誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金城武

金城武

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金城武」のブログを一覧表示!「金城武」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金城武」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金城武」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タケスィ〜ゾクゾク ここのところムービープラスや日本映画専門チャンネルで金城作品がどどどんと放送されるんだけどまず先日「ウォーロード」が、んで今日は「リターナー」{%ハート1 ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

MADOKKA改めYASUでっす!Dragon年。
Dragon年。 諸葛亮孔明を眠れる龍、臥龍ほう統士元を 鳳凰の雛ピヨッ鳳雛と呼ぶのは三国志を好きな人なら周知の事んで、こないだ辰年にちなんで孔明さんの{ ... » more
テーマ 金城武

武ちゃんの誕生日♪ 10月11日は武ちゃんの38回目の誕生日久しぶりの武ちゃんでございます〜最近は、日本でお会いできませんがアジアでは大活躍です。 ... » more
テーマ 金城武  コメント(8)

気ままに独り言10月11日は・・・
10月11日は・・・ この青年が、、、今日38歳のお誕生日金城くん、おめでとう ... » more
テーマ 金城武

推しメン??神推し、二推し?? 先日の記事 のコメントで、まやまさんから、ウチのムスコに>AKBでは誰が好きなんだろ?って、ご質問?があったので記事にしちゃいます。wwwウチのムスコ、今まで誰それのファンになったって事が全くなく{%野球d ... » more
テーマ 金城武 末っ子長男 AKB  コメント(16)

気ままに独り言独り言
独り言 いつ見ても、同じ場所で、、、同じ姿勢たまには、踊ったり・・・Vサイン(^^)vなんて、しないかな〜 ... » more

気ままに独り言うれしい1日
うれしい1日 台風1号の影響か、、、連日の雨。今日は、うれしい事がたくさんありましたまず・・・昼Uちゃんからお誘いメールが入り、雨の中を出掛けました。イタリアンのお店でラ ... » more

エレファントママの日記うさぎ神社♪
うさぎ神社♪ 京都の岡崎神社に行ってきました。うさぎ神社と呼ばれているこの神社、狛犬ならぬ狛ウサギが飾ってあります。本殿脇の御手水の所には参拝者に大人気の有名な黒御影石の ... » more

HAPPY BIRTHDAY!! 今日は武ちゃんの誕生日です。花火の様な曼珠沙華でお祝いでございます〜このあいだNHKで百恵ちゃんの番組をしていました。「曼珠沙華」の歌も歌って ... » more

みーちゃん&お誕生日おめでとう♪ みーちゃんアップも麗しいわぁ〜ところで、今日はどこにいるのかなぁ?床に置かれたレジ袋 ... » more

素敵に年齢を重ねる+金城くん 私の理想は・・・ベリーショートの白髪(はくはつ)、カーデガンにタータンチェックのロングプリーツスカート、パールのネックレスをして・・・赤い口紅♪無理な若作りでなく。くたびれた老人でなく。もちろん内面の ... » more

RINの心日記すっきりんぐ♪
すっきりんぐ♪ 昨日は髪を切りに行ってきました。アートディレクターをしている兄の働いている美容院が福岡、熊本、山口などに店舗があり、更にとうとう広島に初出店。残念ながら兄は広島の店舗には来ません。(一緒に住んで家賃浮かして通院代に!と考 ... » more

恋するみーちゃん+金城くん 今日も最高気温は30℃を越えていたようですが、室内から外に出た時のもぁ〜とした暑さはなく、秋の気配を感じる1日でした^^{%秋web ... » more

久しぶりの武ちゃん♪ ちょっと太ったのかしらね・・・幸せ太り?な〜に、太っても温かみがあって良い表情でございます。結婚したのが本当ならば毎日美味しい物作ってもらってるんでしょうね〜。 ... » more
テーマ 金城武  コメント(6)

情報を制したものが戦いに勝つ 映画 レッドクリフ2 昔むかし、今日誕生日の仁助さんに勧められながら観ていなかったレッドクリフ2のDVDをようやく入手、3連休で時間が出来たので、ようやく観ました。いやーーーーーーーーーーーーーーーーー、凄い映画です。確かに仁助さんが言うように、1だけ観 ... » more
テーマ レッドクリフPART2 金城武 映画

