誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さいたま

さいたま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さいたま」のブログを一覧表示!「さいたま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さいたま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さいたま」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

やった〜、50冊!&小さな旅 なかなか進まないと言っていた読書マラソン。こう宣言したら、急に読む気が出てきちゃいました。5月24日に45冊でしたが、今日やっと50冊めの上田に到着。記念すべき50冊目は、「ぼく ... » more

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背中をトレーニングしましたストレッチ5分フィットネスローラー20回5セットレッグレイズ10回5セットラッププル50キロ10回54.5キロ10回 ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(1)

行ってみたかったお店の… 何となく本屋さんでレシピ本を立ち読み。中をぺらぺらめくりながら、「お野菜いっぱい〜。元気になりそうだなぁ〜」と、さらっと目を通して、棚に置くと「麻こころ茶屋」という字が目に入りました。「あれ?どっかで聞いたことあ ... » more

広島ケーキショー&さいたまでも 昨日、お料理教室の帰りに、広島そごうへちょこっと寄り道。そこでやっていたのは…広島ケーキショー。広島では初めての企画とのこと。洋菓子コンテストの作品展示、飴細工の実演のほか、広島県内 ... » more
テーマ さいたま ひろしま おやつ  コメント(2)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日もかるめです(*^_^*)今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背中中心にトレーニングしましたストレッチ10分ラットプル50キロ10回3セット54.5キロ10回2セットバックラットプル ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング

今日のおやつ&娘の超難問(?)な宿題 くだもさんのブログでクッキーにアイスクリームを添えているのを見て、何だかアイスクリームが食べたくなってきました。今週の広島はちょっと肌寒く、アイスクリーム日和とは言えませんが、でも、「やっぱり食べたい〜{%キラキ ... » more

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背中をトレーニングしましたストレッチ20分ラットプル50キロ10回59キロ10回68キロ10回77キロ8回86キロ2回82キロ3回バックラットプ ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(1)

下を向いて歩こう? & 鶏そぼろごはん 今日は習い事があったので、娘と二人でお出かけ。途中には…マツダスタジアムがあります。このあたりで下を向いて歩くと…カープ坊やにたくさん出会います。ちなみに、歩道はカラーですが、車道 ... » more
テーマ さいたま ひろしま ごはん  コメント(4)

家へのお土産 さいたまで楽しく過ごした私と娘。あれあれ、お仕事でお留守番をしている夫のお土産を買うのを忘れていました。さて、どうしよう…。そういえば、氷川神社へ行くときに夫が必ず立ち寄るおせんべい屋さんがあ ... » more

お花見 さいたま帰省のいちばん最後にお花見をしました。場所は、大宮公園。埼玉でお花見というと、ここしか知りません。子どものころから、お花見はここ。広島だとあちこちあるのですが、さいたまでオススメ ... » more

小春日和 小春日和です。え?今の季節に使う言葉じゃない?はいはい。実は、こちらも、お店の名前です。その前に、歴史と民俗の博物館を出た私たちは、大宮公園の中を通りました。すると、懐かしい風景が ... » more

土呂から歩いていくと… りすの家をあとにした娘と私。てくてくと歩いて行きます。行き先は、埼玉県立歴史と民俗の博物館。でも、その途中には…「盆栽村?」さいたま市には盆栽町というところがあります。この地名は知っていたのですが ... » more

土呂からの長〜い旅? 温々をあとにした私と娘は、東大宮からJRに乗り大宮駅まで行くところをその1つ手前、土呂駅で下車しました。向かった先は、市民の森・見沼グリーンセンター。何年か前に、私の妹が娘を連れてやってきた場所なのです。 ... » more

行きたかったお店で買ったもの 温々では、ランチだけでなく、パンやお菓子も販売されています。スイーツは、te.to.te、天然酵母パンは、ざぱん。温々内の工房で作られているようです。ランチを注文後、早速、商品選び。次はいつ来られるかわからな ... » more

行きたかったあのお店&やっぱり過保護な母 インターネットでさいたま情報をチェックして、「ここ、いいなー」と思っていたお店があります。温々というお店です。カフェは私好みで、手作りお菓子や天然酵母パンがあって…。でも、実家からはちょっと遠そうなので、「行ける ... » more

