誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占星術

占星術

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占星術」のブログを一覧表示!「占星術」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占星術」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占星術」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いやいや、めっちゃでかくなりました。鼻の下のおでき・・・・。これは何なのかといろいろ調べてみたところ、どうやら、顔に普通にいる常在菌が、免疫力が弱ったために毛穴の中で悪さをし、膿を作って腫れている、「めんちょ ... » more
テーマ 健康 占星術 日常

ほんと、あれやこれや、やりすぎなんですね、結局。本日は占いの会社のミーティングでした。昨日、もう疲れて死にそうだったので、ぎりぎりまで寝てました。そして、なんとか体力を回復し、ミーティングへ出かけました。いつ ... » more
テーマ 健康 占星術 起業

お久しぶりです。今年の秋は想像以上に忙しく、すっかりブログはご無沙汰してしまいました。2016年の秋からは再び大変革期……と、連載している媒体の特集に書きましたが、本当に世界は激動期ですね。11月は不安な気持ちになっ ... » more

占いを本格的に習い始めてすぐ、私が過去に二度、脳腫瘍の手術をした時期がホロスコープにぴったり出ていたことを知り、そのことをブログに書きました。その記事はこちら。これで驚いて、占いにはまってしまったのですが、その後、世の中の大 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale月の影響
月曜日、調子悪くありませんでしたか?牡牛座の満月で、スーパームーンだったんですよね。月の満ち欠けって、海の満ち引きにも影響するじゃないですか。つまり、地球上に引力を及ぼしてるわけで、私たちにだって、違うエネルギーが届いてるは ... » more
テーマ 占星術

acquaminerale一事が万事 年齢編
私の占いの先生は、トランプ氏の大統領戦での勝利の予測について、事前に世の中に発表していたので、それが当たった今、あちこちから問い合わせやらリクエストやらが来て、生徒さんも増えて、大変なことになっているそうです。私の大 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

いやいや、すごい。私の占いの先生の占いが当たりました。ていうか、あまりにも見事な成功相が出てたので、なんやかんやいって勝つんじゃないかと思ってたんですけど、やっぱりね・・・という感じ。今日は一日セミナーに出席してたん ... » more
テーマ 占星術 社会

acquamineraleアメリカ大統領選を占う
私は今ある先生に師事して西洋占星学を学んでいるのですが、その先生の方法論に従うと、トランプ氏は現在すごい成功相にありまして、成功するはずなんです。一方、ヒラリークリントンにはかなり厳しい相が出ていまして、病気に倒れたりしそう ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale占いの会社の登記日
本日は、正午に空に正三角形が出来ましてね。占いの世界では、正三角形のアスペクトのことをグランドトラインと呼んでまして、めっちゃいいアスペクトなんですよ。てなことで、うちの占いの会社は、グランドトラインという名前にしま ... » more
テーマ 占星術 起業

さて、アプリ開発が少しずつ動き出してるのですが、本日は、開発してもらうITの会社の人たちとの打ち合わせでした。実は、元同僚で、ご縁が深い方で、彼の会社に私も出資していて、その後もお付き合いが続き、うちの会社にも出資し ... » more
テーマ 占星術

気がつけば、もう11月。書きたいことはたくさんあるのに、この秋は盛りだくさんすぎて、すっかりご無沙汰してしまいました。9月から10月末にかけて、某ブランドさんのイベントや、百貨店さん&化粧品会社さんの顧客向け冊子に占星術でご ... » more

acquaminerale蠍座の新月
今朝、蠍座の新月でした。今回の決意は、1.晴れている日は毎日30分走ること。それ以上走って貯金があればさぼってもよい。借金が出来たら返す。雨の日は免責。2.毎朝、朝ごはんを作ること。最近、また外食ばかりになっているの ... » more

acquaminerale占いの仕事の打ち合わせ
本日は、新しく始める占いの仕事の関係で、お仕事をお願いする人たちに占いを教えてきました。いやいや、私が人様に占いを教える日が来るとはね。何事もしっかりやりだすと、ものになるものです。まだ占い師を開業するまでには至って ... » more
テーマ 占星術 起業

