誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金城武

金城武

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金城武」のブログを一覧表示!「金城武」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金城武」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金城武」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長年の願いだった金城武「ゴールデンボウル」の周ちゃんちへ行ってきました〜個人宅なので、情報は少ない。そのなかでも噂にキーワードが2つ出てくるので、GoogleMapとStreet ビューでこの条件にあうある地域を上空写真 ... » more

http://www.dailymotion.com/video/x3tj1z7 ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!BSジャパンで
BSジャパンで 明日は金城くんナイトヽ(^。^)ノLOVERS と 捜査官Xそして6月5日はBS朝日でレッドクリフ一挙放送ヽ(^。^)ノそのとなりに載ってる「武士の家計簿」 森田芳光監督も、よかったよね〜(*'▽')あ、 ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!\(^o^)/♪
\(^o^)/♪ あ、もう二時間ない!今夜BS朝日9:00〜「傷城傷だらけの男たち」2006年の作品ず〜っとガチで酔っぱらってますよね久々のテレビだ〜 ... » more
テーマ 金城武 映画

気ままに独り言大切な日
大切な日 今日はブログお休みでも、大切な日だから・・・金城く〜んお誕 ... » more
テーマ 金城武 独り言

氷水も滴る。。。 昨日の朝どうもタケシも指名されたらしいと、わかってから武迷さん達はソワソワ…かぶるの?かぶらないの?100$寄付して次にまわすの?24時間以内だよね?(かぶったとしたら髪の毛は大丈夫?)(°°;) ... » more

うきゃきゃ( ^ω^) 1950年代の小説家?。。。だそうで(ノ´∀`*)今までは何だったの?ってくらい画像がわんさか出始めました(≧∇≦*)相変わらず男前… ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

わーい!ヽ(*´∀`)ノ ×2 きのうの夜はTLにわーい(●^o^●)な画像がふたついっこは久しぶりに雑誌の表紙になったタケぽ(^^)早いとこ配給会社が決まって日本でも露出が増えるのをまってるよん ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!明日から〜
明日から〜 WOWOWシネマでウォンカーウァイ特集〜(^^)7作品を一挙放送〜だそうですよやっぱり「天使の涙」が一番好きです(*^ω^*)vかなりハチャメチャな話ですが…(あ、どれもそうか…)自分の武ブログの記事貼 ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!クランクアップ
クランクアップ やっと、撮り終えたそうです。まー、2部作ですからねっでもなかなかこのCrossing太平輪、先行きがまだ見えず…のようでCREAwebさんから抜粋〜「太平輪は製作費が40 ... » more
テーマ 金城武 映画

やっとキタ━(゚∀゚)━!! タケスinカンヌ〜(あれ?タケぽんの右横、レックりのデブ助の友達で蹴毬の得意なお兄さん?)ま、それはそうといや〜、久々に出てくれましたね(≧∇≦*)いったいどこに潜んでいたらそ ... » more
テーマ 金城武 映画

「死神の精度」  死神がボクに話しかけてきて、結論を出すのは、見送りです。まだ何もし終わっていない。 葬式に死神が現れ、少女と会話して,死神の役割を説明する、分かりやすく。「シックスセンス」のエンディングのようなパクリ。とにかく、こんな死神に出会ったら最後。推定有罪になって『可』=死になりそうで、こわいです。近頃の裁判、 ... » more
テーマ 金城武 小西真奈美 筧昌也

MADOKKA改めYASUでっす!ポン (*^。^*)
ポン (*^。^*) なんとな〜く、朝、赤壁さんのとこでポンを見たら貼りたくなりました(^^ゞ「傷城」カネシロ…増税前に…という気持ちはわかりますがそんな納期は無理よ今 ... » more
テーマ 金城武

久々!\(◎o◎)/! いや!やっと!ですよ!やっぱカッケーなぁ学生服姿じゃ、イマイチ萌えませんでしたが俄然公開が楽しみになってきまし ... » more
テーマ 金城武 映画

るぅろろろ〜(^^♪ どんな食べもの?という事で秀味園の魯肉飯キャプってきました(*^^)v500円也だそうですよこれは、煮玉子と漬物がのってるけどお肉だけってとこもあるみた ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

