誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散文

散文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散文」のブログを一覧表示!「散文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散文」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

僕らは走る山あいの道を心の迷いを振り払うために僕らは走るビルの谷間を自分の弱さと決別するためにたまらない瞬間今も感じたいだけなんだ突然訪れたあの日の事忘れる訳にはいかない僕らは走る ... » more

「らいかさん」◆散文◆ color
I wanna color you everything.I wanna color you happy.I may ask you,What color is "happy"?I wanna col ... » more
テーマ 散文

とういブログ夜覚めの部屋
夜覚めの部屋 朝になってゆうべのぼくは もういないのに靴をはかせてと ねだる悪いけど 先に行くよ朝が来たんだよCopyright (C) toui. All Rights Reserved. ... » more
テーマ 散文  コメント(7)

とういブログブルーブラック
ブルーブラック だれよりも わかってくれるこんな稚拙な手紙でもあのひとは読みとってくれるお変わりありませんかあて先も書けない 青きひと想いを馳せながらブルーブラックの インクをこぼして我にかえ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

とういブログふりかけ
ふりかけ それ以上いくら ふってももう何も でないってそんなこともわからなくなったのですかCopyright (C) toui. All Rights Reserved. ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログa story.
a story. 偶然と 必然の違いを追求することにどんな意味があるのだろうシナリオが あろうと なかろうとその先が 見えない限り話は 同じというのにCopyright (C) to ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

駄文庫語呂合わせ
契約した新車に「の6314」という番号がついた。語呂合わせ、ダジャレに敏感な筆者には、これが耐えられなく思えた。同僚の外車に「3298」(ミニクーパー)という番号が付いているのは可愛くていいが、「6314」(ローサイシ「労災死」)で ... » more
テーマ 散文

とういブログそよそよに ひそひそと
そよそよに ひそひそと 虫の声は今日のわたし落ち葉はいにしえの私薄紫の夕暮れはかりそめの恋湖から吹いてくる風に話しかけましたNovember. '93Copyright (C) toui. A ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

お遊び。人気作家の書き下ろし短篇に手を入れて。 「世界に通用する日本語」を標榜したからには、なんか最近、おらの中の魔物どもが少々は落ち着いてきたみたいだね。詩歌添削人として畏れられちゃいるけどもよぉ、なかなか散文にもうるさい。( ̄^ ̄) ... » more
テーマ 散文 世界に通用する日本語 添削

とういブログ第3幕
第3幕 だけど「友達」 とはどうしても呼びたくなくて「知り合い」 の方が救いが ありそうでCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

とういブログプロローグ、エピローグ
プロローグ、エピローグ 夏が来ると夏の終わりを想いますいつか往くあなたのこといつか来るひとりの秋Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

とういブログひとりずもう
ひとりずもう きみが ひとり期待してぼくが期待どおりに ならなくてもどかしくって歯がゆくって泣くというきみが描いた大きな円はぼくのそれとは少し違うんだ ... » more
テーマ 散文  コメント(14)

とういブログ日曜の夜に泣く
日曜の夜に泣く 夢のなかの話だからあのひと からの手紙だって 届く差出人の欄はイニシャルだけって わかってる封をあける 一歩手前で月曜の 朝を迎えるCopyrigh ... » more
テーマ 散文  コメント(12)

ステディ・オフィス・レディ お堅い職場だったからきっと今でも平日の昼間かのじょは クールに仕事を さばいているだろうけれど偶然で、はわざとらしすぎるからこれまで 何度も口実を探してみたけれど ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

とういブログつるべおとし
つるべおとし とつぜん終わったシアワセふりかえってみたらとつぜんでもなかった夏の朝は知らないうちに冷たくやってくるCopyright (C) toui. All ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

とういブログクロスロード
クロスロード 前だか後ろだかわからないとにかくお互い一歩、違う方向に踏み出したんだCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

駅前で知人と出会い、招かれるままに家を訪ねた大沼は始終笑顔を絶やさなかったふと何かが違うなと思った 玄関ドアーの前に立つと犬が鳴き続けていた 彼は鍵を鍵穴に挿しながら見返って二ヤツと微笑んだ ドア ... » more

とういブログ雨になれ、そして
雨になれ、そして ふったの、 ふられたの捨てたの、 捨てられたの好きの、 嫌いの言ってる その顔に自分が 一番好きって書いてある雨になれ、 その顔にCopyr ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

とういブログ道化師がひとり
道化師がひとり 泣きそうなぐらいに なってるしそりゃあ 慰めるよ話だって 聞くさでも このあとは少しひとりにしてくれよだいいち おれはそんなに馬鹿じゃないCopyright ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

とういブログ軒下の雀
軒下の雀 叩きつける 雨のなかどこへ行くのか意を決したように軒下から雀が飛び立つCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

とういブログうるう時間
うるう時間 いつかまた、はいちばん せつない 時間の約束Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

駄文庫笑口常開彌勒佛
凡そ1時間の自動車通勤をしている。時折、前を走る車のステッカー等に気を引かれることがあり、今朝もそうだった。この文のタイトルがそれである。小型のセダン車の後部バンパーに貼られていた。一瞬左右どちらから読めばいいのかと思ったが、ア ... » more
テーマ 散文

とういブログBack to Back
Back to Back ひと恋しいからすこしひとりにしといてくれCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

とういブログブルー・スクリーン
ブルー・スクリーン 会えなくなってあなたは今わたしの青いスクリーンの中どんどん白く美しくなってゆくCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

とういブログ微炭酸
微炭酸 とっておいたわけでもない 古いメールが溜まったトラッシュボックス モトニモドシマスカ? スベテサクジョシマスカ? 戻してみたメールは シャンパンのようにはじけるゴシック体 時を経て ... » more
テーマ 散文  コメント(12)

とういブログ冗談
冗談 怒っているのに気づいていないいつものまま笑ってるぼくが怒っているのに笑ってるいつものように冗談いって笑ってくる笑ってあげたいけど涙が出たCopyright (C) ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

駄文庫早とちり?
すっかり暗くなった我が家への帰り道。前を、30km/hで走る軽がいた。イライラしても狭い道ゆえ追い越しもできない。踏切があって、そこを渡るとやや広い通りにつきあたる。願わくは右折をと祈ったが、自分と同じ左折のウィンカー。 ... » more
テーマ 散文

とういブログへとへと
へとへと 玄関の 鍵をあける今夜のめしはもういいやとりあえずシャワーだけ浴びる汗を流すあ。あのひとはきっと馬鹿なんださっぱりしたCopyright (C) ... » more
テーマ 散文  コメント(12)

とういブログRepeat and Next
Repeat and Next くるたびに違う夏を迎えていたのがいつのまにか同じ夏のくりかえしそろそろ新しいやつを迎えにゆかなくちゃCopyright (C) toui. All Righ ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

とういブログオクテ、オクノテ
オクテ、オクノテ ワルいことなんにもしてないのにフラれてしまったワルいことなんにもしないからフラれてしまったCopyright (C) toui. All R ... » more
テーマ 散文  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:57

「散文」のブログ関連商品

» 「散文」のブログレビュー をもっと探す

「散文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る