誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占星術

占星術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占星術」のブログを一覧表示!「占星術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占星術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占星術」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

acquaminerale星読みは人によるのね
ある占星術師さんのブログには今週は火曜から土曜まで一日も無駄には出来ないほどいい星周りだと書いてあったのですが、別の占星術師さんの情報ではちょっと違ってました。念のため、そっちも記載しておきますと・・・30日(月)火のグラン ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale星のせいにはしたくないけど
私、占星術関係で、いくつかのメルマガを取り、いくつかのブログを定期的に読んでいます。その中で、二週間ほど前から、事故や災害が起きるかも、特に海外で起きるかも・・・と書いてあるものがありまして、その後、チュニジアでテロ事件があり、その ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale星読みしてもらってきました
去年の4月に、「あなたは7月までは一生に何度かしかこない休息の時だから遊んでいなさい、8月には強制的に忙しくなるから」「(社会的頂点の)10室の金星が輝いていない」と言ってくれた占星術師の方に、今年の1月に、 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

さて、明日の夜はいよいよ新月で、その翌日の21日は宇宙の元旦・春分です。2012年から始まった変化の時がピークを迎え、強制的に過去と縁を立ち切られ、新しい時代に入って行くときだそうです。私もまさにそんな感じです。そし ... » more
テーマ 占星術  コメント(3)

2015/3/20皆既日食 明日2015/3/20は皆既日食です日本時間の18:37に新月になり、18:46に皆既日食が起こります。今回はポルトガルからフィンランド辺りのヨーロッパを横断するので、日本ではあまり話題になっていませんが、 ... » more
テーマ 占星術

acquaminerale友達は少なくていい
毎週来てくださるお客様で60代の方がいらっしゃいます。お話し好きな方なので、毎週、いろんなお話しをしてくださいます。その中で感じたものがあったのでひとつ・・・。その方は震災のとき東京で一人暮らしをされていて、怖い思い ... » more

acquaminerale木・金は重要です
あつこに、分かってるんなら先に知らせてよ、と言われたので、私がキャッチしている星の情報をときどき書きますね。今週の木・金は重要です。星並びが強いので、大事なことをしましょう。あるいは大事なことが寄ってきます。 ... » more

acquaminerale春分が重要ですよ
あつこから、今後の星の動きの影響が分かってるなら先に書いて・・・・と言われたので、ちょっと書いておきます。私、あれやこれやと占星術関係のブログを読んだり、有料の情報を取ったりしているのですが、著作権があるので、そのまま転載するわけに ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquamineraleおとめ座の満月です
今週はすごい星回りでした。まず2日(月)〜3日(火)にかけて、月が獅子座を進行し、牡羊座の火星・射手座の土星と協力関係に入りました。感情の月、行動力の火星、結果の土星ですから、スタートを切るのに絶好の日とのことです。 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

ほんと、引き寄せまくってます。また一人決まりました。今度は若めの30代。フルタイムで働くことを希望してくれています。完璧すぎやん。面接に来てくれたところ、元美容師さんで、接客経験もあり、かわいらしい、人当たり ... » more

acquamineraleすべてうまくいく
例の見えちゃう占星術師さんから、私は宇宙の流れに乗っているのでうまくいく、と言われたんですけど、まあ、それはそれとして、なんだか知らないけれど、ほんとにいろんなことがすべて都合よく動いてるなと思っています。単なる思い込み、と言われれ ... » more

星を見上げて運勢をチェンジ! その2*石井ゆかりさんの「水星逆行」編 皆さまこんにちは!前回星を見上げて運勢をチェンジ!その1*FROMSさんの「金環日食」編では、先月22日から逆行に転じていた水星が、2月11日から順行に戻ったとのことで、そこから2012年の金環日食の ... » more

星を見上げて運勢をチェンジ! その1*FROMSさんの「金環日食」編 ※2015年3月20日は北極圏の島で皆既日食が起こるそうです。(日本からは見えないそうですが。)さらにうお座で新月が起こります。・・・というわけで、再度星占いの記事をトラックバックさせて頂きます!皆さまこんにちは!本 ... » more

acquaminerale次のフェーズへ
この間、去年の4月にみてもらった占星術師の方に再度みてもらいました。占星術師・・・というか、見えちゃう方らしいのですが、3月にセミナーで同じテーブルでご一緒したので、お友達づきあいをさせていただいている方です。7月までは何十 ... » more
テーマ 占星術 起業

acquaminerale上限の月を超えて
あんまり占星術にとらわれるのはどうかとは思いますが、最近、私の運勢の流れはとても星に沿っている感じなので、それなりにチェックしております。で、上限の月を超え、急に気合いが入ってまいりました。私、2月4日の節分を超えると次のフ ... » more

