誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占星術

占星術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占星術」のブログを一覧表示!「占星術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占星術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占星術」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今晩は蟹座の新月ですね。ちょうど20時1分にぴったり月と太陽が重なって、私はカフェでパスタを食べながら新月を迎えました。蟹座は身体の部位でいうと、胸部(肺、乳房)から胃、脾臓、肝臓にかけてのエリアを支配しています。蟹 ... » more
テーマ 健康 占星術 美容

昨日、6月20日は射手座の満月でした。通常、満月は月に1回。毎月、順番に各星座が満月を迎えます。でも、ときどき2か月連続で同じ星座の満月が起きることがあるんです。今年は5月22日と6月20日に射手座の満月がありました。 ... » more

acquaminerale何故仕事が楽しいのか
この間、お客様に、そんなにあれこれ仕事をしていて、わけわからなくならないのか、お客様とトラブルとかないのか嫌なことはないのかと、聞かれました。いやー、たまに、いろんなことが重なると、わけわからなくなる ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

6月10日きょうは『時の記念日』です。『日本書記』によると、天智天皇10年4月25日の項に、「漏刻【=水時計】を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す」とあり、 この日が西暦671年6月10日にあたるので6月10日を『時の記念日』 ... » more
テーマ 周易ごよみ 占星術

私は中学くらいの頃に天文学が好きになり、相対性理論をかじったりし、高校で進学先を考えるときには大学で天文学を学ぶことも考えていました。また、高校の修学旅行で東京に来た時には、タロットカードを買ったりなど、当時から占いも好きでした。 ... » more

acquaminerale死ぬほど忙しいけれど
今朝、起きたら、どーんと体が疲れていて、これはやばい、という感じでした。考えてみたら、もうずいぶん休みを取ってません。この間、熱海には行ったな。でも、それ以外、思いつく限り、一日中休みだった日はいつの日か・・・。 ... » more

この間、びっくりしたことがあったんです。ときどきエネルギーのことを習いに通っていたお教室の先生に、新しくスタートしたクラスには「私は行かない」と伝えたら、「(自分のクラスに)来なければ、あなたは変われない」とおっしゃる。 ... » more

風邪薬のCMではありません。5月22日、日曜日。今日は射手座の満月です。同時に先月末から逆行していた水星も順行に戻りますから、頭がすっきり。もろもろの遅延や誤解も今日から次第に解消に向かうでしょう。今日は意識やス ... » more

acquaminerale射手座の満月です
22日は射手座の満月です。ここから夏至に向かって、非常に重要な期間だそうです。忙しいけど、ここで頑張っておくと、それが収穫に結びつくんだそうで。私はまさに宇宙の流れに沿って生きているので、夏至まで死ぬほど忙しそうです ... » more
テーマ 占星術 起業

acquaminerale占いすごすぎる・・・・
今日は昨日のビューティーワールド疲れが残っていたのですが、朝からお仕事でした。午後にはストレッチのお店の新しいスタッフも出社しまして、また人が増えました。夜にはもう一人スタッフが来まして、さらに増えましたよ。だんだん ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

牡牛座の新月でした。緑を愛でる、自然を体感する 昨日は5月らしい爽快なお天気でした。昨日は衣替えの予定でしたが……あまりの天気の良さに「水辺でアイスクリームが食べたい」欲求が抑えきれず、サイクリング方々、大きな公園に出かけてきました。もう、途中の道のあちこちにバラやジャス ... » more

acquamineraleすごい人たちのホロスコープ
本日は、週に一度の占い教室の日でした。テーマは自分で選んでいるので、今日は、身近なすごい人、二人を題材にしまして、自分で少し星読みをしたあと、先生に提出して、みていただきました。先生が題材に出してくる人とかは、芸能人とか有名 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

蟻の中にも働き者の蟻と、さぼりまくっている蟻がいるのかもしれませんが、たとえ働き者で、超優秀な蟻でも、働き者の鳥と怠け者の鳥の違いはわからないかもしれません。若い頃って、自分の物差ししか知らないので、自分の物差しで測ってダメな人はダ ... » more

acquaminerale牡羊座の新月です。
明日、7日の夜の8時25分に牡羊座で新月を迎えます。新月に願い事をするといいそうなので、みなさん、しましょうね。夜の8時25分になってからするといいらしいのですが、まあその辺は適当でも大丈夫だと思います。要するにその頃に心を ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

さて、前回からの続き、20世紀フランスの画家 ロベール・クートラスを、占星術の観点から見つめてみましょう。クートラスは本人の意思を示す太陽が12ハウスという世俗の社会や価値観から完全に解き放たれた「終末のハウス」にいて、なおかつアセ ... » more
テーマ 占星術 アート

