誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さいたま

さいたま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さいたま」のブログを一覧表示!「さいたま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さいたま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さいたま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ファイターズ優勝 日本シリーズは、ファイターズの四連勝で幕を閉じました。大谷を使わずに、最後は圧勝でした。おめでとうございます。これで野球は終わりです。今日は休日出勤でしたが、埼玉新都心はツールドフランスのさいたまクリテリウム。混雑する前 ... » more

東松山100円商店街 今日は、東松山商店街で100円セールのお祭り。各店から、100円のサービス品が提供されています。一番よかったのは、丸屋酒店の日本酒飲み比べ。地酒が三杯で100円♪安くて最高です。帰ってからの夕飯は、水 ... » more

クライマックス始まる 千賀と涌井で始まったクライマックス。清田の先頭打者ホームラン、デスパイネのホームランでマリーンズが主導権を取ったかに思いましたが、涌井も初回に失点。さらに失点して2対2になってからは試合は膠着状態。試合は継投に入り、動き出し ... » more

埼玉レオの道は続くブログ季節の節目
季節の節目 私の1年は、3月が新年で10月が年末。野球のシーズンが生活のサイクル。ホンとは、日本シリーズまでが野球のシーズンですが、ここ数年ライオンズにその資格はありません。明日からクライマックス始まります。うちには関係ありませんが、ヤ ... » more

やばいのブーメラン? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 16歳少年遺体「殺害後、河川敷に埋めた」…逮捕の16歳少年が供述他に少年4人も逮捕 産経新聞8月26日(金)13時8分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0826/san_160826_3 ... » more
テーマ 少年法 さいたま 暴行殺人

あらあらダイアリ親孝行娘ですからね
親孝行娘ですからね 10月半ば、母をさいたまへ送って行く前に久しぶりのレッドロブスター色々メニューが変わっていますでも、全体的に少なめになったかも母を送り届けて、近くにできたホームセンター姉はウロウロしたかったようだけど、キリがない ... » more
テーマ さいたま

魔法の美術館と利久の牛タン 夏休み最後の週末は、同じく8月一杯開催の魔法の美術館に行ってみました。ホンとはプール予定でしたがさすがにこの気温では厳しいので急遽変更。場所はさいたまスーパーアリーナということで、休日らしさに欠けますが仕方なし。 ... » more

高橋光成の初完投は完封勝利 非常に大切なマリーンズ戦。金曜はヒヤヒヤの逃げ切り、土曜は野上が崩れて大敗。なんとしてでも勝ち越したい3戦目は、ゴールデンルーキーに託されました。初先発から常に厳しいカードを託される展開ですが、勝ち運にも恵まれ連敗ストッパー ... » more

新都心で韓国料理 ほんとなら昨日から夏休み突入でしたが、突発死後とで飛石出勤。明日からようやくまとまった休みとなります。なので仕事も早めに切り上げ、新都心の韓国料理屋、コクーンの韓韓市場へ。久しぶりにきたら飲み放題出てました。 ... » more

後半戦は黒星スタート(しかも、完封負け) 後半戦の開幕は、エース岸を立てた必勝体制で望みましたが、最悪の完封負けとなりました。しかし、岸が投げると打てません。2試合連続の無援護となりました。野球は相手投手との出来によっても勝ち負けは変わりますが、さすがに援護0ではど ... » more

ひできかわ村通信室ヨドバシさいたま
ヨドバシさいたま 時間があったので行ってきました。やっぱり人は多いですね。幾つかの商品が特売になっていたほかは普通かなと。まぁ、ヨドバシがさいたま新都心駅の近くに出来た、と言うこと以上の感想はないですが(汗スーパーアリーナ近くとい ... » more
テーマ さいたま

ワインとチーズとクラッカー 今日は、仕事関連の資格試験。夕方まで何となく気の重い1日でした。試験が終わり、その分夜はワインでリフレッシュ。昨日、友人からクラッカーをもらったのでチーズを会わせる計画で。今日のチーズは切れてるチーズのモッツァレラ。 ... » more

おだやかな週末 ここのところ、出張だったり夏休みの札幌だったりで、楽しみ疲れが続いてました。野球はオールスターブレイクで、私は試験を控えた週末ということで、今週はおとなしく過ごします(笑)試験勉強をして帰宅し、リラックスするためにビールとお ... » more

東京ドームでやられて、迎えた福岡決戦。のがみん打たれはしましたがライオンズは快勝です!先週と月曜と、悲観的な雰囲気がありましたが、これで五分。明日岸くんでとれば、この間のブログに書いたようにオッケーです。仮に負けても、後 ... » more
テーマ さいたま

サンタテもザリガニ釣りも難しい 今日は、子供のザリガニ釣り授業に持っていく竿作り。竹を取りに行ったあと、百均にたこ糸等を買い。途中、NACK5でライオンズ戦を聞きながら、買い物してたら夕方になってしまいました。暗くなる前に慌てて竿作り。こんな感じで完成 ... » more