そうそう。忘れないうちに備忘録として書いておこう。この間、9月17日に魚座の月食(満月)がありましたよね。あの日、私はすんごいムカムカしていて、過去に「怒りたかった(ブチ切れたかった)のに、できなかった相手」を思い出しては、 ... » more

acquaminerale変な一日は水星逆行のせい?
本日、水星が順行に戻りました。なんのこっちゃ?という感じの方も多いかと思いますが、これは、占星術上の話です。地球から見ると、水星はときどき反対に動くんですよ。それが逆行。その時期は、契約や連絡、交通とか、なん ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale変な一日
今日は、なんだか朝から頭痛がしましてね・・・特に頭痛の原因になる肉体的な事象には思い当たらなかったので、とりあえず、朝、30分くらい瞑想をしました。そしたら頭痛は収まりました。しかし、その後も、なんだかどうで ... » more
テーマ 占星術 起業

acquaminerale占い+ITの会社を作ります
去年の暮くらいから、占い好きの友人たちと月に一回くらい集まって、いろいろアイディアを温めてきました。いよいよ具体的になってきたので、来月、一緒に会社を設立し、仕事として動き始めることになりました。内容についてはまだ書けません ... » more

今宵は満月ですね。私の愛する霊能者の先生によると、この満月で、ここ半年間やってきたものが確定し、ここから先、4−6年のベースになることが確定するんだそうですよ。人によっては、場合によっては、ちょっと入れ替わったりなんかするこ ... » more
テーマ 占星術

acquaminerale切り替わりの時期
星的に言うと、今月は切り替わりの時期のようです。ある日突然すぱっと切り替わるわけではなく、じわーっと切り替わる。今はまだ先のことがはっきりしないかもしれないけど、徐々にはっきりしてきて、9月17日、23日辺り ... » more

acquaminerale掃除とベトナム研究
いやー、大分、更新が滞ってましたね。毎日書く習慣を取り戻さないと、と思ってるんですけど、さぼり癖がなかなか治りません。いい加減にしよう。私の敬愛する霊能者の先生によると、そろそろ今後のことが固まって、9月から ... » more

acquaminerale開運できる場所
ちょっと前に、アストロカートグラフィーというのを教えてもらったんです。アストロ.comというサイトでも調べられます。これはですね、自分が世界の別の場所で生まれていたら、ホロスコープ上のこの感受点とこの感受点がコンジャンクショ ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

連載中の GOETHE Biz SALON(ゲーテ ビズ・サロン)の『男の占い』、8月分が本日公開されました。今回は残すところあと1カ月となった「乙女座木星期のおさらい」です。会員限定コンテンツになりますが、2015年8月下 ... » more

一つ前の記事に関して「どれがハイヤーセルフからのメッセージで、どれが自分の頭が作り出した声なのか分からない」という質問が届きましたので、補足です。受け取って気持ちが沈んだり、心が暗くなるのようなら、それはエゴのメッセージです。 ... » more

今朝、夢の中でハイヤ―セルフから私へ、お知らせが届きました。私のハイヤーセルフは、こちらから何か尋ねた時にはシンクロニシティの形で答えを届けてくれます。一方、こちらからは何も尋ねてないけど、あちらとして「これだけは伝えておか ... » more

9月から新しいサイクルに入るため、今は遊びに徹するのがいい時期だそうです。今まで築き上げてきたものを安定させるために必死をにならず、手放して、自分を養い、そして次のスタートをぱしっと切れるようにするといいみた ... » more
テーマ 占星術

acquaminerale明日は山羊座の満月です
いよいよ明日は待ちに待った山羊座の満月です。なんでかって?えーっと、なんでだっけ?ここが切り替えポイントで、準備が進み、9月にはがらっとフェーズが変わるみたいなんですね。そんな満月の前日、いろいろありまして、 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

あっという間に7月下旬。時間の経つのが本当に早い毎日です。と、言い訳しつつ(苦笑)、今日は時代の大きな流れの変化について、2つコラムをご紹介いたしますね。実は東京オリンピックの終了とともに、20世紀的な流れは完全に終了。 ... » more

西洋占星術を勉強している私ですが、方位とか、印鑑とか、なんか、そういうものはうさんくさい気がして、今まで相手にしていませんでした。でも、今教えてもらっている先生、西洋占星術だけでなく、インド占星術から、四柱推命から、九星気学から、人 ... » more
テーマ 占星術  コメント(2)

acquaminerale占い師デビュー戦
今度、ある団体の合宿で「ビジネス占星術」の講師をすることになりまして、今日は打ち合わせという名の飲み会にいてきました。いやいや、私のような初学者が講師をするなんて、おこがましいにもほどがあると思うのですが、頼まれまして、これも運命の ... » more
テーマ 占星術 起業

今晩は蟹座の新月ですね。ちょうど20時1分にぴったり月と太陽が重なって、私はカフェでパスタを食べながら新月を迎えました。蟹座は身体の部位でいうと、胸部(肺、乳房)から胃、脾臓、肝臓にかけてのエリアを支配しています。蟹 ... » more
テーマ 健康 占星術 美容

 

最終更新日: 2016/11/30 04:41

「占星術」のブログ関連商品

» 「占星術」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る