誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    検査

検査

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「検査」のブログを一覧表示!「検査」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「検査」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「検査」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぜんぶ黒の日記受診2
受診から帰ってきました。今日はとても順調な一日でしたが、少し心残りが・・いつもより30分早く自宅を出て、高速は速度制限が50kmでしたがそれよりは幾分早く流れていたので、病院には7時45分には到着。 ... » more

退院しましたぁ〜(^_^)v 今日の午後に退院できました。食欲もあり元気そう。私なら手術したんだからと帰ったらすぐに寝かされますがみゅーちゃんは、お腹すいたと言わんばかりにキッチンへ。食事もぜ〜んぶきれいに食べて今はぐっすり寝ています。昨夜は病院で痛い思 ... » more
テーマ 検査  コメント(4)

みゅーちゃんがんばる!!             手術結果
血液検査の結果腎臓の数値が悪く、予定していた乳腺手術・避妊手術・目の上の腫瘍・歯石の除去は総てを一度にする事は無理だと言う事が分かり、優先順で乳腺手術のみと言う事でしたが、目の上の腫瘍を簡易な方法で除去でき、歯石もある程度取り除けた ... » more
テーマ 検査  コメント(2)

無料のセカンドオピニオン助かりますでも、そのうち、ぶぶが、診断してくれたらね〜〜同じように検査結果を聞いても、ぶぶは理解が早い分、辛い気持ちになるようで、それが、ママには辛いです。 ... » more
テーマ 検査 乳癌 癌のまめ知識

ブログ気持ち玉、本当にありがとうございます。本当に本当に嬉しいです自分がブログを書くようになるまで、こんなに気持ちに響くものだとは思いませんでした。笑検査後から気持ちの波の上下が激し ... » more
テーマ 検査

明日1月23日に乳腺手術決まりました。どうぞ良性でありますように。次回はみゅーちゃんんの元気な姿をお見せします。 ... » more
テーマ 検査  コメント(2)

昨日、結果を聞いて、パパとぶぶの涙をみて、私って、愛されてるな〜と感無量でした。前に向いて明るく生きるしか無い始めて、乳癌になった時は、一人になると、めそめそ泣いていました。でも、その時、思ったんです。私にで ... » more
テーマ 検査 乳癌

結果を聞いてきました。骨や肝臓は、全然変わらないのに、今度は、肺にニューフェイス・・・何で、全身治療の点滴や経口剤を飲んでるのに、一つには効いて、別のにはきかないのかな・・・今まで、頑張ってきた、ゲルソ ... » more
テーマ 検査 乳癌

ぜんぶ黒の日記疲れ気味
倦怠感から脱出できません月曜日、検査の為朝6時に家を出る{%車webry%}予約は9時だったので余裕で出掛ける。高速は50kmの速度規制予め速度規制はわかっていたので、問題なかったが放射冷 ... » more
テーマ 病院 日記 検査

みゅーちゃんがんばる!!             報告
報告 みゅーちゃんの健康状態の報告です。先週また下痢になりましたがやっと落ち着きました。そのとき最初からあった乳腺腫瘍が12/22に2cmだったのが1/17には3cmになっていて急に大きくなるのは悪性の可能性もありリンパに転移したら大変な事に ... » more
テーマ 検査  コメント(2)

ひとりもの検査
今日病院で検査しました。OKでしたほっとしています。また3ヶ月後にいきます。 ... » more
テーマ 検査  コメント(1)

今日と明日で、フル検査します。今日は、骨シンチと心エコー!!ハーセプチンを長くしてると、心臓に副作用が5%の人にでるそうです。始めての心エコー画面でバクバク動く弁を見て、「生きてるな〜」「何 ... » more
テーマ 検査

文字化けしてしまっていたので、文字化けしてしまった記事を削除して、まったく同じ内容を再掲させていただきます。ちょっとバタバタしていて、数日ぶりにブログ開くことができましたママ ... » more
テーマ 検査 日常

ひとりもの検査
明日また3カ月ぶりに膀胱内視鏡検査にいきます。いつも検査が終わるまでこわいです。 ... » more
テーマ 検査

忘れもしない、平成16年4月6日の乳癌発見から、その時の気持ちを思い出しながら、今日までを、綴っていきたいと思います。その日は、寝坊をして、パジャマのまま、パパのお弁当を作り、送り出した後、着替えの時、「あれ?ぽっこりと、右乳房上内 ... » more
テーマ 検査 乳癌

初めてのブログうまく書けるかな…近々骨シンチ、CTなどの総合検査が入り、どきどきが始まっています検査前って入試前と同じ気分ですよね〜〜。何回やってもこのドキドキには慣れません{%がっかり(orZ) ... » more