新情報〜かな(・・ おおっ!ジョンウー監督の「太平輪The crossing」が今年12月に日本公開のニュースとともに新作「家」の撮影に来月からクランクインするとな!ホントか?(゚д゚)!タケしゃん、や ... » more
テーマ 金城武 映画

エバーからのお年玉? かしら?(*^。^*)タケシ長めのエバー航空です\(^o^)/3分バージョンなので見たことない映像が…鹿ちゃん、 ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!ん〜(。-_-。)
ん〜(。-_-。) なんと申しましょうかネ。。。(~_~;)学生時代から演るって事はきいてましたケド。。。大変だぁ〜ね(; ̄д ̄)タケス〜撮影してる画像がボロボロ流出し始めましたよ〜(°°;)"((; ... » more

新ビジュふたつ(^-^) THE CROSSING〜太平輪の新しいスチールだそうです(^-^)チャンツィーですね〜溺れそうですね〜中国版タイタニック?ですもんね。しかしタケちゃんのビジュ公開はいつですか〜?(゚Д゚)ノ2部作だけに ... » more

“金城武の姪”Uが初写真集!叔父には「怖くて見せられない」 叔父さんには見せられないような内容なのか?外国で仕事をする気があるならもっと強気に攻めなきゃ![msn産経ニュース 2013.11.20 09:20 より]俳優、金城武(40)のめいで、昨年8月に日本デビューした台湾 ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!浮上〜。。。
浮上〜。。。 ちょっと今週は頭から体調を崩してまして…(;^ω^)胃腸炎だって。。。もうだいぶ復活しましたが最初はナニコレ?ってくらいお腹が痛かったです( ;∀;)熱も下がったしきのうあたりからボチボチお粥を食 ... » more
テーマ 金城武

HAPPY BIRTHDAY♪ 39歳の誕生日おめでとう毎年この日はアップしなくっちゃね〜映画とかの話し、最近聞かないけど・・・どうなんだろう? ... » more
テーマ 金城武  コメント(6)

MADOKKA改めYASUでっす!Gコンビ復活?
Gコンビ復活? タケちゃんの新作映画に黒木瞳さんも出演!って発表がありました(^O^)ゴールデンボウルのゴールデンコンビ復活でしょうか?(*≧∀≦*)周ちゃん、ひとみさんですねー(*゚∀゚*)二人の掛け合いがおもしろくて ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!久しぶりに
久しぶりに カネチロくんネタを〜(*^_^*)といってもねぇ、新しいビオテルムの宣材くらいしか〜(;_;)/新作はジョンウー監督が極力ネタバレを避けているようなのでセットの画像は公開 ... » more
テーマ 金城武  コメント(7)

MADOKKA改めYASUでっす!TARZAN!
TARZAN! 今夜の水曜プレミアムはディズニー映画「ターザン」ですターザンの声はもちろん。このかた(*^^*)久々に金城くんの名がテレビ欄に ... » more
テーマ 金城武 映画

MADOKKA改めYASUでっす!待ってました!
待ってました! 夏はもうすぐ!ということで(待ってたのは夏じゃないっす)髪の毛、20センチ近く切ってきた!首のあたりが、す〜す〜v(^O^)vと、そんなこたぁ、どーでもいっ!待ち ... » more
テーマ 金城武  コメント(5)

えええっ( 」´0`)」 だからね!昔っから医療ドラマは苦手だってばさヽ(`Д´)ノなのになのに!待ちに待ったタケちゃんの新作タケスはドクター役なんだと!しかも ... » more

にっけいしんぶんなんて まず買わないものを本日は手に入れるためにコンビニに走りましたよ〜一面広告が載ってるよ〜という、武迷さん達の情報をいただきましてふふっ(*^。^*)でも?白黒なの…首都圏の方々の貼った画像 ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

何やってんの?(^_^;) 久しぶりに生息確認(*^。^*)そして、何してんの(?_?)真冬の奈良公園、気温4度だそうです(^^)小妹ちゃん、ニアミス?CMですかね〜?なんでしょう ... » more
テーマ 金城武  コメント(4)

お宝映像@_(*^▽^*)/ 武迷の大大大先輩に天使の涙〜不夜城、神すこ…あたりの超超超激お宝VTR(番宣やワイドショーの)を見せていただきました!(≧∇≦)/{%ハート2we ... » more
テーマ 金城武  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:11

「金城武」のブログ関連商品

» 「金城武」のブログレビュー をもっと探す

「金城武」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る