誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散文

散文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散文」のブログを一覧表示!「散文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散文」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さくらさくえがおさく 花ほころぶ笑ほころぶ蕾開く春来たる笑開く春来たる桜咲きました。皆の心にも春が来ました。みんなで喜びました。2012.03.17.速世未生記 ... » more
テーマ 散文 ご意見箱 一次創作

とういブログファーストのつぎ
ファーストのつぎ 2回目はね、きっと、拒否するっちゃんね。きっとね。Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

マヨルカの風ホットチョコレート
ホットチョコレート ホワイトデーにおもしろいものをいただきました。棒の先についたベルギーチョコをホットミルクにいれてぐるぐる。まぜませ。ホットチョコレートの出来上がりです。今日のように肌寒い日にはぴったりです。{%ペンギンdocomo% ... » more
テーマ 散文

マヨルカの風結婚記念日
結婚記念日 今日は12回目の結婚記念日です。先日の土曜日にちょっと早めのお祝いディナーを横浜のロイヤルパークホテルで。当日は朝から雨でしたが、夜にはあがり窓側の席からの夜景もバッチリでした。おいしいフレン ... » more
テーマ 散文 グルメ

くれなゐつらつら・・・・・・・
藤棚の藤が揺れブランコが揺れ迷路のような階段…というだけでそこがどこだかわかってしまった。その時の驚きたるや!下谷万年町には同級生が住んでおりました。細密な絵を描く少年でした。下谷のほうから谷中へ通じる橋を渡っていきますとその下は線 ... » more

そこには だれも いないのに わすれられないにおいがする胸ふかぶかと息をすいこんでからおみよばあさんはつぶやきました☆アフガン戦火の中一人の派遣医師が体験しました爆撃 ... » more

とういブログないことの証明
ないことの証明 そ こ に あ る こ と で 、そ こ に な い こ と に 気 づ くCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログ日曜日の雨
日曜日の雨 濁った水たまりの道を傘をさして歩く手袋を忘れた指先が痺れるこんな日は みんなお家の中友だちのいない河童に肩をたたかれそうな池を早歩きで過ぎかじかむ手で濡れないよう抱 ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

マヨルカの風雛人形
雛人形 我が家の雛人形は、山口の伝統工芸品゛大内塗゛の゛大内人形(オオウチニンギョウ)゛です。 ... » more
テーマ 散文

さくらがさいた。 えがおもさいた。ほころぶ顔は遠い春を呼ぶ。真白の雪が跡形もなく消える春を。今日は嬉しい日。ほっとした日。2012.02.28.速世未生記 ... » more
テーマ 散文 ご意見箱 一次創作

とういブログ果てしなく、果たして
果てしなく、果たして 果たそうと追いかけていたのにいつの間にか 約束は過去形になってCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^ ... » more
テーマ 散文  コメント(14)

憧憬を抱きつつ 諦観と共に歩む。闇の中 光を求め。いつか いつも。瞳閉じて 足動かす。憧憬を抱き 諦観と共に。憧憬と諦観。光と闇。相反するものが矛盾なく胸で隣り合う。 ... » more
テーマ 散文 ご意見箱 一次創作

声を聴かせて。 よく眠れるように。 声を聴かせて。 枕にして眠るから。 届かぬ願い。 溜息ひとつ。声が好き。でも、あんまり聴く機会がない。残念です。ないものねだりだな。好きな歌聴きながら眠 ... » more
テーマ 散文 ご意見箱 一次創作

とういブログしりとりあそび
しりとりあそび 終わりなく だらだらと楽しかったらいいときに 退屈しながらときに めんどくさくなりながらん、がついたら笑ってまたやりなおしCopyright (C) toui. All Right ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

マヨルカの風ゲゲゲの人形焼き
ゲゲゲの人形焼き ゲゲゲの鬼太郎の人形焼きをお土産にいただきました。鬼太郎、猫娘、目玉おやじ、ねずみ男がありました。中はあんこ、カスタード、チョコ、バナナクリームが入っています。私は鬼太郎のカスタードクリームをいただきました。{% ... » more
テーマ 散文

マヨルカの風「鮟鱇」の会
「鮟鱇」の会 昨日は陶芸教室で「あんこう」の会が開催され、約30人でわいわいでした。後半は覚えていません。。。 ... » more
テーマ 散文

惹かれあい 想いあい 愛しあい 擦れちがい 憎みあい 離れいく 時は流れゆき 人は変わりゆく時は過ぎゆき 人は消えゆく「十二年という短い期間でどのような関係を築けるか」――ずい ... » more
テーマ 散文 ご意見箱 一次創作

関根勤X柳原加奈子トークライブ 関根勤さんと柳原加奈子ちゃんのライブに行ってきました。テレビでは話せない、毒舌がありの、いま2人がそれぞれ気になっていることなど、笑いどころたくさんの二時間でした! ... » more
テーマ 散文

とういブログそうお
そうお 冬なのにさ。赤いチェックのミニスカート。いちお、「それ、かわいいね。」って言ったんだけど。「そうお」、って顔を赤くしてスカートの裾をひっぱるからふとももがなおさ ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログ消耗品
消耗品 生きるために、いのちを削る。いのちを削って、生きてゆく。ろうそくの火のように。Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^ ... » more
テーマ 散文  コメント(21)

とういブログひとり喫茶店
ひとり喫茶店 クリープのないコーヒーなんてなんかよりコーヒーのないクリープ、みたいなものだぼくにとってCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

とういブログ空の装い
空の装い 灰色の重たい冬の空厚い雲のコートを装う恋しいラピスラズリの色身体にまといつくもやもやは風に乗り遠い雲になっていつか晴れ渡れCopyright (C) toui. All ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログNew Year's Card
New Year's Card とうとう写真付きで 送ってきたいつも 2日に届く年賀状今年は 1人じゃない写真ぼくも そろそろ平気で見られるようになったけどHappy New Year. ... » more
テーマ 散文  コメント(14)

マヨルカの風箱根駅伝復路
箱根駅伝復路 我が家の近くは、箱根駅伝のルートになります。往路は花の2区、復路は9区なので、昨日の往路も、今日の復路も今年もたくさんの人達が、沿道で応援してます。 ... » more
テーマ 散文

とういブログろうそくの火
ろうそくの火 思っているよりはかないものがいくつもあってそれを前にして凛としていられるか、だとCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログ失恋明け
失恋明け 賞味期限を2日ほど過ぎた あんパンとあたたかいミルクがやけにうまい熱が下がった朝Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(12)

とういブログひとりナル
ひとりナル だれも見ていないところならけっこうカッコよかったりするんだぜ。Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^ ... » more
テーマ 散文 photo diary  コメント(4)

とういブログ田舎列車にのって
田舎列車にのって この汽車に乗ってきみは華やぐ都会の光の塵になろうとCopyright (C) toui. All Rights Re ... » more
テーマ 散文 photo diary  コメント(4)

とういブログへたくそサーファー
へたくそサーファー きみと いっしょの時になら上手に 波乗りできるさ寄せては返すアルファ波Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログ手に届く星
手に届く星 夢と欲望の違いは なに窓をつたう雨粒に流星を見流星に願いをかけるかのごとく夢は希望の星とあれCopyright (C) toui. All Rights Reserved. ... » more
テーマ 散文  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:57

「散文」のブログ関連商品

» 「散文」のブログレビュー をもっと探す

「散文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る