誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検査

検査

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検査」のブログを一覧表示!「検査」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検査」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検査」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

きょう、T市民病院で尿細胞診がありました。予約は9時30分で、6時起床、食事の準備をし、顔を洗い、すこしテレビで「朝ズバッ」をみて8時半に家を出ました。病院に着いたのは9時10分ごろ。受付をすまし10分ほどすると「風森さん」とよばれ、診察室 ... » more
テーマ 検査 膀胱がん  コメント(14)

happy life  検査受けてきました
AM9時20分採血を受けて尿検査をしてから外来へ向かい朝食を取りたいと看護師さんに話をして少し休憩をする事にしました循環器の先生から今日の検査結果をコピーしてこれをF先生のにすると話してす ... » more

happy life  検査行ってきます〜
今日はF先生からの持参して返事を直ぐに書いてもらえますように。。。。多分、疲れると思うの今日は混んでいるらしいので予約通りになるか分からないし特に、婦人科が凄 ... » more
テーマ 検査 高プロラクチン血症 医療  コメント(2)

痛みどめの注射したのに。。。(ノ■< 午前中クリニックへ出かけてきました相変わらず、今日も混んでいましたよォ〜先にリハビリを済ませて左肩2か所+右肩&腰にも痛みどめ注射をしてもらい良くなったかなぁ〜〜と思いきや夕方から痛みが出てき ... » more

happy life  最近腰痛がひどくて。。。。
天気の影響だと思うけど最近、腰痛がだんだん痛みが強くなってきているの右足全体。。。自分の足でないみたい感覚がないからかなぁ〜明日、F先生に痛みどめの注射してもらおう〜っとそう言えば○○さんどう ... » more

happy life  お手紙を預かり。。。。
先日、F先生からお手紙を預かり婦人科のDrと循環器のDrにそれぞれ書いて治療報告を依頼するためお返事をもらってこないと行けないので電話をかけて直ぐに書いてもらえるか??確認をしましたすると。。。。。日にちがか ... » more
テーマ 検査 高プロラクチン血症 医療  コメント(4)

真のがん日記CT検査をおこなう
昨日(8月19日)A労災病院で、胆のうのCT検査を行いました。結果はまだわかっていません。その経過を記録しておきます。病名は?8月7日、かかりつけの医師にエコーと胃カメラ検査を行ってもらいました。「2年くらいやっていないからや ... » more
テーマ 検査 膀胱がん  コメント(2)

happy life  F先生とお話
F先生と話して来ました持参した読んでいました今日は、研修医の先生??なのかなF先生の診察の様子を見ていました転倒した日から今日で3週間先生に相談して見たのjewelsね ... » more
テーマ 検査 椎間板ヘルニア 高プロラクチン血症  コメント(2)

扇風機エイズの検査を受ける
一時ほど騒がなくなったけど、エイズってやっぱり怖いものだよね。自分は特に身に覚えは無いけどさ。海外出張が多い友達がエイズ検査をキットを使ってやってみたんだって。何でもインターネットで申し込むと、郵送でキットが送られて ... » more
テーマ 健康 検査 エイズ

happy life  大学病院へ。。。。
これから、大学病院へ出かけてきます転ばないように気をつけて行ってきますね(^_-)-☆F先生も転ぶ事を一番心配してくれているので申し訳ないです(>人<;) ゴメン昨日、お友達が病院に来てくれると言ってくれ ... » more

ひとりもの病理検査
今日病院に病理検査の結果を聞きに行きました。結果は、りょうせいでした。膀胱にできた腫瘍わほとんどが癌だそうです。あなたのわめずらしくただの腫瘍ですと言われました。ほっとしましたあとわ3カ月に1回の内視 ... » more
テーマ 検査  コメント(6)

今日は、昨日、H先生に預かってきたお手紙と画像を持参してF先生の診察をしました。先生。。。。。昨日H先生から電話きていたよ。。。先生にjewelsの思った事を話して見ましたF先生ならちゃんと聞いてくれるので ... » more

ひとりもの膀胱鏡検査
さっきは、編集中の文章がてちがいで乗ったみたいですみません今日膀胱鏡検査下膀胱生検に行ってきました。尿道から内視鏡を挿入し生検鉗子で病変の一部を採取して採取後電気メスで焼いて止血しました。(すごく痛かったです)検査結果が ... » more
テーマ 検査  コメント(4)

今日は、娘が付添してくれてF先生からH先生へ持参して受診しました8時に病院に到着もう〜患者さんがいましたjewelsの番号は19番画像とお手紙を持参してH先生の診 ... » more

happy life  MRI検査受けてきました
今朝9時30分検査予約でしたのでを出たのが7時40分昨日、転ばないように。。。MRI検査の結果は、F先生の想像通り3月のMRI検査のときよりも少々悪化していいてねベッドに寝 ... » more

