誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占星術

占星術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占星術」のブログを一覧表示!「占星術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占星術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占星術」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さて、前回からの続き、20世紀フランスの画家 ロベール・クートラスを、占星術の観点から見つめてみましょう。クートラスは本人の意思を示す太陽が12ハウスという世俗の社会や価値観から完全に解き放たれた「終末のハウス」にいて、なおかつアセ ... » more
テーマ 占星術 アート

先日、静岡県のベルナール・ビュフェ美術館まで、『ロベール・クートラス僕は小さな黄金の手を探す』を見に行ってきました。クートラスと、この展覧会のことは、BAILA4月号『こちらアート探偵社!』でもご紹介しましたが(お手元にある方はぜひ ... » more
テーマ 占星術 アート

acquaminerale占星術・・・縁と相性
本日は占星術の講座の日でした。最初は週に2回も3回も受けていたのですが、最近、本業が忙しいので、週に1回にとどめています。我慢です。最近は私が占う相手を決め、占い、レポートをまとめ、それを先生に送ってみてもらうという方法をと ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

この間、ある人が「誰それは仕事が出来なくて困る、こんなことがあって、あんなことがあって・・・」という話をしていました。確かに「仕事が出来ない」人はいます。「出来ない」と言っても、いろんなパターンがありまして、「出来ない」と評 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

今日は魚座の新月で、日食です!皆既日食ではなく、部分日食ですが、昼の11時少し前には日本でも見えるそうですよ。さて、古代史をひもとくと、「日食」は「悪いことの前触れ」と思われていたようです。どうやら日食(皆既)の数日後に王様 ... » more

世の中には、どうでもいいことでも絶対に自分の思い通りにしたい、または絶対に相手より優位に立ちたいと頑張る人っています。でも、そういう人って本当に「勝って」いるのでしょうか?この間、飲食店でちょっとしたワガママを通そうと10分 ... » more

もう3月ですね。一つ前のブログからずいぶん時間が経ってしまいました。実はお見舞いコメントやメールをいただいていた、うちのタビー君。先月半ばに旅立ちました。外科的な処置はほとんど済み、ご飯もおかわりするぐらい順調に回復して ... » more
テーマ 占星術 エネルギー ヤン先生

acquaminerale占いで人生を振り返る
占いの授業でグラフィックエフェメリスというのをやりました。それが何かと言いますと・・・うーん、西洋占星術を知らない人には説明するのが困難でして、わからないでしょうけど、一言で説明してみますと、生まれた瞬間の惑星の位置 ... » more
テーマ 占星術  コメント(3)

acquaminerale占い鑑定を受けてきました
ここのところ西洋占星術を教えていただいている先生に鑑定していただいてきました。今までスカイプで、音声だけでしかお話ししていなかったので、お会いしたのは初めてです。私は何ともありませんでしたけど、先生は何度も何度も変な感じだと ... » more
テーマ 占星術

仕事や恋愛のご相談でセッションしていると、いつしか親子関係に話が及び、むしろそちらの相談になるケースがよくあります。人生の不具合の根源が子供時代にある場合は非常に多く、そこには親子関係にまつわるキズが隠されていることがほとんどです。 ... » more

acquaminerale無事でした
本日、病院で結果を聞いてきました。めっちゃ混んでまして、10時の予約が先生にお会いできたのは13時・・・・。ほんまにいつもながらこの先生にお会いするのは至難の業です。で、先生が結構長い間、MRIの画像を眺めながら黙っ ... » more

acquamineraleまずはMRI検査
さて、本日はMRI検査でした。朝からお客様がいらしてまして、施術しまして、その後、お店はスタッフに任せて、病院へゴー。血液検査をしてから造影剤付きのMRI検査です。もう慣れたもので・・・・がんがん音がしてるのに、何度 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale事故の見方
本日の占星学講座は「事故」でした。事故死したり、殺されたり、殺したり・・・というやばい星の配置を学びました。といっても、一般的には病気という形で出たりもするとか。実際に殺された人などのホロスコープを例にして授業を進め ... » more
テーマ 占星術

今日は大学院の同窓会に行ってきました。大学院で一緒だった人たちは公務員とか準公務員の人が多いんですよ。そういうところから派遣されて来てた人たちが多い大学院だったので。で、今日、久しぶりに会いまして、みんなに何故、外資 ... » more