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背部をトレーニングしました。ストレッチ20分ラットプル63.5キロ10回68キロ10回72キロ10回77キロ10回82キロ6回86キロ3回バック ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(1)

おかしさん すっかりお休みしてしまいました。今日はちょっと寒い日でしたが、娘の入学式も無事終了したので、今日からまた、ちょこちょこ書いていきたいと思います。さて、さいたまの実家へ帰った翌日、最初に行った ... » more

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背部をトレーニングしましたストレッチ20分ラットプル45.5キロ10回1セット50キロ10回1セット54.5キロ10回1セット59キロ10回1セット63.5 ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(7)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日は、ゴールドジム大宮さいたまで肩部、上腕三頭をトレーニングしました。ストレッチ10分バックプレス・スロー肩部20キロ10回2セット30キロ10回1セット40キロ10回2セットハンマー・ショルダープ ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(5)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背部をトレーニングしました。ストレッチ20分ラットプル背部45.5キロ10回1セット50キロ10回1セット54.5キロ10回1セット59キロ10回1セット6 ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(2)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背部をトレーニングしました。ストレッチ20分ラットプル背部45.5キロ10回1セット50キロ10回1セット54.5キロ10回1セット59キロ10回1セット6 ... » more
テーマ さいたま ゴールドジム ジムトレーニング  コメント(2)

ゴールドジムで青汁プロテイン? 今日、ゴールドジムさいたまスーパーアリーナでプロテインプラス青汁を飲んだよオプション青汁が100円でプロテインに入れられるだー自分の場合、ゴールドジムホエイプロテインプレーンに青汁をプラスしたよ!少し青臭さがあってけど青汁の独特 ... » more
テーマ さいたま ゴールドジム  コメント(2) トラックバック(1)

先日行ったゴールドジムさいたまスーパーアリーナでプロテイン青汁入り 先日行ったゴールドジムさいたまスーパーアリーナでプロテインプラス青汁のプロテインがあるらしい・・・バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)エンターブレイン井上 堅二ユーザレビュー:みなさんちの家庭の事 .. ... » more
テーマ さいたま ゴールドジム ジムトレーニング  コメント(6) トラックバック(1)

きまま日記プロテイン
プロテイン 昨日買って送ってもらったゴールドジムホエイプロテイン2キロ3袋で合計6キロです(^o^) ... » more
テーマ さいたま ゴールドジム ジムトレーニング  コメント(2)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背中をトレーニングいました。ストレッチ20分ラットプル背部、広背筋とう45.5キロ10回1セット50キロ10回1セット54.5キロ10回1セット59キロ10回1 ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(7)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はゴールドジムさいたまスーパーアリーナで背中をトレーニングしました。ストレッチ20分ラットプル41キロ10回1セット45.5キロ10回1セット50キロ10回1セット54.5キロ10回1セット59キ ... » more
テーマ さいたま ジムトレーニング  コメント(5)

ひな人形&さいたま市けんてー 我が家も、やっとひな人形を出しました。もっと早く出す予定だったのに、置くスペースがない我が家は、まず、その場所を確保しないといけません。それが、娘のおもちゃスペース。だんだん物が増えてきて、リビングを占領し始めて ... » more

現場で、お茶の時間に今川焼き 寒い日が続きます。今日もお日様は姿を見せず、みぞれのような冷たい雨が降り続いていました。そんな現場で、お茶の時間に、建て主様から今川焼きをふるまっていただきました。近所にあるお菓子やさんの、焼きたてです。工務店の社長や大工さんたちと ... » more
テーマ さいたま 建築

さいたま芸術劇場で、「ダンスセッション2010」 埼玉県舞踊協会主催のイベント、「ダンスセッション2010」がさいたま芸術劇場において2月13日・14日の両日行われ、今日、一日目の公演を見てきました。演目は「コレオグラファーの目vol.6」 で、ロトンダの下の回廊空間などを使ったモダンダン ... » more

青山恭之のブログ冬の、あまーい食料
冬の、あまーい食料 今日は、朝9時から東大宮の現場。10時のお茶の時間に、みかんの木に、小鳥のための半切りにされたみかんがつるされているのに気づきました。この木に実るみかんは、もう収穫されてしまったけれど、寒い冬を乗り切るために、鳥達におすそ分け。甘い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:59

「さいたま」のブログ関連商品

» 「さいたま」のブログレビュー をもっと探す

「さいたま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る