2015年は聖火のように燃え上がるエネルギー あけましておめでとうございます。今日から仕事初め。あっという間に2015年の通常営業がスタートですね。私はこのお正月、2年ぶりに大好きな伊勢の神宮に参拝して、朝の冷たく澄みきった空気の中で穏やかに平和な1年となるよう、祈 ... » more

お久しぶりです。すっかりブログの更新をお休みしてますが、22日に今年最後の大きなターニングポイントがやってくるので、そのご連絡に来ました。12月22日はしばらく遅延気味だった変革のエネルギーが、再び大きく動き出しますよー。 ... » more

2015年の星のエネルギー&講習会のお知らせ 皆さんこんにちは早いもので2014年も終わろうとしていますね2014年はどのような年でしかたか?そして、来年の星たちは一体どのようなエネルギーを提供してくれ ... » more

本日2014年10月8日は皆既月食ですねピークは19時55分頃で前後30分位観られるそうです皆既月食とは、太陽・地球・月の順で天体が一直線上に並び、月が完全に隠れてしまう現象です。占星術では、月食 ... » more
テーマ 占星術 スピリチュアルパワー

お久しぶりです。このところ、かなり忙しく、ブログの更新が追い付かず、すみません。そのかわりと言っては何ですが、以下の2サイトにて、星とエネルギー(気)について語るコラムを書かせていただいております。よろしければご ... » more

acquaminerale今日は新月 新たな出発の日
今日は天秤座の新月です。逆行していた冥王星も順行に戻るので、闇との対峙からも解放されるそうです。ひとつ今年の大きな仕事が終わるタイミングです。そして、新しいコミュニケーションが始まり、ここまで連れてきてくれたコミュニ ... » more

昨日、乙女座の新月でした。……でした、と過去形なのは、昨日の夜から急に熱が出て臥せっていたから。乙女座の新月は健康にいい習慣を始めるのにピッタリですよ〜と、この間のワークショップで話したばかりで、この風邪。こ ... » more

今晩は今年に入って2度目のスーパームーン。「月が地球にもっとも接近して、とても大きく見える」という時期なんですって。今日はきれいな夕暮れが出ていたので、晴れるかなと思ったけれど、いまのところ薄曇り。夜半、もしくは明日に期 ... » more

今月頭にアップされたDRESSのウェブにも書きましたが、木星が自分に強く関わってくる時って、一概に「ラッキー❤ハッピー❤」というわけでもないです。http://p-dress.jp/articles/-/61 ... » more

acquaminerale美容部門立ち上げます
さて、出し惜しみしてきましたが、発表するのにいいらしい日取りとなりましたので、発表します!今度、美容部門を立ち上げることにいたしました。といっても、化粧品は前から売っていたので、前から美容部門はあるにはあったんですけどね。 ... » more

占星術、占星学は、人の人生があらかじめ定まっている、という考えのもとに出来ているわけではありません。長い歴史の中で、多くのデータを使って統計的に事象を分析し、「こういう星の配置の場合、こういうふうになる可能性が高い」と言っているだけ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale契約完了〜
本日は、トランジットの(今現在の)木星と太陽が合(重なっているという意味)。しかも、別の筋から聞いたんですが、ゼロポイントと言って、ものごとをスタートするのにいい日なんだそうです。しかも、ボイドではありません。という ... » more
テーマ 占星術 起業

acquamineraleボイドタイム
ボイドタイムって聞いたことあります?占星術をかじると、すぐに聞こえてくる言葉で、注意しなきゃいけない時間帯のことです。最初はあまり気にしていなかったんですけど、ここのところ真面目に占星学を勉強しているので、先人達が一生懸命研 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

今日、たまたまドクターストレッチの社長のブログを読んでいたら、家に閉じこもって金曜まで事業計画を書くらしいんです。私もそうだから興味を持ってみていましたら、彼の会社は今がやる時だと気合いが入ってるんですよ。ふと見ると、ブログ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale星読み実験 番外編 1
星読みばっかりやってたらあかんといいながら、今日は世の中は連休だ、ということを言い訳に、今日もちょっとやってます。基本的な読み方の続きを3人分やるのはなかなか大変で、まとまった時間がいるんですけど、その間に本に書いてあったこ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 04:41

「占星術」のブログ関連商品

» 「占星術」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る