誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金城武

金城武

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金城武」のブログを一覧表示!「金城武」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金城武」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金城武」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MADOKKA改めYASUでっす!笑った(^▽^)
笑った(^▽^) ついったで流れてきたこの絵(゚∀゚)このシーンだよね(゚∀゚)あっ、シュウさんの鎌がよく見えないね…(;・∀・) ... » more
テーマ 金城武

エレファントママの日記君のいた永遠
君のいた永遠 久しぶりに武ちゃんの映画を観たCSでやっていた「君のいた永遠(とき)」14年前の映画、久しぶりに観たけど・・・やっぱ、良いですわ〜武ちゃん{%ハート2w ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!つつんぐすか?
つつんぐすか? ロシアの隕石落下のニュースを見てるとなんか、どっかで聞きましたよねという単語が…ツングースカの大爆発{%exclamation&questiondocomo ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!髪、短かっ!
髪、短かっ! 今年はもう、なーーーーーんにもないんだね!と、あきらめてたらば!この年末に来てビオテルムの新CMのメイキングが公開されましたー!バンコクで10月に撮影されたそうですしかし、髪! ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!速報!(^O^)/
速報!(^O^)/ TIME誌が選ぶ今年の映画ベスト10で、DRAGON(捜査官X)が8位に選ばれましたーやったねー!カンヌでもレッドカーペットだったもんねぇ…日本じ ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!今度は地上波 ^ ^
今度は地上波 ^ ^ この前BSでやったばっかりな気がするけど18日の日曜洋画劇場で、またまた「レッドクリフ」が放映されまーす!そして、特別版?で日本初登場?はて?初登場って何?何?と思いました ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!米版トレーラー
米版トレーラー あちらのトレーラー、高画質できれいです^ ^iTunesの再生回数も一時( ^ ^;)1位になっていたようで記念にペタリ米国版トレーラーDragon (Wu Xia) - OFFIC ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!ポスターいろいろ
ポスターいろいろ アメリカでのポスターだそうです。カッケータイトルは「DORAGON」お馴染み日本では「捜査官X」そしてこちらが大陸版「武侠 Wuxia」各国、個性 ... » more

シュウさんお持ち帰り〜 さっそく、お昼休みにTSUTAYAへ行って借りてきました「捜査官X」2、3枚くらいかな〜?と思って、慌てて行ってみたけど1段、ずら〜っと、え〜っくす!{%C ... » more

やっぱり・・・外せないよね(笑) 10月11日やっぱり今日は書かなくっちゃ! ... » more

HAPPY BIRTHDAY!! 11日は武ちゃんの誕生日毎年、やっぱりこの日はアップしなくっちゃ捜査官X今週金曜日からTSUTAYAのレンタル開始{%びっくり2we ... » more
テーマ 金城武  コメント(6)

やっと見れた! ^ ^ / きのうの出雲駅伝で流れましたね〜タケちゃんのCM!パソコンの小さい画面で見るのとテレビで ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

私の携帯が大変な事に… 大げさなタイトルでごめんなさい(先に謝っとこ)ツイ友さんのアイディアをいただいて、オイラのケータイのにゃあさんのアドレスの名前を ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

覚えててくれてウレチイToT 10日ほど前だけどTSUTAYAオンラインでのランキング。「味のある俳優」1位堺雅人2位大泉洋3位堤真一4位妻夫木聡5位及川光博6位金城武7位大沢たかお…(以下割愛{%あっかんべーd ... » more

ひゃっほーう! ^ ^ / ゆうべ「鍵泥棒のメソッド」を見てきました!…と、今日はその話題を書く気でしたがそれは、また今度!というビッグニュースが舞い込んできました!{%グッド(上向き矢印)doc ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!次回はいつ?
次回はいつ? テレビで見られるかわからないタケシくんなので()皆様!今夜の「レッドクリフU」BSプレミアム夜8:00〜を、お見逃しなく!じつは一昨日、またも「んなアホな〜{ ... » more

しばちゃん、いいなぁ ^ ^ 2、3日前だけどトニーさんが日本の映画に初出演ってニュースがありました。(あっ、しばちゃん、トニーはもういいんだっけ?)黒澤清監督でタイトルは「1905」松田くんは中国語が堪能な日本人という役で、只 ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!Biotherm
Biotherm メイキング映像が出ましたね!Making of 2012 Biotherm Homme CF - Takeshi Kaneshi5月某日、青梅の倉庫群での撮影らしいですよっおっ!ちゃんと鍛え ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

わぁお!(●^o^●) NEWフォト?いつどこで? ... » more
テーマ 金城武

あと2日ですわっ^ ^♪ BSプレミアムでの「レッドクリフ」の放送が迫ってきました!8日、土曜日pm8:00〜Tを、15日、土曜日pm8:00〜Uを放送します好敵手、周喩と孔明 ... » more

叔父さんじゃなくて… 映画は先でも、まずCMあたりは?と、わずかな期待をしたりしてましたが姪っ子のCMのほうが、先になっちゃいましたタレント名は U(ユー)だそうです。これから日本で活動するそうですが、あんまり、叔父さ ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!傷城
傷城 あわわっ新しい話題が全然無いからとうとうブログテーマの数が、映画にぬかれちゃいましたよ!金城くん!なので今日は、きのうのコメントに登場した「傷だらけの男たち」の紹介をしちゃう{%あせあせ ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!あと30分で ^ ^
あと30分で ^ ^ WOWOWに加入されている方!「LOVERS」がWOWOWシネマでもうすぐ10:45〜放送されるそうですよ〜おおう!鼻血出してても美しい今日、見逃しちゃっても18 ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!どちらも決戦!
どちらも決戦! 皆様、オリンピック寝不足中ですか?私はまったくしっかり寝てます夕べはなでしこ。今夜は男子サッカーで連日夜更かしの方々が多いのでは?今回の(も?)オリンピ ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!おお、そうか!
おお、そうか! 朝っぱらから暑いですねTLが早くからつぶやきまくってるのでどした?と思ったら、皆様開会式ネタで盛り上がっているんですね(仕事場にTVがないので見れず、、、{%冷や汗docomo% ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!出る〜!^ ^ v
出る〜!^ ^ v 「捜査官X」のDVDとBlu-rayが11月2日発売になるそうですパンフレットでもコメントを書いていた大槻ケンジさんと谷垣健治さんのコメンタリー特典や約60分のメイキング映像があるら ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!出た〜!!!
出た〜!!! 暑さも吹っ飛ぶ!いや!逆に熱が上がる!CMの完成品!CITIZEN Eco-Drive 光動能 2012年金城武最新廣告かっこええ〜 ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!メイキング♪
メイキング♪ シチズンのCM は19日からとの事でしたがいち早くメイキングが見れましたThe new making of CitizenWatch CF-Takeshi Ka ... » more
テーマ 金城武

ミラ〜ノ ! ^ ^ / 最終回に夢中になってましたらばその隙に(?)TLでは今、ミラノにいる〜!情報が飛び交ってまして久々の生存確認あら〜ん、期待したほど髪の毛伸びてないにゃ〜{ ... » more
テーマ 金城武

MADOKKA改めYASUでっす!共通点?
共通点? しばちゃんに予告していた話。今日中には書かなくてはっめずらしく夢中で見た連ドラ「リーガルハイ」なんと、今夜の回を入れて、あと2回になっちゃったのね初回のラス ... » more
テーマ 金城武  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:11

「金城武」のブログ関連商品

» 「金城武」のブログレビュー をもっと探す

「金城武」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る