星、かく語りき −猫の災難ー あっという間に1月も最終週。5日から逆行していた水星も、明日26日には順行に戻ります。水星はコミュニケーションや金融、交通などに関係の深い星で、水星逆行中は「交通の乱れや遅延に注意」と言われています。私はこの件については ... » more
テーマ タビー 占星術 エネルギー

acquamineraleやる気満々のスタッフ達
なんでだかわかりませんが、うちのスタッフ達はみんなやる気満々です。それぞれに得意なこと、不得意なことがありますが、みんな素直にそれを認め、得意なことを伸ばし、不得意なことは努力して改善しようとし、とにかく一生懸命働いてくれています。 ... » more

acquaminerale二日酔い
今日は朝から占星学のスカイプ講座が予定されていました。まずはいつものようにご飯を作りました。朝・昼・晩の三食分。最近では手慣れてきたもので、1時間くらいでさくさくっと作れるようになってきましたね。内輪もめして ... » more

acquamineraleプログレスの月の示すもの
西洋占星術を全く知らない方にはちんぷんかんぷんな話だと思いますが、西洋占星術では、生まれた時の惑星の配置を表した出生図に、そのときの惑星を少しずつ移動させた進行図、そして今現在の惑星の配置を表すトランジットの三つを並べて、三重円というのを作 ... » more
テーマ 占星術

占星術などを学んでいて、過去の重大な出来事がホロスコープに見事に表されていたりするのを見ると、運命は元々決まっちゃっているのか、と考えてもしまいます。自分以外の人のホロスコープを見ていても、ああ、なるほど・・・と言えることが多いです ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale占星術 病気や事故や死や
今日の講義では、ダイアナ妃のホロスコープを使って、未来予測について学びました。あの事故のときにホロスコープにどんな兆候が出ていたかということです。あれやこれやと複数の兆候が出ていました。ちなみにチャールズとの結婚がう ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale占星学講義
西洋占星術のスカイプ講座を5回受けました。いやもう、ほんと、面白いったらありゃしない。私、まじで好きみたいです。これ。で、講座の中で、性格の見方、適職の見方、金運の見方・・・などを見るに当たり、私のホロスコープを使っ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

あけまして、おめでとうございます。2016年がスタートして、多くの人は今週からお仕事も本格始動ですね。(流通サービス業の方などはとっくに始まってますね。お疲れ様です)さて、私は昨年末の天皇陛下のお誕生日に突然、猫のタビー君が病気で ... » more
テーマ タビー 占星術  コメント(2)

acquaminerale占星術講座、最高!
そして占星術の講座を受け始めました。いやー、この先生、最高ですよ。ほんとに私が求めていた、まさにその人って感じです。ネットで何かを検索していて、ふとみつけた人なんですけどね。なんとなく直感的に感じるものがり、 ... » more
テーマ 占星術

acquaminerale占星学を学びます
占星学を極めたい、とずっと思ってるんだけど、なかなか時間が取れないので、全く進んでいません。でも、この間、世界で一番いいと言われているソフトまで購入しました。でも、使い方、全然わかりません・・・。占星学、ほんと奥が深 ... » more

acquaminerale「見える人」とのセッション
本日は久しぶりに「見える人」とのセッションでした。ほんと、楽しみにしてるんですよ。いつも振り返ってみるとめっちゃ当たってますからね。言われた時は必ずしもその通りにしてるわけじゃないんですよ。普通に、思う通りに ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquamineraleLLP望年会
LLP望年会 本日は、ライフロジックパートナーと言いまして、神田昌典さんと来夢先生が作られた春夏秋冬理論という西洋占星術の簡易版みたいなものの講座を卒業した人々の忘年会でした。望年会、と書くんですけどね。有名な経営コンサルタントの神田さん ... » more

今日は、このブログでも紹介している「水星ハーブ」の占い師さんとお会いしてきました。お会いするのは何回目かな・・・4回目か、5回目か。今月は会いたい人と会う月間なので、セッションをお願いしたんです。まあここから数年分の ... » more

acquamineraleやる気満々
ほんと、まるっきり星の影響下にいるらしい私は、今日からやる気満々になってしまいました。私個人について言えば、星がこうだからこうした方がいいというより、星がこうだからこうなる、と言う感じで、結果論として自然とそうなっちゃいますね。 ... » more

いよいよ明日は牡羊座の満月で、スーパームーンで、皆既月食です (写真は写真家の友人が撮影した今日のお月さまです)今日は十五夜です。まんまるのお月さまがとっても綺麗ですね。でも、満月じゃないんです。満月は明日です。牡羊座の満月です。そしてスーパームーンで、 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale星の影響受けすぎ
この間も書いた通り、木星が乙女座に入ったので、掃除するのがいいと言われてますが、掃除するのがいいと言うより、自然と掃除がしたくなるらしいのです。これ、ほんとです。デスク周りまで掃除し始めてしまい、クローゼットも断捨離したくな ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/10/08 00:43

「占星術」のブログ関連商品

» 「占星術」のブログレビュー をもっと探す

「占星術」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る