誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占星術

占星術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占星術」のブログを一覧表示!「占星術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占星術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占星術」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

蠍座らしい蠍座 フランシス・ベーコン フランシス・ベーコンの作品を初めてまじまじと見たのは、ローマはボルゲーゼ美術館の『カラヴァッチョとベーコン』展でした。第一印象は……わっ!まずいもの見ちゃった。心の準備もしてなかったのに。たとえて言えば、綺麗な友人宅を案内し ... » more
テーマ 占星術 アート

あなたのための占星術・星たちの話 3 「牡羊座」 この冬の寒さはいつになく激しかったので、三月になったといっても、梅の芽も硬く、庭の福寿草もまだ顔をだしません。でも、この二三日だいぶあたたかかったです。まもなく、ひな祭りです。だんだんと春を感じる三月ですね・・・。で、以前撮った福寿草 ... » more

KAORU のColorful Soulビバ! 左遷!
旧暦の正月も過ぎて、あっという間にバレンタインデー。そろそろ人事異動&引っ越しの季節ですね。みなさんのご相談も圧倒的に仕事の話が多いです。そこで今日は、特に男性のみなさんにお伝えしたい内容を書きます。あの………言いにくい ... » more

あなたのための占星術・星たちの話 2 「魚座」 「あなたのための占星術」魚座の支配星は、海王星です。神秘的なムードをたたえ、鋭い感受性を備えた不可解な惑星です。他人の気持ちを理解することに関しては、神業的といってもいいでしょう。神経系統が高度に組織化されているため ... » more

レ・ミゼラブルLes Miserables 2013年明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い致しますHappy new year 2013! I hope to enjoy also this ye ... » more

KAORU のColorful Soul2013年の星予報
今朝は寒い朝になりましたね。私は今日から仕事はじめです。2013年の星予報をアップしておきます〜☆天気予報みたいなものですから、気楽な気持ちでご覧いただき、生活に生かしていただければと思います。2013年は大きな変革 ... » more

あなたのための占星術・星たちの話 1 「水瓶座」 今年もブログ仲間と楽しくおつきあいできたらなと思います。また、星たちとのつきあいもと・・・。今月は、水瓶座について、いろいろな本からの紹介です。星たちの話「あなたのための占星術」1「水瓶座について」水瓶 ... » more

話が尽きないままワークショップ終了  昨日、「2013年のテーマとハッピーを知ろうワークショップ」が無事、終了しました。雨降りのクリスマス三連休の中、わざわざお運びくださった皆さん、ありがとうございました。昨日は静岡や香港(!)からいらしてくださった方もいて ... » more

2012年12月21日が近づいていますが、皆さんどのような心の準備をしていますかこの日を機に、私達はますます自分自身が実現したい物事をよりスムーズに現実に出来るようになります{%キラキラwebr ... » more

さて、ヌメロロジーで見る私の人生の変遷を、恥ずかしげもなくツラツラと書いてみてますが、どうも自分のことを丁寧な口調で語るのに違和感があるので、文体を替えます。ヌメロロジーの第1ターム(0歳〜30歳頃まで)の私のテーマと課題は「自由と ... » more

きりかわり の ふりかえりA 〜自由と自立の期間〜 私はもともと自立心が強い方ではありません。「来世は豊かで優しいご家族がそろう、快適な家の猫になりたい」と、よく思っています。「努力」とか「根性」という言葉も嫌いです。中学の入学式の日、黒板の上に「やる気の1D!」と達筆な ... » more

きりかわり の ふりかえり@ 〜ヌメロロジー〜 ヌメロロジー(数秘術)という統計学があります。私は6年くらい前、第一人者のキャロル・アドリエンヌさんの直弟子だった高津文美子さんからマン・ツー・マンで教授してもらい、その明快な感じがとても気に入りました。ヌメロロジーは森羅万 ... » more

ちょっと東京から離れただけなのに、こっちに来てからやけに原発問題が遠くなりました。放射能汚染を気にして、安全な食材確保に奔走している生協のお母さんたちはいるものの、普段の会話でそういう話がでることはほぼありません。以前の街は ... » more

双子座流星群 と 射手座の新月 今夜は双子座流星群が見ごろ、だそうですね。寒いけどダウンを着こんで、寝る前に空を眺めてみようと思ってます。さて、今晩は同時に新月なもある。新月だと月の明るさがないので、ますます星の観察には都合がいいわけです。 ... » more

先ほど、12月22日の『2013年・私のテーマとハッピーを知ろう!ワークショップ』の早割りが今日までです。・・・と、地味に告知させていただいたのですが、ワークショップの件でもうちょっとお知らせです。今回は三連休の初日とあ ... » more

地球上のエネルギーはどんどん軽くなっていっているようですね。星で見ても、11月末から12月頭にかけては、パワーで押し通すスタイルの古いエネルギーと、愛をベースにした新しいエネルギーのせめぎあいがあって、けっこう凄かったです。 ... » more

