誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占星術

占星術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占星術」のブログを一覧表示!「占星術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占星術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占星術」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

acquaminerale二日酔い
今日は朝から占星学のスカイプ講座が予定されていました。まずはいつものようにご飯を作りました。朝・昼・晩の三食分。最近では手慣れてきたもので、1時間くらいでさくさくっと作れるようになってきましたね。内輪もめして ... » more

acquamineraleプログレスの月の示すもの
西洋占星術を全く知らない方にはちんぷんかんぷんな話だと思いますが、西洋占星術では、生まれた時の惑星の配置を表した出生図に、そのときの惑星を少しずつ移動させた進行図、そして今現在の惑星の配置を表すトランジットの三つを並べて、三重円というのを作 ... » more
テーマ 占星術

占星術などを学んでいて、過去の重大な出来事がホロスコープに見事に表されていたりするのを見ると、運命は元々決まっちゃっているのか、と考えてもしまいます。自分以外の人のホロスコープを見ていても、ああ、なるほど・・・と言えることが多いです ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale占星術 病気や事故や死や
今日の講義では、ダイアナ妃のホロスコープを使って、未来予測について学びました。あの事故のときにホロスコープにどんな兆候が出ていたかということです。あれやこれやと複数の兆候が出ていました。ちなみにチャールズとの結婚がう ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale占星学講義
西洋占星術のスカイプ講座を5回受けました。いやもう、ほんと、面白いったらありゃしない。私、まじで好きみたいです。これ。で、講座の中で、性格の見方、適職の見方、金運の見方・・・などを見るに当たり、私のホロスコープを使っ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

あけまして、おめでとうございます。2016年がスタートして、多くの人は今週からお仕事も本格始動ですね。(流通サービス業の方などはとっくに始まってますね。お疲れ様です)さて、私は昨年末の天皇陛下のお誕生日に突然、猫のタビー君が病気で ... » more
テーマ タビー 占星術  コメント(2)

acquaminerale占星術講座、最高!
そして占星術の講座を受け始めました。いやー、この先生、最高ですよ。ほんとに私が求めていた、まさにその人って感じです。ネットで何かを検索していて、ふとみつけた人なんですけどね。なんとなく直感的に感じるものがり、 ... » more
テーマ 占星術

acquaminerale占星学を学びます
占星学を極めたい、とずっと思ってるんだけど、なかなか時間が取れないので、全く進んでいません。でも、この間、世界で一番いいと言われているソフトまで購入しました。でも、使い方、全然わかりません・・・。占星学、ほんと奥が深 ... » more

acquaminerale「見える人」とのセッション
本日は久しぶりに「見える人」とのセッションでした。ほんと、楽しみにしてるんですよ。いつも振り返ってみるとめっちゃ当たってますからね。言われた時は必ずしもその通りにしてるわけじゃないんですよ。普通に、思う通りに ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquamineraleLLP望年会
LLP望年会 本日は、ライフロジックパートナーと言いまして、神田昌典さんと来夢先生が作られた春夏秋冬理論という西洋占星術の簡易版みたいなものの講座を卒業した人々の忘年会でした。望年会、と書くんですけどね。有名な経営コンサルタントの神田さん ... » more

今日は、このブログでも紹介している「水星ハーブ」の占い師さんとお会いしてきました。お会いするのは何回目かな・・・4回目か、5回目か。今月は会いたい人と会う月間なので、セッションをお願いしたんです。まあここから数年分の ... » more

acquamineraleやる気満々
ほんと、まるっきり星の影響下にいるらしい私は、今日からやる気満々になってしまいました。私個人について言えば、星がこうだからこうした方がいいというより、星がこうだからこうなる、と言う感じで、結果論として自然とそうなっちゃいますね。 ... » more

いよいよ明日は牡羊座の満月で、スーパームーンで、皆既月食です (写真は写真家の友人が撮影した今日のお月さまです)今日は十五夜です。まんまるのお月さまがとっても綺麗ですね。でも、満月じゃないんです。満月は明日です。牡羊座の満月です。そしてスーパームーンで、 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale星の影響受けすぎ
この間も書いた通り、木星が乙女座に入ったので、掃除するのがいいと言われてますが、掃除するのがいいと言うより、自然と掃除がしたくなるらしいのです。これ、ほんとです。デスク周りまで掃除し始めてしまい、クローゼットも断捨離したくな ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