ひとりものあした
コメントをくれた人ありがとうございます。まだこのブログの使い方がよくわからないのですみません。明日いよいよ膀胱生体検査ですなにをするかよくわからないから不安です。いたいのかな?いたくないのかな?終わったらまたかき ... » more
テーマ 検査  コメント(4)

happy life  MRI検査
MRI検査 明日は、腰のMRI検査を受けてきます椎間板ヘルニア悪化していなければ良いなぁ〜〜Jewelsのヘルニアは、下の方がヘルニアになっているの。。。。4番5番と仙骨のあた ... » more

happy life  ヘルニアの調子が。。。。
ヘルニアの調子が。。。。 皆さん、お騒がせしてごめんなさい今日、診察をしてもらい膝の怪我のところは、昨日に比べて随分良くなってきていましたF先生の指示通りアイシングしたのも良かったのかも??先生は、3月にMRIで撮ったjewe ... » more

happy life  胆のうがん
母は胆のうがんでした症状はそれぞれ違うと思うけれど気が付いたときは手遅れになっている事も多いと思うので母の症状でお話しますと。。。。○胃の調子が悪い感じの症状あり胃だと思っていても、胆のうの影響があるらし ... » more

7月になり、PET-CTの結果を聞きにクリニックへ。「なんともなかったよ〜」であっさりクリア。ほっ。実は前日からキンチョーしてあまり食べていない私は、結果聞いて急におなかがすいたのでした。検査って、ほんとやだ。結果聞 ... » more
テーマ 検査 乳がん

注意事項は前日に運動しないこと、検査の6時間前から絶食なこと。それから、終わってからは、放射線物質がまだ少し残ってるから、あまり子供と密着しない方がいいとのこと。えーっ!無理。子供たちはまとわり付いてくるよ。子供にどんな悪影響あ ... » more
テーマ 検査 乳がん

6月末、術後3ヶ月たったのでPET-CTを受けることになりました。私の場合、がんが大きくて(5×4センチ)、しかも内側にあったため、鎖骨や胸骨のリンパへの転移を心配しての検査なのだ。先生曰く、「大丈夫だと思うけど一応検査して ... » more
テーマ 検査 乳がん

術後3ヶ月たち、放射線治療も終了したので、PET-CTを受けることになりました。PETって高いんだよぉ。保険がきくと3万円くらいで受けられるらしいけど、高い。高いといえば、骨シンチも高い検査だと思う。2万くらいした記憶が。病気し ... » more

先日、TV見ていたら食生活は、やはり大切だと実感しちゃいました肉食が多い人や揚げ物の多く摂取する人は、いろんな病気になるのは分かっていたけどまさか。。。。認知症もだったなんて。。。。。野 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY命の水?
命の水? 明日、胃の内視鏡検査を受けるため、今日の21時から明日のお昼まで、何も食べられないワタシ。脱水症状になるといけないので、水・お茶・スポーツドリンクなどは摂って下さい…とのこと。なので、買って来ました“命の水”。明日のお昼ま ... » more
テーマ 日記 検査

万年係長☆MRI
MRI 長女の検査した際MRIの画像を頂いた。記念に載せておきます。スゲー!!! ... » more

週末に告知され、断乳したほうがいいといわれた私。週明けの月曜日に「おっぱいやめました」と報告しに病院に行くと先生も看護師さんも「すごい、お母さんも赤ちゃんもがんばったね」とほめてくれた。思えば、大人になってからほめられるというこ ... » more
テーマ 検査 乳がん

一週間後、夫に休みを取ってもらい一緒に病院へ。緊張して診察室に入ると、「こないだの細胞診ね、細胞が取れなかったから太い針で組織診してみましょう」と言われ、結果が聞けずにひょうしぬけすると同時に「太い針」を刺されることにがっくりす ... » more
テーマ 診断まで 検査

かくして、しこり発見から四ヶ月後、やっと乳腺外科を受診することとなる。クリニックはやはり評判がいいだけあって混み混み。かなり待って問診があり、そのあとしばらくしてエコーに呼ばれる。やっと順番がきた!とほくほくしながら横になって検 ... » more
テーマ 診断まで 検査 乳がん

先日、脱脂綿を購入しました。布おむつと同じくらいの大きさに切り、検査キットもバッチリ用意して準備万端!!朝起きて、おむつを取替え、脱脂綿をお尻の下に敷き、後はおしっこが出るのを待つだけ。おしっこが出るまでに、たくさんのおっぱいを ... » more
テーマ 検査 成長 子育て

 

最終更新日: 2017/06/11 15:28

「検査」のブログ関連商品

» 「検査」のブログレビュー をもっと探す

「検査」ブログのユーザランキング

水時計 1 位.
水時計

テーマのトップに戻る