誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠中期

妊娠中期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
テーマ「妊娠中期」のブログを一覧表示!「妊娠中期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠中期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠中期」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゆるりと戌の日のお参り
戌の日のお参り 戌の日のお参りに行ってきました。私の両親も昨日、こちらに到着し、初めて我が家に泊まりました。「お風呂が広くていいね〜」と喜んでいました。旦那の母親と弟も合流し、6人でお参りしてきました。神社は私た ... » more
テーマ 妊娠中期

ゆるりと検診7回目(18週2日)
検診7回目(18週2日) 検診に行ってきました。胎児の大きさは約12センチ今日は起きていて、足を伸ばしたり、手を動かしたりしてずっと動いているのでうまく計れなかったので、約12センチ前回のエコーでは足が短い感じがしたのです ... » more
テーマ 妊娠中期

ゆるりとマタニティースイミングを見学
マタニティースイミングを見学してきました。最初は25メートルプールを歩いていたり、ビート板を使って軽〜く泳いだりしていました。が、徐々にレベルアップしていってクロールや背泳ぎ、最後はバタフライまで ... » more
テーマ 妊娠中期

ゆるりと冷えた?
今日は午前中2時間、会議室みたいなところで仕事でした。ずっと座ったままパソコンを打っていたのですが、執務室に帰ってきてからお腹が痛いしばらくしたら治るかなあと思っていたん ... » more
テーマ 妊娠中期

ゆるりと体調不良で急遽病院へ
1週間くらい前から体調が悪かったんですが、仕事を休むほどでもなかったので普通に生活していました。でも1週間もおかしいままだったのでちょっと気になって会社から病院に電話をしたところ「仕事は休んですぐにきてく ... » more
テーマ 妊娠中期

ゆるりと足がつった!!!
朝方、足がつって痛くて起きてしまいました妊娠後期になると骨盤が緩んだり、急激な体重増加により、ふくらはぎの腓腹筋の過労によって、毎日のように足がつる人が多いみたい・・・。でも私は先 ... » more

ゆるりと祝:5ヶ月
今日で5ヶ月に入りました。いわゆる安定期です。妊娠が分かってからあっという間でした。まだ、胎動はわからないけど、少しずつお腹も大きくなってきました。早く性別が分かるようにな ... » more
テーマ 妊娠中期

すいかの妊婦道ベビー用品準備
27週にして、初めて赤ちゃんグッズを買いにいきました。お腹大きくならないうちに、用意を始めた方がいいとは聞いていたんですけど、引っ越しも控えていて、週末は用事がたてこんでいたんですね〜。でも、さすがにそろそろ始めないとやばいだろ ... » more
テーマ 妊娠中期

素敵なお友達(^^) 日本各地では多くの被害が見られ、多くの方々が被害にあっています私達が住む所でも昨夜はずっと余震が続き恐い一夜でしたどうぞ・・・皆さんもお気を付け下さい。昨日は恐 ... » more
テーマ ママ&ベビ友 育児 妊娠中期  コメント(4)

お出掛け&ベビちゃんは・・・ 今週のパパのお休みにはばぁばのおうちにお泊りに行ったり・・・東京にランチ&ショッピングにお出掛けして来たむぅくんですママも大好きなお買い物は楽 ... » more

昨日、旦那さんは職場の方と3人で居酒屋に。。お二方ともお嬢さんがみえるそうで、“父親話”を聞いてきたようです。旦那さんはどんなパパになるのでしょうね♪・・・ということで、私は実家で夜 ... » more
テーマ 妊娠中期

昨夜は何だか眠れず。色々考え込んでしまうお年頃なのです・・・なんて(笑)。ヾ(・ω・`;)ノただお腹が大きくなるにつれて、寝返りの際に目が覚めることが多くなったのは確かです。そして、うとうとし ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記健診・27w
健診・27w 午後イチ健診に行ってきました。先週は駐車場から受付まで 息切れしてツラかったのが今日は大丈夫ではないか!:*:・(*´ー`喜)。・:*:・嬉しい♪✿ฺ ♡ & ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記近頃の生活
近頃の生活 お出掛けしても最近はすぐに息が上がってεー(´`;)困ってしまう。そこで、用事も最小限・最低限で済ますようにしています。動悸はまだ出てきますが、少し上手に付き合えるようになってきたかな♪健診が近づくと体重管理 ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記February ショック!
久しぶりに訪れた近くのケーキ屋さん♪。味・見た目共に個性あふれるお洒落なケーキが揃っています。が、【閉店】のお知らせが!!Σ(・口・)子供の頃からなじんできたので残念です(T_T)。 ... » more