夏に木星が乙女座に入り、この間、土星が射手座に入りました。木星は約1年に1つずつ星座を移り渡ります。星座って、天空の地図の番地みたいなものなんですよ。ぐるっと360度を12個に分けて、ひとつずつに牡羊座、牡牛座・・・と名前を ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale見える人に会ってきました
「見える人」との対面セッションに行ってきました。去年の春に、経営者向けの星読みのセミナーに出席したときに出会った「見える人」とのご縁。あれ以来、彼女の言う通りに人生が展開してきてますからね。私が彼女の言う通りにしただ ... » more

acquaminerale宇宙ナビ
私、宇宙好きなんですよ。中学生の時、太陽系の惑星を調べて、大きなノートにいろいろと書き込んだものを夏休みの研究として提出しました。ちなみに、二年間連続して同じものを提出しました。ばれませんでしたね(笑)その後、天文学 ... » more

acquaminerale今週のすごいこと その1
今日は「見える人」とのセッションでした。いやもう、ここに至るまで、この人の言う通りになってますからね・・・・。依存し過ぎるのもどうよ、と思うんだけど、聞かずにはいられないでしょ。でも、この人の言うことも絶対的・・・っ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquamineraleニューヨーク支店の相談
まだ詳しいことは書きませんが、今日は、ニューヨーク支店の相談をしてきました。ニューヨーク支店になるか、支店じゃなくて、ニューヨークでの別の仕事になるか分かりませんが。「見える人」にも、星読みの水星ハーブさんにも、海外の仕事の ... » more

本日は夏至でした。「見える人」いわく、ターニングポイントなんだそうです。なので、ちょうどこの時期に起きることになった、麻布の物件の賃貸契約と、エンジェル税制を使って出資を得るために作ることになった子会社の登記をこの日に持って ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale牡牛座の新月
昨日は橋下さん、負けてしまいました。びっくりした・・・・。都構想が決まって、大阪が盛り上がって、日本も盛り上がって、オリンピックに向けて、ますますイケイケムードになるかと思ったのに、まさかあんな僅差で負けるなんて・・・。 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale楽しくなってきた
ほんと、宇宙の流れに乗り過ぎてて、なのか、暗示を受けすぎてて、なのか、いよいよ新月が近づいてきて、俄然楽しくなってきましたよ。そろそろ迷いも吹っ切れ、目の前に続く一本道を自信を持って歩いていく時期に入るんだそうです。最近は、 ... » more

acquaminerale明日は満月です
明日は満月ですね。さそり座の満月です。ここまでの間、組み換えが続いていて、手放すものは手放し、新しいものとつながり、そして明日の満月で深いところで行われている変容が完成し、これからの物語の第一章を作っていく新しい絆が生まれる ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

28年前、大学4年生で、就職が決まっていたと言うのに、大学院に進もうかどうか迷っていました。心を決めかねているとき、朝寝していたら、内定先から電話がかかってきて、寝ぼけたまま、「やっぱり、辞退します」と言ったが最後、大学院に進む方向に事態が ... » more

本日は定休日でした。京都に行った後、昨日はめっちゃ忙しかったのですが、翌日の今日が休みだったので、気が楽でした。今日は、昼前まで寝てまして、そこからサロンに行って現金を数え、銀行に入金すると言うルーティン。それからD ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquamineraleなんなんだいったい・・・
この、運が向いているという状態、一体、なんなんだ・・・・今まで停滞していたことが、こんなにどんどん進むなんて・・・・そりゃ、4月からそうなると言われてはいたけれど、こんなに続くと、びびるよ・・・・あんなに人がみつ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale新月の誓い
毎日撮っているメルマガに、今朝、こんなフレーズがありました。「99%の人間は、現在、こうだから、将来はどうなるのかと考える。1%の人間は、将来こうなるから、現在、どのように行動すべきかを考える。もちろん後者の ... » more
テーマ 占星術  コメント(4)

19日の朝、3時57分に新月になります。このときボイドタイムなので、朝の6時半過ぎ以降、お昼前までに、新月の目標を掲げてください。そしたらかないます。今回は牡羊座の新月なので、いけいけ、がんがん、な感じの目標がいいで ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale霊能力開発
私の運勢をここしばらく言い当ててくださっている方に、私のホロスコープの三室の海王星がうごめいていると言われました。第三室は近く、海王星はスピリチュアルなこととか、芸能人とかを表します。これは身近な芸能人か?それともス ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

今日、今始まったこの木曜日は大切です。厳密に言うと、木曜日の朝の5時14分から金曜日の朝の2時36分までです。日本時間です。・変化を起こしている天王星と太陽がこの日にピッタリ重なるので、環境や心境の変化が生じるかもしれません ... » more
テーマ 占星術

 

最終更新日: 2016/12/05 04:30

「占星術」のブログ関連商品

» 「占星術」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る