誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散文

散文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散文」のブログを一覧表示!「散文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散文」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

とういブログ水たまり
水たまり 跳んでも越えられないとわかっている水たまりをそれでも跳んで 水にはまるのかそれとも避けて歩くのかなんとも思われないよりも嫌われる方が、ましってほんとうかしらね ... » more
テーマ 散文

『RE-birth in the nature bring forth the urge to the RE-creation』 ―9連符BBlue Flame Masquerade さあ宴の幕開けだ白を基調とし ... » more
テーマ 散文

『RE-birth in the nature bring forth the urge to the RE-creation』 ―9連符ARE-creation RE-birth in the nature bri ... » more
テーマ 散文

『RE-birth in the nature bring forth the urge to the RE-creation』―9連符@鼓動ねじ込み目を見開け運命は決して待ってはくれない時は文字通り矢のよう ... » more
テーマ 散文

とういブログ黄色い花
黄色い花 花だけでもおくりたい花さえおくれないもしも一度だけ一輪だけ贈れるとしたらなに色の花が似合うだろうCopyright (C) toui. All Ri ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

「らいかさん」◆散文◆ 太陽礼讃
『RE-birth in the nature bring forth the urge to the RE-creation』 ―太陽礼讃 見下ろす通りを走る車の色が五台連続でシルバーだとしてもさして問題に ... » more
テーマ 散文

とういブログA Monday Morning
A Monday Morning 早い朝がやってきてまだ宵覚めの部屋身支度を整えたあのひとを送ってゆく土砂降りの月曜日さっき見たばかりの夢もマンホールから溢れる水に流されるきみを降ろしたらど ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

「らいかさん」◆散文◆ Move
とどまるな借り物の世界の中でこの身すら自分の所有物など何もない動き続けろ借り物の自分を通してこれからも魂の旅それだけNo stock, Just f ... » more

とういブログ返事
返事 ごめんなさい。でも、誘ってくれてありがとう。Copyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

とういブログ傍流を辿るように
傍流を辿るように 誰が誰に書いたものか、古いスクラップブックに破れた便箋が挟まっていました。『 おおかたの植物は、光を求めて茎を伸ばす。おそらく それは人も同じで、光のある方を 探しながら歩く。そんな光を求める多くの人との競争 ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

とういブログどこか似たひと
どこか似たひと 「 声のイントネーション言葉の選び方単語の切れ間一瞬の表情 」声も 違うし目も 違うそれじゃあ どこかと探してみるけれどやっとわかった 共通点ごめんなさい ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

とういブログ水蛙
水蛙 水のなかで生まれたものは水のなかでしか生きられないむりに丘へ上げたら蛙のように干からびるCopyright (C) toui. All Rights Res ... » more
テーマ 散文

とういブログ花びらの裏がわ
花びらの裏がわ にこやかな昼の御顔が夜には変わるそしてまた陽が昇るときにこりと笑ったCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ... » more
テーマ 散文

同じ日にとても嫌な事ととても嬉しい事がに起こるとその夜僕の心は悲鳴を上げ二つに引き裂かれて涙がたくさんこぼれてしまう僕が僕自身の中に閉じ込めたもの他の人にはわかりっこないことなんだけどやっぱり ... » more
テーマ 散文

「らいかさん」◆散文◆ 無題
なあ、いまどうしてる?こないだあったのはいつだったっけ。あのころのおれたちおうさまだったよなたのしかったよなくだらないことばかりしてささいこうだったよないまはただのいっぺいそつかもしれない ... » more
テーマ 散文

森林道路をドライヴしながら考えていた有害なガスを撒き散らしながら「やっぱり自然はいいなあ」とはねなんと罪深いなんと愚かしいあまねく植物たちよ、生物たちよマジごめんね〜早く死んじゃえばいいのにねえ ... » more
テーマ 散文 別館

とういブログ結びの言葉
結びの言葉 バイト、がんばってね。それがいつもの結びの言葉。そんな、たいしたバイトじゃないっていうのに。Copyright (C) toui. All Rights Reserved. ... » more
テーマ 散文  コメント(8)

若さの塊を切り刻んでは叩きつけ相討ち覚悟の八つ裂きの刑特別な事など何もないこの瞬間は何度でも現れる己と世界を知り尽くした手練れの傭兵の蟷螂の斧特別な事など何もないこの瞬間は何度 ... » more
テーマ 散文

「らいかさん」◆散文◆ shouldbe
Strolling along the seasideI cannot stop thinking about the nature of the universeno reason, no answer, as it is. ... » more
テーマ 散文

とういブログセーフティードライブ
セーフティードライブ ここまできたらもう大丈夫たとえばったりきみに会ったとしても隣りに誰かを乗せていたとしてもセーフティードライブをって笑ってみせるただ一度だけもしも一度だけまたこの道を ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

チョコレート・リキュール そんなこと、いっさい興味ありませんてな顔して、すましてるけど夜になればぼくの口を開けさせてチョコレート リキュールを垂らし込む飲んだ?じゃあ、お礼にてなこと言ってつぎは ぼ ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

とういブログものわかり
ものわかり そうじゃないきみが わかったと言ってることとぼくが言ってることは違うことなのにありがとう、だなんてCopyright (C) toui. All Rights Reserv ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

とういブログ青雲にのって
青雲にのって 恋しいのに青は遠い冬の彼方元気というのがほんとならなによりCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^ ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

とういブログ針せんぼん
針せんぼん 背 中 に し ょ っ た リ ュ ッ ク をた ま に は 持 た せ てき み が い い っ て 言 う ま で中 身 は 見 な い か らCopyright (C) to ... » more
テーマ 散文  コメント(4)

とういブログほてり
ほてり ごめんね手が 冷たいかもいいんだその方がCopyright (C) toui. All Rights Reserved.^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^ ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

駄文庫ミスタッチ三題
その1うちの課長が同じ法人の別な事業所に勤めていた時の話。当時、その職場は人員整理が進み人手不足が慢性的な状況に置かれていた。忙しい最中でも、当法人では社の印鑑を法人本部に赴いて押印する決まりがあって、課長はメモを添付して職員に ... » more
テーマ 散文

「らいかさん」◆散文◆ マイ中庸
燃えるなへこむなまん中をやれ威張るなねたむなまん中をやれあせるなさぼるなまん中をやれど真ん中をはしゃぐないじけるなじたばたしても結果は最初の数秒間でもう決まっているのだ ... » more
テーマ 散文

the wolf, alone, smiling― dedicated to Hiroki ―彼はいつも笑っていた周りを楽しませようと自分の身も顧みず彼の孤独を捕捉するまでに少し時間を要した ... » more
テーマ 散文  コメント(2)

「らいかさん」◆散文◆ Loop
惑いうつつを抜かし煽られてかき消して追いかけてそればっかりの幻想そしてその内に掴み損ねる真実求め強く握りしめ確かめてぶち壊して忘れてそればっかりの真実そしてその内に悦び損ねる幻想 ... » more
テーマ 散文

とういブログランキンチャペル
ランキンチャペル およびませんでしたぼくでは祈ることしかできませんぼくは 泣いていいからあなたは 笑ってくださいできることならばクリスマスぼくの分もぜんぶ あげます ... » more
テーマ 散文  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:57

「散文」のブログ関連商品

» 「散文」のブログレビュー をもっと探す

「散文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る