに、スイーツランドばりの家を作ってほしいと依頼するトリコ美食王決定戦の設営で忙しいスマイルは、 ... » more

トリコ 第40話 トリコ★至福の世界へ!実食センチュリースープセンチュリースープの完成と同時に、トリコのグルメ細胞が活発化すぐさま回復し、左腕も元通りになりましたどんだけ食いしん坊なんでしょうねw小松がセンチュリースープを完成させ ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタトリコ 第38話
トリコ 第38話 トリコ★豪快治療!再生屋・与作登場!ライフへと到着したトリコたちは、寄り道をしつつサニーと遭遇サニーはフルコースのデザート食材・アースの情報を得に、与作を訪ねようとしていたところでしたそんな話をしているところに噂の与作登 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタトリコ 第37話
トリコ 第37話 トリコ★さらばアイスヘル!セツ婆の秘めたる力せつのんオーラぱねえwwwトリコたちを一網打尽にしようとしていたアルファロですが、節乃の強大な力を感じ、トミーを連れて帰りました隠し通路から脱出したトリコたちですが、あるは ... » more

イベント★正式な名前があったのですが、、忘れちゃいました!!!今年はトリコがいただきます。。とかだった気が←物販されているTシャツを着て登場櫻井さんはココTシャツではなく、おしゃれな方(トリコバーガー)を選んだ模 ... » more

イベント★18日はトリコ。。というか、おっきーばっかり←今年も無事、スーパーステージに当選させていただきまして、しかも椅子席で見られるという。。素敵!ステージ真ん中やや(向かって)右よりという場所を確保しましたらば、 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタトリコ 第33話
トリコ 第33話 トリコ★真っ向勝負!激闘トリコ対トミーロッド!トリコがシバリングを持続出来る時間はもって2時間が限度トミーロッドの生み出せる虫はあと1000匹も残っているそうな。。節乃を訪ねていたココは、一刻も早くトリコたちの元へ向 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタトリコ 第32話
トリコ 第32話 トリコ★食の再生屋と伝説のスープの行方!鉄平www字は汚いし、口は災いの元だしwww鉄平の正体が食の再生屋であることが判明します。。遅いよねw一方、節乃を訪ねていたココは、スープが無いことに気付きながら、トリコた ... » more

トリコ 第30話 トリコ★感謝と誇り!滝丸、渾身の栓抜きショット!小松は鉄平に遭遇頼もしい人物が仲間になりました←そしてココはアイスヘルへ向かう途中、セツ婆のところへ寄っておりました。。何を聞きに来たのかはまた今度なのね。。 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタトリコ 第29話
トリコ 第29話 トリコ★爛漫なる蟲使い!トミーロッド対トリコ!そろそろ見えてくるはずのオーロラが見えない。。鉄平が驚いた理由は次回明らかになるかしら?マンサムから依頼を受け、アイスヘルへと向かうココは、占いの結果がよろしくなかった模様。 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタトリコ 第28話
トリコ 第28話 トリコ★氷山揺るがす爆炎!覆面男の正体!センチュリースープを求めて氷山の奥へと向かうトリコたちウォールペンギンの子供に懐かれる小松wゆんゆんかわいいわぁ☆満足に食べられない子供達のためにスープを獲得したいマッチさ ... » more

トリコ(1)『バゲット』『フィセル』『ヴィエノワクルミ』『焼菓子/フィナンシェ、エンガディナー、… 兵庫県西宮市、阪急神戸線夙川駅から1、2分という至近距離にありながら、回り込む位置のために比較的閑静な場所にある「トリコtorico.」。2011年7月5日オープン。犬の散歩中に見つけたパン屋だ。吹田市の「シュクレクール」での修業をした ... » more
テーマ トリコ 神戸・阪神間のパン屋さん バゲット

トリコ torico (1) 『アーモンドタルト』『クロワッサンオザマンド』 兵庫県西宮市、阪急神戸線夙川駅から2分のところに新しくオープンしたパン店「トリコtorico」。2011年7月5日オープン。地元なので散歩がてら行ってきた。店名は“お客さんをtoricoにする”という意味? と聞いたら、そうだという。 ... » more
テーマ トリコ 神戸・阪神間のパン屋さん クロワッサン

トリコ 第22話 トリコ★狂気の圧力!グリンパーチ対トリコ!グリンパーチを挑発し大技を出させることにより、接近したトリコは、巨大ストローを折ることに成功する本気で戦うのかと思いきや、美食會に呼ばれグリンパーチは撤退しますあのまま戦っていた ... » more

トリコ 第20話 トリコ★テリーの為に!灼熱で弾けろ、BBコーン!本当にビルみたいなのあったwwwココさん、散々待たしておいて占い終わりってひでえwww新しい調味料は失敗wゾンビさまは多分死なないから大丈夫wwwビル並 ... » more

トリコ 第19話 トリコ★闘いの才能!見せろテリー、王者の素質!ウー大陸へと降り立ったトリコとテリーは、ジャングルを目指しますココさん。。小松が冒険に出たと知り、占いの仕事そっちのけwwwサニーとリンは、、ツッコミ入れられてますね ... » more

トリコ 第18話 トリコ★DNAに刻まれた味!トリコ、BBコーンを探せ!依頼を終え、日常生活を送る面々小松はIGOから、ドヘム大統領の機嫌が直るようにと、マーメイマグロを使って美味しい料理を作って欲しいという依頼を受けるココからも冒険 ... » more

トリコ 第17話 トリコ★超トリコ、怒りの拳!これが最強の釘パンチ!ジュエルミートを食べ、細胞がパワーアップしたトリコスタージュンは進化したトリコの力をはかるため、圧覚超過を解除して戦います進化したトリコは10連釘パンチでトドメをさし、戦 ... » more

トリコ 第16話 トリコ★リン、最期の願い!覚醒せよ、超トリコ!!スタージュンの攻撃を食らったリンが倒れてしまう怒りと空腹でオートファジーが発動するトリコタイムリミットは5分!頑丈なGTロボに傷をつけるトリコですが、必殺技を出そう ... » more

トリコ 第15話 トリコ★強靭なる美学!サニー、男の闘い!スタージュンがリーガルマンモスに侵入したことで、再度死相が見えたココは、立ち上がろうとするものの毒が尽きて動けません。。一方、リーガルマンモスの体内にいたトリコも、ニオイでスタージ ... » more

トリコ 第14話 トリコ★脅威の猛毒!ココ、勝利への方程式!サニーとトリコのおかげで、噛み潰されることはなくなった一行は、侵入していたGTロボと遭遇する本気で戦おうとするサニーを残し、トリコたちは奥へひとりで残ったのは、美しさ至上主義だか ... » more

トリコ 第13話 トリコ★最強の助っ人!激突、ココ対GTロボ!リーガルマンモスが空から降ってきた!ってことで、一時避難を決めるサニーさすがに親サイズは受け止められない模様w怒ったヘビークリフも巣穴から出てきて大ピンチ駆けつけたトリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:10

「トリコ」のブログ関連商品

» 「トリコ」のブログレビュー をもっと探す

「トリコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る