誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金城武

金城武

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金城武」のブログを一覧表示!「金城武」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金城武」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金城武」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MADOKKA改めYASUでっす!おまけ ^ ^
おまけ ^ ^ 捜査官Xがらみでもうちょっと冒頭のシーンで強盗の片われを演じている谷垣健治さんについて。ちびっこい方のかた映画監督、アクション監督、アクションコーディネーターに ... » more
テーマ 金城武 映画

タイムリミットがぁ、、、 金曜日まではロキシー2で1日、3回上映の「捜査官X」土曜日からは 相生座で2回上映になります・・;そんで22日までで終わり 行きたいなぁ、行けないだろなぁ、(前売り券、1枚残ってるんだけど^ ^;) ... » more

追悼 森田芳光特集。 行ってまいりました!エ〜ックス!に ^ ^ vはぁ〜幸せ!幸せ! ^ ^もう一回見たいなスクリーンででも、公開中にもう一回長野に行くのはキツイな。。。松本でもやらないか ... » more
テーマ 金城武 映画

シュウさん! ^ ^  / 明日から、、ん?いやもう本日ですね!長野ロキシーで「捜査官X」が公開です!わーい!偏屈でひ弱で分裂症でオタクで変わり者のシュウ ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!新ビジュアル ^ ^
新ビジュアル ^ ^ 最近な〜んもネタがないからブログテーマの件数が、映画にぬかれちゃうよ〜タケちゃん!と思っていたらば出ました!シチズン広告のニューバージョン今朝は読売の朝 ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

MADOKKA改めYASUでっす!ユーリパパ。
ユーリパパ。 ドラマーのジョニー吉長さんが亡くなられたと聞いて驚きました。といっても、あまり演奏は聞いたことがないんですが、、、以前に駅前のライブハウスにジョニーさんのバンドが来た時に、前座をやりました。鮫 ... » more
テーマ バンド 金城武

金城武ファンの友人から「捜査官X」を見に行きませんか?というお誘いがあり、錦糸町楽天地の映画館に行ってきました。錦糸町で映画を観るのは初めて。改札で待ち合わせて、おなかがすいていたのでサブウェイでサンドを買って入場。入場まで ... » more
テーマ 金城武 映画 東京

MADOKKA改めYASUでっす!めでたい ^ ^
めでたい ^ ^ 先日佐藤嗣麻子監督がご自身のツイッターで山崎貴監督との入籍報告をしてましたが、私はもうずっと前から結婚してるんだとばっかり思ってました下積み時代から一緒でお互いの作品にVFXでだったり脚 ... » more

カウントダウン♪ って、何日も前からするものよねぇ〜 ^ ^;もう明日ですね!「K−20」地上波初登場!皆様!明日の夜は お出掛けせずに日テレ系 ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!と、その前に ^ ^
と、その前に ^ ^ 西郷山公園に行く前にもう1ヵ所ありました!今日は(も?)画像が多いからケータイよりもパソの方が見やすいかもっショックを受けて走り去る真生を追いかけるシーンです。短いカットだし、夜のシーンでわか ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!おごるよ。 ^ ^
おごるよ。 ^ ^ ということで、代官山「神すこ」ロケ地に連れて行ってもらいましたあと近くには「心動」のホークァンのアパートもあります ^ ^まず1ヵ所目は第一話で最初に2人が言葉を交わした雨に ... » more
テーマ 金城武  コメント(3)

おととし、大きなオフ会があった時は仕事の都合もあったけどいまいち参加する勇気がなかったんだよね ^ ^;なかなか〜人見知りなもんで。。。 ^ ^;でも今回は思い切りました ^ ^ vツイッターやメールでお話をする相手 ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