KAORU のColorful Soulゆるゆるな月食ナイト
ゆるゆるな月食ナイト 先日、28日の月食の夕方、暗くなってから海岸に出てみました。海の上に満月が見えるかなぁ、と思って。ところが、海岸は南西に向いていて、月が出ているのは山の方向(笑)。うーん・・・これは当分、海側にはこないねぇ・・・・・ ... » more

本日は双子座でちょっと素敵な半影月食 (満月) 今晩遅く、双子座で月食があります。といっても今回のは「半影月食」と呼ばれるプチ月食。地球の影に月がちょこっと入るため、なんとなく暗くなるそうです。詳しくはこちらをどうぞ。時刻もしっかり出てます。http://www. ... » more

KAORU のColorful Soul復活できる社会
今日はお天気がよさそうでうれしいなぁ。さて、酒井法子さんが復帰するそうだ。個人的には好きでも嫌いでもないのだけど、頑張ってほしいなと思う。昨日、カフェで後ろに座っていたグループは「復帰なんて甘いよね。芸能人はずるい」と話 ... » more

2012年12月21日 21December,2012 2012年12月21日についてシェアしたい記事とバシャールからのメッセージですどうぞ皆さん、最高のワクワク気分で今年の冬至を迎えましょうI ... » more
テーマ 占星術

KAORU のColorful Soul時代を読む、星をよむ
時代を読む、星をよむ 今日は浜の方でお祭りがあるらしく、地元のFMから楽しそうな情報がずっと流れてきている。いいなぁ、行きたいなあ、と思うも、やることが山積み。。。毎年、この時期から師走にかけては『来年をよむ作業』が佳境で、とにかく忙しいのだ。思 ... » more

『2013年・私のテーマとハッピーを知ろう! ワークショップ』 あっという間に11月も半ば。新年の足音がしてくるのも、もうすぐですね。さて、今日は来月12月22日に青山で開催するワークショップのご案内です。3年目となる年末年始のワークショップ、今年も開催いたします。「自分の選択が ... » more

もう11月14日ですね。早いッ!月日の経つのが!今日は蠍座で新月です。日本では見えませんが、いちおう皆既日食というスペシャルな新月です。日本時間の朝のうちに日食はすみますが、オーストラリアや南太平洋方面では見ることができ ... » more

引っ越しと星と切り替わり ずいぶん長いこと、ごぶさたでした。このごぶさたの間に、引っ越しました。都内を離れ、海と山に囲まれた街に来ました。便利だけど情報が多すぎる&人の往来がありすぎる都内が合わなくなり、自然が多い引っ越し先を探し始めたのが2年前。 ... » more

KAORU のColorful Soul過去からの宝物
先週末のワークの主旨は「自分が潜在的に持っている星のエネルギー(可能性)を自覚する」でした。星の年齢域ごとに過去を振り返り、自分が星のエネルギーをどう使ってきたかをチェックする。そして、活性化できているエネルギーと、不発に終 ... » more

ワークショップ無事終了 おととい13日の土曜日、青山のウーゴスワークショップ&アルケミーさんでのワークショップ「今の自分のテーマと可能性を知って、人生の充実度をあげよう!」、無事終了しました。午後の光が差し込む中、アンティークなテーブルを皆で囲みな ... » more

KAORU のColorful Soul土星が蠍座をご訪問
土星が蠍座をご訪問 土星、ドセイ、ど・せ・い〜♪土星が蠍座にやってきた〜♪今日10月6日の朝、星のスパルタ教師・土星先生が天秤座を抜けて、蠍座に入りました。前回、土星が星座を移動したのは2010年の7月。でも、その前の2009年10 ... » more

昨日の深夜(10月4日)から、木星が逆行に入りました。これから数か月、ずっと逆行状態です。でも、今のところ、ほとんど悪い感じもないかな。今週末にかけて双子座さん、射手座さんあたりは自分の『幸福感』について、ちょっと立ち止まっ ... » more

今日は満月。牡羊座の満月です〜といってもね。もう、この天気ですから月は見えません。家の中にいても風の音がすごいです。ときどき、プランターの金具がベランダに当たるらしくて、鈍くも派手な音 ... » more

KAORU のColorful Soul人生の波とタイミング
人生の波とタイミング この秋というか冬、お引越しすることにした。現在はとても便利で、緑にも恵まれた都内に暮らしているのだが、数年前からずっと、自然がもっと圧倒的に豊かで、独自の文化のある場所に暮らしたいと思っていた。最近、仕事の状況がそれを許して ... » more

 

最終更新日: 2017/01/08 01:50

「占星術」のブログ関連商品

» 「占星術」のブログレビュー をもっと探す

「占星術」ブログのユーザランキング

acquaminerale 2 位.
acquaminerale

テーマのトップに戻る