先日、静岡県のベルナール・ビュフェ美術館まで、『ロベール・クートラス僕は小さな黄金の手を探す』を見に行ってきました。クートラスと、この展覧会のことは、BAILA4月号『こちらアート探偵社!』でもご紹介しましたが(お手元にある方はぜひ ... » more
テーマ 占星術 アート

acquaminerale占星術・・・縁と相性
本日は占星術の講座の日でした。最初は週に2回も3回も受けていたのですが、最近、本業が忙しいので、週に1回にとどめています。我慢です。最近は私が占う相手を決め、占い、レポートをまとめ、それを先生に送ってみてもらうという方法をと ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

この間、ある人が「誰それは仕事が出来なくて困る、こんなことがあって、あんなことがあって・・・」という話をしていました。確かに「仕事が出来ない」人はいます。「出来ない」と言っても、いろんなパターンがありまして、「出来ない」と評 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

今日は魚座の新月で、日食です!皆既日食ではなく、部分日食ですが、昼の11時少し前には日本でも見えるそうですよ。さて、古代史をひもとくと、「日食」は「悪いことの前触れ」と思われていたようです。どうやら日食(皆既)の数日後に王様 ... » more

世の中には、どうでもいいことでも絶対に自分の思い通りにしたい、または絶対に相手より優位に立ちたいと頑張る人っています。でも、そういう人って本当に「勝って」いるのでしょうか?この間、飲食店でちょっとしたワガママを通そうと10分 ... » more

もう3月ですね。一つ前のブログからずいぶん時間が経ってしまいました。実はお見舞いコメントやメールをいただいていた、うちのタビー君。先月半ばに旅立ちました。外科的な処置はほとんど済み、ご飯もおかわりするぐらい順調に回復して ... » more
テーマ 占星術 エネルギー ヤン先生

acquaminerale占いで人生を振り返る
占いの授業でグラフィックエフェメリスというのをやりました。それが何かと言いますと・・・うーん、西洋占星術を知らない人には説明するのが困難でして、わからないでしょうけど、一言で説明してみますと、生まれた瞬間の惑星の位置 ... » more
テーマ 占星術  コメント(3)

acquaminerale占い鑑定を受けてきました
ここのところ西洋占星術を教えていただいている先生に鑑定していただいてきました。今までスカイプで、音声だけでしかお話ししていなかったので、お会いしたのは初めてです。私は何ともありませんでしたけど、先生は何度も何度も変な感じだと ... » more
テーマ 占星術

仕事や恋愛のご相談でセッションしていると、いつしか親子関係に話が及び、むしろそちらの相談になるケースがよくあります。人生の不具合の根源が子供時代にある場合は非常に多く、そこには親子関係にまつわるキズが隠されていることがほとんどです。 ... » more

acquaminerale無事でした
本日、病院で結果を聞いてきました。めっちゃ混んでまして、10時の予約が先生にお会いできたのは13時・・・・。ほんまにいつもながらこの先生にお会いするのは至難の業です。で、先生が結構長い間、MRIの画像を眺めながら黙っ ... » more

acquamineraleまずはMRI検査
さて、本日はMRI検査でした。朝からお客様がいらしてまして、施術しまして、その後、お店はスタッフに任せて、病院へゴー。血液検査をしてから造影剤付きのMRI検査です。もう慣れたもので・・・・がんがん音がしてるのに、何度 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale事故の見方
本日の占星学講座は「事故」でした。事故死したり、殺されたり、殺したり・・・というやばい星の配置を学びました。といっても、一般的には病気という形で出たりもするとか。実際に殺された人などのホロスコープを例にして授業を進め ... » more
テーマ 占星術

今日は大学院の同窓会に行ってきました。大学院で一緒だった人たちは公務員とか準公務員の人が多いんですよ。そういうところから派遣されて来てた人たちが多い大学院だったので。で、今日、久しぶりに会いまして、みんなに何故、外資 ... » more

星、かく語りき −猫の災難ー あっという間に1月も最終週。5日から逆行していた水星も、明日26日には順行に戻ります。水星はコミュニケーションや金融、交通などに関係の深い星で、水星逆行中は「交通の乱れや遅延に注意」と言われています。私はこの件については ... » more
テーマ タビー 占星術 エネルギー

acquamineraleやる気満々のスタッフ達
なんでだかわかりませんが、うちのスタッフ達はみんなやる気満々です。それぞれに得意なこと、不得意なことがありますが、みんな素直にそれを認め、得意なことを伸ばし、不得意なことは努力して改善しようとし、とにかく一生懸命働いてくれています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:30

「占星術」のブログ関連商品

» 「占星術」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る