行ってきました! ひとり朝5時のバスに乗り公開初日の新宿ピカデリーへ!ありました!シュウさんの衣装!あう〜朝日が入り込んじゃっ ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!爽健美茶 Sokenbicha
ジャワティー、リプトンときて今年は爽健美茶を飲もう!!って単純です ^ ^; ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!生存確認 ^ ^ v
生存確認 ^ ^ v 明日公開初日という日にバッチリ生存確認とれました!武迷の中では すでに ツチノコ扱い もしくは 何年かに1度の御開帳の時にしか拝めないもののように思われてますが生きてました!生きてました!{%冷や汗docomo% ... » more
テーマ 金城武

祭りじゃ!祭りじゃ〜!! v ^ ^ v やった!やった!やった〜!待ってましたよぉぉぉ〜{%ピンクハートhde ... » more

ロキシーさまさま!  ^ ^ v 県内でも「捜査官X」の上映が決まりました〜長野ロキシーで6月16日(土)〜ですマイバックページも見に行ったまたまた長野ロキシーです{%映画館(movie)hdeco% ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!凄すぎる!
凄すぎる! 私のロケ地巡りのお師匠様(勝手に師匠と呼んでいる ^ ^;)赤壁さんが、先日、九州出張のついでにK−20のロケ地をバババーンと見てきたとのことでそのレポートが凄すぎる!ので、勝手にご紹介{%顔 ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!中身は〜?
中身は〜? 新宿のピカデリーに今夜登場したそうですシュウさんの衣装衣装もいいけど、中身は来ないのかなぁ〜{%もうっ!(ブンブ ... » more
テーマ 金城武

いいなぁ〜香港。 香港に行けば、こんなに大きいタケスの広告が見れるらしい!いいね〜ビルとビルの間。少なくとも6階分くらいの長さ? ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!2012新作?
2012新作? BIOTHERMの2012年バージョンかな?HPにアップされましたが、いつ撮ったやつかな〜。むむむ、、、なんかイメージ違うっちゅうか作られてる感じする〜 ^ ^;化粧品CMだから?最近発表されたE、アルマーニ ... » more
テーマ 金城武

キタ〜!! ^ ^ v ネットで買った前売り券が到着!さて!私はこれを何時何処で見れるんでしょね〜{%顔文字ファイ ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!経年変化? ^ ^ ;
経年変化? ^ ^ ; これ、ちょっとおもしろい最近のシンガポールの雑誌の表紙。台湾、四小天王の現在ですね変貌(?)ぶりが わかりやすい ^ ^なんか、タ ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!ふふふ〜 ^ ^ v
youtubeが貼り付けできるとわかったのでやってみたくて仕方ない!「捜査官X」の予告編!見て見て〜! ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!目撃情報 ^ ^
目撃情報 ^ ^ 今回はホントにホントに居たみたいです!金城くん目撃情報きのうの午後のツイッターでいくつも「金城武なう」とか「すげー堂々と撮影してる」とか、、、なか ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

出ました!ポスター 「捜査官X」のポスターが発表されました ^ ^試写状そのままじゃん!まっいいか ^ ^;公式ホームページはまだComing soon状態です。早く〜!{%わくわく(チカチカ ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!公式ツイOPEN!
公式ツイOPEN! 「捜査官X」の公式ツイッターがきのうから始まりました捜査官シュウとドニーさんのジンシーがつぶやくというものみたいですこういう宣伝方法が最近 ... » more
テーマ 金城武  コメント(5)

大阪アジアン映画祭 「捜査官X」が4月21日の公開を前に大阪アジアン映画祭でのクロージング上映と正式に発表されました〜!3月18日(日)ピーター監督が舞台挨拶 ... » more
テーマ 金城武  コメント(6)

なんじゃ〜そりゃ〜! やっと!やっと決まりましたのよよよよよ〜4月21日より「武侠」全国ロードショーGW全国公開が決ま ... » more
テーマ 金城武  コメント(6)

おおっ!NEWバージョン 2012年のEA春夏だって今年もアルマーニのお仕事は続くんだね ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:11

「金城武」のブログ関連商品

» 「金城武」のブログレビュー をもっと探す

「金城武」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る