みゅーちゃんがんばる!!             検査
今日は前回の検査から17日目で再検査しました。肝機能がとても悪い数値でしたがかなり改善されてきました。その数値は決して安心できるものでは無いですが改善の余地はありそうです。良かった続けて投薬また20 ... » more
テーマ 検査  コメント(2)

真のがん日記よかった!
いま病院から帰ってきたところです。12月に医師から「再発の疑いがある」と言われ心配でしたが、検査の結果、「再発」はありませんでした。きょうは3時半に目が覚め、あれやこれや考えて眠れませんでした。5時半に起き味噌汁をつくり、昨晩の煮物を温め、 ... » more
テーマ 検査 がん 膀胱がん  コメント(27)

真のがん日記新年の決意
あけましておめでとうございます。昨年は、がん告知から4年目の年でした。2月尿細胞診、内臓エコー5月膀胱鏡検査、IVP検査、血液検査、尿細胞診8月胆嚢(腺筋腫症)検査のためにCT、尿細胞診以上すべて何事もなく終わりまし ... » more
テーマ 検査 がん 膀胱がん  コメント(4)

第99回エイズ&ソサエティ研究会議フォーラム「検査をめぐる5W1H」日時:1月28日(木)午後6時半〜8時場所:ねぎし内科診療所東京都新宿区四谷三丁目9番地光明堂ビル5階(地下鉄丸の内線四谷三丁目駅1番出口すぐ) ... » more
テーマ ユニバーサルアクセス 検査  トラックバック(1)

胃癌おやじの独り言検査無事終了
本日朝8時に病院に行き病院を出たのが5時30分めちゃめちゃ疲れました!胃カメラ、外科(主治医)の診察、採血(血液マーカー)、大腸カメラこれで1日です。(普通は一緒の日にしないそうです) ... » more
テーマ 検査

happy life  月曜日大学病院へ
9月に手術しましたヘルニア右足の痺れが強く主治医がオペをしてくださったDrに受診して現在の様子を見てもらった方が良いと受診する事になりましたMRIの画像を見ても腫れが術前とあまり変わりがなく{%げっそ ... » more

今日(12月4日)、6ヶ月ぶりに、膀胱鏡検査が行われました。結果は「疑わしいのがひとつある。来月再検査」とのことです。初めての看護師検査前は、やはりいろいろなことが重なっていたのですが、ナーヴァスになっていました。夜2時半や3時 ... » more
テーマ 検査 がん 膀胱がん  コメント(11)

火曜日夜に、息子発熱。39度。インフルか?と思いきや、次の朝には平熱へ。とりあえず、病院で検査してもらうが、「今のところマイナスですぅ。」と、女医さんが。「でも、色々な ... » more

性病検査って、病院に行くのが抵抗ありますよね!?別にやましいわけではないにしても、人目が気になったり・・・普通の病院ですら、仕事が忙しくで時間が作れなかったり。。。でも、性病は周りの人への感染も心配な ... » more
テーマ 性病 健康 検査

11月だというのに、結構暖かい日が続いている金沢です。みなさんは今年健康診断を受けましたか?金沢市では緑内障の早期発見をめざし平成21年度は、50、55、60歳時のみですが住民健診のすこやか検診に緑内障検診が加わりました。 ... » more
テーマ 検査 緑内障

恐るべし三姉妹!の〜んびり子育て中止
とうとう運動会中止になってしまいました先週水曜日からあみかのクラスだけ学級閉鎖になり18日に行なわれる予定の運動会が24日に延期になりました19日は振替休日のまま今日から一週間振りに登校した ... » more

みっちゃんの道ブログ病院
シルバーウィークも終わり息子は今日から学校ですパパはまだ東京で仕事です。。そろそろ帰って来るのかなぁ?また一から永ちゃんの話…聞かされそうです(笑)私は年1回の検査日でした。。9時からの予約だったのだ ... » more

おでかけ♪健康診断
健康診断 うちの会社はレントゲン尿検査体重視力検査血圧年齢によって聴力胴囲計測心電図採血のみお友達の会社は+各種癌検診もして貰えるらしいいい ... » more
テーマ 検査

「性病」「エイズ」「クラミジア」などの性感染症の検査が「自宅」で出来る!詳しい結果も「匿名郵送」可! 【性病検査STDチェッカーとは】クラミジア・淋菌・エイズウイルス・梅毒などの検査を「自宅でカンタン!」しかも「匿名」で受けられる検査キットです。「性病検査は受けづらい」という方に気軽に検査をしていただけるようプライバ ... » more
テーマ 性病 検査 匿名

 

最終更新日: 2017/06/11 15:28

「検査」のブログ関連商品

» 「検査」のブログレビュー をもっと探す

「検査」ブログのユーザランキング

水時計 1 位.
水時計

テーマのトップに戻る