武ちゃん結婚? 久しぶりの武ちゃん・・・12月に極秘結婚をしていた?と書いてあるのを発見!!ほんまやろか???中国の芸能記者・王小魚が昨年12月31日に、金城武の極秘婚を暴露。「事情通から聞いた話によると、金 ... » more

エレファントママの日記HAPPY BIRTHDAY TO ME
HAPPY BIRTHDAY TO ME 今日は、私の誕生日ですまた1つ歳をとってしまいましたね〜四捨五入したら・・・ひぇ〜〜〜〜!!・・・・・・言わないでおこう。写真のキーホルダーと、そして ... » more

HAPPY BIRTHDAY!! 今日は、たけちゃんの誕生日です。36歳おめでと〜!!この写真はだいぶ前に神戸で買った写真です。一番のお気に入りでございます〜 ... » more
テーマ 金城武  コメント(7)

ハーブの独り言金城武
金城武 私はパニック障害が発生してからというもの、この15年余りの間で、映画を見に行ったのは数えるぐらい。調子がいい時、それも耳栓を詰めてから、いつでも脱出できるように通路側に座る。音もズンズン響いてくるのは苦手なんで、あんまり楽しめない。 ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

画像検索で・・・ 武ちゃんの画像検索をしていると・・・な〜んと私のブログのURLが出てきたのでビックリ〜ブログで使った画像とかがちゃんと出てくるようになっているんですね〜。 ... » more

良かたい、良かたい!! 観ました、観ました〜レッドクリフPART2観た人の評価を見ていると・・・・PART1の方が面白かったという方が多いようで ... » more

chisai cocoro見てきました 赤壁
見てきました 赤壁 またまた17日この日は本当にいろいろ充実した日です朝一番にレッドクリフUを見てきました。今日逃したらいつになるか分からないと思って誰も誘わずひとりで朝一上映でいい映画だった〜面白い ... » more

ウォーロード 男たちの誓い いやいや、テレビで見れましたね〜レッドクリフK−20でも鳩が出てきましたが・・・今回も・・・う〜ん、鳩になりたいDVDがレンタル開始の日にすかさず見たのですが ... » more

chisai cocoro道頓堀 * 武
道頓堀 * 武 今朝テレビで武ちゃんが道頓堀で船に乗っているので驚いた昨日息子と暇で・・・どこかにいこかぁ〜と言いながらゴロついていた心斎橋に行けば武ちゃんの空気が吸えたんですね昔の彼近くに居てももう縁がないのね ... » more
テーマ 金城武  コメント(8)

クマ子改め・・・ 前記事で紹介したあみぐるみのクマ子ちゃん・・・実は・・・ネコでした〜!!こーこさん、Mちゃんに「クマじゃないのよ〜ニャン子〜!!」御注意をされましたです・・・・はい。{ ... » more
テーマ 金城武  コメント(8)

気まぐれDiaryもう7日かぁ
今朝は七草粥を食べたよ。。。自己満足に過ぎないかもしれないけど、私が手を抜くと我が家に季節や節目を感じるものは消滅してしまうから『ちゃんと家の仕事もやってるよ』と必死で意思表示してる…かな ... » more

「K20 怪人二十面相・伝」 おもしろい 先日「K20 怪人二十面相・伝」見てきました。またまた元彼の映画です。めっちゃ面白かったです。平日で空いていたので遠慮なく大きな声で笑ってしまった。旦那さんと2人で行ったけどこの映画は面白 ... » more

K−20怪人二十面相・伝の試写会 20日から公開の「K−20怪人二十面相・伝」の試写会に行ってきました。仕事場のMちゃんに譲って頂いた素敵なサプライズありがとね〜えがった〜武ちゃん{% ... » more

【ネタバレ】 「K−20 怪人20面相・伝」、ファンタスティックなストーリー 日本でもこんなファンタステックな作品が出来た事に感慨を覚えました。世は、第二次世界大戦が回避でき、軍国体制のままの時代設定。時は1949年、日本国内は華族を中心とした身分体制の為、貧富の差が激しい。そんな中、義賊と称する怪人 ... » more
テーマ 金城武 佐藤嗣麻子監督 松たか子

怪人二十面相♪ レッドクリフが公開されたと思ったら・・・またまた武ちゃんの映画が公開されますよ〜その名も「K−20怪人二重面相・伝」今回は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:11

「金城武」のブログ関連商品

» 「金城武」のブログレビュー をもっと探す

「金城武」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る