スゴすぎる試合でクリッパーズがConf.セミファイナルへ 今日は、町の子供祭りということで朝からお出かけ。鯉のぼりをながめつつ、子供のバスケチームの出店でうどんのランチ。午後は家に帰ってライオンズ戦。勝つことは勝ちましたがストレスのたまる試合でした。さすがに岡本洋介はダメで ... » more

埼玉レオの道は続くブログさいたま
さいたま いやぁ〜楽しい金曜日。今日は、友人の誕生日祝い。立ち会えるだけで嬉しくて、 何事にもかえだかい週末になりました〜お誕生日を迎えた大切なみなさま、おめでとうございます。この時を一緒に過ごせて本当に嬉しく思います ... » more

いろいろな思いが行き交う水曜日 4月から埼玉に帰り大分、生活も落ち着いてきました。新入社員も入り、日常の生活もルーティンがまわり始めました。 そして今日は、新入社員の歓迎会。大宮でたのしみましたよ〜く何故かこたつ?でもワイン?みたいなノ ... » more

まさかの1イニング大量失点 つらい、東京ドームとなりました。ルブランも真価を問われる試合でしたが、大量失点にやられてしまいました。せっかくの貯金も失いつつあり、フンバリどころですね。でも、シーズンは始まったばかりですし、好調なほうが予想外。ここから ... » more

年度末そして4連勝 年度末は、人も動く季節。北海道兼務の立ち位置も今日で終わりです。ただし今日はさいたま。周りの景色だけが移りゆき、日付がかわった瞬間に心身ともに関東に戻りました。何がかわったという訳ではないのですが、もう札幌に行く理由が無くなった ... » more

上野東京ライン狂想曲 今朝は久しぶりに高崎線でさいたまへ出勤。いつものジカンニ最寄り駅へ着くと、なんだか変な時間に電車が。遅れているのかと思い、改札を入って電光掲示板をみるとそこには、みなれぬ行き先が・・・品川行き?はて?このとき思い出し ... » more
テーマ さいたま

関東はいつも雨? 今日は、横浜→中野→さいたま戻りのダブルヘッダーでした。朝からどんより曇った天候で、横浜につくころにポツポツと降り出した雨も、お昼になると本格的に降りだしました。以前にも『関東に帰ると雨?』みたいなこと書きましたが、ホントに雨にあた ... » more
テーマ さいたま

大宮イタリアン Buon Viaggio(ボン ヴィアッジオ) 昨日から埼玉に帰ってきていますが、久しぶりに10℃台の気温を体験です。日中はかなり暖かいものの、夕方から日が沈むと一気に冷え込みますね。風が吹くと、札幌より(体感では)寒いくらいです。そんな冷え込んだ夜は、1ヶ月ぶりにさいたまチーム ... » more

さいたまは、雪(みぞれ?)から雨 今朝関東に戻ってきましたが、こちらも寒い!しかも、雨、、、(朝は雪も舞ったとか)雪の生活に慣れてしまったので、傘をさすのも1ヶ月ぶり。しかも、確実にぬれてしまうので気も滅入ります。本社で会議をして、夕方さいたまに戻った際 ... » more
テーマ さいたま

さいたまで誕生会&新年会 北見からの移動で今日は横浜。夜は、同期の誕生日会&新年会でした!お店は大宮の連。有機野菜がうりのお店です。 飲みが進んで焼酎ボトルでとなったとき。いくらですか?と聞くと6000円。え〜っ高い ... » more
テーマ さいたま

年末はDVD 三昧 今日は、朝からスケートに川越まで。付き添いそうなので自分がスベルわけでは無いですが、寒かった。去年は1度すべりましたが、もう足首が痛いし、思うようにすべれないしで、もうやりたくないですね。大学時代は講義の合間にちょこちょこ行って ... » more
テーマ さいたま 映画

ジャツク・バウワー復活! 新作シールがとれてから借りようかと思ってましたが、GEOだけの先行レンタルという限定感からつい、、、最新作の24 【リブ・アナザー・デー】を借りてきました!オープニングみただけて面白いと思ってしまうほど、やっぱりいいです ... » more
テーマ さいたま 映画

マックポテト事件をまのあたりに 昨日の夜に実家に帰ってきました。今日は、娘のバレエの発表会ということで、朝起きたら息子と二人取り残され、、、男のみ取り残されても悲しいことはなく、ビデオ借りたりマックに行ったり楽しく過ごしました(笑)やはり子供はマック好 ... » more
テーマ さいたま

八丁湖ヒーリングナイト 今日は、近所の八丁湖で行われたヒーリングナイトに行ってきました。どんな内容かと向かったところ、紅葉のライトアップでした。4時半くらいに到着しましたが、まだ明るい状況。それでも、ライトアップが始められています。ライトア ... » more

文化の日は吉見まつり 毎年11月3日は、町のお祭りです。出店やビンゴゲームてにぎわったり、豚汁やぽんがしが無料で配られるなど、楽しみな催しです。出店と言っても、役場、農協、地元のお店や模擬店ばかりなため値段も安いのです。うどんが名 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:59

「さいたま」のブログ関連商品

» 「さいたま」のブログレビュー をもっと探す

「さいたま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る