★まねっこ☆大好き★今週のむぅくん
今週はお友達の誕生日パーティーやお出掛け、節分のお面作りに幼稚園のプレと・・・楽しく過ごしたむぅくんで〜す{%わくわく(チカチカ)hd ... » more

こもちゃんとの日記受診
ここ数日動悸が多くなり、呼吸のしづらさも増して病院を受診しました。こういうとき、病院が近いと助かります。所見で特に問題なしでした。━(*´U`*)━前回の血液検査から、貧血の可能性も低く血圧も ... » more
テーマ 妊娠中期

昨日は久しぶりに大好きなゆいちゃんが遊びに来てくれました2人共会うなり、『あいたかったよ〜あそぼ〜』と・・・恋人同士のようなことを言ってはママ達を嬉しくさせてくれました{%一言・HAPPY ... » more

こもちゃんとの日記伊勢・志摩
伊勢・志摩 寒い季節ですが、ドライブに出掛けました。休憩をたくさん入れて、慎重に行動。風も弱く穏やかで、お天気に恵まれました。。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。 ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記90%の確率
90%の確率 出産予定日まで、いよいよ100日となりました。お腹も大きく成長中で、いろいろな方から近頃よく「男の子?女の子?」と尋ねられます。前回診察して頂いた先生の判断では ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記脳貧血!?
今日外出中の助手席{%車webry%}で、急にフラフラしてきて、冷や汗が・・・。(; ̄д ̄)ぅぅぅ… 脳貧血のような感じで、手足が痛いほど冷たい☆とりあえず、停車してもらい頭を低くして横になり休憩すると、 ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記力士気分
最近お腹いっぱい食べると、つわりの時のようにムカムカして気持ち悪さが漂う・・・。体重管理も下手くそで・・・食べる量を調整せねば ・・・(T_T)。それでも、甘いものの誘惑にとっても ... » more
テーマ 妊娠中期

週末メンズの楽しいひと時&戌の日 週末はむぅくんとパパはメンズ2人の時間を楽しんでいました初めての2人映画に行ったり、手打ちうどんを作ったりと・・・その間ママはゆっくりお買い物&を楽しんで来ちゃ ... » more

こんなに疲れやすいの!? 今週は、日本全国大荒れの天気。この地方も、雪が積もりました。仕事もお休みでしたので、家の中にこもっていました。{{{{( ̄△ ̄)}}}}サブッ むやみに出掛けたりしたら{%うれ ... » more
テーマ 妊娠中期

先週末ポコちゃん(ママの妹)のに出席してきたむぅくん・・・式では・・・リングボーイをやることになっていたむぅくんですが・・・大丈夫かな???始るまでそばに居ようか?と言うパパ&マ ... » more

こもちゃんとの日記健診・23w
健診・23w 冷たい北風の中、妊婦健診に行ってきました。冒頭、「たくさん食べたねぇぇぇぇぇ〜(笑)。」と、先生に失笑されました。「はい、クリスマス、お正月と美味しく過ごしました・・・。…(´-ω-`)」 ... » more
テーマ 妊娠中期

今日は 冷え込みましたね〜・・・。 赤ちゃんの胎動も頻回になりました。少し前までは【出産まで合図が分からなかったらつまらないなぁ〜】なんて焦ったりもしましたが、そんなの杞憂でした。まぁ、毎日ボコボコボ ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記前期 母親教室
新年早々、分娩予定の病院の母親教室に参加しました。約2時間の講義お医者さんからは【妊娠中のトラブル】のおはなし。。妊娠高血圧症候群や切迫早産などの症状や予防についてでした。栄養士さんからは、妊 ... » more
テーマ 妊娠中期

こもちゃんとの日記福袋
福袋 ついつい買っちゃいました(@^_^)ゞ ポリポリ新生児パック福袋 !肌着や帽子、アフガンなどの12点です。。うーん、やっぱり早過ぎかなぁ。すでに親バカです。。(/ \) イヤン ... » more
テーマ 妊娠中期

あけましておめでとうございます。 ついに待望の2011年が明けました。年が明けたら、子どもに会える日が何だかグッと近づいた気がします(笑)。ママになるんだ、しっかりせねば(苦笑)。皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。本 ... » more
テーマ 妊娠中期

 

最終更新日: 2016/11/11 16:52

「妊娠中期」のブログ関連商品

» 「妊娠中期」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠中期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る